吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

サンズからwynnへ(3)

2014-02-27 22:25:19 | マカオ情報
今週もあと一日。頑張りましょう!明日は部下たちとの飲み会が入っています。部下の希望で焼肉屋となりました。がっつり食べて元気を付けたいと思います。ということで、明日の夜はアップしないかもしれませんが、ご容赦下さい。

さて、マカオの話題の続きです。


↑wynnホテルの魅力はやっぱりこの噴水池です。噴水ショーの無い時間もホテル群が水面に反射して美しいですね。特に夕暮れ時は綺麗です。


↑そうこうしていたら噴水ショーが始まりました。


↑夜に見るショーも良いですが、夕時のショーも綺麗でした。


↑始まった頃は人はまばらでしたが、時間が経つにつれ人が集まってきました。観客の中に日本人も少なからずいました。ツアーに組み込まれているのでしょうかね?私は何度も見ていますのでショーが終わる前にその場を離れ、夕食を食べに行くことに。


↑南国ではこの時間帯が一番好きな私です。何度見ても飽きない風景・色に変化しますので。


↑もう少ししたらグランドリスボアも茜色に染まるのでしょうが・・・。夕食ですが、ポルトガル料理を食べるつもりで、あるレストランに向かいました。この続きは明後日に!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿