高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

トランプ元大統領は、本当に「DS」を掃討しているのか?

2021-05-31 22:35:26 | 愛国者

トランプ元大統領は、本当に「DS」を掃討しているのか?

トランプの掃討作は話ばかりで、何の映像も開示されないために、トランプ支持者たちが次々と去っている・・・。

世界各地で「反トランプ勢力」の台頭が著しい!!

悶々とするトランプ支持者たちは、限界に達している!!

トランプ「王国」崩壊のウラで、いまアメリカで起きている「本当のこと」

米国民がコロナ禍に怯える中、敗者が敗北を認めない前代未聞の大混乱に至った今回の大統領選挙。
 
「それでもトランプを支持する人々」の強い思いとは何か。
 
社会の分断が深まってなぜ世論調査が困難になったのか。
 
4年前の前回選挙の直後から、「王」トランプとその支持者たちを取材し続けてきた立岩陽一郎氏が、今回も投票日前後の米国で人々の声を聞き、
 
異例の選挙の分析や今後の予測とあわせてレポートする。
トランプ王国はなぜ崩壊したのか photo/gettyimages

「大統領にはそれをする法的な権利があるよ」

私へのメールにこう書いてきたのは米ジョージア州在住の古い友人、デール・バーク氏だ。

米大統領選からおよそ10日後、全米のメディアが、ジョー・バイデンの選挙人獲得人数が306に達し、半数の270を超えるどころかトランプ大統領に大差をつけたと報じていたときのことだった。

トランプは負けを認めず、法廷闘争で勝とうとする姿勢を崩していなかった。

そのことへの意見を求めた私のメールへの返事で、バーク氏は冒頭のように記し(「それ」とはもちろん法廷闘争のことだ)、さらにこう続けていた。

「法廷闘争は主張されなければならないし、入念に調べられなければならない」

バーク氏は私と同年代の白人男性で、彼が在住する南部のジョージア州はトランプ支持者が多い。

大手ボトリング会社の地域マネージャーを務め、緑豊かな住宅地に立つ大きな家に妻と小学生の子供と住んで、地域の活動にも精を出す。

「アメリカの良きお父さん」を絵に描いたような好人物で、夫婦ともにトランプ支持者である。

トランプ支持者たちの「実像」

私はトランプ大統領就任直前の2017年元旦に渡米し、それから1年近くにわたって、トランプ政権下の米国と、新大統領を支持する人々を各地で取材した。

その際、トランプ支持者の中でもとりわけお世話になったのが、10代の頃からの友人バーク氏で、私のインタビューに応じるだけでなく、何日か家に泊めてくれたり、いろいろな取材先を紹介してくれたりと、まさにサザン・ホスピタリティ(南部のおもてなしの心)を体現する親切ぶりだった(当時の取材の成果を、私は「クーリエ・ジャポン」の連載で発表し、その記事は後に拙著『トランプ王国の素顔』に収めたので、興味がある方はご覧いただきたい)。

バーク氏とはその後も再会したり、オンラインでやり取りをしたりと連絡を取り合い、折に触れて米国市民の米国政治に対する貴重な意見を聞かせてもらっている。

トランプ支持者と聞くと、〈意見の異なる相手に対して攻撃的に振る舞う人間〉のイメージを持つ人が多いかもしれない。

トランプ本人の言動と重ねている部分もあるだろう。しかし、私の経験では、そのような人はほとんどいない。

トランプ支持者たちの実像とは photo/gettyimages
 

温和で親切なバーク氏が典型である。

トランプだけが話を聞いてくれた

オハイオ州で工作機械を輸入する会社を経営しているグレッグ・ノックス氏も、やはり穏やかで真面目なトランプ支持者の1人だ。

実は、ノックス氏は以前ホワイトハウスに招かれて、トランプ大統領と話をしたことがある。

彼も、バーク氏と同じように「トランプは法廷闘争をすべきだ」という見解だった。

ただし、メディアへの不信感はバーク氏より根強い。ふだんは饒舌で楽しいノックス氏からのメールには、こんな短い怒りの言葉があった。

「リベラルなメディアがさかんに事実と異なる報道をしている。嘆かわしいことだ」

 
彼にとって、孫が描いたトランプの似顔絵を本人に手渡したことが最良の思い出になっているらしく、私と会ったときも、嬉しそうにその面会時の写真を見せながら、ホワイトハウス訪問をこう振り返っていた。

「(ホワイトハウス訪問に)参加したのは、私を入れて10人くらいの中小企業経営者だったね。

大統領はじっと私たちの言葉に耳を傾けてくれたんだ。その姿に感動したよ」

意外な話だった。じっと人の話を聞くトランプだって? 一方的に話しまくる姿しかイメージできないのに……。

ノックス氏は熱い口調で続けた。

「だいたい、オバマが中小企業の経営者をホワイトハウスに呼んだことがあるかね? 

我々の声に耳を傾けた大統領はトランプ氏だけだよ」

そういう感謝と敬愛の思いを持つノックス氏やバーク氏にとって、今回の大統領選でトランプが勝利できなかった現実は受け入れ難いのだろう。

2人からのメールの文面の行間には、強い落胆が感じられた。

ひょっとするとトランプ勝利?

投票日を4日後に控えた10月30日、私はニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港に着いた。

以前にも増して快適な空の旅だったのは、定員288人の旅客機にわずか30人余りしか乗っていなかったからだ。

理由はもちろん、コロナ禍による厳しい渡航制限。いつも長蛇の列ができていた入国審査も今は閑散としている。

ホテルに荷物を降ろすと、今回の取材を手伝ってくれる池純一郎氏と合流した。

池氏は元NHKディレクターで、現在はコロンビア大学で客員研究員をしている。

私は今回の滞米中、テレビ番組や動画番組に中継で出演することになっており、そのためのさまざまな取材や撮影のコーディネートを池氏に頼んだ。

特に、日本から来たばかりの私が感染防止のため一般市民へのインタビューが禁じられていた中で、池氏が市民の声を直接取材してくれたのはありがたかった。

 
期日前投票の投票所に行き、中から出てきた10人に「トランプとバイデン、どちらに投票しましたか?」と尋ねるものだった。

結果は、10人中9人がバイデン、1人がトランプ。これだけを見るとバイデン圧勝だ。

ただ、私たちが注目したのは、ひとりトランプ支持を口にした黒人男性の言葉だった。

「トランプに投票しました。彼は政治家ではなく、仕事を完遂する人物だからです」

男性がこう語る映像をチェックしながら池氏が言った。

「理路整然と話しており、知的な人だと感じました。このニューヨークで明快にトランプ支持を口にする有権者がいることにも驚きました……ひょっとすると、ひょっとするかもしれませんね」

「ひょっとすると、トランプ勝利か……」

ニューヨーク州には民主党支持者が非常に多い。カリフォルニア州と並ぶ、大きな「ブルー・ステイツ」(青い州=民主党が有力な州)である。

そのニューヨークで、少数派とはいえ、トランプに投票しその理由を論理的に語る人がいるとなれば、全米で見ると、トランプは多くの州を制するのではないか──。

池氏の感想に私も頷いた。

バイデンか、トランプか… photo/gettyimages

ご存じの方も多いと思うが、米大統領選挙の制度は、日本の知事選挙のような直接選挙とは異なる。

有権者が投じた票は州ごとに集計され、多く集めた方の候補が勝者となって、その州に割り当てられた「選挙人」全員を総取り式に獲得する(ただしメイン州とネブラスカ州は総取り式ではない)。

選挙人の数は各州の上下両院の議員数と同じで、たとえば前述のニューヨーク州は29人、カリフォルニア州は最も多く55人。

選挙人の総数は538人なので、その半数の269人を上回る270人以上を獲得した候補が全米で勝利して、大統領に選ばれる。

そのため、「270への道」(Road to 270=選挙人270人を獲得して勝利に至る道)といった表現もある。

この方式が日本では十分に理解されておらず、「世論調査でバイデン優勢と出ているからバイデンが勝つだろう」と予測する人が多かった印象がある。

しかし、そもそも選挙人制度とは、世論調査の結果が反映されにくい仕組みなのだ。

私も選挙前に出演した情報番組で「トランプとバイデン、どちらが勝つと思いますか?」とよく尋ねられたが、「すみません、わかりません」としか答えていない。

もちろん、予想ができず、答えられないからだ。煮え切らないように見えただろうが、仕方がない。

あるときは某番組幹部から「うちの予想として、かなり早い段階でバイデン勝利と出す方向です」と耳打ちされた。

暗に「バイデンが勝つと言ってほしい」と頼まれたのかとも思ったが、私はそれでも「わかりません」と言い続けた。

それでも米国の政治分析のプロなら、投票日の直前でもあるし、きっと予測できるはずだ。

こう考えた私は、ワシントンDCにあるアメリカン大学のチャールズ・ルイス教授を訪ねた。

ジャーナリスト出身の教授は、歴代大統領の選ばれ方を批判的に検証し、選挙制度の問題を指摘した『The Buying of the President』(金で買われる大統領)というベストセラーの著者である。

ところがルイス教授の答えは、私の日本のメディアでのコメントとさほど変わらないものだったので、いささか拍子抜けする思いだった。

「どちらが勝つかって? こればかりは『開票を待とう』としか言えませんね」

──今回の大統領選は特に予測が難しいのでしょうか?

「ええ、過去の選挙は、それでもある程度まで世論調査で予測することが可能でした。しかし、今はそれが困難になっている状況です」

──予測が困難になった原因は?

「この4年間で米国の分断はさらに深まりました。かつて米国では、圧倒的に多くの人が無党派層でした。私もそうです。

しかし最近では、そういう層が減り、どちらかの候補者の主張に積極的に与する人の比率が増えているんです」

──しかし、どちらかの候補を強く支持する人が増えれば、世論調査の結果はより明確になるように思えますが……。

「さらに新たな状況が生まれています。世論調査に応じない人が増えている。

それはおそらく、どちらを支持するかとは関係ない問題ですね。ある日電話がかかってきて、『あなたはどちらの候補を支持しますか?』と問われたときにどう答えるか。

胸の中に明快な答えがあるにもかかわらず、『口に出さないのが安全だ』と考える人が増えているようです」

大統領選には、もともと世論調査が反映されにくい選挙人制度があり、加えて最近は、回答拒否の増加により世論調査の精度が落ちてきている。

ルイス教授の分析は明快だった。

確かにそういう状況になれば、予測が困難になるのも無理はない。

したがって、特に今回の大統領選については、世論調査結果に基づく予測よりも、「〇〇州と□□州と△△州を獲ればトランプが勝つ」といった予測に傾かざるを得ない。

いわゆるスウィングステイト(共和・民主両党の支持者数が拮抗し、大統領選挙で勝利政党がしばしば変わる激戦州)の結果予測が以前より大きなカギになる、というわけだ。

「トランプが再選されるには、4年前に勝利を収めたフロリダ、ノースカロライナ、アリゾナ、オハイオ、ペンシルベニアの5州すべてを今回も制する必要があります。

逆にいうと、バイデンがこれらの州のどれかを1つでも獲れば、トランプが大統領選に勝つのは難しくなるでしょう」

「王」の座を追われたトランプ

チョーマ記者の予想は的中した。

彼が挙げたスウィングステイト5州のうち、2つをバイデンが獲ったのだ。

実際にはさらに、4年前にトランプが制したミシガンとジョージアでも大激戦の末、バイデンが勝利を収めた。

【写真で見る】2021年、米議事堂占拠の凄まじい様子

 
以上

次はワクチンパスポートが無いと生活出来ない世の中を創生中です。

DSの最終目的は、人類をVRの世界に誘導して、脳を支配して人類を自由自在に操ることである!!

世界人類完全奴隷化!!

人類の脳と、コンピューターを融合させるために「コロナウイルス」と「5G」を使います!!

皆さんの骨の中には「ナノチタン」が大量に付着しており、受け入れ態勢は完了しています!!

お菓子類、ケーキ類などには「ナノチタン」が大量に含まれています。

既に「新型コロナウイルス」は、変異種が90%になっており変異種はアジア人の若者を対象の生物兵器である。

コロナの医療崩壊は「真っ赤な嘘」です!!

「エクモ治療」ですが

「エクモ治療」は、24時間8人で治療すると言っていますが、「エクモ治療」を受けているのは全国で「60人」です。

東京で「エクモ治療」を受けているのは9人です!!

それが「エクモ」が、不足して「医療崩壊」を引き起こしていると言っていますが「エクモ」は、全国に2200台遊んでいるのです!!

こんな嘘を政府がいうのですから、国民騙しのコロナ作戦です。

中村 篤史/ナカムラクリニックをみんなで気にかけて守らないと、必ず殺されます!!

ルールを破った「人食い」は、処刑できるがルールを破らない「人食い」は処刑できない!!

こんなバカな約束があるという・・・。

機密開示【世界同時緊急放送システム】

膨大な機密情報が開示されるが、人類が一番衝撃を受けるのは【レプテリアン】です。

銀河連合も衝撃だろうが、人類誕生の初めからレプテリアンに地球が支配されていたなぞ放送を聞いて見ても信じられないのではないか。

レプテリアン→悪魔崇拝・人身売買・小児性愛者・レイプ虐待・アドレナクロム・殺害・人食い→バチカン→ディープステート→グローバリスト・中国共産党・明治維新の真実→偽天皇→詐欺政界・財界・医療・金融・国の偽借金・詐欺税金制度・国民洗脳メディア→人類ゴイム化→気象兵器→人工地震→人口削減→偽ウイルスコロナ→殺人ワクチン。

そのために数日間繰り返し繰り返し見せる聞かせる。
特にテレビ人間の方々の衝撃は計り知れないだろう。

地球が生まれ変わるのだから子供も大人もない。
1人の人間(知的生命体)として扱う。

世界人類の救世主!!

自警団を各地に設立して、家族を守れ!!

日本テンプル騎士団が支援します!

日本国自立なくして、子供たちの輝かしい将来はない!!

TEL042-365-2728 FAX042-361-9202
住所、氏名。 電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達392名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

残り5支店

ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。


ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。 簡単にガンから解放されて
ます。

癌は、思いのほか簡単に完治する!!

 

 

 

 
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「神のような」AIが人類をVRの世界に誘導して、脳を支配し人類を自由自在に操り人類を完全奴隷にしてしまう!!

2021-05-30 21:55:00 | 愛国者

「神のような」AIが人類をVRの世界に誘導して、脳を支配し人類を自由自在に操り人類を完全奴隷にしてしまう!!

人類は「アンドロイド」にされてしまう!!

ソース画像を表示

「神のような」AIの誕生は、人類を破滅させる —— イーロン・マスク氏が警告

  • テスラとスペースXのCEOを務めるイーロン・マスク氏は、人工知能(AI)が人類を滅亡させると警告している。
  • マスク氏は、AIが「絶対に逃れることのできない不死身の独裁者」を作り上げるために使われる可能性があると、新たなドキュメンタリー作品『Do You Trust This Computer?(あなたはこのコンピューターを信用しているか?)』の中で指摘している。
  • このドキュメンタリー作品(全編)は、動画の公式サイトで期間限定で見ることができる。

米テスラCEOのイーロン・マスク氏はニューヨークタイムズ紙からの取材に、英スタートアップ企業DeepMind社の開発する人工頭脳(AI)が人類に最も危険な存在と指摘した。DeepMind社はGoogleの傘下企業。マスク氏は同社のAIはこの先5年で人間の頭脳を上回るとの見方を示している。

マスク氏はDeepMind社の開発に大きな危機感を抱いていると語っている。GoogleがDeepMind社のプログラムを購入したのは 2014年。囲碁、チェスの世界選手権チャンピオンを打ち負かしたのは同社のソフトだった。

マスク氏はAIが人類の頭脳を凌駕した時を予想し、

「それまでに5年はないだろう。だから5年後に全てお先真っ暗になるということではないが、状況は不安定になるか、おかしくなるだろう」

と語っている。

マスク氏はAIの持つ危険性について2014年の時点ですでに指摘している。

マスク氏は過去に、AIについての評価はまだ十分ではなく、賢いと思いあがって、過ちを犯すことがありうるとの見解を表していた。

人工知能(AI)は、人類を永遠に支配するロボットの独裁者の誕生を促す可能性がある —— 。ビリオネアのイーロン・マスク氏は、新たなドキュメンタリー作品の中で言った。

「ある企業もしくは小さな集団が神のような超知性を開発すれば、彼らは世界をその手中に収めることができるだろう」マスク氏は語る。

「悪魔のような独裁者は、少なくともいつかは死ぬ。だが、AIに死が訪れることはない。永遠に生きる。つまり、絶対に逃れることのできない不死身の独裁者が現れるようなものだ」

マスク氏の発言は基本的に、政府や他の組織が人間の指導者よりも長生きする、永遠に破壊されることのない危険なAIを作り出す危険性があると指摘するものだ。そして、それを避ける1つの方法がAIの民主化だと言う。

ドキュメンタリー作品『Do You Trust This Computer? (あなたはこのコンピューターを信用しているか? )』は、AIが人間よりも賢く進化し、所有者を超えたら何が起こり得るかといった、AIの潜在的な危険性を描いている。

「我々は急速に、どんな人間をも超えるデジタルの超知性へと向かっている」マスク氏は言う。「それは明らかだ」

その上で、同氏は付け加える。「我々に残された時間は5年だ。デジタルの超知性は、わたしが生きているうちに誕生するだろう。100%、間違いなく」

イーロン・マスク氏のAI企業、脳埋め込み技術の臨床試験を申請

米起業家のイーロン・マスク氏が立ち上げた「ニューラリンク(NeuraLink)」社は16日、人間の脳とコンピュータ端末をつなぐシステムの臨床試験の実施許可を、米当局に申請したと発表した。

マスク氏によると、開発中のこのシステムはすでにサルで実験されており、脳のはたらでコンピュータを動かすことができたという。

ニューラリンクは、重度の神経疾患を持つ患者に注力したいとしているが、マスク氏の究極の目標は、「超人的な認知」の実現だという。

AIとの融合

ニューラリンクが開発している端末は、小型のプローブ(外科用器具)の中に人間の毛髪よりも細い糸に取り付けられた3000個以上の電極が入っている。

これによって、1000個のニューロンの働きをモニタリングすることができる。

同社によると、このシステムでは脳の特定の部分を限定的に狙うことができるため、外科的にも安全だという。

また、機械学習を使ってシステムの記録を分析し、どのような刺激を患者に与えるのが最適か割り出すことができる。

一方、システムがどのように脳のはたらきを変換しているのか、端末がどのように脳細胞を刺激しているのかは明らかにしていない。

マスク氏は記者会見で、「この技術によって突然、神経を制御する素晴らしい機能を獲得し、他人の脳を操れるようになるわけではない。

それには長い時間がかかる」と説明した。

しかし、このシステムを使うと決めた人には、究極的には「人工知能(AI)との共存」が可能になると話した。

マスク氏は以前、AIが人類を破壊する可能性があると話していた。

「どんなに悪意のないAIシナリオであっても、人類は置いていかれる。高いデータ通信量を持つ脳・機械インターフェースがあれば、AIの速さについていき、実質的にはAIと融合するという選択肢を持つ」

マスク氏はさらに、脳を機械とつなげることで、脳の中に「スーパーインテリジェンス」という新しい層を作れると話した。

これは、一部の人がすでに「電話によって獲得しているものだ」という。

会見の質疑応答の際、マスク氏はニューラリンクが開発している端末をサルで実験したことを明らかにした。

この実験では、サルは脳の動きでコンピュータを操作したという。

ニューラリンクは現在、人間を対象に臨床実験を始めるため、申請手続きに着手した。臨床実験には、米食品医薬品局(FDA)の認可が必要だ。

マスク氏は併せて、ニューラリンクによる科学者の採用を増やす計画だと話した。同社では現在、約100人が働いている。Brain with interface

ニューラリンクは発表に合わせて論文を公表したが、ピニューラリンクは発表に合わせて論文を公表したが、ピア・レビュー(同分野の専門家による検証)を受けていない。

発表会に出席した米航空宇宙局(NASA)のAI専門家、クリティカ・ドシルヴァ氏は、「ニューラリンクが説明する技術には期待が持てる。

この分野の従来の研究に比べると、侵襲性はかなり低くなっているからだ」と話す。Presentational white space

「発表された計画を実現するには、技術面と倫理面の課題克服に今後何年も取り組みが必要だが、この技術はてんかんやパーキンソン病といった特定の重篤な病気の症状緩和に、大きく貢献するかもしれない」

米ペンシルヴェニア大学神経科学部の研究者たちが使うコーディング研究所のツイッター・アカウントは、「革命的なものではないが、実に創造的な発想がたくさん使われている。

もっとデータを見る必要があるが、方向性にはとても期待が持てる」と書いた。

米南カリフォルニア大学のアンドリュー・ハイアーズ准教授(神経生物学)はツイッターで、「ニューラリンクは既存の実験室技術の最高峰を選んで、いくつか重要な次元に向けて推し進めた。

現状の最高技術を超えた統合的で埋め込み可能な製品を使っているのが、何より見事だ」と書いた。.

神経インターフェースの構築に取り組む企業は、ニューラリンクだけではない。

テクノロジー起業家、ブライアン・ジョンソン氏が立ち上げたカーネル社は、「人間の認知を大々的に改善・拡大」しようと、同じように研究を重ねている。

マスク氏によるベンチャーは、現時点で技術的に可能なことの限界を押し広げようとするものが多い。

スペースX社は火星探検を検討しているし、トンネル採掘会社ボーリング・カンパニーは、ロサンゼルスの地下にトンネルを造ろうとしている。

さらに同氏の地下輸送システム「ハイパーループ」計画は、「移動」の概念を抜本的に発明し直そうとするものだ。

以上

次はワクチンパスポートが無いと生活出来ない世の中を創生中です。

DSの最終目的は、人類をVRの世界に誘導して、脳を支配して人類を自由自在に操ることである!!

世界人類完全奴隷化!!

人類の脳と、コンピューターを融合させるために「コロナウイルス」と「5G」を使います!!

皆さんの骨の中には「ナノチタン」が大量に付着しており、受け入れ態勢は完了しています!!

お菓子類、ケーキ類などには「ナノチタン」が大量に含まれています。

既に「新型コロナウイルス」は、変異種が90%になっており変異種はアジア人の若者を対象の生物兵器である。

コロナの医療崩壊は「真っ赤な嘘」です!!

「エクモ治療」ですが

「エクモ治療」は、24時間8人で治療すると言っていますが、「エクモ治療」を受けているのは全国で「60人」です。

東京で「エクモ治療」を受けているのは9人です!!

それが「エクモ」が、不足して「医療崩壊」を引き起こしていると言っていますが「エクモ」は、全国に2200台遊んでいるのです!!

こんな嘘を政府がいうのですから、国民騙しのコロナ作戦です。

中村 篤史/ナカムラクリニックをみんなで気にかけて守らないと、必ず殺されます!!

ルールを破った「人食い」は、処刑できるがルールを破らない「人食い」は処刑できない!!

こんなバカな約束があるという・・・。

機密開示【世界同時緊急放送システム】

膨大な機密情報が開示されるが、人類が一番衝撃を受けるのは【レプテリアン】です。

銀河連合も衝撃だろうが、人類誕生の初めからレプテリアンに地球が支配されていたなぞ放送を聞いて見ても信じられないのではないか。

レプテリアン→悪魔崇拝・人身売買・小児性愛者・レイプ虐待・アドレナクロム・殺害・人食い→バチカン→ディープステート→グローバリスト・中国共産党・明治維新の真実→偽天皇→詐欺政界・財界・医療・金融・国の偽借金・詐欺税金制度・国民洗脳メディア→人類ゴイム化→気象兵器→人工地震→人口削減→偽ウイルスコロナ→殺人ワクチン。

そのために数日間繰り返し繰り返し見せる聞かせる。
特にテレビ人間の方々の衝撃は計り知れないだろう。

地球が生まれ変わるのだから子供も大人もない。
1人の人間(知的生命体)として扱う。

世界人類の救世主!!

自警団を各地に設立して、家族を守れ!!

日本テンプル騎士団が支援します!

日本国自立なくして、子供たちの輝かしい将来はない!!

TEL042-365-2728 FAX042-361-9202
住所、氏名。 電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達392名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。


ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。 簡単にガンから解放されて
ます。

癌は、思いのほか簡単に完治する!!

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

遂にメドベッドの日本配備開始!!

2021-05-30 00:05:00 | 愛国者

遂にメドベッドの日本配備開始!!

防衛省主導により、年内に170台が日本各地の大学病院に配備されます!!

1台目は岐阜大学付属病院に設置され6月末より、難病や、難治性の癌治療から治療します。

6月からは、世界に向けて配備されます!!

しかし、機種は治療だけの播種のようです!!

3日間で人間の作れるそうですが、当面は難病が治療の対象になります!!

若がえり、癌、疾患、トランプ大統領が人類に隠されたテクノロジーをを開示!!

メドベッド(Holographic Medical Pods ))

メドベッドホログラフィク医療ポッド

ホログラフィック・メディカル・ポッド&シークレット・スペース・プログラムでは、シークレット・スペース・プログラムで年齢退行プロセスが起こる前に、メディカル・ポッドがどのようにして死者を蘇らせ、病気を治し、傷を治し、傷跡を取り除くことができます。

 
 
 

メドベッド

これは人間の技術ではなく、異世界の技術です。

医療スタッフ、またはより良い医療スタッフが各個人に手順や治療についてカウンセリングを行います。

80歳の人がいて、その人が再び30歳になりたい場合です。

30歳に戻り、また子供を持つことができます。その気になれば、新しい家族を持つことができます。

体には、すべての臓器の共鳴、振動周波数が残っています。放射線や手術などで、臓器がなくなってしまっても
記憶がまだ残っているように、切断者で付属肢を失った人々と話すと、まるでこれがそこにあるようだと言われることがありますが、そうではありません。

再原子化プロセスでは、体がその中に置かれると、アルゴリズムがあり、コンピューターデータベースがあり、実際に体内のDNAを識別し、完全な内部分析を行います。

リアトマイザーは体の上を走り、これにはタキオン粒子、タキオンエネルギー、そしてプラズマエネルギーが含まれます。

土壌、大気、水、すべてがプラズマエネルギー、すべて、そして宇宙がプラズマエネルギーであり、それは振動周波数による単なる異なる形です。

レプリケータのアイデアは、あなたが望むものは何でも手に入れるということです。

それはあなたが本当に欲しいもののデータベースのコンピュータを通して分子的に構造化されそして識別されたものを再構成します。

メドベッドは体を見て、欠陥を修正します。

あなたが私たちの何人かがしているDNAの欠陥を持っていたとしましょう。私たちは両親が私たちに与えるものの10%を受け取ります。言い換えれば、私たちが何らかの遺伝的欠陥を持っている場合、私たちは病気の10%を受け取り、90%はライフスタイルです10%は継承されます重要なのは自分の世話をすることです。

この医療ベッドにいる間は 痛みはないし 放射線を浴びることもない 邪悪な出来事のようなものでもない
目が覚めて鏡を見ると、白い髪は20代の頃と同じ色になっている。

不気味な肌は消え、視力、聴覚、味覚、嗅覚、全てが消えている。

メドベッドが行うのは、臓器を活性化させ、健康な状態、若々しい状態に戻すことです。

胆嚢を摘出したとしましょう。医師は、肝臓が引き継ぎ、すべてが正常になると言いますが、通常はそうではなく、後になって別の問題を引き起こすことになります。

しかし、再解剖のプロセスを経ると、胆嚢は再生されます。科学者でなくても、私の胆嚢が再生されて生き返った、という観点から見るのが一番の説明だと思います。

胆嚢が再生されて生き返ったのです。つまり、私たちの免疫システムは、その本来の機能を発揮しています。

問題は、アロパシーシステムと地球上の腐敗です。「このためには、この薬を飲まなければならない」「このためには、この薬を飲まなければならない」と言っているのです。

これら全てを見ていると、免疫システムを化学物質が攻撃していることに気付きます。

あなたの免疫システムは、時間が経つにつれて、常に攻撃を受けているので、歯を新しくしたり、肌を新しくしたり、髪を新しくしたり、視力を新しくしたりする時間がなく、ゆっくりと、しかし確実に体が衰えていき、悪化していきます。

あなたの免疫システムは、あなたの体に継続的に導入するように言われている一定の異常と戦っているので、回復することができないほどに悪化しています。

恐怖心は、ジョンソンさんがこの薬を飲まなければならないことを知っていますよね、もし飲まなければこのようなことが起こるので、私はこの薬を飲まなければならないのです。

副作用が出るかもしれませんが、大丈夫でしょう。

しかし、その薬の副作用のために......ジョンソンさん........あなたを連れて来なければなりませんでした.......別の薬を飲まなければなりません........その薬を飲むことで、この部分を傷つけてしまったからです。

多くの方が理解していると思いますが...このままでは、現在のシステムでは、あなたはドル箱のような存在です。

あなたは人為的に生かされていて、実際に我が国の平均寿命率は、これらのいわゆる素晴らしい素晴らしい医薬品のすべてで落とされています。

メッドベッドでは、あなたの体は健康で新しいものに戻りますが、あなたの心はそうではありません、あなたがそれらの年を生きてきたので、あなたは自然療法をより意識するようになるためのカウンセリングを受けることになります。
自然に健康を維持する方法のさまざまな用途。

今、人々は医療ベッドはどのくらいで利用できるようになるのかと尋ねていますか?
この電話で皆さんはご存知だと思いますが、そこには隠れた力が存在しています。大きな力の話をしているわけではありませんが、アメリカ全土の町や都市、様々な村に存在する、善良ではない人々のことです。

彼らはワシントンDCのミニチュア版で、何が起こるかというと、あなたを止めようとしたり、悪いことをしたりするのです。
(注:ハザールマフィア/イルミナティのアメリカでの中枢)

メドベッドの配備には、非常に慎重にならなければなりません。
乗組員が必要で、製造、高度なセキュリティ、クリーンな組み立てラインを持つ製造施設が必要です。

私たちは、医療用ベッドの技術を導入するために、長年かけて作り上げたインフラの計画を持っています。

重症の患者さんを対象にしていますが、2週間後に死ぬような重症の患者さん、例えば重度の糖尿病の患者さんなどです。

私たちは長いリストを持っていますが、それを安全かつ確実に行わなければなりません。そのため、私たちは計画を立てました。

もしそれが公表された状況であれば、私達は氾濫し、圧倒され、基本的に踏みにじられ、修正されたいと願う人類の摂食熱で、おそらく殺されてしまったと想像してみてください。

残念ながら、それが人間の本性であり、それが仕事のやり方であり、我々はそれを理解しています。

それは悪いことではありません......ただ、これが人間性なのです。彼らはそれを欲しがり、それを今すぐにでも欲しがり、それを手に入れるためなら何でもするでしょう。

みんなが博愛的で、お互いに愛し合っていて、何もかもが素晴らしいもので、私たちと一緒に時間をかけて、私たちにできることは何でも手伝うということができればいいのです。

才能ある人たちはたくさんいるし、明らかに宇宙やクリエイターに呼びかけて、そういう人たちを前に出してくれるようにして、物事を成し遂げることができるようにしている。

多くの人が理解しているとは思いませんが、一つの言葉が間違った方法で発信されると、多くの注目を集めることになります。

それが人類から遠ざけられてきた理由です

他の人たちと一緒に考えているのは、人類は病気の心配をする必要はないということです。

私は、人類は、残りの人生のために、病気にならずに、経済的な生活ができるようになるべきだと考えています。

そうすれば、人々は病気について心配する必要がなくなります。

彼らは何をしようとしているのか、どうやって食べようとしているのか、どうやって請求書を払おうとしているのか、それは存在するための絶え間ない努力なのです。

これは長期的なことであり、数ヶ月で実現するものではないことは明らかですが、ほとんどの人が家に冷蔵庫を持っているように、私はみんなの家にこの医療用ベッドが欲しいと思っています。

医者も何も要らない、人類は役立たずの食いしん坊で何の意味もないゴミばかりだと思いたがっても

人類は高いレベルの知性と意識を持っていてそれを実現できる、奇跡をたくさん起こせると思うからただの肥やしだけど、それが長期的な目標だからね。

彼らは今まで通り、ある状況下で人々を助けることができる自然なタイプの医者になるでしょうが、従来の病院のように、中に入っただけで死ぬことを心配するような構造にはならないでしょう。

この国だけでも、死因の第三位は入院です。

入院患者の中には、通常の処置のために入院する人もいます。

人類には多くのストレス要因があり、ここまで生き延びてきたのは驚くべきことです

ですから、この医療用メドベッドがゴールなんですね。

引用終わり

金融奴隷からの脱却のみならず、

無駄な医療の排除や健康管理の簡素化が可能になります。

これは本当に待ち遠しい技術です

医療ポッドの技術は地球からのものではありません。

地球人が作った技術ではなく、地球外のETからもたらされが技術です。

医療ポッドはタキオン粒子エネルギーとプラズマエネルギーに基づいています。

土壌、大気、水すべてがプラズマエネルギーであり、宇宙のすべてがプラズマエネルギーです。

それは振動周波数によって異なります。

 
 
若がえり、癌、疾患、トランプ大統領が人類に隠されたテクノロジーをを開示!!

その後に続くと思われるゲサラ(GESARA)の発表後、人類に隠されてた6000個のテクノロジー、メッドベッド(Med Bed (医療用ベッド))もでてきて、全ての病気を治癒することができるようです。

例えば、約2.5分から3分で人体全体を再生するメッドベッドの再霧化、つま先に向かいます。

この高度なテクノロジーは80歳の女性にとって3分未満で再び30歳になる可能性があります。

このメッドベッドにいるときは、痛みを感じたり、放射線を浴びたりすることはありません。

何か悪い出来事のようではありません。

あなたは深い眠りに入ります。

注射も針も何もありません。

目を覚まして鏡を見ると、不気味な肌は消えています。

白髪は20代(20代)の色です。

視力、聴覚、味覚、嗅覚についても同じです。

すべてが再び完璧な若い状態に復元されます」と以下の記事では説明しています。

上の画像は、シークレット・スペース・プログラム(SSP)がメディカル・ベイで利用しているホログラフィック医療ポッドの外観です。

Med Bed(医療ベッド)テクノロジーは、長い間「抑制」され、一般に公開されていません。幸いなことに、この時期の惑星の3Dから5Dへの移行と、人間の集団意識による透明性への需要の高まりにより、数十年、さらには数世紀、そしておそらく何千年もの間にもわたって隠されてきた知識を開示するために、ますます多くの勇気ある人々が前を向いています。 

タキオンエネルギー&プラズマエネルギーメッドベッド

3種類のMedベッドがあります。

(1)ホログラフィックMedベッド。

(2)組織と身体の一部を再生する再生医療用ベッド。これは、別の電源から供給されます。 

(3)約2.5分から3分で人体全体を再生するメッドベッドの再霧化、つま先に向かいます。

この高度なテクノロジーは80歳の女性にとってどのような意味がありますか?彼女は3分未満で再び30歳になる可能性があります。 

50年が彼女の人生を剥奪しました。

今、彼女は再び子供を持つことができます。彼女が望むなら、彼女は全く新しい家族を持つことができます。

この作家にとって、メッドベッドテクノロジーは若者の永遠の泉であるように見えます。

メッドベッドは体を見て欠陥を修正します。

このテクノロジーはかなり前から存在しています。

澄んだ青い空の外ではありません。

それは非常に長い間、人類から隠されていただけです。

 メッドベッドの技術は地球からのものではありません。

人間が作った技術ではありません。

それは、世界外のETによって人類に与えられた技術です。

 メッドベッドは、タキオン粒子エネルギーとプラズマ(プラズマ)エネルギーに基づいています。土壌、大気、水、すべてがプラズマエネルギーであり、宇宙のすべてがプラズマ・エネルギーです。

それは、振動周波数によって異なる形式です。

メッドベッドには制御可能な人工知能(AI)が備わっているため、制御不能になって暴走することはできません。

 AIはコンピューターです。 

MRIのように動作し、チューブに座って体を転がし、体の磁気振動と共鳴スキャンを行って疾患を診断します。

 メッドベッドは、皮膚、筋肉組織、すべての臓器、体のすべてをスキャンします。

それはすべてを示します–血のミクロンレベルまでずっと。

それは実際にあなたのDNAを識別し、体の完全な内部分析を行います。

それを行うとき、それはあらゆる病気とあらゆる遺伝的欠陥を拾います。

たとえば、あなたがステージ4の白血病であった場合、メッドベッドで約2.5分で治癒します。

副作用はありません。

また、臓器が切り取られたり、身体から取り除かれた場合、メッドベッド(Med Bed)の再霧化プロセスにより、取り外されたことがないかのように臓器が再生されます

あなたの体は共鳴を残します–振動周波数。

臓器はいつ取り除かれたか、または動作が停止したかを体が常に記憶しています。

メッドベッドの人工知能は、体の振動数とDNAにリンクして臓器を再生します。

ランドは、彼が長年にわたって癌研究を研究してきたと言います。

がんは一日中メッドベッドで治すことができます。

非常に簡単かつ非常に安価でもあると彼は言います。

彼は人々のためにそれをしたからです。 

メッドベッドがあれば、ガンはなくなります。

化学療法は時代遅れになります。

ルーゲーリッグ病、ホジキン病、筋ジストロフィー、すべての病気が消えてなくなりました。

このメッドベッドにいるときは、痛みを感じたり、放射線を浴びたりすることはありません。

何か悪い出来事のようではありません。

あなたは深い眠りに入ります。

注射も針も何もありません。

目を覚まして鏡を見ると、不気味な肌は消えています。

白髪は20代(20代)の色です。

視力、聴覚、味覚、嗅覚についても同じです。

すべてが再び完璧な若い状態に復元されます。

これは、新しい地球と新しい人類の新しい時代です。

それは私たちが生きてきたものとは正反対です。

これらのテクノロジーはすでにここにあります。

それらを安全に、つまり安全に使用できる人々に届けることが問題です。

ホログラフィック医療ポッド

Ileana the Star Travellerは、ホログラフィック医療ポッドについて次の情報を書きました。

彼女は独自の方法「催眠回帰記憶」を使用して情報を取得しました。

イリアナは、火星の秘密宇宙プログラム資産として在籍中にホログラフィック医療ポッドを確認することで、秘密宇宙プログラムからの情報であることを確認できました。

情報は、PDFの無料ダウンロードで入手できます。

イリアナは、霊性、ETの接触、癒しのモダリティ、覚醒、アセンション・プロセスなどのトピックをカバーするインタビュー・プログラムであるAwakening Cosmic Reality ShowをYouTubeでホストしています。

彼女は彼女のウェブサイトで彼女の銀河旅行の多くの魅惑的な物語を発表しました、そしてまた慈悲深い星の国家の存在、精神的なガイド、そして彼女のハイヤーセルフを紹介しています。

彼女は、アストラル旅行、リモートビューイング、アカシックレコードでの作業が可能です。

彼女は宇宙に住む星の旅人としての過去の人生から多くの知識を得ました。

イリアナのPDFに含まれる次の情報は、医療ポッドのしくみ、外観、および3D解剖学的イメージング装置を備えた先端医療技術分野での利用方法を明らかにしています。

 シークレットスペースプログラムから退院する前に、医療ポッドが人々を死者の中から蘇らせ、病気を治し、傷を治し、瘢痕組織を取り除き、年齢回帰プロトコルを管理する方法についての情報も提供されます。

579C757C-26A8-4676-8E3C-FB0E8C8A5218
 ホログラフィック医療ポッドは自動化された医療ステーションであり、医療専門家がコンピュータデータベースから実行する医療処置のタイプを選択し、患者はポッドに横になり、マシンが医療操作または処置を実行し、その後レーザーが閉じます。 

手順が行われたエントリポイントをアップします。 

これらのタイプのホログラフィック医療ポッドには、気密操作シールド、快適な四肢拘束、レーザーメス、瘢痕を取り除くレーザーミラーアーム、コンピューター制御のロボット外科用アーム、液体スプレー麻酔、バイタルサイン・センサーなどの機能があり、これらのすべての機能があります。

 アジャスタブル・チタンベースに取り付けられています。

メッドポット( Med Pods(別名Med Beds))を使用すると、3D解剖学的スキャンによって誘導される超微細レーザー切開により、幅広い外科的処置を診断、治療、および実行できます。

 3Dスキャンには、さまざまな医療処置を行うために身体のライブスキャンを行う耐火レンズがあります。

CE8F2214-8CC7-4756-99BC-F0D473E1CB06
 3D解剖学的スキャン・レンズとレーザー・テクノロジーにより、神経学的要因、濃縮抗生物質注射による感染症の治療、癌のような病気を治すための体の解毒、基本的または高度な創傷修復、細胞による四肢再生を含む、すべての身体システムの完全な診断が可能になります。

DNAの再構成、および瘢痕の除去。 虫垂切除術、腹腔鏡アブレーション、帝王切開など、他の手順も実行できます。

メッドポッドはまた、細胞を再び健康にするために体内の死にかけている細胞組織を再生し、ニューロン、プロトン、幹細胞などを復活させることもできます。

これは、例えばアルツハイマー病などの多発性硬化症などの疾患を治療できるようにするために行われます 。

高度な医療ポッドには、マイクロレーザー技術と複数の耐火レンズがあり、身体の自然なクロノメーターを操作し、DNA変更を通じて年齢回帰手順を実行したり、人間のDNAとET遺伝学の間でクロスハイブリダイゼーションを行ったり、動物のDNAを人間のゲノムと混合して人間のより健康な種の強力なものを作成したりできます 。

FFCDF690-4120-422B-9867-B76F303EC42D
 さまざまなタイプのメモリエングラムを作成できる高度なホログラフィック・スーパーコンピュータソフトウェアがあり、光スペクトルの視覚的画像を通じて人々の脳に刻印して、誤ったまたは変更された画面メモリを作成できます。

 脳の記憶抑制注射薬が投与されるだけでなく、ブラックリストに分類された記憶を個人が簡単に思い出すこともできません。 

これらの手順は、誰かがホログラフィック・メディカル・ポッドで治療中の契約退院時間が終了する前にSSPプログラムで行われ、年齢回帰プロトコルが実行されます。

B0974F01-91A7-448D-8812-DF66EE1BBB7D
 年齢回帰プロトコル・プロセス中に脳にメモリエングラムをエンコードできるインタラクティブなスーパーコンピューター・ソフトウェア・ディスプレイ。 一部のメッドポッドには生体模倣ゲルがあり、体内の健康で若い細胞組織を合成して、死につつある細胞や自己再生できない細胞を置き換えます。

バイオ・ミメティック・ゲルは、3度の火傷による身体の瘢痕化を防ぎ、皮膚に瘢痕組織が蓄積しないようにするためにも使用されます。 

このジェルはまた、人体に感染症を引き起こす可能性のある細菌やバクテリアも取り除きます。

579E6FF4-4056-4570-B3B7-BB86BD929D2A
 (左の写真)これは、バイオ・ミメティック・ゲル をホログラフィック ・医療•ポッド・ユニットの1つに配置する方法の例です。

(右の写真)ホログラフィック医療ポッドの1つを使用した3Dメトリック・レーザー手術のために準備されている医療ベイ

444D4C71-3181-4320-94DF-FE8A17636B75
 ホログラフィック医療ポッドの医療ラボ:ホログラフィック医療ポッドは、通常、宇宙ステーション、惑星の基地、または宇宙船の医療ラボベイに配置されます。

 これらのメッドポッドは、動作にあまり電力を必要としないため、事実上どこにでもインストールできます。

負傷した被験者をうっ血させて寝かせるポータブル・メディテック・ポッド・ユニットもあり、身体の劣化を遅らせ、生命力エネルギーを節約して、患者が治療のために途中で死亡しないようにします。 

これらのポータブル・ユニットは、外出先での基本的な創傷修復、および小規模臓器再生用に設計されています。

FE648CA2-49C6-47AE-8AF6-B95D8ECF0DE9
 左の写真)ポータブル・メディテック–(右の写真)ポッドユニット

1A6BB78E-78DF-4D78-93FF-5DBEA244D074
 医療ポッド。

 創傷修復のためのレーザー手術ターゲットがどこで実行されるかを決定するために行われている3D解剖学的イメージング・スキャン。

7E80DAEB-B834-4DFB-9E7E-7D7DD06E29E4
 手術中に患者が動き回らないように四肢拘束が身体に取り付けられており、手術中に患者が痛みを感じないように液体スプレー麻酔薬が投与されています。

DBECFF22-2F0A-4210-9232-B0BE6DBCD635
 手術中に患者が動き回らないように四肢拘束が身体に取り付けられており、手術中に患者が痛みを感じないように液体スプレー麻酔薬が投与されています。

自警団を各地に設立して、家族を守れ!!

日本国自立なくして、子供たちの輝かしい将来はない!!

TEL042-365-2728 FAX042-361-9202
住所、氏名。 電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達392名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

-中国が本年9月に「台湾進攻」を決行するが、これにより中國共産党は崩壊してしまう!!

2021-05-28 21:47:37 | 愛国者

中国が本年9月に「台湾進攻」を決行するが、これにより中國共産党は崩壊してしまう!!

既に米海軍第7艦隊、ミサイル巡洋艦5隻、原子力潜水艦6隻が呉と佐世保に集結。

沖縄にも米軍が集結しています!!

6月 中東のテロ勢力の掃討!

   

7月 インド越境武器支援!!

8月 台湾、尖閣防衛!!

    日中尖閣で交戦!!

9月 米海軍日本海に集結!!

   中国軍は、6500人の重装備した部隊を台湾に上陸させます。

10月 アセアン諸国も中国包囲網・参戦!!

アメリカ、日本、NATO軍33ケ国、インド軍、アセアン諸国、オーストラリア、ニュージーランド、カナダが参戦!!

中國崩壊!!

このことの全てを知っている日本のマスコミは、沈黙しています!!

6月に中国が開戦する可能性があります!!

中国の台湾侵攻で沖縄は戦闘地域になる~元自衛隊幹部が語る【未来編集】

尖閣戦争は日中全面戦争に発展する!!

ニュースソクラ

【軍事の展望台】タカ派のようで、日中関係の改善に努めた安倍氏

米中が海上で威嚇競争を続けれ、衝突のリスクも

日本は中国との連絡を密にして、衝突を避けよ

次はワクチンパスポートが無いと生活出来ない世の中を創生中です。

DSの最終目的は、人類をVRの世界に誘導して、脳を支配して人類を自由自在に操ることである!!

世界人類完全奴隷化!!

人類の脳と、コンピューターを融合させるために「コロナウイルス」と「5G」を使います!!

皆さんの骨の中には「ナノチタン」が大量に付着しており、受け入れ態勢は完了しています!!

お菓子類、ケーキ類などには「ナノチタン」が大量に含まれています。

既に「新型コロナウイルス」は、変異種が90%になっており変異種はアジア人の若者を対象の生物兵器である。

コロナの医療崩壊は「真っ赤な嘘」です!!

「エクモ治療」ですが

「エクモ治療」は、24時間8人で治療すると言っていますが、「エクモ治療」を受けているのは全国で「60人」です。

東京で「エクモ治療」を受けているのは9人です!!

それが「エクモ」が、不足して「医療崩壊」を引き起こしていると言っていますが「エクモ」は、全国に2200台遊んでいるのです!!

こんな嘘を政府がいうのですから、国民騙しのコロナ作戦です。

中村 篤史/ナカムラクリニックをみんなで気にかけて守らないと、必ず殺されます!!

ルールを破った「人食い」は、処刑できるがルールを破らない「人食い」は処刑できない!!

こんなバカな約束があるという・・・。

機密開示【世界同時緊急放送システム】

膨大な機密情報が開示されるが、人類が一番衝撃を受けるのは【レプテリアン】です。

銀河連合も衝撃だろうが、人類誕生の初めからレプテリアンに地球が支配されていたなぞ放送を聞いて見ても信じられないのではないか。

レプテリアン→悪魔崇拝・人身売買・小児性愛者・レイプ虐待・アドレナクロム・殺害・人食い→バチカン→ディープステート→グローバリスト・中国共産党・明治維新の真実→偽天皇→詐欺政界・財界・医療・金融・国の偽借金・詐欺税金制度・国民洗脳メディア→人類ゴイム化→気象兵器→人工地震→人口削減→偽ウイルスコロナ→殺人ワクチン。

そのために数日間繰り返し繰り返し見せる聞かせる。
特にテレビ人間の方々の衝撃は計り知れないだろう。

地球が生まれ変わるのだから子供も大人もない。
1人の人間(知的生命体)として扱う。

世界人類の救世主!!

自警団を各地に設立して、家族を守れ!!

日本テンプル騎士団が支援します!

日本国自立なくして、子供たちの輝かしい将来はない!!

TEL042-365-2728 FAX042-361-9202
住所、氏名。 電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達392名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。


ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。 簡単にガンから解放されて
ます。

癌は、思いのほか簡単に完治する!!

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

驚愕!1 9月に日中開戦!!

2021-05-27 23:51:08 | 愛国者

驚愕!! 9月に日中開戦!!

日本国中が、コロナ騒動でパニックに成っている時、水面下では戦争の準備が着々と進められています!

東京上空を航空機が、無数に飛び交っているのは開戦に備えての物資の運搬です!

マスコミは、国民に一切知らせません!!

中國軍の「生物兵器使用」に対して、米軍、自衛隊、NATO軍33ケ国を始めとした同盟軍が中国包囲網を敷いて、中国軍の台湾進攻、尖閣諸島進攻を阻止して、中國総攻撃を始めます!!

報復攻撃です!!

現在、日本国内では米軍と自衛隊が「日中開戦9月」に備えて軍の移動や物資の移動を隠密裏に行っています!!

日本は、自動的に戦争に巻き込まれていきます!!

当然戦争となりますから、皆さんには「赤紙」(召集令状)が、デジタル庁から送られて送られてきます!

これを支援している国内の企業は、イオン、佐川急便、日本デジタル、吉本興業というから驚きます!!

中國軍は、日本国内の米軍基地に「核弾頭」を打ち込み「台湾」、「尖閣」進攻を始めるか、「降伏」して中国解体に応じるかの二者択一です!!

内海新聞のブログ

私の第三次世界大戦の予言が世界中の国民に認められました

私の分析・読みはズバリ当たりますので。

ただ、日本国民がアホスターなので理解できなかったりして、みなさん、世間の切れ味の悪い国際評論家の人の動画で終わるので、ぜひ今後は、私のブログや動画を毎日食い入るように見てください。

それで、今回私が現在進行している第三次世界大戦。イギリスの空母打撃群が日本に向かっていることの意味を書きましたが、今回、世界各国の国民に私の見立てがどうか?確認してみました。

国際的な評価として私の見立ては「ズバリ」認められました。なので私は自信があります。私の言うようにこれから戦争は展開していくでしょう。

信じない人は死ぬだけです。あとはご自由に。

生き延びたい人は私のツイッター、動画を皆さんに教えてあげてサバイバル準備・移住をして逃げてください。

南無阿弥陀仏。南無妙法蓮華経

とりあえず、アホスターの日本国民さんに聞いてみました。私が正しいか?

f:id:u23news:20210527105032j:plain

日本国民の回答

意外とわかってもらえたようで。じゃあいいです。では、アメリカやイギリス国民に聞いてみました。

f:id:u23news:20210527105527j:plain

アメリカ・イギリス国民の回答

アメリカ・イギリス国民も私の見解を75%多数で支持しました。次にフランス国民に聞いてみました。

f:id:u23news:20210527105622j:plain

フランス国民の回答

若干下がりましたが、66.7%が私の見解を支持しました。スペイン語圏に聞いてみましょう。

f:id:u23news:20210527105705j:plain

スペイン語圏の国民の回答

こちらは唯一逆になりました。スパニッシュを話す国はアジアや南米などもあるので。

では、見物人のロシア国民に聞いてみました。

f:id:u23news:20210527105810j:plain

ロシア国民の回答

フランスと同様に66.7%のロシア国民が私の見解を支持しました。

それでは、当事者の台湾・香港人に聞いてみましょう。

f:id:u23news:20210527105913j:plain

台湾・香港人の回答

やはり62.5%の台湾・香港人が私の見解を支持しました。

では、攻撃される中国の国民はどう思ったのでしょうか?

 

台湾や香港より「ぜんぜん私の見解を支持しました」71.4%です。

意外でした。もっと政府寄りに私の意見を全否定してくるかと思ったのですが……実は当の中国国民のほうがシビアに習近平指導部のやっていること、米英の動きについて理解しているのです。

ということで……私の見・分析の正しさが……身に染みたと思います。

以上

次はワクチンパスポートが無いと生活出来ない世の中を創生中です。

以上

DSの最終目的は、人類をVRの世界に誘導して、脳を支配して人類を自由自在に操ることである!!

世界人類完全奴隷化!!

人類の脳と、コンピューターを融合させるために「コロナウイルス」と「5G」を使います!!

皆さんの骨の中には「ナノチタン」が大量に付着しており、受け入れ態勢は完了しています!!

お菓子類、ケーキ類などには「ナノチタン」が大量に含まれています。

既に「新型コロナウイルス」は、変異種が90%になっており変異種はアジア人の若者を対象の生物兵器である。

コロナの医療崩壊は「真っ赤な嘘」です!!

「エクモ治療」ですが

「エクモ治療」は、24時間8人で治療すると言っていますが、「エクモ治療」を受けているのは全国で「60人」です。

東京で「エクモ治療」を受けているのは9人です!!

それが「エクモ」が、不足して「医療崩壊」を引き起こしていると言っていますが「エクモ」は、全国に2200台遊んでいるのです!!

こんな嘘を政府がいうのですから、国民騙しのコロナ作戦です。

中村 篤史/ナカムラクリニックをみんなで気にかけて守らないと、必ず殺されます!!

ルールを破った「人食い」は、処刑できるがルールを破らない「人食い」は処刑できない!!

こんなバカな約束があるという・・・。

機密開示【世界同時緊急放送システム】

膨大な機密情報が開示されるが、人類が一番衝撃を受けるのは【レプテリアン】です。

銀河連合も衝撃だろうが、人類誕生の初めからレプテリアンに地球が支配されていたなぞ放送を聞いて見ても信じられないのではないか。

レプテリアン→悪魔崇拝・人身売買・小児性愛者・レイプ虐待・アドレナクロム・殺害・人食い→バチカン→ディープステート→グローバリスト・中国共産党・明治維新の真実→偽天皇→詐欺政界・財界・医療・金融・国の偽借金・詐欺税金制度・国民洗脳メディア→人類ゴイム化→気象兵器→人工地震→人口削減→偽ウイルスコロナ→殺人ワクチン。

そのために数日間繰り返し繰り返し見せる聞かせる。
特にテレビ人間の方々の衝撃は計り知れないだろう。

地球が生まれ変わるのだから子供も大人もない。
1人の人間(知的生命体)として扱う。

世界人類の救世主!!

自警団を各地に設立して、家族を守れ!!

日本テンプル騎士団が支援します!

日本国自立なくして、子供たちの輝かしい将来はない!!

TEL042-365-2728 FAX042-361-9202
住所、氏名。 電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達392名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。


ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。 簡単にガンから解放されて
ます。

癌は、思いのほか簡単に完治する!!

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする