高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

妻は家族の放射能デトックスを!!体内に蓄積された放射能や、化学物質により癌患者が激増しています!!

2018-10-09 00:05:00 | 放射能対策

妻は家族の放射能デトックスを!! 体内に蓄積された放射能や、化学物質により癌患者が激増しています!!

 空にも、山にも、川にも、百貨店にも、スーパーにも、コンビニにも、「発癌物質」の食品が花盛り、もはや「発癌物質」から逃れられることは出来ません!!

 身体に取り込んだ「発癌物質」である「放射能」や「化学物質」をデトックスするしかありませんぞ!!

・オレンジにはリンゴよりも3~5倍の(放射性物質を排出する働きのある)ペクチンが含まれています。

 オレンジペクチン(2グラム)を添加した食事(1日分)を3週間食べさせたグループと、与えていないグループの子供たちの体内のセシウムの量を比較してみると


 ・オレンジペクチン(2グラム)未摂取の子供の体内セシウム量は平均13.9%減少しただけ!!
 ・オレンジペクチン(2グラム)摂取した子供は、なんと76.2%も体外に排出されていた!!

体内からセシウム半分が排毒された期間を比べると、

・オレンジペクチン(2グラム)摂取グループは18日で半減している。

・オレンジペクチン(2グラム)未摂取組は、72日もかかっています。
◆みかんを重曹でよく洗って農薬を落として、皮ごと食べてみよう! 

 ペクチンはオレンジジュースの搾りカスに大量に含まれ、ジャム原料などに使われたり、精製された粉末が市販もされていますが、オレンジの繊維質ですから、オレンジを食べればいいのです。


 200グラムのオレンジ1個の3~6グラムのペクチン質が含まれますので、1日に2個も食べれば十分ですし、熱を通すとペクチンが増えます。
 オレンジペクチンを作るには九州熊本産の「デコポン」が安全な産地です。


オレンジペクチンは体内の必須栄養素まで排出する作用がありますので、使用できる期間は短

くて、放射能排出の根本的解決にはなりませんが定期的に行う事です。

 少なくとも「癌」のリスクを軽減する効果はあります。

一番いいのは、身体に放射能や化学物質を取り込まないことを徹底することです・・・。
放射線は正攻法で防御して、出来るだけ体内に取り入れない事です。

不安心理につけこんで、「放射能に効く!」と言う商品は絶対に買わないことだな!!

 

塩風呂は、いい。
 呼吸器被曝した子供に、森林浴と岩塩風呂をやっているようです。
 あらゆる放射線被ばくを生き抜く秘訣は、海塩にあります。

関東では、変な咳が止まらない人がいますが呼吸器被曝ですよ!!
重曹は放射能汚染除去にも強い威力を発揮します!!

アメリカ合衆国陸軍は、腎臓への放射線障害防止に重曹を推奨しています。

 放射性毒を体内から排出するためには、お風呂のお湯に海塩と重曹を1/2カップずつ入れてください。
 そして、毎日20~30分間を約3週間、
 または、2日に1度、6週間、そのお湯に浸かります。

 また質の良い海塩を一つまみ、蒸留水に入れて、毎日コップ3杯を飲んでください。

 これで、体内の放射性物質を除去するのに必要なミネラルと痕跡元素を補給できます。

 
多くの人がデトックスに関心があるにもかかわらず、放射能や化学物質を減らすことに最近は無

関心に成ってしまった人が多くバタバタと「癌」に成っていますが、福島を風化させてはいけません

ぞ!!

せっかくデトックスしたんですから、デトックスの後の事も考えて頂かなくては何のためにデトックスをしたのか意味がなくなってしまいます。

と言いますのはデトックス後は、いつも以上に身体がきれいに成っていますので放射能や、化学物質を吸収しやすくなっているのです。。

またデトックスする際に、多量のビタミンとミネラルを消耗していますのでミネラルの多い食品やビタミンの多い食品を多く取らなくてはなりません!!
 もちろん無農薬無添加の野菜や、フルーツを摂取することです。

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

OMEGA8・・・・・・若返り10歳~20歳。モニター募集。

AlphaVⅡ・・・・・・90%の癌が消滅。

SOMACHIDDO・・・・・・75%の癌が消滅。モニター募集。

SuperTD3・・・・・シミ、ソバカス、しわ、たるみ、口内炎、傷、火傷。モニター募集。

OMEGA8・・・・・・シミ、ソバカス、しわ、たるみ、口内炎が消失。

OMEGA9・・・・・・シミ、ソバカス、しわ、たるみ、口内炎が消失。

AT2・・・・・・・・・・酵素化粧水。古代米。

TB2・・・・・・・・・・薬草化粧水。冬虫夏草、雪蓮花、アイタホ。

SSK6・・・・・・・・アトピー、皮膚疾患。

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

「癌」は、治ります!!

セミナー参加の「癌患者」の方は、完治するまで「ソマチッド」を無料配布しますし、温熱器をリースします。

ただし、他の治療をしている方は、お断りします。

「関根光義、荻原陵よる被害者の会」は、被害金額約7億円の民事訴訟・刑事訴訟を始めました!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ジャーナリストという仮面を被った山口敬之という「強姦魔」!!

2017-05-31 01:25:56 | 放射能対策

ジャーナリストという仮面を被った山口敬之という「強姦魔」!!

官憲が法の尊厳を守らなくては、日本は暗黒社会と成ってしまう!!

 遂に白から墓穴を掘った!!

  週刊新潮が山口敬之氏に質問状を送ったところ、山口氏が誤って北村滋・内閣情報官宛のメールを週刊新潮に誤送信していた。



  週刊新潮によると、

「北村さま、週刊新潮より質問状が来ました。OOの件です。取り急ぎ転送します!!

と書いてあり、安倍首相の腹心である北村・内閣情報官に宛てたものであったが、山口敬之のうろたえぶりが分かる文面でもあるし、北村・内閣情報官が関わっているという証でもある。

 

因果応報が、存在する証でもあります!!

山口敬之は、確信犯だなあ!!


山口の「強姦疑惑」では政府関係者を通して警察の動きを止めたとも報道されていることから、この

メールは政府との関係を示す重大な証拠になると言えるでしょう。
北村滋内閣情報官は内閣情報調査室のトップを5年も務めたベテランで、政府与党の情報戦に精通している人物です。

 

北村滋内閣情報官も、びっくり!!

スクープレポート 特定秘密保護法案「官邸のアイヒマン(北村滋内閣情報官)」と呼ばれる男 本当の黒幕は公安の「妖怪」

 

週刊現代

「悪法」と名高い法案の強行採決が連日のように報道された。いったい誰が悪いのかを探ると、メディアに注目されないひとりの秀才が浮かび上がってくる。彼は警察をのさばらせる妖怪なのか—。

総理にも抵抗する

与野党の攻防が続いていた特定秘密保護法案が与党の圧倒的多数の賛成により可決した。

安倍内閣が数に物を言わせ、世論の支持をまったく得ていない法律を成立させたのである。

「どうしてここまで無茶をするのか。発足以来、安全運転をしてきた安倍政権なのに、反発がどんどん高まる法案に固執する理由が最後までわからなかった」(全国紙政治部記者)

誰が、何のために通過させたがったのか—この法案には、つねにこの疑問がついてまわった。

その黒幕の正体が、ついにわかった。

ある野党議員が明かす。

「それは、『官邸のアイヒマン』ですよ。安倍総理が絶大な信頼を置く内閣情報官の北村滋さんのことです」

北村氏は内閣情報調査室(内調)のトップとして、この法案作りに最初からかかわってきた。野党議員が続ける。

「自民党は維新を賛成に引き込むために、法案の附則に『設置検討』が明記されていた第三者機関について、安倍さんが『作るぞ』と内調に指示した。ところが4日に安倍さんが国会で『第三者機関』として発表したものは、第三者とはほど遠い、官僚による官僚のための『隠蔽機関』だった。

安倍さんの命令すら聞かず、第三者機関を骨抜きにしようとする首謀者こそ、この北村さんなんです」

後に詳しく見るように、この法律によって結果的に、警察庁の力は一気に増幅することになる。

「警察官僚としての北村氏は、所属する組織の目的を遂行するためには手段を選ばない。まさにナチスのアドルフ・アイヒマンですよ……顔も似ていますしね」(前出の野党議員)

アイヒマンは、1930~'40年代のドイツで、ユダヤ人の移住計画に関わり、数百万人のユダヤ人を収容所へ移送した、ナチスの親衛隊員である。

非道とも思える虐殺計画のような仕事すら、上司の命令に従い、淡々かつ粛々と進めた。

今回の北村氏の冷徹な仕事ぶりは、まさにこのアイヒマンを思わせるものだったと、先の野党議員は振り返るのである。

では、「官邸のアイヒマン」こと、北村滋氏とはどのような人物なのか。

1956年生まれの56歳。開成高校から東京大学法学部に進学した後、'80年に警察庁に入庁する。

警察官僚としてのキャリアは順調そのもの。32歳で警視庁本富士署長となった後、在仏日本大使館で一等書記官として勤務し、警察庁警備課長、警察庁外事課長などを歴任。

'06年からは、内閣総理大臣秘書官として、第1次安倍晋三政権を補佐した経験を持っている。

'11年には警察庁長官官房総括審議官を務め、同年12月、内調のトップ、内閣情報官に就任したエリート中のエリートである。

「内閣情報官」は、内閣の重要政策に関する情報の収集や分析などをとりまとめる役目を担っている。

「他の役所からは、ずいぶんいいカードを切ったね、と言われています。『安倍首相ごときに最大級のエースをつけるなんて』などと囁かれているくらいですよ」(元内調幹部)

ここで、内閣情報官が統括する「内調」について簡単に説明しておこう。

内調は、内閣総理大臣直轄の諜報機関で、いわば日本版CIA。約200名の人員が独自の人脈を駆使して、国内外の膨大な秘密情報を収集している。

「内調の仕事として諜報活動を行っている人間は、報告日の前日以外はフレックスタイム制で、各自の裁量に完全に任されています。

以上

  これで山口敬之も、「御用」だなあ!!

  如何なる勢力も、この破廉恥男を庇ってはならない!!

クリックして応援を宜しくお願いします!!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

       

    

にほんブログ村

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

  

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

拡散希望!! 警告!! 「ビットコイン」は、詐欺!!  崩壊が、始まっていますぞ!!

2017-02-10 15:45:55 | 放射能対策

拡散希望!! 警告!! 「ビットコイン」は、詐欺!!  崩壊が、始まっていますぞ!!

まだやっているのか?

警察は何をしているのか!!

 

換金が、出来なくなったり「トラブル」が起こっていますぞ!!

ビットコインの「罠」に簡単にはまる金の亡者たち!!

 

「ビットコイン」に、手を出すな!!

 もともと「ゼロ」のものが、投機により高騰しているだけだから、必ず「ゼロ」になる!!

 まだ詐欺師どもが、「セミナー」を開いて騙し続けています!!

一種の「ババー抜き」だから、最後にはババーを引かされて大半の人が資金を失う!!

  ゲームだから、負けても泣くな!!

  1~2年でも必ず「ゼロ」になってしまう!!

急いで、換金しなさい!!

あるわけないだろう!!

ビットコイン利回り 年360%?     こんなの信じてどうする?

160,823名がTHEOを体験。
期待リターンは5.0%。

このような金融商品が、未来永劫続くと思いますか・・・?

今、現在、善良なビットコイン購入者がハッカーに侵入されて毎日のように資金を引き出されています!!

アカウントもね帰られてしまい引き出すこともできずに、資金が毎日1,000万円づつ奪い取られているのです!!

警察に訴えても、年明けまで対応できないと言われてしまう始末です!!

つまり、警察も即応することができないのです!!

調査しますと、類似の被害者が多発しています!!

仮想コインですから、今、「20万円になる!!」と盛り上がっている再中ですから密かに換金するとができますが、その後は「幻想コイン」と成ってしまいます。

 「ビッドコイン」は要注意です!!

他にも、いくつかのコインがありますが、論外だす!!

KDDIauに連絡しても「令状」を要求して「即応」してもらえません!!

ウオレットも、二重認証にしていますが簡単に破られています!!

これはそうていですが、このようなことを簡単に行使できるのは「管理会社」だけですが・・・・・・?

 

今年の7月に、4万円でしたが~今や10万円に届く勢いですが、この勢いに皆さんは疑問を抱きませんか?

例えば、7月に100人がビットコインを5万円で購入しますが、12月に10万円に成ったので売りますとビットコイン購入者は各自5万円儲けることができますが、主催者は総額で500万円の損失です。

 

主催者側の会社は、ボランティアでもしているのでしょうか?

違いますね!!

500万円の損失補てんをしなければなりません!!

つまり、補てんのためには10万円のビットコインを50人に販売しなければなりませんね!!

 これが名高い「ねずみ講」です!!

しかし、ビットコインはこれより悪い「仮想通貨」なのです。

仮想通貨とは、読んで名のごとし「仮想」なのです。

ですから「換金」は、仮想~幻想なのです!!

プロの詐欺集団が、皆さんの貴重な「預金」を奪うために考案した新詐欺商品なのです!

「ゼロ」の価値しかないものを値上げして、あたかも価値のあるように見せかけて「虎の子」のタンス預金を奪うために考案した商品なのです!!

同元のいない「仮想通貨」は、ゲームですから、換金は幻想で必ず負けます!!

それから、私の言う「プロの詐欺集団」とは、金融庁を含む銀行や、他の金融機関のことを言います!!

皆さんの大切な「預金」の運用に失敗した金融機関は、損失の補てんに考案した「ビットコイン」ですから、関与してはなりませんぞ!!

「ビットコイン」の所有者は、今すぐ換金しなさい!!

換金するならいまですぞ!!

資料 

時間がないので単刀直入に言います。

私たち「一般社団法人日本クリプトカレンシー(暗号通貨)協会」が主催する、暗号通貨勉強会に、あなたも参加しませんか?

なぜ時間がないのか?それは、ある事情により今年の秋以降はこの勉強会を開催しないかもしれないからです・・・。

今、世界中で密かに投資対象として、熱を帯びているものがあります。それは、暗号通貨です。日本では仮想通貨と言った方が馴染みがあるかもしれません。(どちらも同じものですが、海外では「暗号通貨」の呼び方が一般的です。)投資に興味があるあなたなら、きっと名前ぐらいは聞いたことがあるでしょう。

でも、(仮想通貨や)暗号通貨と聞いて、何となく怪しいと思ったことはありませんか?

ちょっと待ってください!聞きなれないと怪しく感じますが、実はこの暗号通貨などのデジタル通貨、我々日本人にもとても馴染みがあり、おそらくあなたも毎日のように使っているものだと知っていましたか?

例えば、電車に乗るときに使うsuicaや自動車のETCカード、Tポイントカードなどもある意味デジタル通貨の一種です。出始めは持っている人が少なく、批判もありました。しかし今ではどうでしょう?

複数種類の電子マネーは互換性を持ち、たった一枚で交通機関の利用だけでなく、コンビニや飲食店、薬局など多くの店舗などで使うこともできますよね。いまやデジタル通貨は私たちの社会に馴染み、生活を便利にしてくれる存在です。

でも、この電子マネー、万が一カードを落としてしまったら、当然チャージした分は戻ってきません。それどころか、勝手に使われてしまうことだってあるでしょう。

そして、一度チャージした分は二度と現金にすることはできませんよね。

この問題点を解消したのが、仮想通貨です。

仮想通貨は、偽造されないように暗号化されたデジタル通貨です。オンライン上にあるものなので、落としてしまうことはありませんし、世界中いつでもどこでも使うことができます。

そして最近、この仮想通貨は大変な盛り上がりを見せています。

例えば、google、アップル、マイクロソフト、IBM、ナスダック、そして日本では楽天やNTT、リクルートなどなど・・だれもが知る大企業が続々参入してきていることを、あなたは知っていますか?

なぜ、名だたる大企業がこぞって参入しようとしているのか?理由はいくつかありますが、ひとつ例を挙げましょう。

例えばクレジットカードで決済した場合の事業者が負担する手数量はおよそ5%。一方、仮想通貨の手数料はほぼゼロです。

おそらくAmazonで買い物をする人のほとんどはクレジットカードでの決済でしょう。しかし、もしその支払い方法が仮想通貨に変わったとしたら、Amazonが負担していた手数料の5%分が、丸々利益で残ることになるのです。

Amazonの今期の売り上げは約231億ドル。つまりその5%、約11億ドル以上もの利益が増えることになるのです。それに、仮想通貨は世界中で即時決済されるので、銀行振り込みのように金融機関の都合などでタイムラグが発生することもないのです。

これは企業にとって、いったいどれだけのインパクトがある事でしょう?実際にアメリカの楽天をはじめ世界中の企業が仮想通貨での決済を導入しはじめていますし、今後確実に主流になっていくでしょう。Googleをはじめ、大企業が参入しようと画策しているのには、こうした背景や思惑もあるからなのです。

おそらく日本でも数年後、インターネットが爆発的に普及した時と同じように、だれもが普及した暗号通貨を違和感なく使うようになるでしょう。

そしてこの仮想通貨、投資対象としても非常に魅力のあるものです。今までは株や為替、海外不動産などが投資の対象でした。今はそれらに加え、この仮想通貨も投資対象としての底力を大いに秘めていて、世界ではかなり熱を帯びています。そして、いままさに日本にも大きな波がこようとしています。

いうなれば、東証マザーズの上場ブームの時と非常に酷似しているのです。

以上

バラ色の言葉と、黄金色の事例が羅列されて人々は踊り狂っていますが誰一人としてこれが「罠」であるとは気づいていません!!

やがて訪れる「クラッシュ」に引っかからないように、早めに手を引くことです!!

ビットコインは「仮想通貨」なのです。

仮想通貨とは、読んで名のごとし「仮想」なのです。

ですから「換金」は、仮想~幻想なのです!!

中国の詐欺集団が、皆さんの貴重な「預金」を奪うために考案した新詐欺商品なのです!

 

「ゼロ」の価値しかないものを値上げして、あたかも価値のあるように見せかけて「虎の子」のタンス預金を奪うために考案した商品なのです!!

同元のいない「仮想通貨」は、ゲームですから、換金は幻想で必ず負けます!!

「ビットコイン」ですから、関与してはなりませんぞ!!

「ビットコイン」の所有者は、今すぐ換金しなさい!!

換金するならいまですぞ!!

やがて訪れる「クラッシュ」に引っかからないように、早めに手を引くことです!!

 

ランキングに参加中です!!

 

尚いっそうのクリックをして応援を宜しくお願いします!

 

   

 

 毎月のように、イベントがありますので「招待」します!!

 多くの芸能人が来ます!!

2月26日午後3時・グランドプリンスホテル高輪 ビートたけしの東スポ映画大賞。

希望者は、FAXにて042-361-9202まで!!

  

 

 年も、「真実」を開示することに努めますので応援のほどよろしくお願いします!!

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!

無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!

副作用は、全くありません!!

「ソマチット」を無料配布します。

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです 

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

腫瘍や、身体の悪い部分は「プラス電子」ですからゼロにしてくれます。

しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!! 

送料は、自己負担です!!

 ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!! 

お申し込みは、一家族一つです!!

 1袋で、5人家族1ケ月分あります! 

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!

数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

 送料は、自己負担になります!

 すでに3,205人近くが、飲んでいます!!

 たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!!

お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

 ランキングに参加中です!!

     

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

なんでも鑑定団という番組が、詐欺師の片棒を担いでいるのか?

2017-01-27 00:50:42 | 放射能対策

なんでも鑑定団という番組が、詐欺師の片棒を担いでいるのか?

陶器が、何と2,500万円だと!!

これが、2,500万円だって!!

番組が、詐欺師の片棒を担いでいるのか?

自分たちで、二束三文の陶器に勝手な値段をつけているのか!!

まあせいぜい「20万円」だろう!!

「詐欺」じゃないか!!

この「国宝級の曜変天目茶碗」は、現在では簡単に作ることができます!!

問題は、「窯」です。

1,800度で、熱することのできる窯でなくては「国宝級の曜変天目茶碗」はできません!!

ある人は、水素を使って1,800度まで加熱して「現代版曜変天目茶碗」を制作して高額で販売しています!!

「詐欺」ですな!!

この窯なら、「国宝級の曜変天目茶碗」は簡単にできます!!

またもう一つ「ナノ有機炭素」が、不可欠なのです。

これで「国宝級の曜変天目茶碗」が、簡単にできます!!

 

転載

国宝級の曜変天目茶碗か テレ東の鑑定番組で発見

テレビ東京は20日、鑑定番組「開運!なんでも鑑定団」の収録で、世界に3点しかないとされる「曜変天目茶碗」とみられる陶器が、新たに見つかったと発表した。現存する3点はいずれも国宝に指定されている。

 「開運!なんでも鑑定団」の番組内で鑑定された「曜変天目茶碗」とみられる器(テレビ東京の画面より)

 テレビ東京によると、徳島県のラーメン店経営の男性が番組に鑑定を依頼。大工をしていた男性の曽祖父が、戦国武将・三好長慶の子孫が暮らす屋敷の移築を請け負った際、買い受けた骨董品に交ざっていたらしい。番組内で古美術鑑定家の中島誠之助さんが「曜変天目に間違いない」とし、2500万円の鑑定額を付けた。

 静嘉堂文庫美術館(東京都)によると、曜変天目茶碗は、南宋時代(12~13世紀)の中国でつくられ、完全な形で残るのは世界に3つとされる。

 所蔵するのは、大徳寺龍光院(京都市)、藤田美術館(大阪市)、静嘉堂文庫美術館。茶碗の内側には、漆黒のうわぐすりの中に大小に連なる銀色の斑紋があり、その周りに光彩が現れているため、宇宙に星々が輝くように見える。〔共同〕

以上

 

業界で、さも貴重品のように装わせて鑑定士が、

「国宝級だ!!」

と驚いた表情をして、

「2,500万円だ!!」

と値段をつけてしまえば、それが世の中をまかり通るのだから、危ない話です!!

もっと言うと、「曜変天目茶碗」を大量に所有している輩と結託して、専門家と称する者たちがテレビに出て「値付け」すれば、その価格が業界で独り歩きしてしまうということだ!!

「国宝級の曜変天目茶碗」を希望する方には、技術指導します!!

希望者は、FAX 042-361-9202までFAXにて、ご連絡ください!!

 

ランキングに参加中です!!

 

クリックをして応援を宜しくお願いします!

 

 

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 毎月のように、イベントがありますので「招待」します!!

 

 多くの芸能人が来ます!!

 

2月2日(木)・午後6事・京王プラザホテル テレビプロデューサー協会主催 

 

         エランドール賞授賞式パーティー。

 

2月8日午後5時・内幸町いいのホール ブルーリボン賞授賞式。

 

2月26日午後3時・グランドプリンスホテル高輪 ビートたけしの東スポ映画大賞。

 

希望者は、FAXにて042-361-9202まで!!

 

  

 

 

 

 

 年も、「真実」を開示することに努めますので応援のほどよろしくお願いします!!

 

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!

 

無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!

 

副作用は、全くありません!!

 

 

 

「ソマチット」を無料配布します。

 

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。

 

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 

 

 

腫瘍や、身体の悪い部分は「プラス電子」ですからゼロにしてくれます。

 

しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!!

 

送料は、自己負担です!!

 

ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!! 

 

お申し込みは、一家族一つです!!

 

 1で、5人家族1ケ月分あります! 

 

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!

数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

 

 送料は、自己負担になります!

 

 すでに2,102人近くが、飲んでいます!!

 

 たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!!

 

お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

 

 ンキングに参加中です!!

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

50体の慰安婦像 ?

2017-01-13 01:18:59 | 放射能対策

50体の慰安婦像 ?

韓国内には、この「慰安婦像」が50体近くあるそうです!!

 

 釜山の日本総領事館前の慰安婦像設置に対して、「日本政府」は韓国政府に抗議の申し入れをするとともに、駐韓大使の一時帰国などを含む措置を取りました。

 これを受けた韓国メディア等の猛反発が世界中で報道されています。

  一部から「強硬」との声も上がる。

 

 今回の日本側の措置について

「これまでが生ぬるすぎた」とした上で、

「日本は韓国の言い訳には耳を貸さず、粛々と合意履行を強く求めていけばいい」

との持論を展開していますが、問題は韓国側の「反日」にすべてが起因します!!

しかし、日本から援助を受けても経済が悪くなると「反日」感情が頭をもたげてきます!!

これの繰り返しですから、日本政府もうんざりしています!!

 

  日本が、韓国との経済交流を止めてしまうと韓国経済は「アウト」なのですが~そのことを全く理解していません!!

 

 韓国の経済は「停止」してしまうのです!!

  なのにどうするのか?

   建設的な話し合い日本政府とすることです。

  韓国は日本に頼らなくてはならない国情がありますぞ!!

ランキングに参加中です!!

尚いっそうのクリックをして応援を宜しくお願いします!

 

人気ブログランキング

 

 

 本年も、「真実」を開示することに努めますので応援のほどよろしくお願いします!!

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!

無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!

先着、100名!!

1月10日より「ソマチッド」を無料配布します。

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。

しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!!

送料は、自己負担です!!

ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!!

お申し込みは、一家族一つです!!

1袋で、5人家族1ケ月分あります!!

「お詫び」

 

「〒964-0984 福島県二本松市北トロミ573番地 浪江町 町長 馬場 有さんと「ソマチッド2,000キロ」で現地の除染を始めます。」

以上のように、手配をしていましたが「関係機関の許可がなくては、除染してはならない!!」という問題が提起されてしまいましたので、「除染」すらすることができなくなっています!!

現在、返答待ちですが先方より「貴社の方から町に、お願いということで町長と話し合っていただけませんか?」という連絡が本日ありました。

「喜んでお願いします」が、「こちらからお願いしてください」に変わってしまいましたが、許可になるかは難しいとのことに成りそうなのです!!

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする