高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

ワクチン接種者は要注意です!!

2023-06-29 00:05:00 | 化学兵器

ワクチン接種者は要注意です!!

知らぬ間に進行する動脈硬化

血液には酸素や栄養素を体中に送り、老廃物の二酸化炭素を回収する働きがありあす。

血液を通る道が血管ですが、血管にも大動脈や小動脈、細動脈や毛細血管など太さや厚さの異なる様々な種類があります。

きれいな血液であれば、どんなに細い血管でもサラサラと流れますが、ドロドロになった血液の場合は当然ですが血液の流れは滞ります。

つまり体のすみずみまで酸素や栄養素が運ばれなくなってしまうということです。

更に問題となるのが、ドロドロ血液が長期間続くと血管そのものにも障害がでてしまうということです。

ドロドロ血液が血管の中を流れ続けると血管壁が傷つき、血管の内側が狭くなったり、血管壁が硬くなります

この状態を動脈硬化といいます。

ドロドロ血液が原因となる動脈硬化は急増しており今後も増えていくと考えられています。

実は動脈硬化が死因のトップ?

日本人の死因の第一位は『がん』で全体の3割を占めており年々増加傾向にあります。

しかし、ここで注目すべきは死因の第二位と第三位。

二位の『脳血管疾患』と三位の『心疾患』は実は両方とも動脈硬化に起因する血管の病気なのです。

そして、この二つの死亡率の合計は一位のがんとほぼ同じ値になるのです。

自覚症状もないまま血液がドロドロの状態になり、知らない間に動脈硬化が進行し、ゆっくりと血管病になりつつあるというのが現代人の状況なのです。

動脈硬化による危険な病気を予防するためには、ドロドロ血液を放置せず、サラサラ血液に戻ることが何よりも重要になってきます。

人間は血管から老いる

血管は一般的に、物言わぬ臓器と表現されます。

 
血液がドロドロになって血管壁が痛めつけられていても目に見えるサインを出してくれません。

動脈硬化の進行を自覚するのは、大抵の場合に、心筋梗塞や脳梗塞を発症したときです。

心筋梗塞や脳梗塞は50〜60代に発症することが多く、殆どの患者は、その時点で発病したと思ってしまいますが、実際には10年〜20年前から原因となる動脈硬化が進行し、長い年月を経て血管が詰まりやすくなり脳梗塞や心筋梗塞を発症するのです。

若い世代にも起こる動脈硬化

動脈硬化は血管の老化現象とも言われますが、ここ数年で若者層にも広がりつつあります。

特に20代後半〜30代の人たちに、心臓の血管の動脈硬化による心筋梗塞や狭心症の症例が増えてきています

もはや動脈硬化は加齢による宿命的な病気と断言できないのです。

血管年齢と実年齢

ここ最近よく耳にするのが『血管年齢』という言葉。

これは動脈硬化が老化現象ではないということを明らかにする新しい概念と検査項目なのです。

血管年齢は、その人の血管が自分の年齢に相応しているかどうかを知るための指標で、動脈硬化の進行度を測る物差しということもできます。

血管の老化予防

動脈硬化が若い世代に増えてきた背景にはライフスタイルの欧米化が指摘されています。

若者層の血管の老化には以下の要素が考えられます。

  • 高エネルギー・高カロリーな食事
  • 慢性的な運動不足
  • 多様化する社会でのストレス

当然ですが、これら以外にも飲酒や喫煙など生活習慣の乱れが原因にもなるので、血管の老化を防止するにはライフスタイルを見直すことが重要になります。

「ヘルパンギーナ」流行 “状況を注視 防止対策を” 官房長官

夏かぜの1つで、幼い子どもを中心に感染する「ヘルパンギーナ」の全国的な流行を受けて、松野官房長官は記者会見で、状況を注視していく考えを示したうえで、症状がある場合にはマスクの着用や手洗いなど、感染防止対策に努めるよう呼びかけました。

会見で松野官房長官は、「ヘルパンギーナ」の感染状況について、「新型コロナの発生以降、去年までは小規模な流行にとどまっていたが、ことしは全国的に今月上旬時点で、すでに過去3年間の流行のピークを超えている」と説明しました。

また、同様に幼い子どもがかかりやすい「RSウイルス感染症」については、「2020年以前の同時期を大きく上回り、おととしの流行とほぼ同等になっている」として、いずれも流行状況を注視していく考えを示しました。

そのうえで、「飛まつや接触で感染するため、せきなどの症状がある場合はなるべくマスクを着用し、せっけんによる手洗いなどの感染防止対策に努めてほしい」と呼びかけました。

 

岸田首相、6回目ワクチン接種の動画投稿「ご協力をお願いします」…5類移行後初
 
岸田首相(21日午後、首相官邸で)=永井秀典撮影
岸田首相(21日午後、首相官邸で)=永井秀典撮影© 読売新聞

 岸田首相は24日、東京都庁に設置された新型コロナウイルスワクチンの大規模接種会場で、6回目のワクチン接種を受けた。接種は昨年11月以来で、5月にコロナの感染症法上の分類が5類に移行してから初めて。

 首相官邸のツイッターに接種の様子を収めた動画を投稿し、「皆さまや身近な人を守るため、ワクチン接種のご協力をお願いします」と呼びかけた。

  • ここまで

    奴らは、なりふり構わず「何でもあり!!」と、昆虫食、そして猛毒蚊に人々を襲わせる準備をしています!!

    腑抜の人々は、奴らの言いなりです!!

    自分どころか家族さえも、守りません!!

    新型コロナを証明した論文はありません!!

    公的機関のコロナ情報はすべて嘘です!!

    新型コロナは存在しません!!

    ワクチンには予防効果はありません

    発症効果を防ぐ効果もありません!!

    重症化を防ぐ効果もありません!!

    ワクチンの中身の正体は

    酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊

    この二つを主体に貴方の身体を徹底的に機械する遺伝子兵器です。

    ワクチンや食品に含まれる社会毒を無毒化する

    ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10

    納豆・ニンニク・ゆで卵・ゴーヤ・トマト・ブロッコリー

    きのこ・梅干し・胡麻ナッッ・オリーブオイル・寒天

    非加熱の塩

    nRNAワクチン汚染は、想像以上に深刻

    新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

    それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

    病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

    遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

     

    最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました!!

     

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中國が「人間ウイルス兵器10億人」を世界に向けて放つ!!

2023-01-14 00:06:00 | 化学兵器

中國が「人間ウイルス兵器10億人」を世界に向けて放つ!!

もともと実験の段階で人工編集ウイルスを処分しないといけないのに、残念ながら実験室の外に流出してしまいました。大量の感染者、死者が出てしまいました。
 
 この災難の発生源を私達人間はすでに発見、把握しているにも拘らず、残念ながら消滅させることはできません。
 
 石正麗研究員は『自分の生命で保証する』と豪語したのですから、武漢の一線の病院へ救援しに行って欲しいところです

●新型コロナウィルスは『日本人大量虐殺』のための生物兵器!?

 

 武小華博士が証明したのは、「コウモリから人間へ感染させるため、2019新型コロナウイルスに人工編集されたウイルス」のことです。しかし、このような恐ろしい、人類のモラル違反の研究はいったい何の目的で行われたのでしょうか!?ほとんどの外国生物学者、生物兵器研究者が「人間を大量虐殺するため開発途上の生物兵器」という定説がありました。
 

 僕は武小華博士の告発に基づき、ひとつ重要な情報を調べました。
 
 実はこのACE2タンパク(*注1)細胞に遺伝子配列を微調整すると、受容しやすい人種を指定することが可能です。分かりやすく例えるならば、ミサイルが攻撃しようとするターゲットをロックオンするような調節装置です。
 
 国際組織「1000人ゲノムプロジェクト」(*注2)が発表した調査報告によると、2019コロナウイルスに発見されたACE2タンパク細胞は受容体(人種)
によって、受容しやすい人種のランクが以下の通り発表されました:

1位 日本人 (東京)

2位 中国人 {漢族の南方人)
3位 東アジア人 (日中韓)
4位 ベトナム人 (ホーチミン市)
5位 中国人 (漢族の北京人)
6位 中国人 (雲南省シーサンパンナのタイ族)

以降は欧米人、中東人です。

 つまり、もしこれは本当に中国共産党、人民解放軍が開発途中の生物兵器ならば、大量虐殺するターゲットは「1位 日本人」だったのです!!因みに「2位 南方漢族中国人」は、反中共政府の中国人が南方に集中してます。
 
 日本人を大量虐殺して日本の領土を乗っ取り、次は大量の中国移民を送り込みます。陰謀論では、今までチベット、ウイグルで行っている先住民への民族浄化、侵略行為と、戦略的に完全に一致してます。
 
 今回のコロナウイルス対策に、アメリカとロシアはすでに軍事的に対応をしてます、米露が中国発の戦争と扱っている事実です。日本厚生労働省の仕事だけではなく、日本防衛省が実態究明するように研究、精査を進めるべきではないかと思います。
————————
*注1ACE2細胞とは、Angiotensin-converting enzyme 2アンジオテンシン変換酵素2血管収縮、血圧を制御する役目のタンパク質です。

*注2:1000人ゲノムプロジェクトは2008年1月に始まった国際研究協力の一つで、ヒトの遺伝的多様性に関する、現時点で最も詳細なカタログを確立するためのゲノムプロジェクトである。

ここまで

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

民のため国を作ら成ればならない!!

民のためならいつでも死ねる!!

民のために尽くす武士でありたい!! 

天は正義に与し

神は至誠に感ず

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ワクチンスパイク抗原とmRNAは3か月はリンパ節で持続する!!

2022-08-26 00:05:00 | 化学兵器

ワクチン接種がいかに危険であるかに関して、科学雑誌「Cell」に発表された論文をロバート・マーロン博士がご紹介なさって警告されておられました。

「ヒトSARS-CoV-2感染およびワクチン接種における免疫刷りこみ、変異体認識の幅、胚中心反応 」

ここで、胚中心(GC) について

 

(注)胚中心

免疫応答の際に

二次免疫組織につくられる微小構造.

抗体を産生するB細胞の活発な増殖,

選択,

成熟と消失がみられる部位。

その構造学的特徴から,暗領域,明領域に分けられ,B細胞の成熟過程は主に濾胞樹状細胞(FDC)が存在する明領域で行われる)などと解説されています。

 

ワクチン接種はSARS-CoV-2感染よりも変異型受容体結合部位(RBD)の幅広いIgG結合をもたらす


最初の抗原曝露による刷り込みが、ウイルス変異体に対するIgG応答を変化させる

mRNAワクチン接種者のリンパ節の組織学的特徴として、胚中心が豊富であることが確認された。

ワクチンスパイク抗原とmRNAは、リンパ節の胚中心で数週間持続する

この研究は、生産されたmRNAとスパイクタンパク質が、ヒト患者のリンパ節GCにおいて数週間持続することを主張するものである。

何十年にもわたってmRNAを扱ってきた経験から、これは非常に珍しいことだと断言できる。

1つの現実的な仮説は、免疫反応を回避するためにシュードウリジンをウリジンに置換することが非常にうまくいっており、mRNAが通常のクリアランス/分解経路を完全に回避しているということ。

したがって、注射部位で細胞に取り込まれなかったmRNAは、リンパ節に移動し(ファイザーの非臨床データが示唆するように、全身に移動し)、そこでタンパク質を発現し続けるのである。

 

この場合、細胞傷害性タンパク質抗原はスパイクである。

スパイク蛋白は投与後少なくとも60日間は検出される。

ただし、タンパク質の発現期間は60日間しか検証していない(そのため、それ以上の可能性もある、という意味のようです)

(注)これらのmRNAワクチンにシュードウリジンを使用することは、唯一の選択肢ではない。

 

カリコ博士がmRNAワクチンにシュードウリジンを加えた理由は、マーロン博士本人が発明したオリジナルのmRNA特許を改良するためであったという仮説がよく出てくる。

既存の特許に改良を加えることで、その特許の商品化が可能になる。昔からある手口なのだ。

 

Curevacは製剤にシュードウリジンを使っておらず、有意な免疫反応に必要でもなんでもないことを忘れないでください。

次世代のmRNAワクチンの実験(動物モデルで行われることを望む)では、これらのワクチンをヒトに投与する前に、シュードウリジン添加の問題に対処する必要があることは明らかである。

論文からの引用は長いが、とても重要なことなのだ。

SARS-CoV-2 mRNAワクチン接種後のLN GCにおけるワクチンmRNA、およびLN GCと血液中のスパイク抗原の長期検出ワクチン接種後(ファイザー製ワクチン使用)のワクチンmRNAとスパイク抗原の生体内分布、量および持続、SARS-CoV-2感染後のウイルス抗原は、不完全ながら免疫応答の大きな決定要因であると思われる。

 

mRNA-1273またはBNT162b2ワクチン接種後7-60日目に採取した同側腋窩LNのコア針生検で、コントロール及びSARS-CoV-2ワクチンmRNA特異的RNAScopeプローブによるin situ Hybridizationを行ったところ、ワクチン接種後7、16、37日目のLNのGCに採取したワクチンmRNAが、60日目に低いがまだ有意な特異シグナルが認められた(図)。

 

 

GCの外には、ごくまれにワクチンmRNAの病巣が見られただけであった。

非ワクチン患者(n = 3)およびCOVID-19患者検体の腋窩LNコア針バイオプシーは、ワクチンプローブハイブリダイゼーションに対して陰性であった。

mRNA ワクチン接種患者の LN におけるスパイク抗原の免疫組織化学的染色は,個人差があったが,2 回目投与後 16 日目に GC に豊富なスパイク蛋白を認め,2 回目投与後 60 日目でもスパイク抗原が残存していた.

 

スパイク抗原はGC細胞の周囲に網目状に局在し、濾胞性樹状細胞の突起の染色と類似していた(図7B)。

COVID-19患者のLNでは、スパイク抗原の量は少なかったが、まれにGCが陽性に染色された(図7F)。

COVID-19患者の気管支周囲LN二次および一次濾胞におけるN抗原の免疫組織化学染色(図7F〜図7I)は、7人中5人で陽性で、ヌクレオカプシド陽性濾胞の平均割合は25%以上であった。


SARS-CoV-2パンデミックの世界的な災難の中での好ましい進展の1つは、ウイルススパイクをコードする著しく有効なmRNAワクチン(Badenら、2021;Polackら、2020)を含む種々のワクチンの迅速な設計、製造および配備であった。

我々は、BNT162b2ワクチン接種が、重症のCOVID-19患者と同程度の濃度でスパイクおよびRBDに対するIgG応答を生じさせ、同様の時間経過をたどることを見出した。

強固だが短時間のIgMおよびIgA応答を刺激する感染とは異なり、ワクチン接種は初期の時点でもIgG産生への顕著な偏りを示す。

もう一度読んでください。スパイクのタンパク質産生量は、重症のCOVID-19患者よりも高い!

また、この論文では、抗体反応はIgAやIgMではなく、IgGであることを指摘している。IgAやIgM抗体は、IgGとは異なり、呼吸器疾患に必要な強い粘膜免疫応答を産生する。

スパイク・プロテイン、それがどんなもので、どのように利用されているのかをおさらいしておこう(Daily Skepticより)。

この新しい遺伝子ベースの『ワクチン』は全く新しい方法で作用しており、従来のワクチンとは似ても似つかない。

製薬会社は競争的な仕事をしているので、SARS-CoV-2ウイルスの『スパイク・プロテイン』と呼ばれるものをターゲットにするという同じアプローチを取ったことも驚きであった。

この(スパイク)タンパク質は厄介なもので、時には「病原性タンパク質」とも呼ばれ、COVID-19の病気に関連した恐ろしい病態の多くを引き起こすと認識されています。

論理的には、この厄介なスパイクタンパク質を不活性化するか、少なくとも減衰させ、減衰させたウイルスを用いてワクチンを開発することになる。

しかし、それは行われなかった。これらの「ワクチン」には問題のウイルスは全く含まれておらず、むしろ厄介なスパイク・タンパク質を体内で作らせる遺伝子配列が含まれているのである。

この厄介なタンパク質がどのくらい作られるのか、また、遺伝子配列を注射した後どのくらい持続するのか、ほとんど分かっていない。

さらに、体内の複雑な生物学的システムを刺激してスパイクタンパク質を作らせるということは、作られるタンパク質の量に個人差が出るということだ。

つまり、スパイクタンパク質をコードする遺伝子が産生することで、私たちの免疫システムがスパイクに対する抗体を産生する反応を引き起こすという考え方だ。

野生のウイルスが私たちに感染すると、抗体はスパイクタンパク質を認識し、それを攻撃して、ウイルスの悪影響を防ぐ。

しかし、「ワクチン」は、感染を防いだり、感染を食い止めたりするのにはあまり適していないことが分かってきた。

私たちは、これらの「ワクチン」が深刻な病気や死を防いでいると主張することは、藁にもすがる思いなのだろうか?この2年間、従来の治療薬によるCovid症状の治療で何も学んでいないのだろうか?

これらの「ワクチン」に含まれるスパイク蛋白についてわかっていることは、この研究ではワクチン接種後の血漿中のスパイク蛋白レベルを定量的に測定していることである。

これは、ヒト臨床試験を開始する前も含め、ずっと前に特徴づけられていたはずです。

このことが発表されず、調査もされなかったことは、ファイザー、バイオインテック、モデルナ、NIAID VRCとその全スタッフによる規制上の重大な職務怠慢を示している。

シュードウリジンを含むこれらのワクチンを、その意味を十分に理解することなく、またFDAが他のユニークな化学物質やアジュバント添加物と同様に長期追跡調査を含む完全な前臨床毒性規制パッケージを要求しないまま使用することは、ショッキングなことです。

さらに、これらの「ワクチン」で使用されているユニークなナノ粒子の新しい使用法がありますが、これも日本のファイザーのデータで示されているように、ほんのわずかな評価しかされていません。

タンパク質の発現が停止していないのは、mRNA/シュードウリジン複合体に対する免疫応答が起こっていないか、効果がないためです。

また、mRNA/シュードウリジン複合体は、通常のmRNAよりも半減期が長いのかもしれません。その いずれにしても、これはレギュラトリーナイトメアである。

これ以上どう強く書けばいいのかわからない。

この技術は未熟である。WHOはもっと伝統的な6種類のワクチンを承認しており、これらはすべて米国政府がライセンス供与できるものである。

この遺伝子ワクチンは唯一の選択肢ではありません。

このSubstackの記事は、科学と政府・製薬企業側の不正の両面から、この論文の意味するところの表面をなぞったに過ぎない。

この問題については、まだ続きがある。

なぜこれらのワクチンは遺伝子技術のための適切な安全性試験を経ていなかったのか、元製薬研究者に聞く 

The Daily Skeptic 7 February 2022 by Dr. John D. Flack

daily skepticのこの記事は、適切な研究が行われていないことを見事に記録しており、その理由についての質問にも答えようとしている。

これらの「ワクチン」が深刻な病気や死を防いでいると主張することは、おそらく我々も藁をもつかむ思いなのだろうか?

従来の治療薬でCovidの症状を治療してきたこの2年間で、私たちは何も学んでいないのでしょうか?

おそらく、このことが大手製薬会社を、病気の治療よりも健康な人を守ることに基づいた、より収益性の高い新しいモデルを追求するように仕向けたのではないでしょうか?

遺伝子ベースの「ワクチン」の時代に突入した。この新しい技術は、何度も死産を経験し、長く困難な時期があった。

しかし、東洋から来た「未曾有の」ウイルスによって、その時が来たのかもしれない。世界的な健康上の緊急事態が宣言され、技術的な対応が要求され、それが待ち構えていたのである。

しかし、私たちは技術に目を奪われ、騙され、安全で効果的な医薬品を提供するという最終目標を見失ってはいないだろうか。

PCR、迅速抗原検査技術、情報APP技術を適切に利用して、検査・追跡騒動を推進したのだろうか?

遺伝子技術は、これまで未検証であったこの技術の短期的、長期的安全性の潜在的問題を十分に検討することなく、世界規模の大規模なワクチン接種計画に使用する準備ができていたのだろうか?

私の考えでは、技術主義は何十年、何百年にもわたって確立されてきた基礎医学、免疫学、ウイルス学、薬学、そして公衆衛生全般の健全な原則を切り崩したのである。

その過程で、政治的民主主義、個人の自由、言論の自由、選択の自由は危険なまでに脇に追いやられ、検閲さえされてしまったのだ。

闘うか~死ぬかの選択ししかない!!

ここまで

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!


 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

医療テロ!! 輸血は、極めて危険な行為であり、輸血の副作用で毎年、約10万人が死亡している!!

2018-11-04 00:45:03 | 化学兵器

医療テロ!! 輸血は、極めて危険な行為であり輸血の副作用で毎年、約10万人が死亡している!!

 

「輸血」でなければ人は救われないという医師たちの話は間違い!!

現場には輸血の代替品はとっくの昔からあるのに使用されていないのも不思議である!!

 

輸血がなくなると困るのは、奴等ですから輸血に執着しているのでしょうが・・・。

 

輸血による感染や副作用による後遺症で苦しんでいる人が何ら救済されずに放置されているのですから、救済しなくてはならないでしょう!!

 

交通事故で血液の半分が流出した時に、輸血をしないほうがはるかに生存率は高くなる多数の事例で実証されていますが、いまだにいくつかの都道府県では輸血が行われています!!

輸血を止めた徒党府県では、輸血をしていた当時よりも劇的に生存率が上がったと証言をしていますが、生存率が高まったというのに輸血を止めない都道府県には何があるのでしょうか?

 

今や輸血は抗ガン剤と同様にきわめて深刻な後遺症を与える危険な行為なのです!!

輸血の危険性を知った病院では、有害性を理解して、輸血を止めています!!

 

輸血の恐ろしさは輸血すると大量に放射線被曝を受けたのと同じ状態になり、臓器障害、多臓器不全、感染症などの傷害を臓器に受けてしまいます!!

 

何と言っても輸血血液が危険極まりないのは、一回で50グレイ程度という大量の放射線を照射しており、 さらに有害な化学剤で汚染されているという事です。

 

大量の放射で照射された血液をガンの手術で輸血すればするほど急激に猛烈な発ガン性が生じて、 急激にガンが増殖してしまいます!!

このことは多数の医師が証言しています!!

 

大量の放射で照射され有害な化学剤で汚染された血液を輸血をすればするほど患者は、大量出血してしまいますが、それは血を固まらなくさせる薬剤が他入用に添加されているたです。

 

このように患者を患者の家族を騙し、騙して隠と続けてきた「血液犯罪」ですが、何時に成ったら辞めるのでしょうか?

 

血液利権の巨悪犯罪は「ガン医療の犯罪」よりも多岐にわたり、伝染病やガン治療など、さまざまな医療犯罪に深く絡んでいるのです。

 

国民の健康を守るための「医療」が、いつの間にか利権集団の手に委ねられてしまい今や、「殺人医療」に変貌してしまっているのですから、これは国民への一種の「医療テロ」として糾弾されてしかるべきなのですが、政府はおろか厚生労働省までが医師会による国民ヘの「医療テロ」を支援しているかのような言動を決して許してはなりませんぞ!!

 

最新医療を研究しています多くの研究者たちが、声をそろえて輸血の副作用で毎年約10万人が殺されていると声を上げています!!

 

輸血は国民へ堂々と行われている「医療テロ」である。

悪徳医師たちは、口々に輸血でなければ人は救われないというが、それは彼らがひた隠す「ガン利権」の隠蔽であり、大ペテン師たちであるである。

 
事故で半分の血液が流出したとしても輸血をしないほうがはるかに生存率は高くなることは既に

多数の事例で実証されているし、その証言や事例も多数ある。

 

輸血をするとほとんどの場合、重大な副作用で危機的状況に陥り、生き延びたとしても次々と余病が発生してしまいます!!

 

他人の血液を入れるから助からなくなるのだ。
 輸血は抗ガン剤と同様にきわめて深刻な後遺症を与える危険な行為であるが国民には隠されています。

 

輸血される血液の本当の実態は放射性廃棄物と同様の毒物である。

放射能汚染された廃棄物を体内に投与されるのと同じである。

 

有害な化学剤で汚染されているため大量輸血をすると急激に余病が発生するか数ヶ月という短期間で死亡する。

 

因果関係の比率として輸血の割合が大きい。

輸血は有害かつ、猛烈な発癌作戦である。

そしてその余病が巨額の利益をもたらすためにわざと余病を発生させることを目当てに行われているのが実態である。

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

会場で、超能力が収得できなければ料金は返却します!!

関根光義、「虚偽の事実」で裁判所を騙して判決を取り、預金を差し押さえて持ち去りましたので、告発しています。

また「不法な書き込み」をしていますIPアドレスを追跡して、関根光義にたどり着きました!!これで、関根光義を逮捕できますので日時を決めています!!

日本国民であれば、犯行の現行犯を逮捕することが出来ます!!

警視庁指定の「特殊詐欺団」に認定されました!!

「関根光義、荻原陵よる被害者の会」は、被害金額約7億円の民事訴訟・刑事訴訟を始めました!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

輸血ビジネスは、「殺人ゲーム」と化しています!!

2018-10-21 01:57:31 | 化学兵器

輸血ビジネスは、「殺人ゲーム」と化しています!!

 

輸血されると放射性汚染血液によって体中が内部被曝する。

それこそが彼らの狙いである。

そのため、ガンの手術で輸血すればするほど急激に猛烈な発ガン性が生じて、急激にガンが増殖することは多数の医師が証言しているし発表されています。

またガンが増殖する以前に容態が悪化して死亡しているケースが極めて多くいます。

手術をした途端に猛烈にガンが増殖しはじめ、全身に転移してしまいます。

 

正確には転移という解釈はウソなのです。

彼らの言う転移という現象が起きる原因のひとつは手術の時に施した有害な輸血なのです!!

 

手術で猛烈な発ガン性が生じるメカニズムは既に立証されているのです・・・。

治療された途端に急坂を転げ落ちるように悪化する人が多い理由のひとつは輸血なのです。


そのホンネは抗ガン剤と同じく人を救うには仕方がないと美名に隠れて、余病を発生させてリピート治療で暴利を稼ぐためなのです。

 

医師ともあろう者が、人命救済よりも利殖に動くなどは鬼畜のなす技である。

殺人ビジネスという事なのか・・・・。

輸血血液は水分とミネラル成分以外には何ら役に立たない単なる有害物質である。

血液が薄まっても成分だけを輸液すれば良いというのは、かなり以前からわかっていることであるが余病作戦が次なるリピートと終末医療で儲かるので隠しているのです!!

複合的に考えると救急医療すらも結果的に輸血などの有害処置で殺しているケースが多く存在します!!

 

現代医学ではいろんな悪が複合的に絡んいますから、恐ろしい限りです!!


輸血をすればするほど大量出血する。

 

それは輸血には血を固まらなくさせる薬剤が添加されているためなのです!!

輸血すればするほどドンドン固まらない血液が増えて大量出血するという分けなのです!!


そのため全身の自分の血が汚染で悪化して、急激に体調も悪化していくのです。

そのほとんどのケースは、病状の悪化や容体の急変という形で死んだこととして片付けられていますが、全ての死亡原因は「輸血」なのです。


輸血によるショック死が続出しているのに、病気が悪化して死亡したことにしてしまうのです。

このことに気付いている医師は、自分や家族には「輸血」を拒否しますが、患者には余病作戦を堂々と実行しています。

 

それは余病を発生させていくことが、現代医猟のビジネスモデルになっているからなのです。

自分や自分の家族には決して「輸血」は、させません!!

 以上

この国のこのざまは、何として事で使用か?

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

関根光義、「虚偽の事実」で裁判所を騙して判決を取り、預金を差し押さえて持ち去りましたので、告発しています。

また「不法な書き込み」をしていますIPアドレスを追跡して、関根光義にたどり着きました!!これで、関根光義を逮捕できますので日時を決めています!!

日本国民であれば、犯行の現行犯を逮捕することが出来ます!!

警視庁指定の「特殊詐欺団」に認定されました!!

「関根光義、荻原陵よる被害者の会」は、被害金額約7億円の民事訴訟・刑事訴訟を始めました!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする