吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

海上世界の今・・・

2011-01-29 17:30:11 | 深セン情報
本日は本当はマカオに行ってオーストラリアの勝ちを予想してTOTOを購入してくる予定でしたが・・・、でも眠気には勝てず起きたら11時を回っていましたのでマカオ旅行は取りやめました。今日は海上世界他、あちこちを周遊して写真を撮ってきましたので、別途アップしていきます。今日は海上世界の工事の様子です。


↑船の前の店舗はほとんど取り壊されていました。騒音が凄かったです。音もそうでしたが埃も凄かったので、スタバでゆっくりという訳にはいきませんね。夜中も結構うるさいです。


↑反対側も悲惨な状況になっています。


↑AMIGOSが改装中で2/1にオープンするようです。どんな店に生まれ変わるやら・・・。

今日はブログの新しい機能を使ってたくさんの写真を貼り付ける方法をトライしてみましたが、この方法も結構楽で良いですね。今後暫くこの手段でブログをアップしていくかもしれません。ただ、一度にたくさんの写真を貼り付けることになりますので、カテゴリー分けに少し課題が残りますね。この写真は食関連、この写真は花関連となる場合が多々ありますからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿