高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

日本安全保障・危機管理の名のもとに集まった利権集団!!

2018-05-31 09:27:46 | 日本国防衛

日本安全保障・危機管理の名のもとに集まった利権集団!!

まあ三選を目指す安倍晋三の権力の強化のごとく見せかけた「利権集団」である。

アパ然り!!

「会員に成ると、政府の色々な資金を優先的に利用できます!!」

「政府の色々な利権に関与できます!!」

のうたい文句で、会員を集めて「利権集団」を次々と構築しています・・・・。

 

転載

日本安全保障・危機管理学会(JSSC

所在地 〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-15-12 アムスビル8
TEL:03-5962-0810 FAX:03-5962-0820 e-mail:info@jssc.gr.jp

番町分室 〒102-0084 東京都千代田区二番町1-2番町ハイム911 TEL/FAX:03-3511-5077

名誉会長 安倍 晋三
特別顧問 千家 尊祐
会   長 
長  井上 幸彦
長  二見
副理事長 村木 裕世 
副理事長 古市 達郎

明治150年を回顧して、再出発の時 理事長 二見 宣

今年は、平成30(2018)年、皇紀2678年になりました。
「明治維新」からは、150年の節目の年です。150年前の明治の世は、徳川幕府の武家政治から、明治政府の太政官制・内閣制になり、薩摩藩・長州藩を中心とする政治・軍事・宗教等の革命開始の時期でした。
 そのモットーは、「富国強兵」と「文明開化」による急激な西欧型近代国家への移行し、独立をまもりました。


 しかし、「棚からボタモチ」ではなく、「戊辰戦争」で幕府勢力に勝利し、「大政奉還」、「四民平等」など社会制度も変え、西郷隆盛が活躍した「西南の役」で士族の反乱を排除したり、国運を賭けての「日清戦争に勝利」でシナ(清朝)の圧力を排除し、「日露戦争に勝利」してロシアの侵略を阻止しました。「第1次世界大戦」で国際的地位を確立するなど努力が続けられた。
 明治150年の前半の75年は戦争の連続でした。
 結局150年間、アジア・アフリカで独立を護ったのは、日本とタイと(エチオピア)の3ヵ国のみで、他の地域はすべて、西欧の植民地になりました。

 日本の日露戦争勝利に刺激されて、植民地だった国々に独立の気運が高まっていましたが、大東亜戦争により、アジア諸国が日本軍人に助けられながらも独立戦争で勝利し、つぎつぎと独立いたしました。
 その後遅れて、アフリカの諸国も独立いたしましたが、独立戦争を経ずに宗主国から与えられた独立になりました。このため、いまだに資源や産業は、宗主国が支配して富は搾取されています。学校や病院は、宗主国の学校や病院が支配しています。宗教(教会)のトップも宗主国の欧米人です。アフリカはまだまだ実質的な植民地です。


 明治150年の後半の75年は、日本は概ね平穏であったが、アジア・アフリカは紛争がいまだに連続していると言えます。
明治150年を機に、日本人による「新憲法を制定」し、占領条項がある国連や片務的な「日米安保条約」を改正し、平和な国として再漸進したいものです。

ノーベル賞は世界的な評価基準   二 見 宣

今年(平成29年)の日本人ノーベル文学賞の受賞は、長崎市生れの英国籍日本人の石黒一雄氏(62歳)でした。おめでたい出来事です。
 ノーベル賞は、明治34年(1901年)からダイナマイトの発明者として知られるアルフレッド・ノーベルの遺言に従って始まっていますが、日本人が受賞したのは、昭和24年に湯川秀樹博士が最初です。日本人受賞者は、当初は48年間もいなかった。


 日本人の文明度について、E・ハンチントン博士(地理学者・経済学者)が、『気候と文明』 (昭和13年)で看破しているように、日本人の長所は、「芸術を創造し観賞する能力、科学技術を模倣して応用する能力」とあるが、日本人の短所は、「哲学を体系化する能力」、

「科学技術を創造し、発展させる能力」が低い。また、「植民地を統括する能力」に欠ける、であり、約80年前の指摘が現在も継続いる。
 日本人の生き残りのため、教育改革を断行し、将来の各分野での愛国心を持った世界的な指導者を育てなければならない。このため、文科省や外務省の体質の改善が急がれる。特に、文科省は、「面従腹背」を座右の銘と公言する東大首席卒の事務官のトップが居たり、加計学園や森友学園の業務を問題化するようにリークして、マスコミに騒がせ、長期にわたり国政の足を引っ張った。このような文科省では、日本の将来を担う青少年の教育を任せるのは問題が多く、心配である。


 外務省は、外交能力に欠ける外務事務処理する官僚の集合体である言わざるを得ない。韓国や中国の悪質な対日外交に抗することができず、ますます日本が辱められている。高級待遇で国費を無駄に使っている高給の外務事務官の官庁であると言える。世界中から、蔑まれるような日本にして、マイナス・イメージを振りまいているのを防止できない主管官庁が外務省である。日本の青少年に与える負の遺産を作っている主管官庁である。

 とにかく、文科省と外務省を改革して、日本の青少年が愛国心をもって、未来の世界に羽ばたくようになって頂きたいものです。
 ハンチントン博士は、「夏と冬の気温差が少ないと文明はおこらない」、「日本の文明度は、欧州の先進国よりやや低いが、北緯37度以南の日本は、南フランスやイタリアよりも遥かに高い」と評価している。


北朝鮮の核・ミサイル対処のポイント   二 見 宣

反日を叫ぶ北朝鮮と中国からの核・ミサイル攻撃に対し、まず、日本国民個々の安全はどう守ればよいかを考えましょう。
北朝鮮は、米、露、英、仏、中国の5大国に並ぶ核大国になりました。ミサイルは、米・露・中に次ぐ大国になっています。化学兵器も、金正男氏暗殺に使われたバイナリーVX兵器など日本よりもはるかに強力です。なにしろ、人口2,400万人で、総兵力110万人の軍事大国です。ちなみに、自衛隊の定員は24万7千人、現員は22万7千人です。


戦争やテロからの被害を最小限にするために大事なのは、警報の迅速な伝達と避難できるコンクリート製の建物です。
 北朝鮮からのミサイルは、発射してから約7分ほどでわが国に着弾します。中国からだと10分ぐらいです。ミサイルには、「核兵器」、「化学兵器(毒ガス)」、「爆薬・火薬」または「生物兵器」等が政治目的により搭載されます。


 これらの大量破壊兵器の日本への運搬は、発見されやすいミサイルだけでなく、北朝鮮が得意の工作船、民間・軍用の航空機や漁船などにより、日本へ持ち込みは可能です。まず、核爆発対処の要点を示します。

1 警報(Jアラート)と事前避難
「警報(Jアラート)」がミサイル発射7分以内にサイレンやテレビ・ラジオなどからきちんと国民に届き、安全な施設に退避しなければなりません。が、鉄筋コンクリートの堅牢な建物に居る方や地下室に居る方は、大丈夫ですが、木造家屋の方々はロスタイムがあるので「7分」では無理でしょう。
 核・ミサイル発射は、まず、アメリカの衛星が捕捉し、初期情報を処理して日本に伝達されます。7分以内に日本国民にJアラートが届くのは困難と言えます。いままでに北朝鮮が数多くのミサイルを発射していますが、着弾前にJアラートが届いた実績はありません。核爆発前の事前避難は、大変難しいと言えます。

2 核 爆 発 対 処
「核爆発」の当初は爆心に近いと閃光により数分間、閃光盲目になります。
爆風は、音速の秒速340mでガラス破片・木っ端などを含んで拡がります。この「爆風」の被害が、大問題です。
 「核爆発」の被害は、①「閃光・熱線」(通称:ピカッ)、②「爆風」(通称:ドン)、③「放射能(初期放射能、残留放射能)と④「電磁パルス」(EMP)の4種類があります。


「爆風」と「残留放射能」以外は、核爆発当初の数100万分の1秒で終ります。すなわち「閃光・熱線」、「初期放射能」と「電磁パルス」は、ピカッと爆発時に光る時のみです。
「爆風」は、音速の秒速340mの衝撃波が通過するドン音で終わりますが、最大の被害を出す原因です。
「残留放射能」は核爆発後、約1時間後からきのこ雲から降り始める放射能を含む「死の灰」に含まれております。昭和20年からしばらくは、この「ピカッ・ドン」が原爆の別称でした。


核爆発の概略のエネルギー比率の一例は、次表です。
  種 類 エネルギー比率 時     間
爆 風(衝撃波) 50% 音速以下で伝搬し、1回。(1Km=3秒)
熱 ・ 光 35% 瞬間~0.1秒 (閃光盲目、火災の原因)
初期放射能  5% 瞬間~1分以内
残留放射能 10% 爆発1分以降(誘導放射能+フォールアウト)
電磁パルス(EMP)   ― 0. 001秒まで
(ガンマー線が強力な電磁場を発生)
  (比率は、核爆弾の規模・効率、核爆発の高度、気象等により変化します)

3 爆 風 被 害 対 処
 核爆発の直後は、閃光盲目のためはっきり見えない場合でも、まず目と耳を保護しながら、爆風の対し強い建物や壁の後方や、道路の側溝に入ることです。地下が一番安全です。爆風に露出していれば、吹き飛ばされるか、内臓破裂か、飛散物での打撲死となります。とにかく「目の保護」が1番大事です。
 木造家屋や立ち木の後ろでは、吹き飛ぶか 倒壊しますので、生存はできません。
フランス軍の軍用教範では、次図のように命じています。


 フランスなどは子供達に、上図の軍用教範とほぼ同様な絵本やパンフレットを配布し、コンクリートや石造りの建造物の陰に入れとか、道路の側溝に入れとか、目を保護せよと示しています。欧米では子供の頃から、核爆発防護の基本を絵本やパンフレットなどで知っているのです。
爆風の「ドン音」が過ぎれば、安全な地域・施設へ退避したり、被災者の救助や消火活動を開始することです。被害が大きい「爆風」は、秒速約340mですので、爆心から1000mであれば3秒で、2000mであれば6秒で到達します。安全の目安は、5000mで15秒以上です。いずれにしても「ドン」の音がして、空中を飛散物が通過すれば安全なります。

飛散物で、目が損傷しないことが第一です。次に耳です。とにかくピカッと光ったら
目と耳を保護します。そして、爆風からの遮蔽物
の後ろに入ることです。


 4本の指で「目を保護」し、親指で「耳穴」を塞ぎ、シェルターに入る。これは、ベトナム戦争が華やかな頃、小生が米留学中にアリゾナ州の学校で見学した退避訓練の風景です。
 特に、目が不自由では、燃えている街からの安全な脱出は困難となります。怪我や火傷は、治療できますが、失明は一生治りません。


4 熱 線 被 害 対 処
熱線に対しては、燃えない家・燃えない家具・燃えないカーテンが重要です。火災は広域で発生するので、「消防車は来ない」、「停電のため水道も出ない」と心得るべきです。自衛隊も、本来任務の防衛出動のため救援には来られないでしょう。
マンションの場合は、カーテンとカーペットは不燃品にすべきです。ベランダには、消化砂になる植木鉢を育て、水の入ったペットボトルを準備しておけば便利です。


個人としては、白色の下着を着用する。白色は火傷を軽減する色です。黒色系服装でも露出よりはましです。
いずれにしても、木蜜地帯に着火すれば、関東大震災や昭和20年の3月10日の東京大空襲、8月6日の広島、8月9日の長崎が再現することになります。とにもかくにも「燃えない家」「燃えない事務所」・・等が大事です。

5 放 能 (線)
 放射能(線)への対策は、福島原発の事故で、広く周知されていますが、3原則は、                                                           
◎ 放射性物質を体内に入れない(食べない、飲まない、吸いこまない、傷口に付けない)
 ロシアの情報要員のルビネンコ中佐が、平成18年1月にイギリスで「ポロニューム」で殺害された事件は、これです。


◎ 放射能の低下を待つ(空中の放射線は、7時間で10%に、2日で1%に減衰する)
◎ 放射線物質を洗い流す(海自艦艇の構造は海水洗の設計。第5福龍丸は無知による失敗)
です。
いずれにしても、放射能(線)の強度は、時間が経てば減衰しますが、器材がないと測定できません。

6 電磁パルス(EMP)対策
電子機器には有害ですが、人体にはあまり影響がありません。対策は、避雷処置にほぼ同じです。
特に、高高度の核爆発では電磁パルスの効果が強いが、地上での核爆発のEMP被害は少なくなるので、気がつけば電子機器が作動しなくなっています。


電子機器が作動しなくなったら、核攻撃の事前攻撃や高高度の核実験の可能性があり、注意を要します。
大事な電子機器は、金属容器に入れておくとか、アースしておくとか、雷対策と同じような防護処置が必要となります。

7 核兵器対策はシェルター
  安全・安心の究極は、スイスやフィンランドと同様にシェルターの建設です。シェルター機能を持った鉄筋コンクリートの学校、住宅や事務所が大事です。
国民皆兵のスイスやフィンランドを例にとるまでもなく、家族が安全でなければ勇敢な兵士と云えども、国境防衛に行けません。3.11東日本大震災の時に宮城県内の部隊で、津波により死が迫った妻子からの携帯電話や家族の訃報を受けた隊員たちの実話が語られていますが、人間としてもっとも辛いことです。

スイスやフィンランドでは国民数以上のシェルターが建設されていますが、国民皆兵の国では当然のことです。家族が安全でなければ、国境に配置される兵士は戦えないのです。勇敢な自衛隊員と云えども、家族が護られないようでは、任務優先ではなくなるのです。
命令により家族と離れて遠くに派遣される自衛官の官舎は、シェルター付きの建物にして家族の安全を図らねば、国家の大事な時に任務達成は難しいことになる。

当然、次代を担う若い子供たちが生き残るため、小学校や中学校は校庭を活用したシェルターを準備したいものです。アメリカでは、小学校から逐次、中学、高校へと公立の「3か月生存の地下シェルター」を整備しました。最近公開された米国会議員用のシェルターは、ホテルよりも高品質でした。これらのシェルターがあるから、アメリカは「キューバ危機」などソ連との冷戦が戦えたのです。
周辺国情勢から、生き残る施策を公私ともにそろそろ始めて下さい。

おわりに
 強い反日思想を持った北朝鮮や中国は、日本向けて核兵器が、何時ごろ、どのような状況なれば日本に被害を与えるでしょうか。まず北朝鮮が一番危険です。偉大な将軍様の発言からも、「日本」とか「在日米軍」といった言葉が多くなりました。また、北朝鮮は、経済的には悪化します。


 核・ミサイル発射にあたっては北朝鮮も当然、予行をして風向・風速・空気密度や地球の自転の影響を事前に情報収集する必要があります。この活動を最近は活発化させているとみるべきです。
 ミサイル発射の方向性からは、三沢基地、横須賀基地、沖縄やグアム島の基地が対象になっているのではと推測されます。工作船や漁船による核攻撃の場合は、日本海に面した都市や沖縄が目標になるでしょう。


実行までに6~8年かかるでしょうが、最終的な目標地点は、偉大な将軍様がきめますので、今後の将軍様の恫喝外交と瀬戸際外交の発言傾向をウオッチしていれば時期も目標も明らかになるでしょう。
日本も「シェルター」と「敵地攻撃能力」を準備しないと、外交の段階で無条件降伏の敗戦になるかもしれません。

◆学会からのアピール

北朝鮮ミサイル発射に関して(平成28年2月7日午前11時55分頃寄稿)

我が国は、領域上空を飛び越え、切り離した燃焼済みロケットや付属物の領域への落下が見込まれる今次発射に対し、十分に対応し報道もなした。
問題中の問題は、我が国に、弾頭自体が落下する可能性がある周辺国のミサイル能力であり、その更なる開発や展開である。

これまでの開発や配備について、十分に国民に知らしめてきたとは思えない。
今現在の、「脅威」に対する報道も少なく、「有識者」の認識もあまい。

国民の安全を守ることを第一の使命とすべき国会議員やその候補者達は、周辺国の我が国への攻撃力についての知識は、政治家として、基礎中の基礎と認識できているか。
我が国への直接的な脅威を語れないのは、自己に降りかかる「不吉」を扱いたくない心情であるが、そうした人は国政に関与しない方が良い。
「自己欺瞞」と「偽善」では国は守れないからである。

以上

 立派な事を言ってはいるが、言うだけで実行することは出来ない誓約を受けた者達の集団である!!

 体裁を整えただけであり、その裏に潜むものは「利権アサリ」の場である!!

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

しみが、皺が消えて、若返ります。

若返り希望FAX042-361-9202です。

驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オ流ゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

自費出版

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

何の保証もない仮想通貨は、消滅してしまう!!

2018-05-31 00:43:18 | 金融テロ

何の保証もない仮想通貨は、消滅してしまう!!

これからは、「信用」と、「資源」に裏打ちされた「クリプト・キャッシュ」により、何の裏付けも、保証もない「仮想通貨」は、消滅してしまう!!

本年の6月に仮想通貨を規制監督する法令が施行されます!!

これにより「仮想通貨」は、大きく規制され55%の課税を受けてしまいますので「投資詐欺団」や、「詐欺師」たちが扱う仮想通貨は、大半が年内に淘汰されてしまいます。

また「詐欺的・仮想通貨」も、全て年内に消え去ってしまうでしょう!!

 

クリプト・キャッシュの時代!!

 

 

 

 

ビットの作為

ブロックチェーンですのでブロックチェーンを辿っていけば、犯人の足取りは把握できます。

通貨抜き取りから発見まで8時間も時間があったが犯人は換金もしていない!!

コインの所在は特定できても換金しなければ、犯人の特定難しい。

犯人が逮捕されて、流出したネムまで取り戻せると、「NEMすごい」「ブロックチェーンはやはりすごい」となります。

その上に、返金との差額100億円はコインチェックの懐に入ります。

通貨側の広告宣伝のための自作の可能性もなくはないと思います。

 

ちなみにネムのロゴは666をモチーフにしてます。

その他、イーサリアムはピラミッドをモチーフ。

イーサリアムはJPモルガンがマイクロソフトと組んで開発した典型的ユダ金通貨です。

ビットコインは、人民解放軍が開発した仮想通貨ですが、既に売り逃げをしており、「ババ」を引いたのは日本人ばかりです!! 

仮想通貨の代表である・・・裏には外資の仕手集団が潜んで貴方達を狙っています!!

ビットコイン  BTC - JPY

817,995.75円 (+0.85%)  2018/5/30

時価総額 139,874 億円   供 給量 17,063,925 BTC

 

イーサリアム  ETH - JPY

61,663.29円 (+0.38%)  2018/5/30

時価総額 61,515 億円  供 給量 99,759,969 ETH

 

リップル  XRP - JPY

66.92円 (+2.30%)  2018/5/30

時価総額 26,227 億円  供 給 量 99,992,233,977 XRP

 

ビットコインキャッシュ  BCH - JPY

109,727.45円 (+2.30%)  2018/5/30

時価総額 18,825 億円  供 給量 17,155,888 BCH

 このように何の裏付けも、保証もない「仮想通貨」が、あたかも「通貨」のごとく装い猛威を振るっていますが、そのメッキもようやく剥がれようとしています・・・。

 

仮想通貨のあれこれ

・ICOとは?ICO(イニシャル・コイン・オファリング、仮想通貨技術を使った資金調達)とは、資金調達をしたい企業や事業プロジェ....

・なぜ今、仮想通貨が注目されているのか?仮想通貨が注目される最たる理由は、単純明快、価格上昇率の大きさです(図表4・図表5参照)。値幅(騰落)が前日比で...

・仮想通貨はたくさんある?ビットコインの誕生以降、様々な仮想通貨が誕生し、現在1,300以上の仮想通貨が存在すると言われています。その中で...

・仮想通貨取引所でビットコインを取引開始するまで仮想通貨取引所のアカウント(口座)開設はとても簡単です。数分程度の手続きで、ビットコインをはじめとする仮想通貨を...

・仮想通貨とは?仮想通貨とは、インターネットなどを通じて電子的に記録され、不特定多数の者に対して、代金の支払いなどに使用でき、...

・ビットコインは1年で10倍以上に値上がり!急拡大する仮想通貨取引で事前チェックしたいポイントは?ビットコインは、マイニング(採掘)というビットコイン・・

 来年早々、あの「ゴールドマン・サックス」が、「クリプト・キャッシュ」を発行しますので信用も「」、裏付けもない「仮想通貨」は、ただの「仮想通貨」に成ってしまいますが、55%の税金だけは国税が徴収に来ますぞ・・・・・。

 泣きっ面に、蜂ですな!!

 

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

しみが、皺が消えて、若返ります。

若返り希望FAX042-361-9202です。

驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オ流ゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

自費出版

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本列島を包み込む「近づく大地震」というロゴ!!

2018-05-31 00:10:00 | 大地震

日本列島を包み込む「近づく大地震」というロゴ!!

25日に震度5野地震が長野県でありましたが、北海道、千葉、九州と日本列島は揺れに揺れていますが「東日本大地震」が起こったときに雰囲気が合致してきましたぞ・・・・。

安倍晋三が、「スイッチ」を隠しもっていますので~野党も先の見えない「森友」、「加計」を止めて、もつと前進的な論議わ交わしてもらいたいものですな!!

南海トラフとは?

南海トラフは巨大な地震を引き起こす海底の深い溝の事です。

深い溝は「トラフ」と呼ばれています。


南海トラフとは、日本の四国付近の海底にある水深4000mの底にあります。

ここで大地震が発生すると高い津波が引き起こされると言われており、この周辺に住む住民は東日本大震災での津波被害の事もあり、津波防災への意識が高まりつつあります。

南海トラフは

・北西方向に進むフィリピン海プレートという高密度海洋プレートと、

・低密度のユーラシアプレートという大陸プレートが

衝突し、その下に沈み込んでいるプレートです。


南海トラフの巨大地震震源域は地震予知研究なども積極的に行われていますが、陸上に設置さ

れたGPS観測網では陸側のプレートが西北側へ移動しつつある事が判明しています。

更に2011年から約4年ごとに行われた観測で、南海トラフ沿いの海底でも陸側のプレートが北西に移動している事が改めて確認され、移動速度では遠州灘の浜名湖沖と紀伊水道沖の年間6cmが最大とされています。

ここに目を付けた「ベクテル社」が、世界最強の掘削船「ちきゅう」を使用して地殻に穴を掘っています。
 
 「人工地震」といっても、その「揺れ」の全てが作為的な物ではありません。
 条件に合った場所を選択して、地震を引き起こすための引き金を引くのですが余りにも各地で地震が起こるものですから、最近では全国的に地殻が緩んでしまって「大地震」は起こりません!!

せいぜい震度6が、精一杯です!!

ただ心配に成りますのは、日本列島の形状です!!

山の中腹に海面があるという形状ですから、裾野が崩壊すれば山頂部の大崩壊が考えられます!!

フィリッピンプレートの圧力をユーラシアプレートの端にある日本列島で受け止めていますので、、フィリッピンプレートは、このユーラシアプレートの下に潜り込んでいます。

このユーラシアプレートの端に「ちきゆう号」で穴を掘り、ユーラシアプレートの下に潜り込んだフィリッピンプレートの上部に爆弾を仕掛けて爆発させているのです・・・・。

おかしな地震が、太平洋側で多発して太平洋側の大地に数多くの亀裂が見られますが、これは局地的な地震ではなく「日本列島崩壊」を狙ったものなのでしょうか?

全国的に震度3~5の中規模の地震の数が多すぎます!!

人工地震のメカニズム

 日米主導の国際深海掘削計画の名の下で、深海掘削船「ちきゆう号」は海底に深さ10キロの縦穴を開けて指向性のクラスター爆弾(小型核)か、核弾頭のバンカーバスターミサイルを地殻まで落下させて爆発させて、そこに海水を流し込み「核融合」を起こしています。

この手法ですと簡単に強力な破壊力を生み出します。

 これが「人工地震」です。

ところが、海底にボーリング掘削を行なえば自動的に穴には周囲の海水が高圧で流れ込み圧力注入された水が周りの金属と反応して原子状水素ガスが発生させて、水素核融合で地震の発生に繋がるという事がアメリカで発見されたのです。

 ボーリングされた穴を標的にさらにバンカーバスターミサイル連続発射で掘り進めるならば、余震は幾日にもわたって続きます。

 何もしなくてもすでに破壊された岩盤内の水素核融合と破壊による崩落やズレもあいまって、繰り返し同一ポイントを震源とした異常地震が続くことになります。

 

東京直下型の大地震の可能性

 東京湾内、海ほたるが震源地!!

 これだけではピンと来ないと思われますが、地図上で見ると、なんと首都東京がピンポイント攻撃を何回も受けていた事実は何度も、ブログで紹介しています。


東京湾内では「定点地震」が繰り返し起きていました。

海ほたるから、ピンポイントに狙った東京湾北部断層が動きさえすれば、後は連動してプレートのズレによる大地震は可能となるはずでしたが、それを阻んだのは「巨大な関東ローム層」なのです。

「巨大な関東ローム層」は、再三再四の海ほたるから、ピンポイント攻撃により緩みに緩んでしまいましたので「東京直下型の大地震の可能性」は、ありません!!

安心して、東京に住んでください・・・!!

 最近は、メディアもあえて地震についておかしな出来事は報道しません!!

警報が出て、地震が起こらなかった事例がいくつかありますが気象庁は「誤報」で逃げますが、不発だったのではないかと思います!!

千葉県沖は、「人工地震」でしょうか同じ地域で何度も起こります!!

最近の地震のメカニズムは、訳が分かりません!!

 テロリスト集団が都会の真ん中の「海ほたる」という目立った場所で人目に触れず「ちきゆう号」が破壊工作を進めていたというのに、関係機関は無関心ですから唖然とします!!


「ちきゆう号」を含む不審なボーリング工事を続ける国籍不明の特殊船舶がいたならば、即刻、

東京海上保安庁の巡視船に発見され、逮捕されたはずですが、海上保安庁の巡視船は「海ほたる」

には近づきません。

 近づいたのは、私たち43人が、「海ほたる」に押しかけた時には、東京海上保安庁の小型巡視船

が駆け付けてきました。

 怪しい「ブイ」に近づいたら、

「危ないから離れなさい!!」

と阻止されましたが、何故「ブイ」が危なかったのでしょうか?


「ちきゆう号」で固い岩盤の(北緯35・3度 東経139・5度)をボーリングして穴を空け、純粋小型

水爆を繰り返し投入して、リモート起爆し、爆破の勢いで東京湾北部断層を動かそうとしていますが、

徒労に終わります!!

そこで、「南海トラフト」に変更されたのでしょう・・・・・。

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

しみが、皺が消えて、若返ります。

若返り希望FAX042-361-9202です。

驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オ流ゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

自費出版

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日大に対する怨念が噴出したのか?

2018-05-30 00:15:00 | 日本の闇

日大に対する怨念が噴出したのか?

 関東学生アメリカンフットボール連盟(関東学連)の下した判断は、この時点では「暴挙」でしかない!!

「認定」で、人の人生を著しく毀損してはならない!!

 如何なる処分にも、「証拠」が、必要であり軽々に人を処分してはならない!!

 何事も、法に基づいて処分しなければ「冤罪」が多発します!!

 警察が得意の「状況証拠」をスポーツ界までが採用するように成るとは思いもしなかった・・・!!

 「状況証拠」などと言う行為は、権力者が犯罪を立証できずにいるときに使う「禁じ手」であり、「冤罪」が続出しています!!

 断固「民主主義」ではない!!

 関東学生アメリカンフットボール連盟(関東学連)の横暴である!!

 日大に、よほどの恨みのあるやっらばかりなのであろう!!

   「ルールを逸脱するという表現では表現仕切れない悪辣、卑劣なプ  レーのため」

  とのことであるが、あの程度のプレーに近い行為や殴り合いは試合のたびに行われています・・・・。

 推定や、推論で「人」を裁いてはならない!!

 

関東学連、日大・内田前監督と井上前コーチ除名処分は「ルールを逸脱するという表現では表現仕切れない悪辣、卑劣なプレーのため」

スポーツ報知/報知新聞社スポーツ報知/報知新聞社 井上奨前コーチ(左)と内田正人前監督

 関東学生アメリカンフットボール連盟(関東学連)が29日、臨時理事会を開き、悪質タックル問題で揺れる日大への処分を発表した。

 この日夜、同学連の柿沢優二理事長(63)らが都内で会見。問題を調査した同学連の規律委員会が日大の内田正人前監督(62)と井上奨(つとむ)前コーチ(29)が宮川泰介選手(20)に悪質なタックルを指示したと認定。内田前監督(62)と井上前コーチを8段階の処分のうち最も重く事実上の永久追放にあたる除名処分とした。

 守備を統括する立場だった森琢ヘッドコーチは除名に次いで重い資格剥奪、危険なタックルをした宮川選手には2018年シーズン終了までの出場資格停止処分。チームとしての日大には公式試合の資格剥奪処分が課された。

 同学連の罰則規定は8段階あり、最も重いのが除名。団体活動の一時的または無期限停止、公式戦への一定期間の出場停止などがある。

 午後9時10分に始まった会見で柿沢理事長は冒頭、「ルールを逸脱するという表現では表現仕切れない今回の悪辣(あくらつ)、卑劣なプレーで関西学院大の選手に大きなケガをさせてしまったこと、試合を主催した関東学連としてお詫び致します」と頭を下げ、謝罪した。

 同学連は今月10日、反則を犯した宮川選手を暫定的に対外試合出場停止処分とし、内田前監督に厳重注意した。宮川選手は22日の記者会見で監督、コーチから「反則の指示があった」と説明。内田氏らは23日の会見で否定。主張が食い違っている。

 日大と関学大の定期戦は6日に行われ、宮川選手がパスを投じた後で無防備だった関学大QBの選手に背後からタックルして負傷させた。関学大側は日大側の経緯説明などが不十分とし、来年度以降の定期戦中止を発表。関東大学1部リーグの監督会も春のオープン戦に続き、秋のリーグ戦以降も日大に対し、対戦拒否の方針を打ち出していた。

反内田派、内田擁護派が対立 日大アメフト部OBの分裂で混迷に拍車

 危険タックル問題で揺れる日本大学とアメリカンフットボール部。

 内田正人前監督が退任するも、被害者である関西学院大学は、日大の回答書に納得せず、刑事事件へと発展した。

「日大アメフト部だけでなく、今や社会問題化しています。この問題がテレビなどで報じられるごとに電話で抗議が殺到。地方の付属の高校でも生徒が通学途中に『あの日大か』と絡まれたり、イメージはますます悪くなるばかりで困っています」(日大関係者)

 その渦中の日大アメフト部のOBが数人、数日前に集まった。かなりベテランの世代から若いOBもいたというが、議論が白熱し、掴み合いとなる騒ぎも起こったという。その場にいた日大OBの証言。

23日、緊急会見で謝罪する日大アメフト部内田正人前監督(写真/福井しほ・AERAdot. 編集部)
提供 23日、緊急会見で謝罪する日大アメフト部内田正人前監督(写真/福井しほ・AERAdot. 編集部)

「危険タックル問題が持ち上がったところ、ベテランOBたちは口々に『とんでもないことをやった。関学に土下座して監督やコーチの責任を認めるしかない』と発言。だが、若いOBは『いや内田先生が言っている通り選手が思いちがえてやったんだ。内田先生はそういう指示はしない』などと真っ向から反論して、掴み合いになり、店の人に喧嘩なら外でやれと注意されるほどエキサイトしたそうです」

 危険タックル問題で日大のOBは事実上、分裂寸前だという。

「今、関学擁護はアメフト部の現役世代、古いOB、一方、内田氏や大学擁護するのは若いOBという構図です。OBも分裂寸前ですよ」

 日大には、故・篠竹幹夫氏という日本のアメリカンフットボールに名を残す、名監督がいた。17回、大学王座に輝き、選手と一緒に寮に泊まり込み、24時間、アメフトに力を注いだ。内田前監督は、その下でプレーし、コーチから監督となった。

「強烈なカリスマ性がある指導で知られ、その頃、社会人チームはさほど強くなく、大学王者イコール日本一でした。それと比較すると内田前監督はカリスマもないし、成績も篠竹先生とは雲泥の差。だが、内田前監督の下でプレーした選手は『内田先生はそんな指示はしない』と守ろうとする。日大アメフト部のOBは、篠竹先生の世代と内田前監督の世代で対立を深めているのです」(前出・日大OB)

 アメフト部におけるOBの力は大きいという。コーチの選定、シーズンがはじまるとほかのチームの情報収集や戦術なども含め、チームを影で支え、資金的なバックアップもするという。

「大きいのは、就職ですね。アメフトを続けるもの、やめて就職で仕事に専念するものなど、OBが希望に沿うように全面的にバックアップ。それは普通の大学にはない影響力があり、日大の門を叩いてくる学生も多くいます」

 だが、今回の危険タックル問題で、前述した通り、OBたちも分裂してしまった。だが、一番困っている現役の学生だ。一昨年に卒業したOBは内情をこう話す。

「もう今年秋の公式戦には出場不可能でしょう。4年生のアメフト人生は終わったようなもの。3年生も就職をかかえ、不安げ。1、2年生はこれだけ悪くなった日大のイメージで試合したくない、転校できないかと考え始めている選手もいる。アメフト部ではない同級生からも『お前らのせいで、日大というだけで、就活でも変に思われ大変だ』と文句を言われ、頭を下げている。やはり、まず宮川選手を助けて、内田前監督や大学は非を認める。それがスタートラインだと思う。しかし、『常務理事でもある内田前監督が指示していないと説明したものを、覆して指示を認めようと言い出せる人間が大学にはいない』と聞きました」

 日大内部での様々な分裂が明らかになった危険タックル問題。ますます混迷に拍車がかかりそうだ。(AERA dot.編集部)

以上

 関東学生アメリカンフットボール連盟(関東学連)は、日大・内田前監督がよほど憎いのであろう!!

 この際とばかりに、即決しましたなあ!!

 

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

しみが、皺が消えて、若返ります。

若返り希望FAX042-361-9202です。

驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オ流ゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

自費出版

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

福島第一原発は、いまも咆哮し続けている!!

2018-05-30 00:10:00 | 国家の危機

福島第一原発は、いまも咆哮し続けている!!

荒々しく確実に放射能は、「日本列島」と「日本国民」を汚染しています!!

そして、善意のボランティアの方たちが、次々と倒れて死亡していますが政府や東電は何故、救済しないのか?

 こんなメールを頂きました!!

はじめまして。OOと申します。 

OOさん、北海道のOOさんに《被曝、甲状腺がんからの転移の可能性など》ご相談しました所、松本さんが会長さんから頂いた、酵素とソマチッドを一つずつ大切に保管されていたものをお分け頂いてしまいました。

会長さんにお手紙を書きたくても、ブラブラ病で筆が持てません。

焦っていましたら、フォローして頂いて感激し、大変失礼ではございますが、まずはこちらのDMにて取り急ぎ、御礼を申し上げたく、メッセージさせて頂きます。

ブラブラ病で起き上がれません。

会長さんのホームページで、大麻治療と移住希望者の件も拝読し、大変、素晴らしいと思いましたが、ご連絡する術がなく、まずはこちらで失礼致します。

お許しくださいませ。

東京からのフクシマボランティア関連で、深刻な被曝をしたようでございます。

仲間はすぐに亡くなりました。

ケロイド下痢からはじまり、甲状腺結節から転移の疑いあり、ぶらぶら病で、血圧も、最高血圧が50まで下がりましたが、持ち直し、何とか皆様のお陰で生かして頂いております。

OOさんは会長さんを一番に尊敬されています。

お手紙を!と焦りつつ、病気のため、甘えさせて頂きました。

申し訳なく、感謝致します。

以上

阿鼻叫喚である!!

以下転載

近所の学生、震災後一年たって福島県へ十日ほどボランティア。

そのグループ15人のうち、既に2人が原因不明で死亡

36. プッパ 2014年5月06日 09:39:32 : GZW7WE/aOiquI : x0yDfSl8cY

鼻血くらいは当然でしょう。

 

私の近所に住んでいる学生などは、震災後一年たって福島県へ十日ほどボランティアへ行きましたが、先月亡くなりました。死因は不明とのこと。

そのグループ、十五人のうち二人がすでに原因不明で亡くなられています。

パニックが始まるまであと数年が残されるのみではないでしょうか。

共通項は「福島ボランティア」、

東京・多摩地域、同じ学校の父兄3人がここ数カ月で突然死。

夏に福島へガレキ撤去のボランティアに行った人が突然死という話がこの頃よくある

ズノケ @kenzzzzii

夏に福島へ瓦礫撤去のボランティアに行った友人が死んだ。

9月に死んだ。突然死で。1月に会った時、元気だったのに。

いまだに信じられない。

京都から浜松まで歩いて帰ったことを自慢にしていた豪快な人物だったのに。

ズノケ @kenzzzzii

得意先の編集者が

「鼻血がドボドボ出て、首にしこりみたいのできたから医者にいったら、何でもないって言われた」って

こんな状況で、安全だって言ってる奴ら、おかしいだろ。

ズノケ @kenzzzzii

 @chireng 彼が『同級生の掲示板』に書いた内容から察しました。

「行政の廃棄物処理施設へ行った」

「福島の民家の裏の草むらに入ろうとしたら止められた」等、

8月3日に書いていましたが、8月12日に突然死しました。

ズノケ @kenzzzzii

福島に行った後亡くなった友人のカキコミその4。

【東京は数字に神経質になりすぎだよ。

それ以上のの放射線を硫黄成分の温泉湯治場で平気で浴びているお年寄りもいるんだから。

でも子供達が心配だと言う気持ちはわかるね】

彼は「安全」だと思って福島に行ったのです。

そして死んでしまいました

ズノケ @kenzzzzii

福島に行った後亡くなった友人のカキコミは、「同級生の掲示板」に書かれたものです。

私が同級生に今ある危機について、どう思うか問いていたのですが、皆、放射能の危険性に鈍感でした。

そんな中の一つの書き込みでした。

彼は「安全」だと思って福島に行ったのです。

そして死んでしまいました。

(引用終了)

<突然死情報>

http://6115.teacup.com/u_saku/bbs/2271 より(引用開始)

福島で知人の知人が、どんどん心不全・心筋梗塞で急死

「福島で知人の知人が、どんどん心不全・心筋梗塞で急死しているみたいだ。

 今日だけで3名、話を聞いた。伊達市長も昨日、急性心筋梗塞で入院、早急な患者調査をやらないと放射線との因果関係がうやむやになってしまう。」

「冗談じゃなくて、最近自分の地元福島市の信夫山周辺でも男子高校生が心筋梗塞で3人亡くなったそう。伊達市長も心筋梗塞で福島医大に入院中と聞いた」

「日光市にある 火葬場 連日大忙しだそうです。 過去最高ですって…」

警戒区域から逃げてきた浪江町民は相当死んでる

「さっき電話がきて、57歳、重機も所有してるけど。警戒区域から逃げてきた浪江町民は相当死んでるよ。半日で30ミリも被曝する場所に1週間も置き去りにされてた人が数十人いたんだからねぇ。先週14μの大柿ダムは上物線量計では30μ以上あったそうな。ゲゲッ」

震災後、福島を始めボランティアで

被災地によく出向いてた35歳、脳内出血で亡くなった

「今日、昔、お仕事をしていた方が亡くなったと聞いた。そこまで親しい間柄ではなかったのだが。その方は去年、震災後、福島を始めボランティアで被災地によく出向いていたらしい。つい先日18日に脳内出血で亡くな った。まだたった35歳の若さだった。。。ご冥福をお祈り致します」

震災直後から福島行って、

仮設施設での臨時教師をしてた幼馴染みのお父様、突然死

「幼馴染みのお父様が亡くなられた。小学校の先生だった。震災直後から福島行って、仮設施設での臨時教師をしてたとのこと。死因はもちろん突然だった。私と小学校が同じ人でお参りに行きたい方、DMください」

近い人の話。母子が避難中に、残ったパパさんが心筋梗塞で急死

「近い人の話。母子が避難中に、残ったパパさんが心筋梗塞で急死した。

いつもと変わらなく元気そうだったのにびっくりした、と。母子は周りからひどく非難を受けたそうだ。このケースは無責任な人たちからしたら、避難した母子の身勝手と捉えてしまうのか。そのパパの大切な子供を守る行為だったのに・・・。

いわき沿岸からの避難者、心筋梗塞で死亡。

「今の町に隣だったおばあちゃんが危篤状態なのを数日前に聞いた。

いわき沿岸からの避難者だ。心筋梗塞だそう。かなり衝撃だった。

あんなに元気だったのに。。。意識は戻らず、状態は横ばいだそう」

「震災後一年たって、身の回りで心不全による突然死が増えてる。」

郡山市で1歳のお子さんが死亡。県立医大で死亡解剖『突然死』と「昨日、郡山市で1歳のお子さんが亡くなりました。お昼寝をしてて起きてこないから見に行ったら… 県立医大に死亡解剖に行ったそうですが"突然死"ということだったらしいです」

原発がぶっ飛んだ近辺でジョギングしてた。急性の心筋梗塞起こした

「原発がぶっ飛んだ近辺にジョギングしてたからなあ… 浅はかだった…一回急性の心筋梗塞起こしてからは走るのやめた。心筋がセシウムで破壊されたのか」

いずれも激しい汚染が確認されている場所での突然死

(太田市で)プレジデント編集長の突然死

(那須塩原市で)那須塩原市長の急死  

「プレジデント編集長の突然死は大田原市で起きた。隣の那須塩原市長

も急死、伊達市長も心筋梗塞、いずれも激しい汚染が確認されている。

 大田原市の汚染は東葛地域なみだ」

“急性虚血性心不全”の恐怖…元編集長も突然死

ビジネス誌「プレジデント」元編集長の樺島弘文さん(56)。死因は「急性虚血性心不全」による病死

自衛隊員64名、警官300名近く亡くなってる

「フクイチ原発作業に携わった作業員は4300人が亡くなっているという。

あのときから放射能汚染地帯”日光”になりました!!

★日光市は観光業者を守る姿勢、しかし現実は住めないレベルの汚染が広がる

★日光市立小学校26校のうち、0.2~0.8μSv/h:23校

★東照宮などの2社1寺(東照宮、二荒山、輪王寺)地区 0.35μSv/h

★日光の観光業者、東電からの損害賠償金56億6000万円!

=日光市は汚染地帯=

「きのこ 29,800Bq/kg」

「0.23μSv/h 以上汚染区域 8,000世帯」

新幹線も通る観光リゾート”栃木県那須塩原”は、激しく汚染された!!

★須塩原市の土壌からは、大量のプルトニウム検出チェルノブイリを超えた。

チェル最高148~370万、福島300~3,000万ベク 

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

しみが、皺が消えて、若返ります。

若返り希望FAX042-361-9202です。

驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オ流ゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

自費出版

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする