高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

世界には3層の文明がある!!

2023-09-17 00:05:00 | 次世代の技術

日本は世界有数のクローン工場を持つ!!

世界でクローン人間の製造は終戦(第二次世界大戦)直後から行われてきました。
 
クローン人間を作る技法は2つあります。
 
1.レプリケーション(複製)のクローン人間は、赤ちゃんから作ります。
こちらはふつうの赤ちゃんが成長するのと同じ時間がかかります。
 
2.しかしデュプリデーション(複写)のクローン人間は、巨大なガラスの水槽 の中で大人のクローン人間が作られます。
こちらは、短時間で作製が可能です。
 
クローンは、血液や組織のサンプルを使って、遠隔地に保管されている同一のクローン体を作り、その人が眠りにつくと、秘密の技術を使って、人格と記憶をそのままにしたクローン体に意識を移すことで、これを実現していると、10年前は言われていました。
 
今は、記憶を内臓したチップが埋め込まれるようです。
 
クローン人間のマインド(意識や考え方)は本人とは全く異なります。
 
イルミナティ内部では、下層のメンバーは特権階級の連中に絶対服従します。
少しでも抵抗すると、その人間のクローン人の身体をリモートコントロールで段階的に痛めつけ、本人にも同じ苦痛の感覚を与える服従させるのです。
 
クローン人間に電気ショックや拷問を与えると、本人自身も苦痛を感じ、心臓麻痺で死んでしまうこともあります。
 
このような方法で暗殺が行われています。
 
ですから自分のクローン人間が作られると、常にイルミナティに命を狙われることになります。
 

陰謀論者は、世界の主要な出来事は、イルミナティと総称される富裕層の秘密結社の強力な世界的連合の指示の下にあると長い間主張してきました。

彼らは、この影の政府が、銀行、ビジネス、政治、軍事、教育、宗教、医療、メディア、娯楽に至るまで、社会のあらゆる分野を究極的に支配することを含む、隠されたアジェンダを長年にわたって推進し、世界の出来事を指揮してきたと主張しています。

彼によると、彼らの膨大なメンバーには、王族の血筋、著名な富裕層、金融、銀行、メディア、芸能界の有力者、宗教指導者、政治家などが含まれており、その全員が組織に参加して、参加することに同意しているという。

彼は、このエリートクラブのメンバーは無限の機会を享受しているが、その代償として、秘密の会合に参加することに同意しなければならないと説明している。

人間のクローニングの実践は新しいものではなく、遺伝子工学の秘密の実験は何十年も前からイルミナティの科学者によって行われてきたと主張している。


彼は、1940年代に始まった人間のクローン技術は、世界の指導者たちが秘密裏に会合を持ち、将来の出来事を計画し、話し合うための方法として使われていたと説明しています。

 

しかし、時が経つにつれ、彼らは飽きてしまい、他の人のクローンを作り、クローンセンターに連れてくるようになりました。

有名な映画スター、芸術家、ミュージシャン、著名なスポーツ選手などは、すべてクローンを作り、個人的にイルミナティのもとに送り届けられ、彼らのあらゆる妄想を満足させたのです。



マーシャル氏によると、メンバーが他のメンバーに見せびらかすようになったため、時間が経つにつれ、徐々に劣化し、その結果、殺人、誘拐、拷問、レイプ、児童虐待、児童搾取などの犯罪を含む、ショッキングな堕落行為が行われるようになったという。

マーシャルは、幼少期から政府の秘密事業に不本意ながら参加していたため、イルミナティの多くのメンバーが犯した数々の犯罪を目撃したと主張しています。

 

マーシャル氏によると、エリート科学者たちは何十年も前から記憶を操作しており、「ボタンを押す」だけで記憶へのアクセスをオン・オフできる能力を持っているという。

このようにして、この極秘技術によって、誰が何を覚えていて、何を覚えていて、誰も忘れないかを決めることができるという意味で、彼らは脳を完全にコントロールすることができると彼は主張している。
 

 

この技術は何十年も前に完成され、それ以来、様々な理由で多くの人をクローンセンターに連れてくるために利用されてきたと主張しています。

彼によると、ある者はパスワードや仕事上の秘密のために尋問されるために連れてこられ、ある者はイルミナティの忠実なメンバーになるかどうかをテストするために連れてこられている。

ある者は、単に殺人の為のスポーツのために利用され、虐待されるために連れてこられただけです。

 

 

彼らは「普通の仕事をしている普通の人」のように見えても、密かにこの闇の組織に仕えていて、地上のメンバーとして、常に自分たちの地位を向上させようとしていたのです。

さらに、マーシャルは5歳の時に母親が彼をイルミナティに売り渡したことを知ることになります。彼はそこでは奴隷として知られているように、人権も自由の希望もなく、事実上出口のないハイテク地獄に永遠に閉じ込められてしまったのです。

マーシャルは、これが組織の正会員になるための一つの方法だと説明する。親が子供を売って、彼らの好きなように使われるために選ばられると、その代わりに、他のイルミナティのメンバーから機会と好意を与えられて、家族全員が利益を得ることができます。

家族の残りの部分は、彼らの夢の状態の間にクローニングに出席し、犠牲にされた子供に与えられた毎晩の残虐行為を見ることになりますが、犠牲者自身は記憶が抑圧されたままになり、そこで行われる変態性を覚えていないでしょう。
 
マーシャルが言うには、そこでは子供の需要が常に高く、彼と同じように、ほとんどの子供は睡眠時間をどのように過ごすかについては記憶を抑制されたままである。
しかし、彼らが大人になれば、イルミナティは彼らの抑圧を解除し、ロックされた記憶を意識的に呼び覚ますように解放するかどうかを決定することができます。
イルミナティは、組織に役立てば、彼らの記憶を解き放ち、法執行機関や地方政府などの要職に就くように選抜し、そこで隠蔽工作に協力し、関係するメンバー全員の秘密と安全を維持するのに役立つという。

しかし、これらの犠牲者が何の役にも立たない場合、イルミナティは、彼らの記憶を永遠に抑圧したままにしておくことができます。
そうすれば、彼らは決して記憶に残らず、通常、原因不明の恐怖心や恐怖症を抱えた、傷ついた依存症の大人になってしまいます。あるいはそうはならず、代わりに自殺することになると言います。
 
マーシャルは2011年に、世界中の地下深くの軍事基地で毎晩行われている重大な犯罪についての目撃証言をオンラインで公開しました。

マーシャルは、イルミナティが極秘に使用しているクローン人間について、命がけで発言し、科学は一般に知られているよりもはるかに進んでいると説明しています。
 
マーシャル氏によると、そこでは常に子供の需要が高く、5歳の時にクローニングセンターに連れてこられたのは、「ディドル・キッズ」としてメンバーに奉仕するためだったという。

マーシャルは数十年後になるまで、自分の家族が「普通の」ように見えても、何世代にもわたってイルミナティとの強いつながりを持っていたことを知ることはありませんでした。
 
彼は、自分の母親が幼い頃、同じようにイルミナティに利用されていたことを知った。今度は彼女が、他のイルミナティのメンバーからの好意や利益と引き換えに、自分の子供をクローンセンターに連れてくる番だった。

マーシャルは30歳まで記憶を抑圧されていたと言いますが、その後、エリートが機械的に記憶を解放して現在の意識に戻すことを決定した時、「覚醒」として知られています。
 
クローン人間の製造にはレプティリアン族が関わっています。
 
レプティリアンはエジプト文明以前から地球にいるのです。
 
3種類のレプティリアンが存在します。
 
タイプ1は、人間に寄生する邪悪で凶暴な背が高く赤い鱗に覆われています。
 
タイプ2は、人間に寄生しませんが同じように邪悪で凶暴なレプティリアンです。そしてタイプ
 
3は、身長が約8フィートで首が長くグレイ・エリアンのような姿をしています。このタイプは地球の地下深くに住んでいます。
 
彼らはメタンガスと酸素を混ぜたガスを吸って地上で生きています。
 
米政府は彼らと共同作業をしています。
 
日本はクローン製造の中心地です‼️
 
 
人間のクローンを作る研究所。
 
クローン研究所は、極秘の軍事基地内に存在する。
 
セキュリティの枠組みの中で、このような基地は山の中にあり、特別なパスがないと入ることも出ることもできません。
 
クローンを育てるにはいくつかのオプションがあります。
 
主な仕事は、世界の政治家のクローンを育てることです。
 
世界の支配者の50%はクローンであり、これらは魂のないバイオロボットであり、簡単にコントロールできます。
 
クローンを育てるための秘密の研究所は多くの国にありますが、日本はクローン製造の中心地です。
 
クローンは普通の人とどう違うのですか?
 
霊性の欠如、思いやりの欠如。
 
精神性の欠如、先天的な臆病さ、卑屈さ。
 
文化を吸収できない、教養がない、教育を受けているのに 
 
乱れた性欲、乱れた "ドギー "セックス、ペドフィリア。
 
肥大化した攻撃性、怒り - 躁病のような殺意
 
アメリカのバラク・オバマ大統領は、2度にわたってクローンである可能性が非常に高いです。
 
その前の最高権力者のクローンは、米国のコンドリーザ・ライス国務長官でした。
 
ヨーロッパでは、政府にもクローンがいる。
 
ギリシャのチプラス首相、
オランダのルッテ首相、
フランスのマクロン大統領と
オランド大統領、
イタリアのレンツィ首相、
ドイツのメルケル首相
 
などです。
 
第一層は、私たちが住む世界です。
第ニ層は、爬虫人類、トールホワイト、コーンヘッドのハイブリッドが住む世界。
第三層は、爬虫人類、トールホワイト、コーンヘッドの純血種が住む世界。
 
すべての秘密は南極にある!
ここまで

奴らは、なりふり構わず「何でもあり!!」と、昆虫食、そして猛毒蚊に人々を襲わせる準備をしています!!

腑抜の政府は、奴らの言いなりです!!

自分どころか家族さえも、守りません!!

新型コロナを証明した論文はありません!!

公的機関のコロナ情報はすべて嘘です!!

新型コロナは存在しません!!

ワクチンには予防効果はありません

発症効果を防ぐ効果もありません!!

重症化を防ぐ効果もありません!!

ワクチンの中身の正体は

酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊!!

この二つを主体に貴方の身体を徹底的に破壊する遺伝子組み換え兵器です!!

ワクチンや食品に含まれる社会毒を無毒化する!!

ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10

納豆・ニンニク・ゆで卵・ゴーヤ・トマト・ブロッコリー

きのこ類・梅干し・胡麻ナッッ・オリーブオイル・寒天

非加熱の塩・味噌。

フルーツ、海藻類。

nRNAワクチン汚染は、想像以上に深刻

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

スパイク蛋白質を体内から除去して発症を遅らせるのは

納豆キナーゼ、ブロメライン!!

マイケル・イードン博士(元ファイザー社副社長)

初回接種者の内0.8%は、2週間以内に死亡する。

即死しなかったとしても、接種者の見込み寿命は2年である。

これは追加接種によって短縮する。

数十億人がもだえ苦しみながら死ぬことに成る!!

このワクチンの接種者は天寿を全うすることはない。

生きながらえる期間は、長く見積もっても3年である。

 

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました!!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

核配備をロシアは終了した!! 世界最大の核爆弾であるツァーリ・ボンバは、広島・長崎の1500倍!!

2022-06-09 00:05:00 | 次世代の技術

核配備をロシアは終了した!!

世界最大の核爆弾であるツァーリ・ボンバは、広島・長崎の1500倍!!

世界最大の核爆弾であるツァーリ・ボンバは、広島・長崎の1500倍!!

ウクライナは増長すると世界地図から消えてしまう!!

ウクライナの大統領職は、1991年8月24日のウクライナ独立に伴い制定された。

最初の大統領選挙1991年12月に行われた。

大統領は国際関係において国家を代表し、国家の対外政治活動を管理し、交渉を行い、国際条約を締結する。

大統領はウクライナ国民によって直接選挙で選ばれ、任期は5年、連続2期までである。

2019年5月20日よりウォロディミル・ゼレンスキーが第6代大統領として在任しているが、この男CIAの傀儡であり、ウクライナ国民がいくら死のうと停戦の意思は全くない!!

自己の名誉欲のためだけで動いているアメリカの奴隷である!!

うクライナも、とんでもないやつを大統領にしたもんだ!!

日本国も同じ~とんでもない奴らを国会議員にしている!!

与党も、野党もみな同じ穴のムジナである!!

おまけに国民は、アメリカに骨抜きにされてしまい「ナメクジ」ときている!!

「米国による日本占領政策」

3K=基本原則]

復讐(Revenge)

改組(Reform)

復活(Revive)

[3R=基本原則]

復讐(Revenge)

改組(Reform)

復活(Revive)

[3S=補助政策]

スポーツの奨励(Sports)

セックスの解放(Sex)

映画の奨励(Screen)

愛国心の消滅

悪平等主義

拝金主義

過度の自由要求

道徳軽視

3S(スポーツ・セックス・スクリーン)の奨励

ことなかれ主義の政策

無気力・無信念

義理人情の抹殺

俗吏(ぞくり=役人をあざけっていう語)・属僚(下級役人の仲間)の横行-- 茫洋な管理や下級役人がやりたい放題の事をする事。昭和20年からやっている。

否定・消極主義

自然主義

刹那(せつな)主義

尖端主義

国粋主義の否定

享楽(きょうらく)主義

恋愛至上主義

家族制度の破壊

民族的歴史観の否定

プーチン氏「新たな標的を攻撃、手段はいくらでもある」…米のロケット砲供与で威嚇!!
 

プーチン大統領(ロイター)©
読売新聞 プーチン大統領(ロイター)

 タス通信によると、ロシアのプーチン大統領は、5日に放映された露国営テレビのインタビューで、「長距離ロケットがウクライナに供与されれば、まだ攻撃していない標的を攻撃するだろう。

手段はいくらでもある」と述べた。高機動ロケット砲システムの供与を発表した米国やウクライナを威嚇した。

 米欧による武器供与については「目的は、可能な限り武力紛争を長引かせることだ。この一つに尽きる」と反発した。

ウクライナに高機動ロケット砲システム供与へ、射程80キロ 米

ロシア大統領、欧米介入には軍事対応も ウクライナ作戦「目標達成する」―英報道「核への言及」と警戒

27日、ロシア・サンクトペテルブルクで演説するプーチン大統領(EPA時事)

27日、ロシア・サンクトペテルブルクで演説するプーチン大統領(EPA時事)

【イスタンブール時事】ロシアのプーチン大統領は27日、第2の都市サンクトペテルブルクで演説し、ウクライナでの軍事作戦で「全ての目標を無条件で達成する」と強調した。また、欧米がウクライナをけしかけてロシアと対決させていると指摘し、介入の内容次第で「非常に素早い」軍事的対応を行うと警告した。タス通信が伝えた。この中でプーチン氏は、介入が「受け入れ難い戦略的な脅威」になるなら「相手が持たない手段」を必要に応じて用いる姿勢を示した。ロシア国防省が先に実験成功を発表した新型大陸間弾道ミサイル(ICBM)「サルマト」の存在などを念頭に、兵器供給などウクライナへの軍事支援を強化する欧米側を威嚇する発言とみられる。

 プーチン氏は今回、核兵器の使用には言及していない。しかし、英BBC放送は「弾道ミサイルや核兵器への言及と見なされている」と報じ、欧米に強い警戒が広がった。

ここから

コロナワクチン解毒に有効な物は、

イベルメクチンや二酸化塩素亜鉛、5ALA、

グレープフルーツ苦味成分のヒドロキシクロロキン、

玉ねぎの皮に含まれるケルセチンなどがある。

昨日、コロナワクチンにはコブラの毒が使われていると情報が入ったので、蛇毒の解毒法を見てみた。

 

 

ここまで

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

またPCR検査が新型コロナウイルスを検出できることを証明した人も世界に誰もいないのに「陽性」だの「陰性」だのと大騒ぎします!!

イソジンや重曹でうがいしてPCR検査をうけると「陰性」となります!! 従いまして無症状の人がこの新型コロナウイルスを人に伝播させるということを証明した人もいません!!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れるはずもありません!!

だから「コロナワクチン」はワクチンではありません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとできません!!

遺伝子を確認しないとPCR検査も作れない!!

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

官邸主導という名のアメリカの日本支配は限りなく永遠に続く!!

2019-05-05 00:11:48 | 次世代の技術

官邸主導という名のアメリカの日本支配は限りなく永遠に続く!!

 

 日本の国会や憲法より上位の存在なのが、「日米合同委員会」であり、 このメンバーである法務官僚が、法務省のトップである事務次官に占める割合は過去17人中12人、そのうち9人が検事総長にまで上り詰めている。

つまり、米軍と日本の高級官僚をメンバーとするこの共同体が、検察権力を事実上、支配しています。

 

1.日本側代表は外務省北米局長

2.日本側は代表代理として法務省大臣官房長

3.農林水産省経営局長、

4.防衛省地方協力局長、

5.外務省北米参事官、

6.財務省大臣官房審議官

 

からなり、その下に10省庁の代表から25委員会が作られている。

 この官僚組織には、日本の警察と言えども手出しは出来ません!!

 

1.アメリカ側代表は在日米軍司令部副司令官

2.アメリカ側は代表代理として駐日アメリカ合衆国大使館公使

3.在日米軍司令部第五部長、

4.在日米陸軍司令部参謀長、

5.在日米空軍司令部副司令官、

6.在日米海兵隊基地司令部参謀長

 

からなる。

 

  外務省、法務省、農林水産省、防衛省、外務省、財務省と日本国をアメリカの植民地として運営管理しているのは官僚達であり、その見返りは巨額な血税である!!

 

再投稿

日本国の官僚至上主義により、各省庁ではアメリカに忠誠を誓う見返りに国民の治めた「血税」を如何にしてしゃぶりつくすかに血道を上げています!!

その最たるものが自らの天下り団体である外郭団体を各省庁は、虎ノ門を中心にして乱立させています。

 

財団法人や社団法人など公益法人も含めると2万数千にものぼります。

ほかにも地方には公社もありますし、3セクもあります。
また任意団体もあります。

交通安全協会の支部は非常にたくさんあり、末端は法人ではないですから膨大な数になります。


人員は、数十万人です!!

予算は、特別会計から補填されますが総額は5兆円~6兆円ともいわれています!!

 日本で公的な数字として明らかにすることのできる勢力はありません!!

  法人ではないですが、公務員OBが公証人の職を独占したり、いろいろ公的な職業をOBの受け皿に使っています。
 また官僚が課長になると、法律を作って、特殊法人を設立するか、民間に新たに天下り先を開拓するかどちらかを選択します。
  これも監視することのできる組織はありません。

 

また首相官邸の5階には、ワシントンDC日本州管理事務所があり「議員要覧」にも「公務員名簿」にも載っていない者達が集まり、日本の仕置きを決めている!!

このように日本の政界は、アメリカの厳しい監視下にありますので反米的な動きをしますとすぐに処分されてしまうか事故に見せかけて処刑されてしまいます。

 

三選を果たした最強の総理大臣である安倍晋三といえども、傍観者でしかありません!!

この者達が、安倍政権の三選を支持し安倍政権を支配しているのです!!

 

この者達の肩書は「内閣官房参与」というものであり安倍晋三政権には14人もいます。

その内訳は、元官僚12人で元議員が2人で構成されています。

身分としては、非常勤の一般職公務員であり日当は何と3万4200円であり、売国奴にしては超低価格ですから、この者達が動くはずはありません!!

何か裏があるはずです!!

 

この者達が立案実施した政策が、失敗しても何の責任を取ることはありません!!

無罪放免なのであるから始末が悪い!!

何でも間でも、やりたい放題という分けですから・・・・。

 

外国人労働者30万人受け入れ入管法改正案とは、

 

「質の高い外国人を日本のビジネス社会で最大限に活用できる環境を作る!!」

 

これはなるほどと思われるが

 

「将来の日本人を作るため!!」

 

というのであるから、意味不明であり馬鹿丸出しでもあるがなんてとこの「外国人労働者50万人受け入れ入管法改正案」を提唱しているのは、

 

筆頭売国奴である作家で評論家の堺屋太一(死亡)なのである。

なんともまあ~この売国奴の筆頭の肩書が

 

成長戦略担当の内閣官房参与

 

として安倍晋三政権のブレーンを担っているのであるからアメリカの日本支配は今や露骨に成ってきたと言わねばなりません!!

 

また堺屋太一は、16年4月に「一般社団法人・外国人雇用協議会」を設立して

 

 ・堺屋太一・・・入管法改正案

     2月8日午後8時19分、多臓器不全のため東京都内の病院で死去

              した。83歳だった。

 ・中川秀直・・・元自由民主党幹事長

 ・竹中平蔵・・・東洋大教授、諮問会議の民間議員、

 ・田中竹男・・・東京五輪推進

 ・浜田宏一・・・アベノミクス金融政策・米国エール大学名誉教授

 ・藤井  聰・・・国土強靭化・京都大学教授

 ・谷口智彦・・・日経ビジネス

 ・加藤康子・・・厚生労働相の姉・産業遺産プロデューサー

 ・西川公也・・・元農水相

 ・荒井広幸・・・元参議院

 ・木曽 功…文化関係施設・千葉科学大学学長

 

この者達をメンバーに入れましたが、いずれも国益よりも私益に走る売国奴達ばかりです。

 

 恐ろしいのは、この者達の政策は全て、総理の決断として歩き始めることです!!

あたかも政治主導に見せかけた内閣官房参与主導の政策がもたらす弊害は、既に日本経済の衰退という形で表れています!!

 

内閣官房参与とは、国益よりも私益を肥やす国賊であり売国奴でもある!!

この者達を任命する安倍晋三とは、「機密費」を湯水のごとく使いまくり連日連夜飲食に耽る希代の痴れ者である・・・。

 

この男は、総理の座に味を占めたのか三選すると同時に、何と四選を側近たちに仄めかしたというから病気のためとはいえ薬物の吸い過ぎではないか?

 

もはやこの男は、常人の域を逸しているのではないだろうか・・・・・。

 

クックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!! 

  

  

 ・牛肉の80%以上が、「牛白血病」に汚染されていますが、この

  肉を食べていますと「癌」に成ります。、「牛白血病」に汚染されていない「肉」を購入希望の方はFAX042-361-9202まで・

 また、「牛白血病の抗体を持った牛」を育てたい畜産農家の方 

  はご連絡ください!!

 ・特急高騰株情報・限定10名様に!!

・1年間一生懸命働いて、一生遊んで暮らせ!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本上空をミサイルが通過しても、対抗手段なし!!

2017-08-30 08:34:50 | 次世代の技術

日本上空をミサイルが通過しても、対抗手段なし!!

 鳴り物入りで、アメリカより購入した「イージス艦」や、「P3C・パトリオット」は、張子の虎なのか?

 国民の血税で、アメリカ製の「軍事兵器」を購入しているが兵器としては「時代遅れのガラクタ」ばかり買わされているのではないのか?

 既に「アメリカの軍事兵器」を上回る「国産兵器」が、多数あるのになぜアメリカの「規制の掛かった兵器」を買うのか?

 国防は、限りなく完璧でなくてはならない!!

 他国のミサイルが、無断で我が国の上空を通過すれば撃墜しなければならない!!

 「ミサイルが、通過しますので避難してください!!」

冗談としか思えない対応である!!

迎撃ミサイルの目的は、国民へのデモンストレートか!!

 

「火星12」の発射に成功…朝鮮中央通信報じる!! 

読売新聞
【ソウル=中島健太郎】北朝鮮の朝鮮中央通信は30日、中長距離弾道ミサイル「火星12」の発射に成功したと報じた。

ミサイルは予定された軌道に沿って、太平洋上の目標水域に着弾したとしている。金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長が発射を視察した。

北朝鮮は29日午前に弾道ミサイルを発射し、日本政府などは「火星12」の可能性が高いとみていた。

 

北朝鮮ミサイル:改めて「全ての選択肢」トランプ氏声明!!

毎日新聞
トランプ米大統領=AP© 毎日新聞 トランプ米大統領=AP

 北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け、トランプ米大統領は29日朝(日本時間29日夜)、声明を出した。北朝鮮について「近隣諸国、国連の全加盟国、国際社会で受け入れられている最低限の基準というものを侮蔑している。そのようなシグナルを発したと世界は受け取っている」と非難。そのうえで「脅迫したり、不安定化させたりする北朝鮮の行動は、(北東アジア)地域と全世界での孤立化を深めるだけだ」とし、米国の対応について「全ての選択肢が机上にある」との立場を改めて示した。【大前仁】

クリックして応援を宜しくお願いします!

クリックして応援を宜しくお願いします!

  

   

 

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

40日~60日で、4ステージが改善します!!

死の淵から、続々と生還しています!!

ソマチットの病気の原因を洗い流し、細胞をもとに戻す復元力は、「医師会」を震撼させていますので、「ソマチット」を取り扱う者は逐次~消されています・・・・!!

(注)偽物の「ソマチット」を販売している業者がいますので要注意してください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 

着払いに成ります!!

4ステージ 余命2ケ月が60日で回復に向かっています!!

 

特殊な「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

なんでも鑑定団は、10万円の茶碗を2,500万円にした「罪」は大きい!!

2017-03-03 10:22:28 | 次世代の技術

 なんでも鑑定団は、10万円の茶碗を2,500万円にした「罪」は大きい!!

 曜変天目は、原子状炭素を使い1,800度以上の窯で焼けば完成します!!

 2,000度以上であれば、簡単に「国宝級」の曜変天目ができます!!

 水素を使い1,800度であれば簡単な「曜変天目」が、1個10万円くらいで完成します!!

曜変天目 貴和皓山

1)貴和曜変茶碗「眩(まぶ)」
1)貴和曜変茶碗「眩(まぶ)」
径11.3cm/3,570,000円

茶の湯の精神と、宇宙のロマンを形に

中国の南宋時代に生まれたという「曜変天目」(ようへんてんもく)。

天目の語源は、当時、浙江省天目山地方へ修行に出かけた日本の僧侶たちが、抹茶用の茶碗として持ち帰ったことに由来します。その最高峰と位置づけられているのが大小の星紋が浮かび、そのまわりが玉虫色に光沢を放つ「曜変」。「曜変天目」は名椀として、茶人たちに珍重されてきました。

この「曜変天目」に中国で出会い、魅せられて陶芸の世界に入ったのが、貴和皓山です。定まった師につかず長い試行錯誤の末、独自の曜変世界を確立しました。そこには、脈々と受け継がれる茶の湯の精神と、壮大な宇宙のロマンが感じられます。超高温高圧の焼成による驚異的な作陶は、「宇宙焼」とも命名されました。

まったく独自の道を歩んできた貴和皓山は、今や知る人ぞ知る曜変作家。2001年にはフランス国立ギメ東洋美術館(ルーブル美術館東洋部)のリニューアルオープン記念にて茶会展で茶器を担当し、絶賛を浴びました。師匠も弟子も持たない孤高の作家の、類稀なる創作活動に、世界各国から熱い視線が投げかけられています。

貴和皓山

貴和皓山(きわこうざん)
昭和19年生まれ。
京都に窯を開き、創作活動に入る。同59年、妙心寺管長・松山萬密師より喜和の号を授かる。中国南宋時代に作られた曜変天目に魅せられ、現在は「貴和曜変」と称される独自の世界を創造し、国際的に高い評価を得ている。作品所蔵先は、国内では三笠宮殿下や千家、妙心寺、大徳寺、京セラ美術館など。国外では各国大統領、フランス国立ギメ東洋美術館など多数。
2)貴和茶碗「愛赤(あいせき)」/3)貴和花入「赤玉(せきぎょく)」
2)貴和茶碗「愛赤(あいせき)」
(写真:左)
径12cm/945,000円
3)貴和花入「赤玉(せきぎょく)」
(写真:右)
1,680,000円
4)貴和曜変茶碗 「湖青(こせい)」
4)貴和曜変茶碗 「湖青(こせい)」
径13cm
1,365,000円
5)貴和曜変平茶碗 「夢幻(むげん)」
5)貴和曜変平茶碗 「夢幻(むげん)」
径15cm
2,940,000円

なんでも鑑定団“茶碗を「国宝級」騒動”でBPOに申し立て 愛知の陶芸家ら

昨年12月に放送されたテレビ東京系の人気番組「開運!なんでも鑑定団」で、国宝級の「曜変天目茶碗(ようへんてんもくちゃわん)」と鑑定された茶碗をめぐり、鑑定結果を疑問視する専門家が2日、放送倫理・番組向上機構(BPO)に番組内容の審議を申し立てた。

 申し立てたのは、曜変天目の再現に父の代から挑み続け、何度も中国に赴くなどして研究を続ける陶芸家、九代目長江惣吉さん(54)=愛知県瀬戸市。長江さんは「報道機関であれば発信したものに責任を持つべきで、放送内容に疑義が生じた場合は検証する必要がある」と話し、番組での鑑定の根拠を示すことや、場合によっては再鑑定の実施を求めるようBPOに申請している。

 一方、奈良大の魚島純一教授(保存科学)が2月22日、所有者の依頼で茶碗の成分分析を実施。模倣品であれば、塗られている釉薬(ゆうやく)に発色元素が含まれている可能性があるが、分析の結果、そうした元素は検出されなかったと結論づけた。

 しかし、魚島教授は取材に「分析結果は茶碗の評価の真がんを判断するものではない」と説明した。

 テレビ東京広報部は取材に「特にお答えすることはございません」としている。

なんでも鑑定団“茶碗を「国宝級」騒動”でBPOに申し立て 愛知の陶芸家ら: 昨年12月の人気番組「開運!なんでも鑑定団」で「国宝級の曜変天目」と鑑定された茶碗。番組では2500万円の鑑定額がついた(テレビ東京の放送画面から)

 産経新聞 提供 昨年12月の人気番組「開運!なんでも鑑定団」で「国宝級の曜変天目」と鑑定された茶碗。番組では2500万円の鑑定額がついた(テレビ東京の放送画面から) ]

   この10万円程度でできる「贋作」を2,500万円と値付けしたのだから、「開運!なんでも鑑定団」を制作しているテレビ東京にも、いくばくかの責任はある!!

 出演者の「目利き」も地に落ちたものである!!

  これは、詐欺事件ですぞ!!

毎月のように、イベントがありますので「招待」します!!

 3月25日・26日 代々木国立競技場 「東京ガールズ・コレクション2017」

5月17日 大阪扇町セントフォーリア 17時~21時 「美女400人の集い」

希望者は、FAXにて042-361-9202まで!!

申込者に、連絡しても不在(留守電も機能していない)の場合は次の方に参加していただきます!!

  

 

若返りは、入院7日であり半年かけて若返ります!!

費用が、1人2億円ですから庶民には手が出ません!!

余命はわずか・・・6月で病巣が消えて30歳若返ったら貴方は何をしますか?

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!

無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!

副作用は、全くありません!!

遂に完成!! ナノレベルの「 ソマチット」を無料配布します。

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです 

 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

腫瘍や、身体の悪い部分は「プラス電子」ですからゼロにしてくれます。

しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!! 

送料は、自己負担です!!

 ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!! 

郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください!!

お申し込みは、一家族一つです!!

 1袋(100g)で、5人家族1ケ月分あります! 

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!
数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

送料は、自己負担になります! すでに5,108人近くが、飲んでいます!!

たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!! お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

非常用の食料は、各種団体に無料配布します!!

 ランキングに参加中です!!

クリックして応援を宜しくお願いします

       

    


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする