高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

癌と向き合い生きていく悲惨な人生を送っていませんか?

2018-12-05 00:05:00 | 

癌と向き合い生きていく悲惨な人生を送っていませんか? 

癌と知ったときから、好むと好まざるに関わらず「死」と向き合わなくてはなりません!!

2000年以降は、患者の「知る権利」、「自己決定権」などの影響により「余命告知」が行われるようになりました。

現在の医師たちは、「余命」を、告知しますので、患者の心情たるや計り知れないものがあります!!

ある日突然、「余命」を宣告されてしまう驚きと、恐怖!!

 

そして

   ・まだ治療方法が残っている患者

   ・もう治療方法が残っていない患者

とに分かれます。

 

 医師とは、患者の生きる希望を奪い去ってはならないのですが・・・。

 

 ・死に直面して奈落に落とされた癌患者が、這い上がる方法。

 ・宗教なしで、死の恐怖を乗り越える方法。

 

を癌患者に伝えたいと切望する多くの医師たちがいますが、そひには医師会という大きな壁があります!!

今や癌(がん)は、わが国の死亡原因の一位を占め、現在では3人に1人が癌(がん)で亡くなっています。

しかし、その反面、若い人や身内・知人で癌(がん)の方がいない環境の人は、癌(がん)に対してあまり知識も無く、いざ自分や家族が癌(がん)にかかってしまうと途方に暮れてしまいます。

他人事と思っていた「癌」ですが、いざわが身に降りかかってきますと仰天してしまうのです!!

 

癌(がん)という病気やそれを治療する方法、また健康食品等の代替療法などの情報はインターネット上に多くの情報がありますので、「癌」の知識を深める事が出来ます。


しかし、実際に癌(がん)にかかった場合には、それ以外にも様々な知識が必要です。

また、初めて癌(がん)と診断されると不安で一杯と成り自分を見失ってしまいます。

たとえば、初めて癌(がん)と告知された場合、医師には一体何を聞けば良いのか?

癌(がん)という言葉は聞いたことがあっても、実際に癌(がん)になってしまうと簡単なようで難しい数多くの疑問や悩みにぶつかってしまいます。

 

がん告知を受けたら

自分や家族が癌(がん)になったとき、緊張と動揺のあまりに頭の中が真っ白になってしまいます。

相手(医師)の声は聞こえているし、言葉も理解できるのですが、自分の中で事実が位置づけられないという事です。

特に医師が色々な事を説明したにもかかわらず、自分の都合の良いように解釈してしまったり、自分が思い込んでいる通りに理解してしまったりという事が起こりえます。

 

人によってはショックのあまり何も考えられなくなってしまったり、泣き崩れてしまいます。

そんなときだからこそ、落ち着いてしっかりと現状を把握する事が重要なのです。

とにかく落ち着いて医師の言う事を理解し、現状を把握して今後のがん治療の方針を医師に聞いて、自宅に帰り家族とも相談して決めることです。

癌治療のチェックリスト

 

癌(がん)の現状を把握するための確認事項


  ・ 癌(がん)の大きさはどれぐらいか?
  ・ 癌(がん)の進行度はどれくらいか?ステージは?
  ・ 治りやすい癌(がん)なのか?治りにくい癌(がん)なのか?
  ・ 転位の可能性はどうか?

 

手術と告げられた場合の確認事項


  ・手術をすすめる理由は何か?
  ・手術を受けた場合の生存率はどれぐらいか?
  ・手術のリスク(デメリット)はどのようなものか?
  ・手術を受けなかった場合どうなるのか?
  ・手術以外の治療法はあるのか?

 

その他の確認事項


  ・病院のがん治療(癌治療)における実績は?
  ・他の専門病院を紹介できるか?
  ・いつごろ社会復帰できるのか?
  ・セカンドオピニオンのためのデータは出してくれるのか?

しつこいくらい医師に尋ねたりして、今後を決めてください。

 病院では、多少の延命は出来ても生き延びることは出来ません!!

 

 その理由は、高額な治療費を取った上に「猛毒」で、「癌細胞」を殺そうとするために患者が絶え聞けずに「多臓器不全」を起こしてしまい死亡します!!

 癌で死ぬ人は、誰一人としていません!!

クリックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

効果が無ければかかった費用は、全額返金します!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

会場で、超能力が収得できなければ料金は返却します!!

また1億円の被害者が、加盟しました!!

関根光義、「虚偽の事実」で裁判所を騙して判決を取り、預金を差し押さえて持ち去りましたので、告発しています。

また「不法な書き込み」をしていますIPアドレスを追跡して、関根光義にたどり着きました!!これで、関根光義を逮捕できますので日時を決めています!!

日本国民であれば、犯行の現行犯を逮捕することが出来ます!!

警視庁指定の「特殊詐欺団」に認定されました!!

「関根光義、荻原陵よる被害者の会」は、被害金額約7億円の民事訴訟・刑事訴訟を始めました!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪万博決定により、カジノ... | トップ | 日本人が激減していますが解... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事