高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

世界が腰を抜かした周近平国家主席延命の一撃!!

2022-09-30 00:05:00 | 中国

世界が腰を抜かした周近平国家主席延命の一撃!!

「ユーラシアNATO」宣言!!

核戦争か!!ウクライナ崩壊か!!

中国国家主席の「ユーラシアNATO」宣言は自身の延命と国内の反習近平派の封じ込めのための一撃必殺の奇策である!!
 
米国パワーの低下&一極集中の世界が消滅~ロシアとの新世界秩序へ!!
kina-1

極めて重要な介入をしたのは中国の習近平国家主席で、SCOの進化と「ユーラシアNATO」の創設について本質的に語り、「バランスのとれた、効果的で持続可能な安全保障体制」を呼びかけました。

習近平は、上海協力機構(SCO)に加盟する中国の中央アジアのパートナーに対し、「カラー革命」(近年、中東や旧ソ連を襲った西洋の支援を受けた一連の革命を指す)を通じて国を不安定にしようとする外国勢の動きを阻止し、共同の措置を取るよう呼び掛けた。

習近平主席は「外部勢力によるカラー革命の扇動を防がなければならない」と述べ、その一環として2,000人の警官を訓練することを提案した。

これらの警察官は、地域のテロ対策訓練センターを通じて派遣することができ、海外からの不安定な脅威を抑止するのに役立つ「法執行機関能力の向上」を図ることができると提案した。

これに「トルコ」が、加盟したことが西側の脅威となった!!

一極集中の世界が消えつつある

また、「カラー革命を引き起こす外部勢力の努力を阻止し、いかなる口実であれ他国の内政に共同で干渉することに反対する」よう会議に参加した国々に要請した。

彼は、サミットでのプーチンの発言に同意し、一極世界が消滅する中で、米国のパワーが低下している問題を強調した。

習主席は、SCOの地域の同盟国は「国際法と国連の中心的役割に基づく公正で民主的、多極的な世界秩序のために団結しなければならず、誰かが発明したルールを説明もせずに他者に押し付けようとしているのではない」と強調した。

欧米の覇権主義的な大国への反発

典型的なのは、中国が最近開催されたSCOの会議で、外部からの干渉を排除し、安定した秩序を促進することに言及したことである(Noqreportより引用)

「...安全保障の分野での協力を拡大する必要がある。

ウズベキスタンには、『雨が降れば大地が栄えるように、平和があれば国は栄える』という諺があります」と語る。

中国が提唱する「グローバル・セキュリティ・イニシアティブ」は、平和の欠如と世界の安全保障上の課題に対処するためのものです。

すべての国に対し、共通、包括的、協力的かつ持続可能な安全保障というビジョンを堅持し、バランスのとれた効果的かつ持続可能な安全保障構造を構築するよう求めています。

すべての利害関係者がこの取り組みの実施に参加することを歓迎します。

「我々は、テロリズム、分離主義、過激派、麻薬密輸並びに国際組織犯罪と懸命に戦うために、テロ対策の合同演習を継続し、データセキュリティ、バイオセキュリティ、宇宙セキュリティ、その他の非伝統的セキュリティ分野における挑戦に効果的に対処すべきである。
 
中国は今後5年間にSCO加盟国のために2000人の法執行者を訓練し、SCO加盟国の法執行能力構築を強化するためにテロ対策要員を訓練する中国-SCO基地を設立する用意がある」と述べました。

そして、西側の覇権国家がライバルとなる強力な権力中枢を打倒しようとする動きに抵抗する以上に、習近平は「多国間主義を支持しなければならない」と述べています。
小さなサークルの形成に執着することは、世界を分裂と対立に向かわせるだけです」。

世界を震撼させた習近平が放つ「一撃必殺」の荒業にバイデンは唖然!!

中国軍輸送隊がロシアからウクライナに侵入!!

9月18日:FBI合同テロ対策本部時代の情報機関の元同僚から、中国軍部隊がロシアからウクライナに入国する画像が送られてきた。

その画像(と、まだ分析中のいくつかのビデオ)には、小さな車列が写っている。

一般的な軍用輸送タイプのトラックとハンビーに似た小型の車両が、ロシアから公道を通ってウクライナに移動している。

スクリーンショット (1388)

動画:https://htrs-special.s3.us-west-2.amazonaws.com/PLA-Convoy-Entering-Ukraine-From-Russia-09-18-2022.mp4

ハルターナーラジオショー

この単純な行為が、ロシア・ウクライナ情勢の動きを大きく変える!! 

ウクライナ、アメリカ、イギリス、そしてNATO諸国は、中国が積極的に参加し、ロシア側についたことを知ったばかりです。

ヨーロッパは、激震!!

この状況の利害関係は、ただただ高くなり、完全に桁外れになりました。

これは地球を揺るがすような展開と言っても過言ではない。

しかし、中国国家主席の「ユーラシアNATO」宣言は一撃必殺の奇策であり、アメリカの目論む「第三次世界大戦」は、露と消えてしまった!!

ロシア、ウクライナ戦争では、アメリカの立場は揺らぐことはなかったが「ユーラシアNATO」の出現により、アメリカ自身も危機に立たされてしまったのだ!!

ロシア一国を内外から揺さぶり崩壊させようとしたが「ユーラシアNATO」の出現により、アメリカの尻に火がついてしまった!!

この火消し役は「トランプ」しかいない!!

これを期に日本国も「トランプ」に協力し「真の日本国独立」を果たさなければならない!!

このたった一つの、小さな、ほとんど取るに足らない行動で、中国は今、ウクライナ国内でロシアと共に軍事的に立ち上がることを全世界に宣言しているのです。

超大国2位と3位は、今や公然と、物理的に、超大国1位と対峙しているのです。

私たちアメリカとヨーロッパの属国「パートナー」は、このメッセージを素早く受け取るべきだと思います。

このメッセージは「このウクライナでの無意味なことをやめるか、核武装した三つの超大国間の開戦をテーブルに乗せるか」ということだと受け止めています。

重大な新展開:中国はウクライナにおけるロシアの行動を公然と支持

この報告書の一部として、私は皆さんに(とりわけ)次のことを詳しく説明した。

李Zhanshu氏は中国の立法府のトップ、全国人民代表大会常務委員会の委員長である。

彼は中国共産党の厳格なヒエラルキーのナンバー3に位置する。非常に大きな魚だ。

では、先週はどこにいたのだろうか?

ロシアのウラジオストクで開催された東方経済フォーラムです。

ロシアのプーチン大統領と会って話をしていた。

李はまた、ロシア下院のヴォロディン議長や他の下院指導者とも重要な会談を行った。

これは、彼が下院で話した内容です。

「米国とNATOの同盟国がロシアの国境付近でその存在を拡大し、国家安全保障とロシア国民の生命を深刻に脅かしているのがわかる(中略)ロシアがその重要な利益を守るために取ったすべての措置の必要性を完全に理解している(中略)我々は援助を提供している」と述べた。

どこまで明白なんだ?

中国の習近平国家主席とロシアのプーチン大統領は明日、上海協力機構(SCO)サマルカンド首脳会議の傍らで特別会談を行う予定です。

ロシアのウクライナにおける特別軍事作戦(SMO)について詳細に話し合う予定です。特に次のステップについて。

その後、李氏が「われわれは援助を提供している」と言った意味を確かめることができるかもしれない。

それからわずか72時間後の今、李氏がロシアに「われわれは援助を提供する」と言った意味が正確にわかり始めているのです。

ここまで

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

多発する暗殺!!ドイツの化学者アンドレアス・ノアック博士は、YOUTUBEライブストリーム中に武装警察部隊によって逮捕その後死亡!!

2022-09-29 00:05:00 | 国賊

多発する暗殺!!ドイツの化学者アンドレアス・ノアック博士は、YOUTUBEライブストリーム中に武装警察部隊によって逮捕その後死亡!!


ドイツの化学者アンドレアス・ノアック博士は、YOUTUBEライブストリーム中に武装警察部隊によって逮捕されました→その後死亡!!


ドイツの有名な化学者であり、EUのトップグラフェン専門家であるアンドレアス・ノアック博士は、YouTubeのライブストリームの途中で武装警察部隊に逮捕されました。

このビデオでは、アルメリア大学のパブロ・カンプラ博士が、最近、ワクチンのマイクロラマン分光分析を行い、ワクチンから検出されたグラフェンは、酸化グラフェン(GO)ではなく、水酸化グラフェン(graphene hydroxide)(GHO)であることを発見したことを明らかにしています。

このグラフェンは、非常に安定した分子であり、生分解性がないため、基本的に体内に永久に残ることになります。

というのもこれは、水酸化グラフェン分子について、「原子1層分の厚さしかないため、想像しうる最も鋭い物体であり、非常に鋭利な巨大分子である」と説明しているからです。

つまり、ワクチンに含まれる水酸化グラフェン分子
はナノカミソリのように振る舞い、受診者の静脈
上皮内層を切り裂くのである。
このことが、血栓や最近多くのトップアスリートに見られる突然死の原因であると彼は考えている。

彼は、筋肉内注射を行う注射器が誤って静脈に刺さり、GHOが血流に乗って、不幸な患者の血管の上皮を切り刻むという「ロシアンルーレット」のケースだと考えている。

 

彼はここで、「静脈に当てるのか、当てないのか?筋肉に残るのか?そうすれば毒性は低い。

しかし、もし静脈に当たったとしても、そのロットに含まれるGHOの量が違えば、人を内側から切り刻んでいることになる」と言います。

悲しいことに、ほとんどの医師はこれらの新しいナノ材料に精通しておらず、人体に与えるダメージを知らないし、水酸化グラフェンは毒物検査には出てこないそうです。

※GHO:水酸化グラフェン(グラフェン水酸化物)
グラフェン/水酸化物の複合化メカニズムを解明し、大幅な容量アップを実現

彼はオーストリアについて、「彼らは最初にワクワクするような義務を課しています。

彼らはオーストリアの全国民を殺している。

シャレンバーグ氏にはその責任があります。

彼には適切なコンサルタントが必要です。

かつて、ヨーロッパに苦しみと死をもたらしたオーストリア人がいました。

このビデオを全てのチャンネルでシェアすることを 訴えます。


シャレンバーグ氏は何千通、何十万通もの手紙を必要としています。

これがカミソリであり 殺すための手段であることを 知らなければなりません、 それを知った上で続けるのであれば、彼は大量殺人者となります。

彼はヒトラーの足跡をたどることになる」

彼の妊娠中のパートナーは、「彼ら」がこの種の技術を持っていると話していたことから、彼が何らかの放射性兵器による攻撃の犠牲になったのではないかと考えていることを動画で紹介しています。

ノアック博士: アルメリア大学のパブロ・カンプラ教授がいます。

彼は、マイクロラマン分光法を用いて、酸化グラフェンの存在を調べるためにワクチンを研究しました。これは、周波数の研究です

。周波数のバンドがあります。そのうちの2つのバンドが重要です。

酸化グラフェンではなく、水酸化グラフェンであることを示しています。

水酸化グラフェンとは何かを説明したいと思います。

それは、単層の活性炭です。

C6リングがあります。

すべてのサンプルから発見されました。隅々までが炭素のサンプルです。

これはナノスケールの話です。これを少しずつ切っていきます。

50nmの長さであれば、500個のリングが並んでいます。

これはヒドロキシ(OH)基です。

酸化グラフェンでは二重結合した酸素があり、水酸化グラフェンではOH基があります。

電子は非局在化(完全に移動可能)しています。

長さは50nmですが、厚さはわずか0.1nmです。

このC6構造は非常に安定しています。

これを使ってブレーキパッドを作ることができる。しかし、生分解性はありません。

このナノスケールの構造体は、カミソリの刃のようなものだと言えます。

このカミソリの刃を体内に注入します。

ナノスケールのカミソリの刃は、厚さが原子1層分しかない。

比較的幅が広く、高さもあるので、生分解性ではなく、カミソリです。

(OH)ヒドロキシ基は、プロトンを分離することができる。

プロトンが分割されると、マイナスの電荷を得て、全体に広がります。

基本的には酸です。負の電荷のため、水によく懸濁します。

つまりこれは、液体の中に均質に散りばめられたカミソリの刃です。これは基本的にロシアンルーレットです。

この女性を見ると、血管を切っているのがよくわかります。血管の内側には、上皮細胞があります。

上皮細胞は鏡のように非常に滑らかですが、このカミソリで切り刻まれてしまいます。

これが非常に危険なのです。

ワクチンを静脈に注射すると、カミソリが血中を循環して上皮を切り刻んでしまうのです。

肝心の毒物検査はシャーレで行われますが、そこでは何も見つかりません。

これらは、原子1層分の厚さしかないため、想像を絶する鋭さを持っています。

これは巨大な分子で、非常に鋭いものです。

私は活性炭の専門家です。

博士論文では、酸化グラフェンを水酸化グラフェンに変換しました。

私は、世界有数の活性炭メーカーに入社しました。1年後、私は活性炭の新製品を担当することになりました。

イギリスのニューカッスル近郊の小さな会社を買収しました。私は、ヨーロッパ全域の「新炭素製品」を担当しました。

私はアプリケーションのスカウトをしていました。

犠牲者を検死しても何も出てこない。

毒物学者はシャーレで実験します。

血管を切断するような構造物があるとは想像できないのです。

凝固した血液が鼻から出ている写真があります。

人は内出血で死にますが、特にトップアスリートが死にかけているのは、血液の流れが速いからです。

血流が速ければ速いほど、カミソリのダメージは大きくなります。

化学者としては、これを血中に注入した時点で、自分が殺人者であることがわかるのです。

新素材ですからね。毒物学者はまだ気づいていません。

突然、患者がこのような姿になることや、血行の良いトップアスリートが全くの健康体で突然死することが理解できるようになりました。

ワクチン接種後、すぐに倒れて発作を起こす人がいますよね。
この人たちはロシアンルーレットで運が悪かったのです。
おそらく、注射器で静脈がやられたのでしょう。

政治家や医師に聞かなければならない質問は、医師がファイザーに聞くべき質問です。
なぜカミソリがワクチンの中に入っているのか?と...

(セケレス博士のビデオを見る)

ニュースキャスター:ウィーンでは、5歳から11歳までの子供たちに予防接種をすることが、「適応外」のプロモーションですでに可能になっています。

ノアック博士:「予防接種」といういい言葉が出てきましたね。

ニュースキャスター:つまり、ワクチンの義務化が行われますが、どの年齢制限が適用されるかは明確ではありません。
あなたはどの年齢制限を提案しますか?

セケレス博士:私は、予防接種を受ける資格があり、ヨーロッパの機関によって承認されたすべての人に、ワクチン接種の義務化を宣言します。
現在、これは12歳以上の青年を意味します。
5歳以上の子供たちへのワクチン義務化は、数日中にヨーロッパの機関で許可されると予想しています。
あなたが正しく言うように、現在のワクチン接種は「適応外」です。

ノアック博士:「適応外」とは、その予防接種が承認されていないにもかかわらず、すでに注射しているということです。
この時点では、デスショットとしか言いようがありません。

セケレス博士 :小児科医との綿密な相談の結果、これは・・・。

ノアック博士:小児科医?
小児科医が酸化グラフェンのことを理解していると思うのか?
別のインタビューでは、強制的にワクチンを投与することが医学的に「良いこと」だと考えていると言っています。
科学における重要な概念は、論争、つまり科学的なディベートです。

医学や薬学の基本は化学です。
この医者は化学を知らない。
自然界では知られていない全く新しい物質が持ち込まれているんです。
みんなが話しているのは、複雑な作用を持つメッセンジャーRNAのことです。
mRNAの理論は複雑ですが、これ(酸化グラフェン)が何をしているかは、化学者なら誰でも知っています。

mRNAの話は、もしかしたら陽動作戦かもしれませんよ。
カーボンの専門家である私に、なぜこのカーボン製のカミソリがワクチンに入っているのか、きちんと説明してくれる人がいるとは思えません。

これは戦争だ。
何故、日本人は「戦争」だということに気づかない!!
ワクチン接種は、日本国民への在日政府の「テロ」である!!

メッセンジャーRNAで気を紛らわせているのです。
しかし、人は注射の直後からあんなに早く倒れることはできません。
何か他のことが起こっていて、この効果を研究すべきだ。

彼は専門家であると主張している。
どうやらオーストリアの医者には、この人より頭のいい人はいないようだ。
化学を理解していない医者なのか、犯罪者なのか、彼は大量殺人者なのか。

スペイン人医師の研究の結果、ナノスケールの酸化グラフェンがワクチンに入っていることが公式に明らかになりました。
つまり、カミソリが注入されていることは明らかです。
だから彼は無能なのでしょう。

人口を強制的にジャブジャブさせたいのであれば、極めて慎重に下調べをしなければなりません。
なぜなら、もし注射に何か問題があれば、一国の全人口を殺すことになるからです。

そのリスクを考慮しなければなりません。コロナがどれだけ危険か?注射はどれくらい危険なのかを。

この男は、注射をする前に人を縛るべきかどうかを考えている。しかも、彼はトップドクターですよ。

オーストリアの医師は、医学の基本である化学を理解していないほど無能なのか?ならば、免許を返上すべきだ。

この情報が公開された後に、これを注射し続けるオーストリアの医師は、殺人者です。

私はこのカーボン分野で博士号を持っています。
世界最大の活性炭メーカーで、新しいカーボン製品の分野で働いていました。
ピッツバーグで他の専門家を訪ねたヨーロッパ人は、ほとんど私だけです。

その後、私は活性炭の会社を立ち上げました。
紙を樹脂化して活性炭の膜にした。
この炭化した紙で手が切れるんですよ。
非常に鋭い切れ味でした。この水酸化グラフェンが何をしているのか、よくわかりました。

これはロシアンルーレットですね。
静脈に当たるかどうか?
筋肉に残るのか?
それなら毒性は低い。
しかし、静脈に当たったとしても、ロットによってGHOの量が違えば、内部から人を切り刻んでいることになる。

毒物学者はナノスケールのカミソリを期待していません。

毒物学者はナノスケールのカミソリなど期待していませんが、化学者として言えるのは、水酸化グラフェンがそこにあることは絶対に間違いないということです。
これはナノスケールのカミソリの刃です。
このナノサイズのカミソリを子供たちに注射しようというのです。

私はセケレス博士に、このカミソリの刃が注射の中で何をしているのかを説明してほしい。
そして、彼の上司であるシャーレンバーグ(オーストリアの首相)にも説明する必要があります。
彼はおそらく、オーストリアの首相のコンサルタントでもあります。

化学者として、私はこれがナノスケールのカミソリの刃であることを保証します。
 
炭素構造
からブレーキパッドを作ることができ、永遠に使い続けることができます。この素材は生分解性がゼロです。
永遠に体の中に残ります。人がすぐに死ななくても、小さな血管を少しずつ切っていきます。

心臓を破壊します。
すべての心臓発作、すべての脳卒中。医者としては、これはどこから来るのかと自問しなければなりません。

ナノカミソリの刃が注入されていることを理解すれば、すべての心血管疾患が現れる理由は明らかです。
 
心臓が切り刻まれ、脳が切り刻まれる。
血管が切り刻まれる。
 
このグラフェン構造(別名:単層カーボン、単層グラファイト)はとても安定しています。
 
化学者なら誰でも知っていることです。分解されないのです。
 
構造体の長さは50nm、厚さは0.1nmです。
もちろん、それはカミソリです。
 
化学者なら誰でも知っていることです。

これがペトリ皿です。
 
普通の毒物学者はペトリ皿を使ってテストします。この材料が「実験用ワクチン」とされているのには理由があります。何が起こるかわからないのです。

ワクチンを接種した被験者は全員、全責任を負うというサインをしなければなりません。
 
ファイザーとのコンタクトが公表されるまで、ファイザーは50年かかるだろう。
 
この契約書には何が書かれているのでしょうか?なぜ50年もかかるのでしょうか?

ドイツにもオーストリアにも、私のような専門家はいません。ドイツのカーボン専門家の第一人者であるハーミット・フォン・キーンレ博士が1年間、私のメンターでした。
 
私はこの分野で論文を書きました。私はこの分野でビジネスを始め、ウォルフスブルクのビジネスプランコンテストで優勝しました。このコンペでは7万5000ドイツマルク(8万7500ユーロ)を獲得しました。
私は600万ドイツマルク(300万ユーロ)のベンチャーキャピタルを得た。新しいカーボン製品を開発するために10人の開発者がいました。私は自分が何を言っているのか分かっている。

このチャットに参加している化学者は誰でも、私に反論したり、別の意見を述べたりすることができます。皆さんは、私が間違っていると言ってください。

カール・ポパー卿は、科学の基本を説明しました。仮説と反論です。ポパーは、人間を殺すよりも理論を殺す方が良いと言った。
 
人口全体に注射をすることになっている。まさにポパーの言うように、この殺人理論に乗り続けるならば、細心の注意を払わなければならないのです。

彼らは最初にワクチンの義務化をしています。彼らはオーストリアの国民全員を殺している。
 
シャレンバーグ首相にはその責任があります。彼には適切なコンサルタントが 必要です かつてオーストリア人がいて ヨーロッパに苦しみと死をもたらした このビデオをすべてのチャンネルで共有するように訴えています。

このことを今すぐ公表しなければなりません。私は、この物質について誰とでも話し合う用意がある。私は化学者として、これはカミソリの刃だと言っていますが、医者がいかに化学について知らないかがわかります。しかし、彼らは体の中で化学反応を起こしているのです。小さな子供や妊娠中の女性にも。

そして今、あなた方医師は自分たちが何をしているのかを知り、もし注射を続けるのであれば、あなた方は殺人者です。

外に出て、これをタイプして、医者に渡して、政治家に渡してください。そして、もしあなたが続けるのであれば、世界中のどんな裁判所もあなたを救えないことを約束します。

生分解性のないカミソリの刃をオーストリア国民全員に注射する準備はできていますか?
 
ビデオを共有し、それを書き留め、USBスティックに入れて、政治家や医師に送りましょう。彼らにはっきりと伝えてください。このようなことを続けるならば、彼らは殺人者です。

※いや、惜しい科学者を亡くしましたな....グラフェン水酸化物質は新しい物質であり、毒物学者はまだそれを認識していないそうです。
※続報出てます、(オーストリアサイト)

カミソリとはワクチン顕微鏡写真に無数に見られたガラス片のようなモノのことを言っているのでしょうか?
COVID-vax-contents-5


ここまで

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

まだ解決していない「アドレノクロム」製造施設!!

2022-09-28 00:05:00 | 危機です!

エプスタイン事件の黒幕が判明!?消されるかもしれない

<label class="fab-btn extended-fab main-c" for="fab"></label>

みなさん、身の毛もよだつエプスタイン事件というのをご存知ですか?

以前にもブログで取りあげたのですが、未解決で謎の多い事件としても有名です。

ここ最近、動きがあったので最新の情報と浮かび上がってきた黒幕についてお伝えしようと思います。

最近ではAmazonプライム会員であれば無料で見れるプライムビデオにエプスタイン事件の被害者に焦点を当てたドキュメンタリーが公開されています。

こちらも見ながら読んでいただくともっと面白くなります。

 

エプスタイン事件とは?

エプスタイン事件を改めてどんな事件だったのか確認してみましょう。

2019年7月6日(土)、大富豪のジェフリー・エプスタインが、未成年者に対する性的搾取の罪で再逮捕された。

もともと2008年にフロリダ州で有罪判決を受け結審していた事件が、11年も経ってニューヨーク州で蒸し返され、再逮捕劇となりました。

アメリカには「ダブル・ジョパディー(米国憲法修正第5条における二重危険条項)」という憲法上のルールがあり、一度結審がついた同じ罪で、二度裁かれることはないという決まりがあります。

なぜフロリダ州で刑期を全うしたエプスタインを、米連邦検察は「ダブル・ジョパディー」のルールを無視して再逮捕したのか?しかもなぜ何年も経った今なのか

逮捕劇の裏にいる組織

今回逮捕したのはニューヨーク南部の地方検索局です。

まず、第一の不可思議な点はエプスタインの案件がニューヨーク南部地区担当地方検察局の公的汚職部門(Public Corruption Unit)によって管理されていることです。

では、なぜ地方検索局の公的汚職部門が担当しているのか?

人身売買の事案は通常、検察当局の別の部門が担当する。このことは、公職に就いている人物が容疑者として捜査されていることを示唆していると言われています。

この地方検察局が起訴した事件の有罪率は90%と高い数字を誇っている。しかも興味深いのは、このニューヨーク南部地区担当の地方検察局の検察官として、元FBI長官ジェームズ・コミーの娘が勤務しているということ。

ジェームズ・コミーと言えば、トランプのことが嫌いな人でも有名。

暴露本なんかも出してますよね。

なんとしてでも逮捕したかった本当の理由

ダブルジョパディーというルールを無視してまで逮捕したかったのか?

それにはある物が関わっていると言われてします。

それが、通称ブラックブックと言われる物です。

彼の再逮捕の背景には、彼の秘密の「ブラックブック(黒い手帳)」をFBIが入手したことと関係があるようです。

この「ブラックブック」には、ワシントンDCの大物政治家、ウォール・ストリートの富豪、ハリウッドの俳優や大物プロデューサー、各国の王族などの名前や連絡先が記録されていると報じられている。

ブラックブックの中でも有名な名前はこちらになります。

  • トランプ大統領と関係ある14名(元妻イヴァナ、娘イヴァンカ、現在の妻メラニアを含む)
  • サウジアラビアのバンダー皇太子
  • トニー・ブレア元英国首相
  • ヘンリー・キッシンジャー
  • デービッド・コック
  • エリザベス女王
  • サウジアラビアのサルマン国王
  • エドワード・ドゥ・ロスチャイルド

実際にこれだけの名前に限らず、ブラックブックは92ページからなるリストです。

このブラックブックがなぜ存在するのか。これが再逮捕のキッカケとなり、エプスタインの黒幕に近づく物となります。

実際コピーの取られたブラックブックを公開します

実際のブラックブックはここに載せるのは危ないので、LINEからお送りしようと思います。

このブラックブックはエプスタインの使用人がこっそりカメラで撮影したものを捜査官がコピーを入手して、一部を黒塗りにしている物です。

そして、この中には日本人も数名入っており、日本人らしき名前も確認できます。

実際にみたい方は受取方法はYouTubeにて発表するので、ぜひご覧ください。

エプスタインと関わりのある著名人

ここまで見てくれた方はわかると思いますが、エプスタインの人脈はそこらへんの富豪だけに止まらず、世界の要人から王子、大富豪までコンタクトできる人脈があります。

その中でも今回の事件で関わってくる人物を紹介します。

アンドリュー王子

アンドリュー王子とは

ヨーク公爵アンドルー王子は、イギリス王室の成員・貴族・軍人で、ヨーク公爵。エリザベス2世女王の第3子で次男。名前については、伝統的なカタカナ転写のアンドリューという表記も、BBCなど各種のメディアで用いられている。 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%BC_(%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%85%AC)

エプスタインとどんな関係があるかというと二つの衝撃的なニュースがあります。

  1. 当時未成年だった女性の写真付き訴え
  2. エプスタインが逮捕された2年後の動画

英国アンドリュー王子が公務から引退すると、BBCのジャーナリストが8月13日に報じた。アンドリュー王子は、エプスタイン事件への関与が疑われている。

エプスタインらによって性的搾取されていたとされる、当時17歳の女性ヴァージニア・ジフレ(旧姓ヴァージニア・ロバーツ)さんは、アンドリュー王子とエプスタインのニューヨーク豪邸で性的関係を強要されたと主張している。アンドリュー王子は容疑を否定している。

ヴァージニア・ジフレさんは下記のように当時のことを伝えています。

2001年、アンドリュー王子は、ロンドンでエプスタインの犠牲者であるバージニア・ジフレさんに会っている。ジフレさんによると、エプスタインとロンドンに旅行に行った際、アンドリュー王子と初めて面会し、バスルームでアンドリュー王子と性的関係を持ったと証言している。

ジフレさんは、アンドリュー王子と、ロンドンとニューヨークで合計3回、性的関係を持ったと主張している。当時、彼女は17歳だった。

しかし、2014年にジフレさんの主張が法廷に提出されたが、判事は実態がなく無関係と却下しています。

そして、バッキンガム宮殿は下記のように声明を出しました。

「アンドリュー王子は、ジェフリー・エプスタインにかけられている容疑に関する最近の報道について愕然としている。アンドリュー王子は、いかなる人間を搾取することを遺憾に思っている。そして彼がそのような行動を容赦し、自ら関わり、もしくは強く促したと示唆することは、嫌悪する許しがたいことだ。」

しかし、このアンドリュー王子がエプスタインのパートナーと一緒に写り、ジフレさんの腰に手を回している写真については何も話していません。

 

もう一つが、動画です。

9年前の2010年12月6日、英アンドリュー王子がニューヨークにあるエプスタ

 

インの豪邸にいる場面を撮影した動画が公開された。

エプスタインが若いブロンドの

女性と徒歩で豪邸を出た後、1時間も経たずしてアンドリュー王子が入り口のドアから顔を覗かせている。

2010年というのは、エプスタインがフロリダ州で未成年の少女に対する性犯罪で有罪判決を受けた2年後。英国王室の王子が、未成年への性犯罪で有罪になった人物と深い親交があった証拠が流出したことで、アンドリュー王子への非難が一層、高まっている。

トランプ元大統領

全米の主要メディアも、エプスタイン事件について連日報道しているが、クリントン元大統領ではなく、トランプ大統領とエプスタインを関係づけようとする偏向報道が行われています。

NBCなどは、クリントン元大統領が27回も「ロリータ・エクスプレス」に乗っている事実を無視し、クリントン元大統領がエプスタイン逮捕の直後に発表した声明を引用し、「彼は4回だけエプスタインのプライベートジェットに乗ったことがある」と報道しています。

エプスタインは、ニューヨークとフロリダに豪邸を持ち、アメリカ東海岸の社交界に幅広い人脈を持っていました。

もちろん、トランプとも古い知り合いで一緒に撮影された写真も残っています。大統領選挙に向けて、反トランプの民主党や主要メディアは、第2の「ロシアゲート疑惑」としてエプスタイン事件を利用した反トランプ・キャンペーンを行うことが考えられます。

エプスタインやモデルたちとパーティーに参加している様子が動画に撮影されているが、何年も前にエプスタインとの関係は断ち切っている。「彼のファンではない」と語っている。

レスリー・ウェクスナー

名前だけ聞いても分からない人が多いと思いますが、この人物は

アパレルチェーンのThe Limitedを含む小売りチェーンの創業者でビリオネアー。さらに(女性下着メーカー)ヴィクトリアズ・シークレットを所有する企業のCEOでもあります。

では、なぜこの人物とエプスタインが関係がしているかというと。

ニューヨークポスト紙がエプスタインは、彼のマンハッタンの豪邸にヴィクトリアズ・シークレットのモデル候補たちを呼び、そこで彼の売春ビジネスに勧誘していたと、公表しています。

さらに、調査報道を行なっているジャーナリスト、コンチータ・サーノフ氏は彼女の最新書籍「Trafficking(人身売買)」でも、エプスタインがヴィクトリアズ・シークレットのモデル部門を利用して、彼の売春ビジネスで働かせるため未成年の少女たちを勧誘していたと糾弾しています。

イタリア人モデルのエリザベッタ・タイさんの証言内容によると、彼女は2004年当時21歳であったが、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルになりたいという彼女をエプスタインが勧誘しようとしたという。彼女は、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルに選ばれるために、「とても重要な人物」に会えるという約束でエプスタインに紹介されていた。

紹介され、家にいくと黒髪の女性に案内され、エプスタインはラフな格好でソファにもたれかかっていたとのことです。

そして、横にはマッサージベットが置いてあり、誰かがきてマッサージをする物だと思っていたところで、流暢ではないものの英語でやりとりし、

ポートフォリオを提出、その用紙を見た後、マッサージベットにエプスタインは横たわり、タイさんにバイブレーションを渡してマッサージをお願いしたそうです。

鳥肌が全身にたち、ショックのあまり、マッサージ機を投げつけてそのまま家を出たそうです。

ビル・クリントン

ビルクリントンとエプスタインの関係性についてはこちらの記事でかなり触れたのでここでは少しだけ紹介します。

7月6日(土曜)にエプスタインが逮捕され、その週末が開けた7月8日(月曜)、ビル・クリントン元大統領は声明を発表した。

その声明で、クリントン元大統領は2002年と2003年に「ジェフリー・エプスタインのプライベートジェットに合計4回しか乗っていない」と発表し、しかも全てシークレットサービスが同乗していたと説明した。

しかし、調査報道を行なっているジャーナリストのコンチータ・サーノフ氏のFOXNEWSが入手した飛行記録により、この声明の内容は嘘であることが判明している。

「パイロットたちが記録しているログ情報から判明しています。これらは様々なパイロットが記録したログで、クリントンが搭乗した別々のフライトのログです。彼はエプスタインの飛行機に27回乗っていることが判明しています。シークレットサービスが同乗する時も多くありましたが、同乗していないフライトも数多くありました。」

この声明のおかげでビルクリントンは炎上

さらにジェフリー・エプスタインに関するWikipediaのページでも、何者かがクリントン元大統領との関係を示す部分を削除しているのが見つかった。

エプスタインが再逮捕された翌日の日曜、「エプスタインは、ビル・クリントン、ケビン・スペイシー、そしてクリス・タッカーを彼のプライベート・ジェットでアフリカまで連れて行った。飛行記録では、ビル・クリントンはエプスタインの飛行機に26回乗ったことが示されている」という文章が改変されていた。

まさに翌日の月曜、クリントン元大統領の広報担当者が否定した内容に関することだ。同じWikipediaのページで、ドナルド・トランプ大統領に関する部分は変更されていない。

そして、奇妙なことにもクリントンと同乗していたプライベートジェットは逮捕の1ヶ月前に売却している。

エプスタインの100億以上資産はどこから?

エプスタインの金融業界でのキャリアは、まず投資銀行ベアスターンズの当時の会長、アラン・グリーンバーグ氏の息子の家庭教師になったことからスタートする。

優秀な数学の教師だったエプスタインは、そこで会長に気に入られ、ベアスターンズに入社する。

そして1981年にベアスターンズを退社し、自身の金融サービス会社Financial Trust Companyを始める。

そこでビリオネアの富豪らに対して、資産運用サービスを数十年行なっていたと報じられているが、具体的な顧客名やエプスタインが何を行なっていたかは不明である。

エプスタインに富をもたらした2人の存在

エプスタインの富の源泉は、彼の優れた数学の能力というよりも、二人の人物とのコネクションにあったようだ。

その一人はスティーブン・J・ホッフェンバーグ氏。かつてニューヨークポスト紙のオーナーでもあったが、悪名高い4億6000万ドルという巨額の出資詐欺を行なった罪でのちに有罪判決を受けた。

もう一人はレスリー・H・ウェクスナー氏。彼はアパレルチェーンのThe Limitedを含む小売りチェーンの創業者でビリオネアー。さらに(女性下着メーカー)ヴィクトリアズ・シークレットを所有する企業のCEOでもある。

ホッフェンバーグ氏は、1980年代にエプスタインが行なった2件の買収案件のパートナーでもあった。

これら2件の買収は失敗に終わったが、その1件はパンナム航空(Pan American World Airways)に対するものだった。

ホッフェンバーグ氏は、彼が有罪判決を受けた出資詐欺にエプスタインも関わっていたと後に主張したが、エプスタインはこの件で起訴されていない。

ウェクスナー氏とは金銭的そして個人的な強いつながりを構築していた。ウェクスナー氏の周囲の人たちは、彼とエプスタインとのつながりに困惑していた。

エプスタインに出資した人物として一般公開されているのはウェクスナー氏だけである。

エプスタインの正確な資産を調査

エプスタインの正確な保有資産額をつかもうと、Bloombergが調査し次のように報じている

「エプスタインの現在の事業内容や顧客についてほとんどが不明であり、確実に資産価値がわかるものは彼の不動産だけである。彼の保釈のための聴聞会を前に連邦政府に提出された文書によると、彼のマンハッタンの大豪邸は、少なくとも7700万ドルの市場価値があると見積もられている。彼は、ニューメキシコ、パリ、米国バージン諸島にも不動産を持っており、バージン諸島ではプライベート・アイランドも所有している。さらに、フロリダ州パームビーチには1200億ドル以上の価値があると見積もられている広大な敷地を所有している。連邦政府当局によると、これらの不動産の間を、彼は自家用ジェットで移動し、少なくとも15台の車を所有している。」

 

エプスタインは過去にも捕まっていた

エプスタインは、2002年〜2005年の間にニューヨーク州とフロリダ州で数十人の未成年者を含む女性らに対する性的人身売買ビジネスと性的暴行を行なった罪で、2008年に有罪判決を受けた。

しかし当時、フロリダ南部地区の地方検察が要求した量刑は異例に軽い内容であり、エプスタインの共犯者であるセレブの顧客や知人はその身元が公開されることなく誰も起訴されていない。

連邦法の下では、2006年以前に性的人身売買を行なった罪で有罪となった者は最長40年の禁固刑が言い渡される。

しかし、エプスタインは有罪判決を受けたものの、捜査協力に合意したという理由で刑期13ヶ月の禁固刑という量刑を請求したのが、当時のフロリダ州地方検事で、現在トランプ政権で労働省長官を務めるアレックス・アコスタ氏である。

エプスタイン事件に大きく関わった恋人

ギレーヌ・マックスウェルという女性をご存知でしょうか。

最近では3度目の保釈請求をしたことでニュースになった人物です。

この人はエプスタインの恋人にしてビジネスパートナーということが言われている人物です。

ただし、本人は否定をずっとしています。

起訴内容は?

ヴァージニア・ジュフリーという女性がジェフリー・エプスタイン被告による未成年者への性的虐待に協力した容疑で、今年7月にニューハンプシャー州で逮捕。偽証罪2件を含む6件の罪で起訴された。現在、ブルックリンの拘置所に収監されている。

ヴァージニア・ジュフリーはエプスタイン事件の告発者の1人で、2000年にトランプ氏のフロリダにある別荘で働いていたところ、マックスウェル氏からエプスタイン氏のマッサージの仕事をしないかと誘われたと主張している。

当時16か17歳で、エプスタイン氏とマックスウェル氏から性的虐待を受けたことに加え、有力者の友人らとセックスをするよう強要されたほか、他の少女達をリクルートするよう指示されたと主張している。

昨年、NBCニュースの番組に出演し、2001年に、マクスウェル氏のロンドンのタウンハウスで、ヨーク公アンドルー王子と性行為を強要されたと告発した。

バージニアジュフリーはエプスタインが政治家や権力者に彼女を人身売買して、脅迫していたとも言っており。

それに対して、ギレーヌは弁護士から「エプスタインは未成年の少女たちを性的なマッサージのために集めていたか」と聞かれると「言っている意味がわからない。あなたの推測は大変不快だ」と高圧的に答えている。

重要な人物はマックスウェルの父親

ギレーヌ・マックスウェルの父親はロバート・マクスウェルといい。

チェコスロバキア出身のイギリスの実業家・国会議員。貧しい移民の身から一代でメディア帝国を築き上げたメディア王として知られています。

しかし、彼の死因にも数多くの疑問が残り、今でも謎のままです。

人知れず経営危機に陥っていた最中の1991年11月、マクスウェルは休暇先の大西洋カナリア諸島沖合で自らが所有する豪華大型ヨット「Lady Ghislaine」から転落し、その数日後捜索隊が海の上で水死体を発見した。

イスラエルの情報機関モサッドの元将校アリ・ベン・メナシェ曰く。

ロバート・マックスウェルは、暗殺されている。

彼はアングロサクソン系ユダヤ人のビジネスマンで、経歴はエプスタインのように非常に国際的だった。

数百万ドル(数億円)の資産規模があり、モサドと持続した関係があると言われ非常に論議を呼ぶ人物であった。

彼の死後、イスラエル政府は彼を国葬にしており、その葬儀にはイスラエルの諜報機関の現職および過去のトップを務めた6名が参加しただけでなく、当時の首相イツハク・シャミールが「彼は、今日私が語ることができる以上に多くのことをイスラエルのために成し遂げた」と弔辞で褒め称えている。

エプスタインを裏で操る黒幕の正体

マックスウェル氏は、彼の娘であるギスレーン・マックスウェルとエプスタインが当時付き合っていた際、二人が結婚する予定であると信じていたため、エプスタインと娘ギスレーンの二人をアリ・ベン・メナシェ氏らモサド関係者に紹介している。

イスラエルの諜報機関のボスらはそのことを承認したため、エプスタインはモサドの手先となった。

エプスタインはある組織に操られていたと語った人物

元イスラエルのスパイでロバート・マクスウェルの「ハンドラー」とされるアリ・ベン・メナシェは、

エプスタインがモサドの要請で「複雑な諜報活動」を行ったと、新しい本「Epstein: Dead Men Tell No Tales」の著者に語った。

エプスタインが持っていたブラックブックは、欧米の上層階級に広がる交友関係を、モサドは活用したいと考えて当然である。

そのために、モサドはエプスタインと協力し、彼が上層階級の知人を連れてプライベート・ジェットで世界を旅し、彼らを豪華な食事とワインでもてなし、女性をあてがうといった手配を行っていたと考えられる。

そしてもし彼らが(モサドに)協力することを拒めば、未成年の少女らとの性行為の写真や動画で脅迫するのだろう。

アメリカや世界の大物たちの弱みを収集し、諜報機関が政治的な駆け引きや策略にそのネタを使っていたのではないかという、それが事実ならば米国の司法制度や政治そのものを揺るがす重大事件に発展しそうなのだ

トランプの政権移行チームは、「エプスタインの事案は、(労働省長官の指名に関する上院公聴会において)問題になるか?」とアコスタ氏に質問している。

その時、アコスタ氏はこの質問を深刻に捉えることなく、次のように回答した。「私はエプスタインが諜報機関に所属していると聞かされた。そのため、彼の事件には触れるな」とも

 

ここまで

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

地上波のテレビ放送は、公共の電波を使っているので、公平な放送を心掛けなければいけないが、実際は、捏造放送、偏向放送ばかり!!

2022-09-27 00:05:00 | 国賊

 地上波のテレビ放送は、公共の電波を使っているので、公平な放送を心掛けなければいけないが、実際は、捏造放送、偏向放送ばかり!!

 地上波のテレビ放送は、公共の電波を使っているので、本来は、公平な放送を心掛けなければいけないはずですが、実際は、捏造放送、偏向放送が非常に多くなっています。

  偏向報道・捏造報道の例として以下の写真を掲載します。

 

   いつの間にかテレビ放送は、国民を陥れて、悪い方向に洗脳ばかりしていますが、なぜこようなことになったのでしょうか。

 

TBSが韓国に乗っ取られた経緯

 元TBS社員が、在日朝鮮人にTBSが乗っ取られた経緯を詳しく述べています。

 詳細はリンク先をたどって読んでください。

 ことの経緯は、朝鮮総連の圧力から、TBSが、「無試験の在日朝鮮人枠を設けたこと」がきっかけとなり、除々に在日朝鮮人に乗っ取られた様子が記されています。

《概要》

 所轄官庁には内密にして、在日枠を設けて、総連幹部の子弟を中心に入社試験無しの採用が毎年続いていた。そして、課長、部長と出世した在日社員は、在日二世社員を優遇する人事を徹底し、日本人を第1線から退けた。

 その後、昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、 決定的なポストを占めるようになった。

 偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、報道機関としての体をなしていない状況になっている。

 

 さらには、「在日のスター」を 作り上げるような番組制作が為されていった。(テレビ出演者の多くが日本人ではなく、在日朝鮮人となってしまったわけです)

 

 TBSへの脅迫で味をしめた朝鮮総連は各局のテレビ局や新聞社をTBSと同じように因縁をつけて脅し、無試験での在日枠を設けさせ、マスコミの上層部は朝鮮人で占めるようになった。NHKも同じ手口で乗っ取られています。

 

 TBSの安住アナウンサーが、ビートたけしの番組で、「TBSではハングル語が話せないと出世ができない」と述べていました。つまり、TBSの上層部は韓国人におさえられていることを如実に表しています。

 

番組編成

  マスコミが偏向報道になっている理由が、アメリカDSや朝鮮総連からの指示を受けて、在日朝鮮人がプロデューサーや報道局長として、番組編成しているから、というのが実態のようです。

 

 つまり、どれをニュースにするか、どう解説するかというのは在日朝鮮人がやっているケースが多く、多くが反日報道になってしまっています。

 

(TBSサンデーモーニング プロデューサー)

 

NHKの外国人職員採用

 NHKは日本の公共放送なので、「日本人」に限るべきところですが、外国人も採用されているのが実態です。

 

 ある方が、NHKに職員採用の際に、国籍を問うのか確認したところ、「国籍は不問」との返信があったとのことです。

 

 

  NHKも在日朝鮮人を採用している実態が浮かび上がってきます。

 

 馬渕睦夫氏より、「NHKの募集要項には「国籍を問わない」と書いてある。これはとんでもないことですよ!NHKは日本公共放送であるにもかかわらず。TVは公共の電波を使っているのだから、中立でなければならない。当然、日本人に限るべき。」(twitter

 

NHK 中国向けは無料

  NHKは日本人からは、受信料をとりながら、中国向けに無料放送を開始しています。しかも、NHKの有料番組も無料配信しています。

 

 

  NHKの上層部に中国人がいるので、このようなことになっているのでしょう。

 

中・韓批判で出演禁止

  田村氏によると、テレビで「中国や韓国はおかしい」と批判したら、その後の番組出演が禁止になるとのこと。そのため、討論番組では、素直に言いたいことも言えない雰囲気があるようです。

 

 

在日芸能人

  タレントや芸能人にも在日韓国人・帰化人が多いのが実態のようです。その極一部を紹介します。

 

平成時代に国民的アイドルとして一世を風靡したグループもそうではないかと噂されています。

 

(TBS サンデーモーニング)

 

在日支配の実態

 戦後アメリカDSは、日本への支配構造を維持するため、在日帰化人にVIP特権を与えることにしました。

 そのVIP特権(在日特権)と引き換えに、アメリカ(DS)の指示に従って行動させています。

 政治家を始めとして、芸能界、スポーツ界、大企業における主要ポストは在日帰化人におさえられています。

 在日帰化人は通名制度を使い、選らばれた日本人として行動しているので、表面的には帰化人であることは分からないし、隠し続けています。

 

 帰化人だと言われなければ日本人のように見えるため、形式的には日本人による独立国家として運営されているように見えますが、実際は在日帰化人によって運営されているのです。


 

 今の大手メディアは、中国・韓国におさえられている実態からすると、今後のパンデミックや紛争が起こったときには、日本側が不利になる報道がなされるでしょう。

 

 だから、テレビ・新聞で報道されているからといって、真に受けて慌てて行動しないことです。

Covidワクチンが良い例です。副作用については一切報道しませんよね。

ここまで

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

年間に密輸入者3万人近くが沖縄に上陸し日本各地に送り込まれて生活保護を受けています!!

2022-09-26 00:05:00 | 国賊

【外国人への生活保護まとめ】生活保護対象は日本人のみだが、自治体の裁量で外国人にも支給されていた

【外国人への生活保護まとめ】生活保護対象は日本人のみだが、自治体の裁量で外国人にも支給されていた

留学・就労目的で来日したガーナ人が働けなくなったので生活保護を申請したところ、外国籍である事を理由に却下されたため裁判所に訴えた、というニュースが流れていました。


以下にNHKのニュース記事を示します。

【NHK】“外国人理由に生活保護申請却下は不当” ガーナ人男性が提訴 2021年12月14日
男性は留学と就労の目的で来日した3年後の平成30年、腎臓の病を患うなどして働くことができなくなったということです。


この間、在留資格はいったん切れましたが、その後、治療を受けるためとして、就労はできない条件で新たに認められています。


しかし、このままでは収入が得られないことから、千葉市に生活保護を申請したところ、外国人であることを理由に却下されたということです。

引用:https://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/20211214/1080016708.html

この件については新聞、テレビ等の各メディアで背景を解説するような報道が十分にされていないように思えます。


中には「外国人に対する差別だ!」とでも言いたげな記事まで見受けられます。


外国人に対する生活保護は、法律上や実際の運用面ではどうなっているのでしょうか。


ここに簡単なまとめとして記事化しておきます。

この記事の内容

  • 生活保護法の対象は日本国民
  • 生活保護法で規定された「国民」に永住外国人は含まれない最高裁判決が出ている!
  • ただし、外国籍であっても人道的配慮で困窮した永住者等には法を準用するよう厚生労働省から通達が出ている
  • この通達により、地方自治体の裁量で実質的には生活保護費が支給されている
  • 入国からわずか数日の外国人が集団で申請した事件があった
  • 今後、外国人労働者の業種拡大で永住者が増える事になる

生活保護法の対象は日本国民

s_public_assistance_act.jpg

生活保護法の対象は日本国民です。
まずはこれをハッキリさせておきましょう。
以下は法令検索の生活保護法からの一部引用です。

【e-Gov法令検索】昭和二十五年法律第百四十四号 生活保護法
第一条 この法律は、日本国憲法第二十五条に規定する理念に基き、国が生活に困窮するすべての国民に対し、その困窮の程度に応じ、必要な保護を行い、その最低限度の生活を保障するとともに、その自立を助長することを目的とする。


第二条 すべて国民は、この法律の定める要件を満たす限り、この法律による保護(以下「保護」という。)を、無差別平等に受けることができる。

引用:https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=325AC0000000144#A

明確に「国民」と書かれていますね。
これは当然、日本国籍を有する者、と考えられます。

生活保護法で規定された「国民」に永住外国人は含まれない最高裁判決が出ている!

では、外国人に対する生活保護費支給はどうなっているのでしょうか。
「最高裁の判決、外国人の生活保護は違法」という情報がネット上で散見されますが、これは以下の判決を指していると思われます。

【日経新聞】永住外国人の生活保護認めず 最高裁が初判断 2014年7月18日
同法が適用対象と定めた「国民」に永住外国人は含まれないと初めて判断した。

〜中略〜

同小法廷はこの日の判決理由で「生活保護法が永住外国人に適用されると理解すべき根拠が見当たらない」と指摘。

引用:https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG18H11_Y4A710C1CR8000/

生活保護法に適用されると理解すべき根拠が見当たらないとあります。
地方自治体のご担当者は、自信を持って、そのように主張しましょう。

しかし、外国籍であっても人道的配慮で困窮した永住者等には法を準用するよう厚生労働省から通達が出ている

先の判決は、すぐ後にこのように続きます。

「行政措置によって事実上の保護対象となり得るにとどまる」と結論付けた。

旧厚生省は1954年、外国人に対しては生活保護に準じた行政措置を実施すると通知し、90年に対象を永住外国人に限定。現在は自治体の裁量で生活保護費が支給されている。

「生活保護法の対象は日本人のみだが、自治体の行政措置によって生活保護費が支給されている」事が分かりますね。


これを根拠として、外国人にも生活保護が支給され続けていますがこんな事で良いのでしょうか。


本記事では外国人への生活保護費支給は違法か適法かは言及しませんが、実態としては以上の通りになります。


旧厚生省からの通達により、結局は支給されているのです。

s_mhlw_env.jpg

厚生労働省のwebサイトでは平成16年の社会保障審議会の以下のような資料が公開されていました。

【厚生労働省】第12回 社会保障審議会福祉部会 生活保護制度の在り方に関する専門委員会
第12回(平成16年6月8日)

適法に日本に滞在し、活動に制限を受けない永住、定住等の在留資格を有する外国人については、国際道義上、人道上の観点から、予算措置として、生活保護法を準用している

引用:https://www.mhlw.go.jp/shingi/2004/06/s0608-6a2.html

人道上の観点から、自治体の裁量に任されているという事です。
一例をあげると、広島市はこのように言っています。

【広島市】外国人への生活保護について 2021年4月6日更新
 外国人の生活保護については、生活保護法の第1条では、国は生活に困窮する国民に対して、必要な保護を行うと規定しており、外国人に対しては、生活保護法は適用されません。


 しかしながら、日本に在留している外国人のうち、永住者、日本人の配偶者、特別永住者などで、生活に困窮している方については、日本人と同様の要件の下に、法の準用による保護を行うよう、国は通知しています。

引用:https://www.city.hiroshima.lg.jp/site/kaitou/8376.html

ただし、外国人は保護の対象とならなくても不服の申し立てはできません。
厚生労働省の、別の資料から引用してみましょう。


以下は昭和29年、旧厚生省の社会局長から各都道府県知事にあてられた通知内容です。

【厚生労働省】生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置について(昭和二九年五月八日)
(各都道府県知事あて厚生省社会局長通知)

(答) 外国人に対する保護等は、これを法律上の権利として保障したものではなく、単に一方的な行政措置によつて行つているものである。従つて生活に困窮する外国人は、法を準用した措置により利益を受けるのであるが、権利としてこれらの保護等の措置を請求することはできない。

日本国民の場合には、法による保護等を法律上の権利として保障しているのであるから、保護等を受ける権利が侵害された場合にはこれを排除する途(不服申立の制度)が開かれているのであるが、外国人の場合には不服の申立をすることはできないわけである。

引用:https://www.mhlw.go.jp/web/t_doc?dataId=00ta1609&dataType=1&pageNo=1

「外国人への保護等は権利として保障しておらず一方的な行政措置であるから、不服の申立をすることはできない」という訳です。
故に、冒頭のガーナ人のケースでは申請を却下した事は不当ではありません。

大阪市で起こった中国人の生活保護集団申請

s_illegal_receipt.jpg

そもそも外国人に生活保護費を支給する、しないの判断を自治体に任せてしまって良いのでしょうか。
大阪市で悪用されていたケースを紹介します。
以下は大阪市自身のwebサイトで公開されている記事です。

【大阪市】中国国籍の方の生活保護集団申請について 2011年4月26日
この度、中国国籍の方が入国し、外国人登録が認められた直後に生活保護申請を集団で行うという事例が発生しました。

〜中略〜

・入国管理法では「生活上国又は地方公共団体の負担となるおそれのある者」は入国を拒否することとなっているにも関わらず、今回のケースでは日本に入国してすぐ生活保護を申請している。このことから、法の趣旨を大きく逸脱した、在留資格の審査がなされている可能性がある。
・厚生労働省の通知では、形式的に在留資格を得ているだけで、生活保護制度を準用することになっている。
・結果的に、本市に何の裁量権もなく、生活保護法を適用しなければならないというのでは、市民の理解は得られにくく、また、4分の1の財政負担を余儀なくされる大阪市としても納得できるものではない。

〜中略〜

・また、大阪市の調査では、上陸から生活保護相談までの日数が平均9 日と非常に短く、提出された「資産申告書」には預貯金等がすべてなしと記載されていた。また、「扶養義務者申告書」には、仕送りなどの援助ができる親族の記載はなかった。さらに、保護申請書の申請理由が「仕事がないから生活に困窮する」との記載であった。 ・以上のことから総合的に判断して、今回の対象者は、生活保護目的の入国と見なさざるを得ず、本来、法の準用の対象ではないと認められるため、生活保護法の準用を取消し、支給した保護費の返還を求めるものとする。

引用:https://www.city.osaka.lg.jp/fukushi/page/0000086531.html

大阪市によると、入管法の運用がザルであるため、本来入国が拒否されるはずの困窮者が入国し直ちに生活保護を申請しているのだという。
入国管理局が入国を許可した以上、大阪市としては生活保護支給を決定さぜるを得ないと問題提起をしています。
厚労省の通知では結果的に自治体側には裁量権が無いのと同様であると。

彼らは明らかに日本の生活保護目当てに入国してきていますね。
MONEYzineに斡旋業者やブローカーの存在を窺わせる以下のような記事もありました。

この件に関しては大阪市が頑張ってくれたおかげで問題が明るみになり国の入国管理の厳正化にも繋がったそうですが、このような事件は大メディアがもっと取り上げるべきではないでしょうか。

外国人労働者の業種・永住権の拡大が進みつつある

s_influx_of_foreigners.jpg

現在、人手不足を理由とした外国人労働者の「特定技能2号」拡大を政府は検討しています。来年2022年の春、正式決定を目指しているそうです。
過去記事がありますので、そちらを参照ください。

これが正式決定されると外国人永住者が増えるため、必然的に生活保護の申請も増える事が予想されます。
既に毎日新聞などは、外国人留学生・労働者向けに生活保護制度を定めよという主張を掲載し始めています。

本当にこの流れで良いのでしょうか。我々のおさめた税金がこういう使われ方をしている訳です。
メディアには本記事でとりあげた程度の情報を読者・視聴者に提供するよう期待したいところなのですが、外国人への生活保護制度の必要性を訴えているのを見る限り、そのつもりは無いのでしょう。
これも報道しない自由の行使かと疑ってしまうのですが。

ここまで

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする