高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

福岡では、安全性も効果もないワクチンが大量にばらまかれ、知識のない市民が接種した結果、15才の少年が脳から血を流して死んだ!!

2023-10-31 00:05:00 | 国賊

福岡では、安全性も効果もないワクチンが大量にばらまかれ、知識のない市民が接種した結果、15才の少年が脳から血を流して死ぬなど、大惨事が発生した。

市民たちは、コロナワクチンが大量に死者を発生させていることに気が付いた。

市民団体が薬害を周知させるためのポスターを大通りに掲示している。

この薬害の啓蒙活動は、上手くいっている。

以前は、NHKなどが陰謀論者の活動だとレッテルを貼ったが、実際に、大量の死者や後遺症患者が発生したため、そんなメディアも今では黙るしかない。

市民たちが足を止め、ポスターを眺めている。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大地震といえども震度6が最高であろう!!人工地震であれば震度9.1もある!!

2023-10-30 00:05:00 | 大地震

大地震といえども震度6が最高であろう!!人工地震であれば震度9.1もある!!

いっかいの人間が予言などできない!!

あり得ない!!

予言や占いは神の領域である!!

アナンド君の最新予言がやばい!?

10月28日から30日までに日本で何かが起こる!!

何も起こらない!!

南海トラフ こない - ninscamy

【概要】南海トラフ巨大地震発生時期の前兆・傾向・予測~黒潮大蛇行の状況から予測する-探求三昧Web/Blog - 地震前兆/超常現象研究家 ...

まずはアナンド君の最新の予言をご紹介します。

アナンド君の予言は精度が高く、期間まで正確に言い当ててしまいます。

最新の予言ではいったいどんなことが起きると言っているのでしょうか。

 

アナンド君の最新予言は「2024年4月までに大地震が起きる」というもの。

警戒すべき時期と内容は以下のとおりです。

 
  • 2023年の11月までの間に厄災が起こる強度が増している
  • 4月20日は日食があるため危険
  • 5月末、7月と8月、10月〜12月も危険(特に10月は非常に災害が発生する可能性が高い。10月28〜30日の間が危ない

大地震がどこで起こるのか、詳しい場所までは明かされていません。

最新の情報によると、2023年10月28日から30日までが大地震のXデーだと言われているようです。

近年は大気重力波やノイズを機械で計測する地震予測も行われています。

NPO法人「国際地震予知研究会」の委託を受けて地震情報の配信・観測を行っている麒麟地震研究所という会社によると「確かに地震の前兆反応は増えている」とのこと。

今回もアナンド君の予言は的中するのでしょうか。

 

かつて起きたリーマンショックよりも深刻な経済的ショックが起きるとも予言しています。

実はその予兆はすでに始まっているというのです。

中国の「恒大集団」という不動産を扱う企業が現在経営破綻を起こしかけており、その負債額は日本円にして35.5兆円にも達しています

ウクライナ危機で世界が騒然としている最中で目立っていないようですが、この企業が破綻すれば中国から世界へ大きな経済的ショックが起こる可能性は十二分にあるといえます。

さらに2023年にアメリカのシリコンバレーバンク、シグネチャー・バンクという大きな銀行が破綻しました。

ヨーロッパにも金融不安が飛び火しています。

銀行破綻の影響はこれから大きく広がっていくでしょう。

 

現在世界が注目しているウクライナ危機。

ロシアによるウクライナ侵攻が始まって1年以上が経過しています。

戦闘の長期化を避けるために、ロシアが核兵器を使用するのではないかという議論があります。

この最悪のシナリオはなんとしても防ごうと世界各国が動いていますが、アナンド君はロシアが核兵器などを用いることはないと予言しています。

この予言が的中し、一刻も早く終戦することを切に願います。

予言④2029~2032年に第三次世界大戦が起こる

ウクライナ危機から大戦争に発展することはないと知り、安心したのもつかの間。

アナンド君は10年以内に第三次世界大戦が勃発する可能性が高いと予言しています。

2029~2032年にかけては世界地図が書き換わり、地球が姿を変えるような激しい戦争が起きるんだとか。

2023年10月7日にはパレスチナ武装政派ハマスによる襲撃が起こりました。

ハマス:パレスチナのガザ地区を支配する武装組織。これまでに何度もイスラエルと交戦してきた

ハマスはイスラエル領内に侵入し、機関銃などを用いて民間人を攻撃。

民間人を含む数十人のイスラエル人を人質に取り帰還しました。

報復の為、イスラエル側は爆撃攻撃を開始し8日時点でも交戦は続いていたとのこと。

イスラエルの首相、ベンヤミン・ネタニヤフ氏はこのように述べています。

「ハマスがいるすべての場所、ハマスが隠れているすべての場所、活動するすべての場所を廃墟にする」

さらに、数年かかろうとも全面的に破壊するといった”全面戦争”の意思も示しました。

アナンド君は第三次世界大戦に日本が参加する可能性も示唆しています。

占星術の情報によると、火星は戦争や怒りを象徴する星と言われているようです。

その火星の動きが良くない方向に移動しており、それによって中国・アメリカとの対立が激化。

日本は火星の影響を強く受けている為、第三次世界大戦へ参戦する可能性があるとか。

アメリカのバイデン大統領も日本の防衛費の増額に賛同しています。

このことから、日本を戦争に巻き込もうとしていると考える人も多いようですね。

 

アナンド君は占星術師です。

予言のもととなるのは星の動きです。

第三次世界大戦を予言した理由は火星と土星の接近にあるんだとか。

火星は戦争の象徴、土星は死の象徴です。

火星と土星が接近したことで、たくさんの人が死ぬような大きな戦争になる、と予測したのです。

 

名前:アビギャ・アナンド(Abhigya Anand)
生年:2006年
年齢:17歳(2023年現在)
出生地:インド南西部カルナータカ州スリランガパトナ
職業:占星術師

アナンド君は幼少期から天才少年と周囲から一目置かれていました。

10歳のときに大学の天文学教室に入り、しかもトップの成績を収めています。

類まれなる高知能の持ち主でインドの占術・ヴェーダ、自然科学や天文学、経済学などさまざまな学問を研究しています。

アナンド君が有名になったのは、占術による「予言」の驚異的な的中率の高さゆえ。

占術を行った未来予測で、人々が想像もしなかった数々の出来事を予言しているのです。

アナンド君は地元インドでは「ネクスト・サイババ」と呼ばれています。

サイババは超能力を用いた予言者でしたが、アナンド君の予言はあくまで予測であり、天気予報に近いものであると言われています。

天気予報がそうであるように、遠い先の予測は外れやすく、近い未来のことは当たりやすいのです。

ここからはアナンド君が的中させた予言と、外してしまった予言を見ていきましょう。

 

アナンド君はこれまでどういった予言をしてきたのか、気になりますよね。

まずは実際にアナンド君がどういった予言して、どのくらいの精度で的中させてきたのか過去の予言を紹介していきます。

ウイルスのパンデミックを予想

現在も世界中を苦しめている新型コロナウイルス

未知のウイルスの大流行に、世界中がパニックに陥りました。

しかしアナンド君はこちらのウイルスによるパンデミックを予言していたのです。

しかも、だいだいの時期や期間まで言い当てているところです。

以下にアナンド君が言い当てたウイルスに関する予言の一部をまとめて紹介します。

予言の種明かし 「アナンド君の予言のネタ暴露!!」 - YouTube

ウイルスに関する予言①
アナンド君の予言 3月29日~4月2日にかけて状況が悪化
現実で起きたこと 同時期、WHO(世界保健機関)が新型コロナウイルスによるパンデミックを認め、発表
ウイルスに関する予言②
アナンド君の予言 2019年11月にウイルスによるパンデミックが発生
現実で起きたこと 同時期、中国武漢にてウイルスが発生
ウイルスに関する予言③
アナンド君の予言 航空業界を筆頭に経済悪化に直面する
現実で起きたこと 世界的に渡航制限・入国禁止が行われ航空業が大打撃を受けた
ウイルスに関する予言④
アナンド君の予言 5月29日以降少しづつ収束していく
現実で起きたこと 欧州各国で5月下旬以降にロックダウンを緩和
ウイルスに関する予言⑤
アナンド君の予言 2020年12月20日~2021年3月31日にかけて世界中で同時多発的に新種ウイルスが発生
現実で起きたこと 新型コロナウイルスから派生した変異種ウイルスがイギリスや南アフリカを中心に猛威を振るった
ウイルスに関する予言⑥
アナンド君の予言 2021/9~10にかけて第3波がピークに達する
現実で起きたこと 同時期の第3波の拡大で東京オリンピックが延期に

いかがでしょうか。

内容もさることながら、おおよそのの期間まで言い当てていることに驚きました。

WHOが国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態宣言をしたのは2020年1月30日ですし、パンデミック宣言(世界的な大流行)を発表したのは同年3月11日です。

新型コロナウイルスは未知のウイルスであり、未曾有のパンデミックを予測することは感染症の専門家でも難しかったと言われています。

占術による予測でだいたいの時期や起こる事態が予測できただけでも凄いことではないでしょうか。

 

ウクライナ侵攻の予言はあった?

アナンド君は「2022年4月に衝撃的なことが起こる」と予言していました。

ロシアによるウクライナ侵攻のことではないかと言われています。

こちらに関しては詳細を予言していたわけではありません。

ロシアが侵攻を開始したのは2022年2月24日ですから、時期も少しずれています。

しかし均衡状態を破ってロシアが侵攻するというのは誰にも予測のつかない、衝撃的な事件でした。

 

ロイヤルティ諸島の地震

2021年2月10日、南太平洋のニューカレドニア・ロイヤルティ諸島で地震が発生しました。

アメリカの地質調査所の発表では、ロイヤルティ諸島沖合が震源で、マグニチュードは7.7の大きな地震でした。

この地震についてアナンド君は「2021/2/10頃未曽有の大災害が起こる」と予言していました。

その時アナンド君は「太陽系の木星と土星の接近」等の天文学的な観測により予知したとされています。

 

アナンド君が提唱する予言への解決策とは?

ここまでのアナンド君の予言はあまりうれしいものがありませんでしたね。

ただ、アナンド君の予言にはしっかりと悲劇を回避するための回避策が提唱されています。

ここではその回避策や対策法をしっかり紹介していきます。

 

自らの免疫力を高める

現在、日本でもワクチンの接種が進んだことで新型コロナウイルスの感染拡大を抑制できたとする見方があります。

ワクチン接種はコロナ収束へ向けてのステップのひとつでしょうが、感染対策の基本は手洗いうがい、そして自己免疫能力の向上です。

アナンド君曰く「有機野菜・右近・ギロイ(ハーブティー)といった自然由来のものを積極的に摂取し、免疫力を向上させることこそ予言に対する対抗策」だそうです。

 

金と銀に資産を移動させる

比較的に経済的ショックに強いイメージの金・銀ですが、アナンド君曰く特に銀の価値が今後大きく上がるという予言もしています。

銀は工業用の側面が強いためはインフレにより物価が上昇する場合、価格が上がりやすい傾向にあります。

第二のリーマンショックのような経済的なショックに対する対抗策にもなりそうですね。

 

アナンド君の予言はインチキ?カラクリの種明かしは?

アナンド君の予言は精度も的中率も高いと考えられていますが、本当にそうなのでしょうか。

ここでは一転して「予言なんてほんとにできるの?」「何かしらインチキしている!」といった意見も紹介していきます。

 

アナンド君の予言のカラクリはジーンディクソン効果?

アナンド君はこれまでたくさんの予言を行ってきました。

百発百中というわけではなく、中にはまったく当たらなかった予言もあります。

それでもアナンド君の予言の的中率が高いのはジーン・ディクソン効果によるものだと言われています。

ジーン・ディクソン効果は、外れた予言が多くても大きな予言の成功がひとつあればほかは忘れ去られてしまう心理効果をさします。

アメリカの占星術師ジーン・ディクソンにちなんで名付けられました。

ジーン・ディクソンはケネディ大統領の暗殺を予言して有名になりました。

しかしその一方で当たっていない予言はメディアには取り上げられていません。

当たった予言だけが記憶にのこり、外れた予言が忘れられがちなために、実際より的中率が高いように思い込まれているのです。

これこそがアナンド君の予言のカラクリといってもいいのではないでしょうか?

アナンド君が外した予言は?

外した予言①

アナンド君の予言 2020年9月5日ウイルスは完全に根絶される
現実で起きたこと 現在も尚猛威を振るっている

アナンド君の予言によれば2020年9月には新型コロナウイルスは完全に根絶されるはずでしたが、根絶には至っていません。

アメリカのジョンズ・ホプキンズ大学の集計では2020年9月17日(日本時間)の時点で、世界で確認された新型ウイルス感染者は累計約3006万人、死者は94万4000人を超えています。

ロックダウンにより感染拡大を抑え込めたように見えましたが、ヨーロッパなどで感染者が増加した時期です。

この予言は大きくはずれてしまいました。

外した予言②

アナンド君の予言 2020年12月20日多くの病気や飢餓が発生し農家の収集が困難になる
現実で起きたこと 特に何も起きなかった

外した予言③

アナンド君の予言 2022年4月4日に大災害が起きる
現実で起きたこと  特に何も起きなかった

病気や飢餓、大災害の予言についてもはずれています。

特に何も起きないのは喜ばしいことですね。

外した予言④

アナンド君の予言 2022年5月から市場が回復する
現実で起きたこと  回復傾向にはあるが、大きな改善はなかった

新型コロナウイルスの影響でいまだ出口の見えない状態が続いています。

経済面に関してアナンド君は「2021年11月以降にかすかな回復の兆しを見せ、2022年5月以降経済・財政は明らかな回復を見せる」と予言しています。

現状少しずつですが、景気は回復しているように見えますが、明らかな回復には至っていません。

予言的中ということはできないでしょう。

アナンド君の占星術は科学的根拠がない?

アナンド君はこれまで何度も占星術を用いて予言を行っています。

一般的に占星術には科学的根拠がないと言われているようですね。

アイントホーフェン工科大学が公開している講義動画では、科学と疑似科学の違いについて語られています。

「ラカトス氏によれば、 占星術のようなものは決して進歩的な研究分野にはならなかったので、科学分野にはならないとのことです。」

このように、占星術は科学分野ではないと断言されています。

「重要なのは論文を出版に向けて提出する際に、査読などの公的な批判手段を提供することだという。 重要なのは、同僚があなたの発見を批判したり、 可能であればそれを改善したりする余地があるということです。」

批判にも耳を傾けることで化学分野も変わりますが占星術にはそれがないとのこと。

何十年も批判を受けてきた占星術の分野ですが、実際に変わったことはないとも発言していました。

アナンド君の予言のカラクリはジーン・ディクソン効果で天気予報のようなもの!

今回は天才アナンド君の正体について迫るべく、話題の予言に関して調査しました。

アナンド君はパンデミックやウクライナ危機を予言し的中させていますが、外した予言も多数あります。

アナンド君の予言は天気予報のようなものであり確実な予測は難しいことがわかりました。

備えてることに大きなリスクはありませんから、きっかけが何であれ最悪の結果に対して今からできることがあればやっておくべきかもしれませんね

ここまで

奴らは、なりふり構わず「何でもあり!!」と、昆虫食、そして猛毒蚊に人々を襲わせる準備をしています!!

腑抜の政府は、奴らの言いなりです!!

自分どころか家族さえも、守りません!!

新型コロナを証明した論文はありません!!

公的機関のコロナ情報はすべて嘘です!!

新型コロナは存在しません!!

ワクチンには予防効果はありません

発症効果を防ぐ効果もありません!!

重症化を防ぐ効果もありません!!

ワクチンの中身の正体は

酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊!!

この二つを主体に貴方の身体を徹底的に破壊する遺伝子組み換え兵器です!!

ワクチンや食品に含まれる社会毒を排泄、無毒化する!!

松葉茶・ヨモギ茶・琵琶種粉末・ムクナ豆粉末

ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10

納豆・ニンニク・ゆで卵・ゴーヤ・トマト・ブロッコリー

きのこ類・梅干し・胡麻ナッッ・オリーブオイル・寒天

シソ・ショウガ・ワサビ・沢庵・ヌカズケ

非加熱の塩・味噌・アーモンド・クルミ

フルーツ、海藻類

nRNAワクチン汚染は、想像以上に深刻です!!

スパイク蛋白質が人類の免疫力を削いで成人病を引き起こさせて次に「癌」にしてしまう!!

コロナデトックスは~

納豆キナーゼ・ブロメライン・クルクミン

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!! コロナは嘘です!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

政府厚生労働省マスコミ医師会のいうことは全ては嘘なのです!!

スパイク蛋白質を体内から除去して発症を遅らせるのは

納豆キナーゼ・ブロメライン・クルクミン

マイケル・イードン博士(元ファイザー社副社長)

初回接種者の内0.8%は、2週間以内に死亡する。

即死しなかったとしても、接種者の見込み寿命は2年である。

これは追加接種によって短縮する。

数十億人がもだえ苦しみながら死ぬことに成る!!

このワクチンの接種者は天寿を全うすることはない。

生きながらえる期間は、長く見積もっても3年である。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

滝川クリスタルと小泉進次郎の真実とは深い闇の中に封印されてしまった!!

2023-10-29 00:05:00 | 国賊

滝川クリスタルと小泉進次郎の真実とは!!

小泉進次郎と滝川クリスタルの間に第二子が誕生し、水面下では大騒動が起こっています!!

 

出陣式を行う(左から)岡村正東京商工会議所頭、滝川クリステル、竹田恒和理事長、猪瀬直樹東京都知事、安倍晋三首相、森喜朗元首相 ― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

愛し合う二人は、いつも一緒でした!!

国際オリンピック委員会(IOC)総会で、20…:滝川クリステルさん 写真特集:時事ドットコム

猪瀬のバカがじゃまばかりする!!

二人が親密になったのは、有名な「仁風林」である!!

【事件】「パソナ」グループの迎賓館「仁風林」接待パーティー、高級官僚も常連だった!

仁風林がパソナ迎賓館!元麻布で栩内香澄美に何が? - MMM.MEまとめノート(ベータ版) - MNOTEを簡単作成!参加は自由!すべて無料!

 東京・目白の椿山荘で開かれたのは、松本洋平代議士の結婚披露宴である。

 この日、自民党のお歴々に交じってスピーチに立ったのは、人材派遣大手パソナグループの南部靖之代表(68)だった。

 出席者が振り返るには、

「数メートルはあろうかという巻物を手に祝辞を読み上げてね。式の最中は終始ご機嫌で、来場した40人以上の国会議員に名刺を渡して回っていました。新郎の松本さんの将来性を買っているようでしたね」

 パソナグループは67社の連結子会社を擁し、3千億円超の売上高(連結)を誇る人材派遣の大手。その代表が披露宴に招待されたのにはワケがある。

「新婦がパソナの元社員だったんです。南部さんは新婦側の主賓として祝辞を述べています」(同)

 内助の功も手伝ってか、昨年9月に“新郎”は経産副大臣に就任した。

 だが、ここで気になる点がひとつ――。

 それは松本氏が副大臣を務める“経産省”と“パソナ”の関係だ。

 実は、協議会の理事には元電通社員だけでなく、パソナの関係者も名を連ねる。

そして、電通からその子会社へと振り分けられた業務は、最終的にパソナにも外注されていたのだ。

 この問題を国会で質した立憲民主党の川内博史代議士はこう指摘する。

その結果、役所主導で作られる社団法人が急増したのです。本来は官から民に直接発注して、クリアな競争入札をすればいい。

【東京五輪】世界をメロメロにした滝川クリステルの「オ・モ・テ・ナ・シ」スピーチ

【東京五輪】世界をメロメロにした滝川クリステルの「オ・モ・テ・ナ・シ」スピーチ
 
 
その最終投票直前に行われた東京のプレゼンテーションで、滝川クリステルが行ったスピーチが話題となっている。
流暢なフランス語(IOCの第一公用語はフランス語)でスピーチした彼女は、日本の「もてなし」の精神を説明し、公共交通機関の充実度、街の清潔さ、治安の良さ、ミシュランガイドの星の多さなどに代表される東京の優位性をアピール。爽やかな笑...
 

7日に発表された小泉進次郎衆院議員(38)とフリーアナの滝川クリステル(41)の“電撃授かり婚”に、永田町もマスコミも大騒ぎだ。

「滝川は今年3月下旬、夜1人で、マスク姿で愛犬と散歩しているところを写真誌に撮られています。もちろん、小泉議員のプライベートを追いかけている芸能記者も複数いる。ところが、2人の交際はどこも掴んでいませんでした。政界の“地獄耳”である菅官房長官ですら驚いた様子でしたし、ギリギリまで隠し通した2人に完敗ですね」(スポーツ紙芸能デスク)

本人もこうなるとは思ってもいなかっただろう!!

子育てママは次期首相に誰を選ぶ? 「待機児童」改善求める声も | オトナンサー【速報】小泉進次郎&滝川クリステル でき婚会見! - YouTube

2019年8月に衆議院議員の小泉進次郎さんと結婚した滝川クリステルさん。

その滝川クリステルさんの歴代彼氏は豪華なメンツが勢ぞろい!

小泉進次郎と滝川クリステルの離婚危機の真相がヤバい!『私の親友と しやがった...』 - TKHUNT

そこで今回は滝川クリステルさんについて

  • 意外と肉食イメージなTwitterの声
  • 歴代彼氏9人の馴れ初めから破局まで
小澤征悦 歴代彼女 杏 滝川クリステル 三角関係

滝川クリステルの歴代彼氏が豪華すぎ!

滝川クリステル歴代彼氏② 室伏広治 2006年

滝川クリステル 歴代彼氏 画像4

滝川クリステル 歴代彼氏 画像5

滝川クリステル歴代彼氏③ フローラン・ダバディ 2007年

滝川クリステル 歴代彼氏 画像6

滝川クリステル 歴代彼氏 画像19

滝川クリステル歴代彼氏④ 中田英寿 2009年

滝川クリステル 歴代彼氏 画像7

滝川クリステル歴代彼氏⑤ 小澤征悦 2009年~2015年

滝川クリステル 歴代彼氏 画像9

滝川クリステル 歴代彼氏 画像10

 

滝川クリステル 歴代彼氏 画像12

「滝川クリステルさん(37才)が、30代後半くらいの白人男性と観覧していたんです。
ふたりは耳元で囁きあったり、時折腕を組んだりと、すごく密着していました。
どこに移動するにも一緒だったし、とても仕事相手には見えなかったですね…」

「また一緒にいたのは白人男性でした。
無精ヒゲを生やして、見た目は30代後半くらいかな。
180cm超のイケメンで、ふたりはフランス語で歓談していました。
滝川さんは、肩と背中を大胆に魅せたセクシーな黒のドレス姿で、
周囲はみな、“あ、滝クリだ!って、気づいていましたよ」

滝川クリステル歴代彼氏⑦ 錦織圭 2015年

滝川クリステル 歴代彼氏 錦織圭

滝川クリステル 歴代彼氏 画像14

彼氏ではなく、仲の良い友人だったようですね。

滝川クリステル歴代彼氏⑧ イケメン外国人男性 2016年 

滝川クリステル 歴代彼氏 画像15

滝川クリステル 歴代彼氏⑨ 小泉進次郎 2018年

滝川クリステル 歴代彼氏 画像16

滝川クリステルさんの歴代彼氏、
最後の一人は、見事ゴールインした衆議院議員の小泉進次郎さんです。

2018年1月に交際をスタートし、1年7カ月の交際期間を経て、
結婚と妊娠を首相官邸で発表した滝川クリステルさんと小泉進次郎さん。

2020年1月に第一子を出産したことから、
結婚発表時は妊娠約4カ月でした。

滝川クリステル 歴代彼氏 画像17

インタビューなど仕事として会う機会はあったものの、交際のきっかけとなったのは「友人として知り合うご縁があった」ことだと、滝川クリステルさんが自身のインスタグラムで語っています。

滝川クリステル 歴代彼氏 画像18

結婚を発表するまで

「一度も二人で外に出たことはないし、一度もどこかへ一緒に移動するとか、そういうこともありませんでした。」

と、結婚会見で小泉進次郎さんが語っており、滝川クリステルさんとの慎重な真剣交際が伺えます。

お互いの好きなところについて、滝沢クリステルさんは、

  • 無邪気でチャーミングな年下男性としての可愛さ
  • ふわっと包み込んでくれる優しさと穏やかさ
  • 日々責任のある仕事に向き合う姿に尊敬の念をいだいた

一方、小泉進次郎さんは、

  • 自分らしく生きているという共通点を感じた
  • 政治という戦場から解放され無防備になれる安心感

と、それぞれ話しています。

スポーツ選手や俳優など、豪華すぎる歴代彼氏を持つ滝沢クリステルさんですが、これからは3人家族であたたかい家庭を築いていくようです。

第二子妊娠の滝川クリステルさん、出産予定は11月で甥っ子と1ヶ月違い「同い年の従兄弟、楽しそう」

ここまで

奴らは、なりふり構わず「何でもあり!!」と、昆虫食、そして猛毒蚊に人々を襲わせる準備をしています!!

腑抜の政府は、奴らの言いなりです!!

自分どころか家族さえも、守りません!!

新型コロナを証明した論文はありません!!

公的機関のコロナ情報はすべて嘘です!!

新型コロナは存在しません!!

ワクチンには予防効果はありません

発症効果を防ぐ効果もありません!!

重症化を防ぐ効果もありません!!

ワクチンの中身の正体は

酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊!!

この二つを主体に貴方の身体を徹底的に破壊する遺伝子組み換え兵器です!!

ワクチンや食品に含まれる社会毒を排泄、無毒化する!!

松葉茶・ヨモギ茶・琵琶種粉末・ムクナ豆粉末

ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10

納豆・ニンニク・ゆで卵・ゴーヤ・トマト・ブロッコリー

きのこ類・梅干し・胡麻ナッッ・オリーブオイル・寒天

シソ・ショウガ・ワサビ・沢庵・ヌカズケ

非加熱の塩・味噌・アーモンド・クルミ

フルーツ、海藻類

nRNAワクチン汚染は、想像以上に深刻です!!

スパイク蛋白質が人類の免疫力を削いで成人病を引き起こさせて次に「癌」にしてしまう!!

コロナデトックスは~

納豆キナーゼ・ブロメライン・クルクミン

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!! コロナは嘘です!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

政府厚生労働省マスコミ医師会のいうことは全ては嘘なのです!!

スパイク蛋白質を体内から除去して発症を遅らせるのは

納豆キナーゼ・ブロメライン・クルクミン

マイケル・イードン博士(元ファイザー社副社長)

初回接種者の内0.8%は、2週間以内に死亡する。

即死しなかったとしても、接種者の見込み寿命は2年である。

これは追加接種によって短縮する。

数十億人がもだえ苦しみながら死ぬことに成る!!

このワクチンの接種者は天寿を全うすることはない。

生きながらえる期間は、長く見積もっても3年である。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アメリカで銀行破綻が続いていますが日常茶飯事です!!

2023-10-28 00:05:00 | 国賊

アメリカで銀行破綻が続いていますが日常茶飯事です!!

相次ぐ銀行破綻 アメリカで何が起きている?背景に何が…

借金の踏み倒しだよ!!

日本が大口債権者!!

日本からの「搾取」でアメリカ経済は動いている!!

経済には3種類ある!!

1.国民が働いて買い物をする経済は、変わらない!!

 固定経済

2.経済を変動させるために「株操作」をして景気を上下させる。

 変動経済

3.架空の金融相場をつくり「偽経済」を動かす。

 偽経済

元来「銀行」は経済を拡大させるためにある!!

アメリカ 金融政策正常化へ その背景と課題 NHK解説委員室

アメリカで3月10日から12日にかけて2つの銀行が経営破綻しました。

破綻の規模は史上2番目と3番目という驚くべきもの。

危機の教訓:リーマン・ショック10年 負債64兆円、世界震撼 - 毎日新聞

どうしてこのような規模の大きな銀行が破綻に至ったのでしょうか。

金融当局はどのような手段を取ったのでしょうか。

米国はどのように衰退してゆくのか?(10) 金融主義の末期・米国ドル崩壊への道 その5.加速する世界のドル離れ - 金貸しは、国家を相手に金を貸す

破綻した2つの銀行はどんな銀行だったのですか?

3月10日に経営破綻した「シリコンバレーバンク」は総資産が2022年末の時点で、およそ2090億ドル、日本円でおよそ28兆円。(※円相場1ドル=135円で計算)

アメリカの銀行の破綻としては、金融危機のさなか、2008年に起きた貯蓄金融機関、「ワシントン・ミューチュアル」の破綻に次ぐ2番目の規模です。

最先端のIT企業やスタートアップ企業が集まる西部カリフォルニア州のシリコンバレーに拠点を置き、17の店舗を展開していました。

 

名前がシリコンバレーだからやっぱりIT系が強かったのでしょうか?

そうですね。

1983年の創業以来、主にテクノロジー関連のスタートアップ企業や、スタートアップ企業に出資するベンチャーキャピタル向けの融資で知られていました。

この銀行の資料によりますと、去年1年間にベンチャーキャピタルが出資するテクノロジーやヘルスケア関連の企業がアメリカで行った株式の新規公開のうち、44%がこの銀行の取引先だったということです。

【最大の危機】米国株の失われる10年「米国株は終わり?」 - YouTube

「シリコンバレーバンク」はなぜ破綻したのですか?

いくつかの要因がありますが、

①貸し出し先の資金繰り悪化
②金融政策の影響
③SNSによる情報拡散

などがあげられます。

まず、①貸出先の業績悪化(資金繰り悪化)です。

取引先の多くがスタートアップ企業でしたが、立ち上げた新規事業が軌道に乗るため資金調達が必要になりますよね。

2020年3月から新型コロナウイルスの感染拡大による経済のダメージを抑えるため、FRB=連邦準備制度理事会による大規模な金融緩和策が実施されました。

それによって資金を調達しやすくなり、余った資金がシリコンバレーバンクの預金として増加する形になりました。

しかし、2022年3月からFRBが急ピッチで利上げを進めると、状況は一変。

借り入れの金利が引き上げられたことで資金が調達しにくくなり、株価も下落傾向となる中でIPO=株式の新規公開もしにくくなりました。

IT関連銘柄の多いナスダックの2022年1年間のIPOの件数は161件と、2021年の752件の4分の1以下になっています。

顧客のスタートアップ企業の資金繰りが苦しくなり、シリコンバレーバンクから預金を引き出したことが、銀行の経営を悪化させたと見られています。

 

金融政策の影響は大きいのでしょうか?

大きいと思います。さきほども言いましたようにFRBがコロナ禍で続けた大規模な金融緩和策、そして一転して急ピッチで進めた利上げ、これがこの銀行の経営に大きな影響を及ぼしました。

FRBが大規模な金融緩和策に踏み切った2020年3月以降。緩和マネーがふくらみ、スタートアップ企業などの取引先はお金に余裕ができて「シリコンバレーバンク」の預金が増加したのです。

2022年3月末時点の預金はその2年前と比べて3.2倍にまで急増していました。

預金が増えたらダメなのですか?

この銀行の場合、大量に集めた預金を国債や住宅ローン債券などで運用していました。

しかし、アメリカでは記録的なインフレに見舞われたことから、FRBは2022年3月に利上げに踏み切り、その後も急ピッチで政策金利を引き上げました。

政策金利が引き上げられると、その影響で、債券市場で取り引きされている国債などの債券の金利も上昇します。

債券の価格は金利が上がれば下落する関係にあるため、2022年から債券の価格は下落傾向が続いていました。

1でお伝えしたとおり、貸し出し先の預金の引き出しがあり、銀行としてはお金の手当てをするためには価格の下落した債券を売らないといけない状況になり、経営が悪化していったとみられているんです。

国債が売られると、金利が上昇 なぜ?

 

 経営破綻とSNSって関係あるのですか?

ありそうなんです。銀行は債券の売却による損失を明らかにし、それが引き金となり、SNSなども通じて経営悪化への懸念が預金者の間で急速に広がったと見られてます。

この銀行を傘下に置く持ち株会社は3月8日、国債などの債券を売却した結果、18億ドル、日本円でおよそ2400億円の損失を出し、公募増資を計画しているとを発表しました。

これを受けて株価が大幅に下落。ツイッターなどのSNSでも経営が危ないとの投稿が広がり、顧客による預金の引き出しも加速したものとみられているんです。

やはりSNSの情報伝達のスピードは格段に速く、それが危機を増幅した形です。

 

シグネチャーバンクのほうはどうですか?

3月12日に経営破綻しました。

総資産は2022年末の時点でおよそ1103億ドル、日本円でおよそ14兆7800億円。

アメリカの銀行の破綻として過去3番目の規模。史上2番目と3番目の銀行破綻がわずか3日の間に起きたことなります。

シグネチャーバンクは2001年の設立で、ニューヨークに拠点を置き、40の店舗を展開。

暗号資産関連の企業向けの融資で知られていたということです。

なぜ経営破綻したのですか?

2つの要因が指摘されています。

①米銀への不安連鎖
②暗号資産業界への疑心暗鬼

①はシリコンバレーバンクの経営破綻によって、アメリカの銀行は経営が悪化しているのではないかとの疑念が強まり、信用不安が広がったことです。

アメリカのメディアは、シリコンバレーバンクが経営破綻した3月10日に、シグネチャーバンクから多額の預金が引き出されたと報じていて、シリコンバレーバンクの経営破綻が、直接の破綻の引き金になったと見られています。

②は暗号資産業界に対する疑心暗鬼も背景にあると指摘されています。

FTX前CEO サム・バンクマンフリード氏

暗号資産業界では2022年11月に、暗号資産交換業大手のFTXトレーディングが経営破綻したことをきっかけに、信用不安が広がっていました。

アメリカのメディアは、シグネチャーバンクが暗号資産関連企業向けの融資に力を入れていたため、経営の先行きへの懸念から預金を引き出していたと伝えています。

3月8日に、FTXトレーディングと取り引きがあったアメリカの銀行持ち株会社、シルバーゲート・キャピタルが傘下の銀行の預金が大幅に減少したため、銀行の事業を清算する方針を明らかにしたことも顧客による預金の引き出しを加速させたと見られています。

相次ぐ銀行破綻にアメリカの当局はどう対応したのですか?

政府・金融規制当局の幹部の脳裏に深く刻まれているのが、2008年の金融危機、いわゆるリーマンショックです。

銀行破綻に端を発した金融危機が、アメリカのみならず世界経済に甚大かつ深刻な打撃を与えたからです。

こうした金融危機をなんとしても避けるため、アメリカ財務省などは異例の措置を取ります。

本来、25万ドルまでしか保護されない預金を全額保護すると発表しました。

2008年の金融危機でも取られなかった異例の措置です。

 全額保護ってすごいですね。

本当に異例だと思います。

日本でも普通預金は元本1000万円までとその利息は保護されますが、それ以上は資産の状況次第で、全額は保護されません。

アメリカは本来、民間のビジネスに国が介入することを極端に嫌う国民性があります。

規模が大きければどんな銀行でも預金は全額保護されるという前例を作ることになり、モラルハザードを生みかねません。

それでも、異例の措置に踏み切ったのは、やはり金融危機を回避しなくてはならないという強い思いです。

 

こうした対応をめぐって13日緊急で演説を行ったバイデン大統領は、「国民の税金が投じられることはない。

株主は損失を被り、経営陣は解任される。これが資本主義の仕組みだ」と強調しました。

国民に理解してもらいたいという思いでしょうね。

さらに、ほかの金融機関で預金の引き出しが起きる事態に備えて、FRBが最後の貸し手として金融機関に資金を供給する枠組みを設けました。

銀行の資金繰りを支援し金融システムの安定化につなげるねらいでした。

 

今後、影響はどこまで広がりそうですか?

最も警戒されているが、銀行の経営に対する信用不安が広がり、取り付け騒ぎのような事態になって預金が流出し、さらに銀行が経営破綻することです。

さらなる銀行の経営破綻に歯止めをかけることができるかどうかが、当面の焦点となっています。

相次ぐ経営破綻によってアメリカの金融政策に影響が及ぶのでしょうか?

FRB パウエル議長

影響が及ぶことは避けられない情勢です。

ニューヨークの金融市場では、相次ぐ破綻でFRBが銀行の経営への影響を踏まえて利上げのペースを緩めるとの見方が急速に強まりました。

銀行の破綻が相次ぐ前には、インフレの収束に時間がかかるとの懸念が根強く、FRBが3月21日から22日にかけて予定されている金融政策を決める会合で0.5%の大幅な利上げに踏み切るとの見方が強まっていました。

しかし、銀行の相次ぐ経営破綻で状況は一変。

この会合では、0.25%の利上げか、もしくは利上げを止めるのではないかとの見方も広がっています。

しかしインフレを収束させることはアメリカ経済の最大の課題の1つであり、簡単ではありません。

銀行の経営に配慮して利上げのペースを緩めすぎれば、インフレが再燃して、アメリカ経済は厳しい状況に追い込まれることになりかねません。

FRBは、利上げが金融システムに及ぼす影響をできるだけ抑えながら、インフレを収束させるという、いちだんと難しいかじ取りを迫られています。

国の経済が破綻するほど戦争に資金つぎ込まなければならないのか!!

それとも資本主義は10年に一度戦争しなければ破綻してしまうのか?


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

連日国民が浴びている「5G」の電磁波の危険性について!!

2023-10-27 00:05:00 | 電磁波の恐怖

連日国民が浴びている「5G」の電磁波の危険性について!!

・第5世代移動通信システム「5G」とは?
・決定的な研究結果がない「5G」の安全性
・「5G」の運用における海外、日本の対応とは?

急速に進化する通信テクノロジー。先月NTTドコモやソフトバンクなどにより、第5世代移動通信システム「5G」のサービスが開始されました。

あまり日本では話題にあがりませんが、実はこの「5G」の健康リスクについて世界中で議論されているのです。

今回はこの次世代通信テクノロジー「5G」による電磁波(EMF)が健康にどのようなリスクを与えるかにフォーカスしていきます。

電磁波障害・電磁波過敏症でお悩みの方|中垣歯科医院

第5世代移動通信システム「5G」は今までと何が違う?

現在のモバイル通信システムのほとんどが8年前から導入されている「4G」技術によるもの。

モバイル技術に特化したこの「4G」に対し、スマートフォンやタブレットによる映画の鑑賞、ゲームやスポーツのライブ観戦、遠隔技術や自動運転等を可能にする通信システムが「5G」。

この「5G」は、現行の「4G」の100倍もの通信速度を持ち、Wi-Fiの通信速度とほぼ同等と言われています。

5G(電磁波)の危険性。その事実を伝えた東京新聞の勇気 - 日本を守るのに右も左もない

よって、「4G」では3.6GHzだった周波数帯が、「5G」では、3.7Ghz帯や4.5Ghz帯(Sub6)、28GHz(ミリ波)という違う周波数が使用されます。

このより高い「5G」の周波数の使用による健康被害が懸念されているのです。

【楽天市場】電磁波過敏の方向け。当店一番人気の電磁波防止グッズ「電磁波放電カード」:のびやか堂本舗

5Gからの高周波数がもたらす健康リスク

現代人が常にさらされているEMF(electromagnetic field、電磁波・電磁界)により体内にフリーラジカルが発生し、 DNAと遺伝子の損傷、脳や神経、免疫システムへの悪影響、心臓への負担などの健康リスクへの懸念が報告されています。

一方、高速化を実現させるために、「5G」ではこれまでと違い、高周波数帯「ミリ波(MMW)」の技術が使用されます。

このミリ波の安全性に関する確かな研究は少なく、また、長時間の曝露、その多無線周波数との組み合わせに焦点を当てた決定的な研究結果は今のところありません。

すぐにできる!電磁波を避ける色々な方法と電子機器類との付き合い方

5Gの基地局がより近距離に設置

従来の「3G」や「4G」では、基地局のアンテナ塔から別のアンテナ塔までの距離が半径数キロメートルの距離であったのに比べ、ミリ波の技術を使用する「5G」の場合、半径約800メートル毎の設置が必要なため、基地局を各街角に設置するような間隔で設置する必要があります。

これは、より近距離からのEMFの影響を受けることを意味します。

 

ヨーロッパやアメリカで懸念されている「5G」の危険性

スウェーデンのエレブルー大学の腫瘍学教授であるL. Hardell博士は、人体への健康被害に対する十分な研究や議論がなされていないことを指摘し、「5G」の開発・運用について問題提起しています。

また、2019年にベルギーのブリュッセルでは、健康被害への懸念から、「5G」の実験と導入を見合わせました。スロバキアでは、「5G」の導入を中止。

テラヘルツ電磁波の超高分解能画像化に成功 (セキュリティや材料・生体検査など画期的な新画像化技術に道)

オランダでは、健康リスクに関する調査が要請され、その他イタリア、イギリス、ドイツでも、使用の中止、もしくは電磁波の制限など議論が繰り広げられているのです。

では、アメリカはどうでしょうか?

ハーバード大学を退官した応用物理学のロナルド・パウウェル博士は、『地域コミュニティに5Gを実装する安全な方法はない』と述べていますが、アメリカでは、2018年から実装を開始。

しかし、州によってはアンテナの導入を禁止する条例が採択されていて、今でも中止を求める議論が繰り広げられています。

また、2017年に世界35か国の総勢180人の医師が署名した「5G」実施の一時停止を求める懇願書が公表されています。

モンサントの除草剤や遺伝子組み換え作物の場合と同じような長期的な社会問題へと発展しつつあります。

このように世界中で医師や専門家の間で議論となっていますが、日本ではほとんど話題に挙がっていません。

犬や鳥は人間と同じ見え方をしてるのかな? ~その2「太陽と色」~ | カラーユニバーサルデザイン | イセトー ユ・ニ・バ

総務省の「研究課題名:「5G電波の皮膚ばく露の及ぼす生体影響とその反応閾値の実験的評価」」によると、「人体に影響はないが、生物学的実験においても生体影響の存在が報告。

5G周波数帯においても多角的な検討をする必要がある」、と何を言っているのか今一つよくわからない内容が公表されています。

日本では導入を許可しておきながら、平行して経過を観察する、という曖昧な現状で、これをもっと多くの専門家が問題視しても良いように思えます。

 

「5G」の電磁波の危険性について知っておくべきこと~

生産性や利便性を向上させるためのテクノロジーの進化は、同時に見えないところで健康リスクを増大させている可能性があります。

サンセットエヴァーのチャンネル:携帯電話基地局の電磁波は健康障害を起こすのだろうか

安全性の審議が曖昧なまま、日本ではすでに今年の3月から段階的に5Gサービスが開始され、2021年12月には人口の90%のカバー率を目指して整備が進められています。

まだ5Gによる健康リスクについて決定的な証拠はない状況ですが、今後新たな情報が入り次第geefeeでも皆様に発信したいと思います。

5Gに限らず、技術の進化が人間の健康にとって悪い影響を及ぼす、という例はたくさんありますが、適切な知識があればその悪影響を最小限に抑え、新しいテクノロジーと共存していく道筋が見えてくるはず。

<form id="comment-form" class="comment-form antibot" accept-charset="UTF-8" action="https://www.geefee.co.jp/comment/reply/766" method="post">
ここまで

奴らは、なりふり構わず「何でもあり!!」と、昆虫食、そして猛毒蚊に人々を襲わせる準備をしています!!

腑抜の政府は、奴らの言いなりです!!

自分どころか家族さえも、守りません!!

新型コロナを証明した論文はありません!!

公的機関のコロナ情報はすべて嘘です!!

新型コロナは存在しません!!

ワクチンには予防効果はありません

発症効果を防ぐ効果もありません!!

重症化を防ぐ効果もありません!!

ワクチンの中身の正体は

酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊!!

この二つを主体に貴方の身体を徹底的に破壊する遺伝子組み換え兵器です!!

ワクチンや食品に含まれる社会毒を排泄、無毒化する!!

松葉茶・ヨモギ茶・琵琶種粉末・ムクナ豆粉末

ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10

納豆・ニンニク・ゆで卵・ゴーヤ・トマト・ブロッコリー

きのこ類・梅干し・胡麻ナッッ・オリーブオイル・寒天

シソ・ショウガ・ワサビ・沢庵・ヌカズケ

非加熱の塩・味噌・アーモンド・クルミ

フルーツ、海藻類

nRNAワクチン汚染は、想像以上に深刻です!!

スパイク蛋白質が人類の免疫力を削いで成人病を引き起こさせて次に「癌」にしてしまう!!

コロナデトックスは~

納豆キナーゼ・ブロメライン・クルクミン

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!! コロナは嘘です!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

政府厚生労働省マスコミ医師会のいうことは全ては嘘なのです!!

スパイク蛋白質を体内から除去して発症を遅らせるのは

納豆キナーゼ・ブロメライン・クルクミン

マイケル・イードン博士(元ファイザー社副社長)

初回接種者の内0.8%は、2週間以内に死亡する。

即死しなかったとしても、接種者の見込み寿命は2年である。

これは追加接種によって短縮する。

数十億人がもだえ苦しみながら死ぬことに成る!!

このワクチンの接種者は天寿を全うすることはない。

生きながらえる期間は、長く見積もっても3年である。

 

</form>

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする