高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

【閲覧注意】子供たちが危ない

2020-08-31 14:23:12 | 愛国者

トランプの「人食い退治」の快進撃が止まらない!!

イギリス、EU、NATOを配下に従えて、中東諸国にまで「軍隊」を入れて[人食い退治]を強行しています・・・。

もともと世界の浄化を計画していた「Q」は、未来を見通す力を持っている「テンプル騎士団」の騎士たちです。

肉体は滅びてしまいますが、心や魂は年を取らない!!

安倍晋三は、天皇家と組んで「人身売買」や、「アドレノクロム製造」、「生物兵器製造」、「税金の搾取」、「国民の奴隷化」はたまた「日中戦争」と、悪行の限りを尽くしていましたが~トランプの知るところと成り、9月にキューバの米軍グアンタナモ基地に連行されて21日間ほど取り調べを受けます!!

安倍晋三は大罪をいくつもおかしていますから「生還」はむつかしいでしょう・・・

安倍晋三が中国との戦争を決意して熊本県の自衛隊駐屯地に「戦略物資」を集めていましたが、

全てを破壊されてしまていました・・・これが「熊本地震」を引き起こしてしまいました!!

 

日中が激突すれば日本のハイテク兵器に、中国軍機壊滅的打撃を受けてしまい「核」を使用しますが、日本にも100発の「核」がありますので反撃しますので。世界人類の「90%」が死滅してしまいます・・・。

これを許すわけにはいきませんので、教唆をしていたアドルフォ・ニコラス神父で、イエズス会前総長を処分したのです。

勿論、「人身売買」の首魁でもあるアドルフォ・ニコラス神父で、イエズス会前総長は、悪行の責任を取らされたまです。

 

【閲覧注意】子供たちが危ない

 

安倍晋三は、イエスズ会の奴隷で有り、あらゆる悪事に加担していました。

アドルフォ・ニコラス神父で、イエズス会前総長らの要請により「上智大学」に密かに「生物兵器研究所」をつくり危ない研究を繰り返していましたが、トランプにより処刑されました。

病死ではありません!!

ロンメル死です。

アドルフォ・ニコラス神父死去、イエズス会前総長、元上智大教授が亡くなった。

84歳でした。

上智大学の研究施設や、地下施設を調べることだな!!

 

イエズス会前総長、上智大学で長年教鞭をとり、日本での長い宣教経験を持つ、アドルフォ・ニコラス神父が、5月20日、東京で84歳で亡くなりました。

 

ニコラス神父は、1936年、スペイン・パレンシアの生まれ。

1953年、イエズス会入会。1960年、アルカラ大学で哲学を修めた後、来日。

1967年、東京で司祭叙階。1968年‐71年、ローマの教皇庁立グレゴリアン大学で神学博士課程修了。

1971年より上智大学神学部で教鞭をとり、1985年から同学部助教授、1988年から同教授。組織神学、秘跡論を教えた。

1978-84年、マニラの東アジア司牧センター所長。

1993-99年、日本管区長。

2004-2007年、イエズス会東アジア・オセアニア地区長。

2008年1月、イエズス会第30代総長に選出され、2016年10月まで同職を務めた。

ローマにおけるニコラス神父の追悼ミサは、5月23日(土)午前10時半、ジェズ教会で、アルトゥーロ・ソーサ総長によって捧げられた。

このイエスズ会こそが、子供たちを誘拐し、拷問、強姦の後、生きて脳からアドレノクロムを抽出し、苦しんだ後惨殺して食らいますが、日本国を舞台にして「子供たち」を誘拐拉致してポルトガルに送り出していた実行部隊は、この「イエスズ会」の者たちなのです!!

 

皆さんは「イエスズ会」の神父たちを見てどう思われますか?

全員が兵士の訓練を受けた屈強の男たちなのですよ!!

ひとたび神父の服を脱ぎ棄てれば、「人食いの戦士」ですぞ!!

 

イエスズ会こそが日本国内にある「児童相談所」の真の経営者なのです・・・。

いかにも国の経営のように見せかけていますが~運営の予算も国から出ていますが「真の経営者はイエスズ会」なのです!!

「児童相談所」は、「イエスズ会」の児童調達施設なのです・・・。

おぞましい限りです!!

 

亡国の「人食い達」が牛耳る日本国!!

官僚組織の全てが、国民が収めた血税を搾取するためのシステムなのである!!

検察は、このように露骨な犯罪を取り締まることが出来ない!!

法の尊厳は、すでに失われている!!

 

「殺人」、「詐欺」、「暴行傷害」、「婦女暴行」、「贈収賄」と何でもありの安倍晋三政権!!

貧困家庭抹殺政策を堂々と推進する安倍晋三政権!!

しかし、安倍晋三は所詮~操り人形でした・・・。

持続化給付金「再々々々委託」=政府も全容把握できず

 

 新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けた中小企業などを支援する持続化給付金事業をめぐり、支給事務の委託や外注が繰り返される不透明な実態が9、10両日の衆院予算委員会の審議を通じて明らかになった。

 

「再々々々委託」まで広がる構図を指摘する声も上がるが、政府は全容を把握し切れていない。野党は「国のチェックが行き届いていない」と批判を強めている。

 

 支給事務は、一般社団法人「サービスデザイン推進協議会」が769億円で政府から受託。

 

これを749億円で広告大手の電通に再委託した。

 

電通はグループ5社を経由する形で、人材派遣大手のパソナや印刷大手の大日本印刷に外注した。

 

 10日の衆院予算委ではさらに、国民民主党の玉木雄一郎代表が「孫請け」「ひ孫請け」の先の「やしゃご請け」に当たる大日本印刷の関連会社に外注されていたと、同社で働く派遣社員の証言を基に追及。

 

梶山弘志経済産業相は「先の事業者については初めて聞いた」と驚きを隠さなかった。

 

 政府はこれまで、給付金の申請から支給までの目安を「2週間程度」と説明し、迅速な対応をアピールしてきた。

 

しかし、実際には一部で遅れが生じており、梶山氏は9日の衆院予算委で、この目安が協議会側の提案だったことを明かした。

 

 玉木氏は支給の遅れについて、この派遣社員が「システム上の不備で、書類に不備がなくても申請をはじかれるケースが後を絶たない。

 

上司に何度も言ったが改善されない」と証言したと指摘し、国の監督責任を追及。

 

安倍晋三首相は「実際にそういうことがあるか経産省で確認する。

滞るようなことはあってはならない」と釈明に追われた。

 

 支給事務の入札は4月8日に公告され、同14日に実施された。

 

衆院予算委の審議では、経産省が3月30日と4月2日に行った協議会への事前ヒアリングに、電通の担当者が同席していたことも判明した。

 

 一方、政府は競争相手だった「デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社」にも2回の事前ヒアリングを実施したが、このうち1回は電話だった。

 

野党側はこれに「談合まがいだ」と反発。梶山氏は当時の応対記録の公開を約束せざるを得なくなった。

 

 梶山氏はまた、売り上げが落ち込んだ事業者の家賃支援給付金についても、2020年度第2次補正予算案に支給事務の経費として約942億円を計上し、リクルートが委託先に内定していると説明。

 

この入札に関する事前ヒアリングの記録も公開する考えを示した。

 

この事件を誰一人調べる者はありません!!

今の日本国は、悲しいことに「司法」が機能していません!! 

誘拐された子供たちを救出する協議会 


TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達89名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

天皇(人食い一族)という力の正体とは天皇財閥系企業である三井、三菱、住友、日銀や電通もそうだ!!

2020-08-31 01:43:25 | 日本の闇

天皇(人食い一族)という力の正体とは天皇財閥系企業である三井、三菱、住友、日銀や電通もそうだ!!

絶対に許さない!!

現天皇家は、平民に戻して罪を問う!!

特種部隊に捕獲されて、処分されている!!

その代表格が、財閥グループ企業集団の要となる銀行を統治する日本銀行。

それに加え、マスコミを牛耳る電通が挙げられるとは驚きです。

 

世界の「人食いたち」の集合写真です!!

 

◆日銀とその支店の戦後

 

「天皇財閥系企業」は、戦後どのような変遷をたどったのか。

 

まず、天皇財閥の筆頭企業である日本銀行は、日本国の中央銀行として、戦後も変わらずに存続している。

『企業集団』の本質は銀行にある。

 

銀行によって同じ企業集団内の企業は結び付けられる。

日本銀行は銀行の銀行である中央銀行という性格から、三井グループの銀行や三菱グループの銀行に対して融資する。

 

つまり企業集団と企業集団を結びつける役割を日本銀行は持っているのである。

このことは、天皇グループが、三井グループや三菱グループといった企業集団を要素として、さらにその上に君臨するグループであることを如実に実証しているのである。

これらの企業が天皇家の下について、人身売買や「アドレノクロム」の製造を始めたのです!!

「アドレノクロム」とは、

子供たちを誘拐し、拷問、強姦の後、生きて脳からアドレノクロムを抽出され、苦しんだ後惨殺して食らいます。

また「喰らう輩」は、アメリカで小児性愛・拷問による「アドレナクロム」を作らせて、それを幼児の目から注射器で脳内から注出して採取しているといいます。

全ての子供達は、恐怖の果てに苦しんで絶命してしまうのです!!

日本銀行の海外支店の役割を果たしていた横浜正金銀行は、敗戦後占領軍の指示により解散となりました。

 

しかし、その人材や資産はその後の東京銀行に引き継がれることに成り、日本銀行本店のすぐ近く横浜正金銀行の建物が、そのまま「東京銀行」本店として使用されることに成りました。

 

東京銀行は日本で唯一の外国為替専門銀行として活動したが、平成8年に三菱銀行と合併し、「東京三菱銀行」と成りました。

 

さらにその後、UFJ銀行と合併し「三菱東京UFJ銀行」となり現在に至っています。

 

◆普通銀行となった三行の特殊銀行

 

国策として特別な政府保護のもとに設立された三つの国内特殊銀行である日本興業銀行、日本勧業銀行、北海道拓殖銀行もまた、戦後はそれぞれの道をたどりました。

 

しかし、日本興業銀行、日本勧業銀行、北海道拓殖銀行の三行とも不正融資にのめりこみ経営破綻してしまいましたが、大罪を犯したのにもかかわらず警察の介入は全くありませんでした!!

 

戦時中の日本興業銀行は、軍需産業のための設備投資や運転資金供給において、中心的な役割を果たした。

 

興銀は、みずから国債と同様の扱いを受ける興銀際を発行して資金収集に努め、金融統制を指揮する日本銀行のもとで、軍需産業への融資配分にあたった。

 

戦後はGHQにより戦争に協力した機関として指定されたが、公明もそのまま存続して普通銀行へと転換した。

 

しかし、短期ではなく長期の信用銀行を目指し、昭和27年に長期信用銀行法に基づく長期信用銀行へ転換した。

その後、富士銀行と第一勧業銀行と共に金融持株会社「みずほホールディングス」を設立。

 

日本勧業銀行は、重工業を出資先とする興銀とは異なり、農業や軽工業を融資先とした。戦後は普通銀行に改組し、昭和46年に第一銀行と合併し、「第一勧業銀行」となる。

 

北海道拓殖銀行は、北海道における興業銀行と勧業銀行の役割を果たした。

戦後になって特殊銀行から普通銀行となった。

 

また、戦後に新たに設立され、戦前の特殊銀行の遺伝子を引き継いだ金融機関に、日本長期信用銀行(長銀)がある。

 

長銀は勧銀と北海道拓銀の長期信用部門として昭和27年に設立されました。

 

日本の戦後の高度経済成長を支えたが、平成10年に金融機能再生緊急措置法による特別公的管理(国有化)となった。

 

その後、不透明な経緯でリップルウッドら外資投資期間に売却され、「新生銀行」として営業している。

 

◆戦後の植民地経営会社の変遷

 

日本の植民地会社のなかで代表的な存在である南満州鉄道(満鉄)もまた配線時に解散して消滅したが、その人的資産を受け継いだ会社がある。

それが「株式会社電通」である。

 

日本の戦後国家構造を研究したカレル・ヴァン・ウォルフレンの『日本/権力構造の謎』によると、日本の支配構造は政治家と官僚、財界の三社によって統治されており、それを大衆に伝達するためのメディア機関の代表が電通である。

 

電通は日本の広告業界の三割を占めるガリバー企業であり、特にテレビ業界はほぼ電通の独占状態にある。

 

日本のテレビが権力批判もなく面白くないのは、全て電通が情報統制をしているためである。

 

テレビ業界では視聴率の数字に一喜一憂し、スポンサーである企業はその数字に巨額の金額を払う。

 

しかし、その視聴率はビデオリサーチ社という調査会社一社が発表する数字であり、客観性が全くない。

 

このビデオリサーチ社は、電通の子会社である。

 

そうした電通の中興の祖といえるのが、戦後に社長となった吉田秀雄である。

この男が、CIAの要員であり「電通」を諜報機関に仕上たのである。

 

吉田は戦時中の統制会に参画し、上海の特務機関とつながる元憲兵大佐、塚本誠や、満州政府の宣伝機関の指導者の一人森崎実を取締役や関連会社の社長として情報能力の向上に努めた・・・。

 

ウォルフレンによれば、電通と満鉄の結びつきを以下のように書いている。

 

電通の社屋は第二満鉄ビルというニックネームがつけられた。

吉田が多くの元満鉄幹部を雇ったからだ。

 

彼は旧満鉄官僚や将校に再教育を施し、電通や新設の民間ラジオ局の職に就けるようにした。

 

このように、会社としての引継ぎ先ではないが、その人的資産を受け継いだ企業は、目に見えない形で戦前の天皇財閥系企業を引き継いでいるのである。

 

そのもう一つの例がソニーであり、三井造船である。

 

誘拐された子供たちを救出する協議会 


TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達89名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米軍が「人食い達」を都内のホテルに拘束して取り調べを強行しています!!

2020-08-30 01:50:20 | 日本の闇

米軍が「人食い達」を都内のホテルに拘束して取り調べを強行しています!!

次々と日本の政財界の立役者たちが米軍に拘束され、都内のホテルに連行されて取り調べを受けています・・・。

しかし日本の官憲は、一切手出しができません!!

「人食い達」が、裁判所、検察庁、警察内部に潜んでいるからです!!

安倍昭恵も、ホテルに缶詰めになり取り調べを受けています!!

キャピタル東急

ここにはYIPが、連行されて取り調べを受けています!!

都市センターホテル

VIP以外の官僚や、経済界の者が取り調べを受けています!!

なんという情けなさであろうか、他国の軍隊が日本国内に入り込み「人食い達」を掃討しているのですから、日本国の面目はありませんが~彼らは侵略の意図もなく日本国内の「人食い達」を掃討しているのですから日本国民にとっては感謝しなければなりません!!

日本には国民を守るための「自衛隊」や「警察」があるはずですが、全く対応することが出来ないようです・・・。

「自衛隊」や「警察」のなかにも「人食い達」の多くの配下がおり、子供たちの誘拐や殺害に関与していたといいます。

また誘拐した子供たちを海外に運送するために「三井造船」までもが、天皇家の命令で特別の船を作り、子供たちを運んでいたといいます!!

駒様に日本国は、「人食い達」に滅茶苦茶な状態にされているのですぞ!!

「主権在民」ですぞ!!

新生日本国建設のために「日本国民」は、命を賭けて「人食い達」と戦わねばなりませんぞ!!

しかし、腑抜けの多いことに驚きます!!

多くの女性からの参加希望がありますが、複雑な気持ちに成ります!!

男は6人ですから・・・。

あきませんなあ!!

トランプ大統領が進める「人食い狩り」の凄まじさは賞賛するに値する!!

これこそが「ノーベル平和賞」だな!!

 

オバマゲートと共にネットで話題となってる薬物”アドレノクロム”

Amazonアドレノクロム(明るい背景用)ホワイトセラミックコーヒーマグコーヒーティーカップギフトノベルティコーヒーマグ

 

ノーベル平和賞も取ったオバマ元米大統領が政治汚職で逮捕の危機に瀕しています。

一時日本のtwitterでもトレンド入りした”オバマゲート”なぜトレンド入りしたのか...

 

富む反クス親子によるバレバレ!大量逮捕でセレブはアドレノクロム不足、ローマ教皇は犯罪人!

 

Qアノン、トランプ大統領は光の勝利へ!

5万人もの学童が生贄にされて、学校の敷地から 遺骨が発見される事件が・・・大量逮捕でセレブは「アドレノクロム不足」!!

アドレノクロムは知ってますか?

子供の恐怖から作られる物質

#不死身の力 #アドレノクロム #恐怖 #吸血鬼 #コロナ

セレブたちから子供を守れ

セレブの生贄儀式の告白とトムハンクスの息子!

 

志村けんとアドレノクロムと児童虐待と朝木市議暗殺事件を報じたタイムズ誌!

人工呼吸器製造でコロナF1グランプリ?

 

「ブレーメンの音楽隊」裁判で判明したロバの陰謀=創価学会の雅子さんの日本背乗り?…

 

ご存知のハリウッドは小児性愛者のたまり場っていう、内部告発の動画もあるけどみたい? ちなみにこの目にアザがあるのは、#アドレノクロム っていうドラッグを皮膚に注入した際に出る痣。

松本人志さん終了のお知らせ 右の眼の下に、黒いアザ アドレノクロム欠乏症でしょうね

 

何故この薬物がオバマの不正と共に話題となっているのか?

これ、オバマゲートじゃないか・・・ロシアゲートは何もなかった  

 

確かに、日本のマスコミは、一時、トランプさんのロシア疑惑一色でした。

いわゆるロシアと通じて、選挙戦を有利にした・・・というものでしたが、これが全くの、嘘でした!!


トランプ陣営が情報操作されていたとか、操作というか情報干渉されていた、要するに、電話とか盗聴されていたという事実が明らかになってきて、それをやってたのは、なんと司法省(元ロレッタ・リンチ司法長官)と FBI(元ジェームズコミー長官) がやっていたと。

 

しかも、その必要な証拠ということで、出されたのが、実はヒラリークリントン、クリントン陣営と民主党本部のお金を払って買った、スティールレポートというクリストファー スティールという元MI6の情報員、その人に書かせた、まったくのがせネタレポートを理由にして、ロシアと関係があるみたいに吹聴した。

 

スパイ行為が必要だと言ってやっていた、そこまでわかっていたんです。

さらに最近わかったのは、情報開示だけじゃなくて直接スパイを送り込んでいたって事実が明らかになってきたんです。

 

これ大問題だって言うんで、下院が調べ、そしてもって司法省の中でも捜査をやった。

そしたら インフォマンと言ってますが、実際のスパイですよ、一人ないし二人いたんじゃないかって。


よく考えてください。

これは要するにオバマ政権というものがあって、同じ民主党のヒラリークリントンさんを当選させたいがゆえに、国家機関を使って、大統領選挙に干渉していたという、まさに民主政治においてあってはならない大事件で、ウォーターゲートなんか問題にならない大事件なのです。

今や、オバマが知っていたのはほぼ確かだろうと、保守派の人はオバマゲートじゃないか、これ。ロシアゲート何もなかった。

 

2年間調べて何も出てこなかった。

 

オバマさんは知った上で、時のロレッタ・リンチ司法長官とかコミーFBI長官に指令出して、俺の仲間のヒラリークリントンを当選させるように、あるいはトランブを当選しないように、選挙戦の足を引っ張ってやってた。

その事実がだんだん明らかになってきたんで、アメリカでは大問題。


特に、保守派はね、これもうねウオーターゲートなんか問題にならないくらい、大げさにいえばアメリカ憲政史上最大のスキャンダルだろう言ってたわけです。

オバマゲート、なかなか複雑です。
マイケルフリン氏のことは、知りませんでしたが、トランプさんが当選したあとも、不毛な長~い捜査で、トランプ政権を弱体化させたいというオバマ側の思いがあって、優秀な軍人のマイケルフリン氏を陥れようとしたようです。


このマイケルフリン氏は、オバマ政権でも関係があり、オバマ政権下で2012年に国防情報局局長に就任しますが、約2年でオバマ大統領に解雇されました。

 

フリン氏が局長になってからトラブルが多発し、オバマ大統領らとも方針の食い違いがありました。

何故オバマがここまでしてヒラリーを大統領にしたかったのか?

それがこのアドレノクロムと結びついているのです。

 

 

<首都ワシントンのピザ店が小児性愛と児童売春の拠点になっており、ヒラリー・クリントンがそれに関わっている――「ピザゲート」と呼ばれる陰謀論だ。

 

偽ニュースによりネット上で広まったこの陰謀論は、リアルな銃撃事件へと発展した> (写真は銃撃事件の舞台となったワシントンのピザ店「コメット・ピンポン」)

 

経緯はこうだ。投票日直前の10月末、クリントンが国務長官時代に私用メールアドレスを公務に使っていた問題で、FBIのジェームズ・コミー長官が、調査すべき新たなメールが見つかったと発表した。

 

ワシントン・ポストによれば、その後、そのメールが「小児性愛者グループと関連しており、その中心にヒラリー・クリントンがいる」という内容を、何者かがツイッターに投稿し、6000回以上リツイートされた。

 

この噂は匿名掲示版サイトの4chan(日本の「2ちゃん」に相当)やソーシャルニュースサイトのRedditで広まり、一方で、インフォウォーズという名の極右サイトでも、クリントンを罵倒する記事や動画が繰り返し掲載されたと、ワシントン・ポストは報じる。

 

11月4日には、インフォウォーズの番組司会者が「ヒラリー・クリントンが自ら殺し、切り刻み、レイプした子供たちのことを思うと、彼女に立ち向かうことに恐れなどない......この真実はこれ以上隠せない」などと語る動画がYouTubeに上げられている。

 

そこに投下された"燃料"が、内部告発サイトのウィキリークスが次々に公表していた。

クリントン陣営の選対責任者ジョン・ポデスタの流出メールだった。

 

その流出メールの中で、ピザ店「コメット・ピンポン」の名が挙がっていたようだ。

 

誘拐された子供たちを救出する協議会 


TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達89名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

野望敗れて下野する安倍晋三は、9月にキューバの米軍グアンタナモ基地に連行されて21日間ほど取り調べを受けます!!

2020-08-29 00:27:04 | 日本の闇

野望敗れて下野する安倍晋三は、9月にキューバの米軍グアンタナモ基地に連行されて21日間ほど取り調べを受けます!!

24日辞任のはずが、28日に辞任を発表して辞任してしまいました!!

また本来であれば、総理が病気で辞任すれは「臨時総理大臣」に、副総理の麻生太郎が就任するはずであるが、党内で談合して「総理大臣」を決めるという・・・・。

しかし、麻生太郎が外されたのであれば~岸田や、石破は論外であるから、菅官房長官が「新総理大臣」に就任することでしょう!!

トールホワイトは。プレアデス!!

カバール11月末に掃討、12万人逮捕!!

多くのクローンも処理する!!

小泉、中曽根、竹中、安倍、麻生、飯島もダメ!!

 

トランプが安倍晋三の誕生日に「36歳おめでとう」とのメッセージを送っていた!!

これは、「安倍晋三」が「人食い」であり多くの子供たちの誘拐に関与していたという証拠が出ているためにキューバの米軍グアンタナモ基地に入牢させて取り調べをするために逮捕する日のことである。

「人食い」は

クリントンを代表とする(レプティリアン)DS(ディープステート)とは、悪魔主義儀式で結束して人類を5億人に削減して世界統一政府の下で奴隷化しようとしているグローバル資本・CIA・モサド・メディア・米軍の一部とそれに操られた各国の政治家や政府のことですが、安倍晋三は、DS(ディープステート)の配下なのです。

マドンナも、レディーガガも、クローン!!

 

富士フイルムが、化粧品、サプリメントを販売したが赤字で困っていたとき、創価学会が手を差し伸べて「アドレノクロム」を販売するようになったが、ここに安倍晋三たちが関わっていました・・・。

富士フイルムのコマーシャルは、松田聖子ですが肌に、しわ、シミ一つもありません「アドレノクロム」の愛用者何でしょう・・・。

 

アドレノクロムは、武田薬品も販売していますが、武田薬品が藤沢市にバイオ施設を隠し持っていますが、「アドレノクロム」の製造工場のようです!!

 

日本赤十字

アドレノクロムは、富士フイルム、武田薬品、アマゾン、日本合成化学工業株式会社は、かつて大阪府に本社を置いていた化学メーカー。2019年4月から 三菱ケミカル の完全子会社で酢酸や機能性樹脂の製造を行っていましたが、?1977/10/04にアドレノクロム合成物を大量に出荷していました・・・。

 

国際小児人身売買、ペドゲート etcデープステーツ・カバルの崩壊、人類の勝利

アドルフォ・ニコラス・パチョン、黒い教皇はこの5月20日に亡くなったようです。

このような悪魔的な人間が長い間、日本に住んでいて、日本で教育を携わっていたと言うことです。

恐ろしい事実です。

 

なぜ、日本がこうなのか分かる気がします。

日本の大学とはこのような者達から洗脳されていたのです。

 

日本人ほど深い洗脳を受けている人々はいない。

過度の馬鹿げた従順さと、洗脳されていたと言う事実に気付けなければ日本の再生はありえない。

 

ローマ教会の黒い教皇と呼ばれるものは白い教皇と呼ばれる表向きの教皇より権力がある。

 

ローマ教会は人間の神に仕えず、悪魔主義者の神に仕えているとされ、長い数世紀に渡って大陸侵略、大量虐殺、人身売買、子供誘拐、子供犠牲儀式etcを行ってきた悪魔の集団です。

 

米国で地球同盟による逮捕が大分前から始まっているようで、国際的にもこれらの犯罪人がコロナウイルスのロックダウンを利用して逮捕されているようです。

 

バチカンに関してはすでに数週間前には法王達もバチカンから追い出され、80人ほどの枢機卿が突然コロナウイルスで死んだと言うことでしたが、彼らは大罪のために逮捕され処刑されるところを、名誉を守るために薬を飲んで集団自殺を図ったと言うことのようです。

 

これらの者達よりもっと凶暴な人間である黒い教皇も同じことが起こったのでしょう。

地球同盟による死刑執行だったのではないでしょうか?

 

黒い教皇は死んだ。

 

アドルフォ・ニコラス・パチョンSJ(1936年4月29日〜2020年5月20日)は、ローマ・カトリック教会のスペインの司祭でした。

 

彼は2008年から2016年まで、イエス協会の30番目の総督でした。

総督に選出される前は、主に日本で働いていました。

 

彼は東京のソフィア大学で20年間教鞭をとり、その後1978年から1984年までマニラで、1991年から1993年まで東京で教育機関を率いていました。

 

1993年から1996年まで日本でイエズス会を率いた 2004年から2008年までアジアのイエズス会を率いた。

 

誘拐された子供たちを救出する協議会 


TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達89名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

人食い達の晩餐に私たちの子弟が、いまだに供せられて「食われ」ています!!

2020-08-28 01:13:15 | 日本の闇

人食い達の晩餐に私たちの子弟が、いまだに供せられて「食われ」ています!!

 盟友からの知らせ!!

毎年、誘拐された1万8千人の日本の子供達は、拷問、強姦の後、生きて脳からアドレノクロムを抽出され、苦しんだ後に殺された!!

まもなく、世界中で政治家、映画スターなどの著名人、国際大企業の社長などのエリートが大量逮捕の対象となると言う情報がネットニュースに出てきています。

何故、これらの有名な人々が逮捕されるのかの第一理由は、「国際児童人身売買と子供殺害」に関与していると言われます!!       

 

これらの子供誘拐に関する情報はますます気狂い染みて、通常の人間には信じがたい、むしろ耐え難い恐ろしすぎる真実が浮上してきています。

 

これらの子供誘拐の理由は、恐ろしい身の毛もよだつ状況で、拷問、強姦、そしてまだ、生きている子供の脳からアドレノクロムを抽出し、著名人が若返りのために、巨額の金をそのために支払い飲むと言うことです。

カザフスタン・マフイア・シオニストは世界中の子供誘拐、虐殺、ホロコーストで巨額の金を稼ぐためにどんな卑劣なことでもしたと言うことのようです。

 

これらが日本に巣食っていると言うことです。

 

今まで、日本では、子供の失踪事件、未解決事件が、時々テレビや新聞で騒がれているだけでしたが、それ以上に、子供達の誘拐は、実際には驚愕するほど数が多く、今まで、政府、警察から日本人に巧妙に隠されてきたと言う事実が暴露されそうです。これに関しては、日本人は全く知らされていなかったのです。

 

日本の子供達は当局に守られていなかったのです。

これまでの子供誘拐事件は、個人の異常者の犯罪としてだけの観点から見られ、孤立した精神異常者のせいにされてきました。

 

大掛かりなカザフスタン・マフイア組織が存在し、多勢の日本人の子供達を(フルフォードによると14,000人以上)誘拐していたと言う事実を巧妙に隠蔽することを可能にしてきたということです。

 

一本の木が森を隠す、です。

これは日本の政府と警察が共謀して日本人にこれらの真実を隠してきたと言う恐ろしい事実に繋がります。

毎年、14,000人の子供失踪が日本で起こり、年数をかけ算すると恐ろしい数になります。

深い怒りを感じます。

大量逮捕後、これらの子供失踪者の正式調査が行われ、全ての行方不明の子供達のリストを作成し、名前が付けられなければならないと思います。

 

今まで、日本のメディアは完全に沈黙して情報は無です。

以下は外国に出ている、これらの誘拐事件が何故起こったかを解明する、恐ろしい事実の記事です。

日本に関しては、バンジャミン・フルフォードの記事によると複数の情報源は、日本の地下基地のいくつかで、ケージや他の慄然とする所で子供たちを見つけたと伝えています。

 

日本の情報筋によると、毎年14,000人の日本人の子供がカザフスタンのマフィアに売られていました。

 FBIの統計によると、米国では毎年40,000人(実際は80万人)の子供が行方不明になっています。

 

現在、その多くは地下基地のケージから救助されています、とペンタゴンの情報筋は言います。 

 

英国で最も悪名高い、知名度の高い小児性愛者であるジミー・サヴィレは、女王に騎士にされました。

彼の犯罪は、BBCのディレクターであるマーク・トンプソンによって何年も隠されていました。

トンプソンは現在、ニューヨーク・タイムズの社長です。

ピザゲートを偽のニュースと呼んだ同じメディアです。

 

トム・ハンクス、カナダのジュスチン・トリュドー首相、英国のボーリス・ジョンソン、英国王室のチャールズ王子、ドイツのメルケル首相などがコロナウイルスにかかったと言うことで、以下の情報が出ています。

 

「アドレノクロームを故意にコロナウイルスで感染させたと言うスレッドがありました。 

ウィルソンの顔は本当に何を表していますか? 

子供から多くのアドレナリンを取り出し、最も強力なアドレノクロームを得るには、顔の皮を剥き、それを着て、挑発します。

 つまり、皮を剥ぎ取られた顔の子供を表しています!!

 

アドレノクロームは、血が副腎化されて、恐怖を与えて殺された乳児の頭蓋骨(松果体)でのみ見つかる薬物で、毎年アメリカで、数十億ドル規模の闇市場業界を構成し、80万人の子供が行方不明になる理由がこれです。

 

トムハンクスコンピレーション、トムの奇妙で象徴的なインスタグラムの写真を含む、あなたが待ち望んでいた!!!



彼らは人類を永久に奴隷にするように働きます。

彼らの象徴は彼らの没落です。

 

アドレノクロム/ C9H9NO3とは何か?

アドレノクロムは、アドレナリン(エピネフリン)の酸化によって生成される分子式C9H9NO3の化合物です。

 

誘導体カルバゾクロムは止血薬です。

化学名は類似していますが、クロムとは無関係です。

 

アドレノクロム(別名ニューロメラニン)は、プロジェクトMKUltraで使用されたと疑われる幻覚剤です。

リセルグ酸ジエチルアミド(LSD)と同様に、秘密冷戦実験では、米国で非倫理的な人間の実験中にさまざまな薬物をテストしました。

 

これらの幻覚剤(心身医学も参照)は、拉致中に「異星人」を見ることを説明するかもしれない(しかし決定的ではない)心理的現象に拮抗します。

 

アドレノクロムは、少なくとも1930年代から知られている化学物質で、哺乳動物のアドレナリン(エピネフリン)の酸化によって生成される分子式C9H9NO3の化学物質です。

 

この化学物質は、極端なトラウマや苦痛のような、高い「戦闘または飛行」反応状態のときに特に体内に集中します。

著者のハンターS.トンプソンは、彼の著書 『Fear and Loathing in Las Vegas(1971)』でアドレノクロームについて述べています。

アドレノクロームシーンは、小説の映画化にも登場します。

 

「アドレノクロム」はどのように収穫されますか?

アドレノクロムは、南極などの場所でペンギンの松果体から収穫されることが一般的に知られています(南極、その順序はこのWikiLeaksケーブルで説明されています)。

ただし、これは明らかに、征服のために酔うという世界的なルシフェリアン・エリートのニーズを満たしていません。

 

したがって、ペドゲート(最近巻き込まれ、米国司法省によって発見された)に縛り付けて、ルシフェリアン・エリートは代わりに子供を誘拐し、レイプし、拷問して、アドレナリン/エピネフリンを腺に集中させ、次にアドレノクロムを対象が生きている間腺(アドレノクロム)に取り出します。

 

死後、(長くは続かない)彼らは薬が抽出された後に子供を犠牲にします。

代わりに、被験者は繰り返し抽出するために生かしておくことができます。 

彼らは子供を捕虜として捕らえ、どこかに隠し、「長期の外傷治療」のために子供を生かし続けますが、彼らは複数回の輸血で子供を傷つけ、拷問し、レイプし、抽出します。

子供が虐待と失血でようやく死ぬか、悪魔的な子供を犠牲にする多くの儀式のいずれかで子供を殺すまで、子供が生きている間、血液の抽出が進行します!

 

子供から血液を抽出する手順。

 

この場合、針を眼に突き刺して頭蓋骨を切らずに脳幹からアドレノクロムを抽出します。

これは、イギリスのテレビ・シリーズ・ルイス(2008)のシリーズ1の最初のエピソード「Who the Gods will Destroy」で風刺されました。

 

もちろん、それはすべて冗談のように見えますが、私たちはルシファー・エリートたちが真っ白な昼間で真実を私たちの顔にこすりつけるのが大好きであることを知っています。

リュシフエリアン・エリート(LUCIFERIAN ELITE)は化学物質を収穫するためにどこでどのようにして生かしてを取得していますか?

 

副腎から化学物質を採取するために生きている被験者が常にこのように必要であることが、シオニストがイスラエルの平和を望まない理由です。

 

イスラエルとパレスチナの紛争の現状により、パレスチナ人は事実上、ジュールな二級市民になり、臓器、組織、および貴重なアドレノクロームのためにいつでもイスラエル国民が合法的に収穫することができます。

 

彼らはまた、世界中で子供を売買する大量の人身売買リングを運営しています。

 

アドレノクロームは、年齢とともに腺があまり成長しないため、および子供が大幅に高まった「戦闘または飛行」反応を経験するため、子供の腺に集中しやすくなります。

 

外傷の結果としてアドレナリンの急増がおこります。 

 

FBIによると、アメリカでは毎年平均46万人以上の行方不明の子供がいますが、FBIはアメリカのルシファー・エリートに対する犯罪をカバーする腐敗した正面組織にすぎないことが最近明らかになったため、真の数は大幅に増える可能性があります。

科学者たちは、アドレノクロムへの長期露出が統合失調症を引き起こす可能性があると推測しています。

これは一部にはシオニストが一般の人口より30倍以上精神障害に苦しむ可能性が高い理由かもしれません。

 

「クルミソース」とは?

 

松果腺、という名前の人間の脳内の小さな腺。 「松果体」は「第三の目」とも呼ばれ、外観はクルミや松ぼっくりによく似ています。

「クルミソース」は非常に無害に聞こえますが、それはルシフェリアの小児性愛者の人食い人が使用するコードです。

 

彼らが犠牲者の体の部分の成分を取り込んでいるのは、彼らの秘密の人食いのレシピであり、彼らが拷問、トラウマ、そして性的虐待を受けさせ、最終的に子供を殺害した後、彼らは松果腺を含む児童脳の一部を切り取り、彼らは死者から抽出します 。

 

子供の血液、その後、松果腺、劣性腺、副腎の血液を混合して、彼らが飲む混合物にします。混合物は次のように呼ばれます。

 

ルシフェリアの小児性愛者の共食い者による「ウォルナット・ソース」。

彼らはそれが老化を防ぎ、アドレノクロームで高湯すると信じています。

 

外傷を受け、レイプされ、犠牲にされた子供からの血液は最高のアドレノクロムに成ります。

ルシフェリアの宗教は異教主義に基づいており、悪魔主義に似ており、それは非常に邪悪で暗く、混乱しています。

悪魔の儀式の中で魔法の力を最大限に発揮することは必然であるとルシフェリアンは信じています。

このような残忍なことを平然と行う「人食い達」は、この地上から排除しなければなりません!!

 

誘拐された子供たちを救出する協議会 


TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達89名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする