高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

ワクチン接種者はワクチンで体内に侵入した毒素と毒物を排出しなければ死ぬか7年以内に「アンドロイド化」してしまう!!

2023-06-23 00:05:00 | 兵器

ワクチン接種者はワクチンで体内に侵入した毒素と毒物を排出しなければ死ぬか7年以内に「アンドロイド化」してしまう!!

グラフェン

ヒドラ・・・虫

このような血栓が出来て、血管を塞ぎ心筋梗塞や脳梗塞を引き起こしてしまいます!!

ワクチン1回接種するたびにあなたの死亡率は7%アップする:保険調査アナリスト

これは上記の米国の保険アナリストが算出したデータである。米国の平均寿命は78歳である。女性81歳、男性76歳(2019)。

 

出典は、以下の動画である。

ワクチン1回接種するたびにあなたの死亡率は7%アップする

ワクチン1回接種するたびにあなたの死亡率は7%アップする

この保険アナリストの主張は、定説化しており、今までに目立った反論はない。

ざっくり言って、「打てば打つほど早く逝く」 ということである。これはほぼ確実ではなかろうか?違うだろうか?もちろん、「統計的に」である。

さて、その後さらに同様の研究がなされてきているが、いずれも海外のものばかりである。

そこで、当ブログでは、海外の研究成果、研究データを参考にして、日本の場合はどうなるかを解明してみることにした。この調査にあたって以下の英国の記事が特に参考になった。

CDC Data confirms COVID Vaccination knocks up to 24 years off a Man’s life
By The Exposé on February 8, 2023

この英国の記事では、以下のことを明らかにしている。

この研究では英国のデータを元にしており、英国の平均寿命を80歳として計算している。

 

上述の米英の研究データを元に、日本の平均寿命を使って、表計算ソフトで男女別の平均余命を算出し、それをグラフ化してみた。欠落部分は外挿した。この計算にあたっては、ザウルスのブレーンの一人であるN氏の全面的な協力を仰いだ。N氏は金融アナリストである。この場を借りて、あらためてお礼を申し上げる。

まずは、グラフの全体像をお見せする。このグラフの作成に4日かかった。

 

まず、女性と男性とに分けた。女性の方が平均寿命が長いので、女性を先にしている。

 

年齢を、以下のように6通りにして区切った。

30歳、40歳、50歳、60歳、70歳、80歳

女性30歳の場合、 「女 30/87」 となっているのは、平均寿命87歳の女性の30歳で、「本来の余命」は57年ということになる。

 

男性の場合、 「男 30/81」 となっているのは、平均寿命81歳の男性の30歳で、「本来の余命」は、つまり非接種であれば、予想生存年数は51年ということになる。

 

 

さて、問題はワクチンの接種によって、余命がどれだけ短縮するかということである。

接種者と非接種者との余命の差である。

非接種、つまり接種回数「0回」の場合、一般的な平均余命が「統計的に」予想されると言えるだろう。

 

40歳の場合、未接種であれば、「平均寿命-実年齢」がそのまま平均余命となる。つまり、

女性: 87 – 40 = 47

男性: 81 – 40 = 41

40歳男性の本来の予想生存年数(余命)は41年ということである。

 

ただし、40歳以降は、5回から6回打っても、死亡リスクは微増になるようだ。

 

 

さて、言うまでもなく、接種回数が多いほど、本来期待される平均余命から差し引かれる年数(損失年数)も多くなる。

平たく言えば、打てば打つほどワクチンによって命を削られることになる。

 

接種者は、統計的に 早く逝く

打てば打つほど 早く逝く

 

緑のバーが余命であり、接種0回の場合は緑だけである。

接種者の場合は、接種によって損失した年数が赤のバーで示される。

接種回数が多いほど、赤のバーが長くなる。接種による死亡リスクの増大を表わしているとも言えるだろう。

 

70歳の女性の場合、接種していなければ、予想生存年数は17年である。

しかし、4~6回打っている場合は、47%減の8年になってしまう。

 

 

80歳の男性の場合、1回でも打てば1年以内に退場すると予想される。4回以上打っていれば、余命は半年となる。

 

なお、このグラフの元の米英のデータは Covid 19 vaccine  の接種を前提にしているが、この記事では単に「ワクチン」、「接種」、「打つ」 と表現している。しかし、実際は、インフルエンザワクチンを始めとしたすべてのワクチンも、接種者に対して同様の 余命削減効果 を及ぼしていると考えるべきであろう。

インフルエンザワクチン

子宮頸がんワクチン

三種混合ワクチン

B型肝炎ワクチン

ポリオワクチン  

等々・・・

さて、接種者にとってはかなりシビアなデータではあるが、これがほぼ事実である。

ここに公開したグラフは海外の計算式データに日本のデータを入れて計算し、独自にグラフ化した稚拙なものではあるが、大きく違っていることはないであろう。

保険業界では同様のデータを豊富な資料を使ってより厳密に弾き出しているはずである。保険業界にとっては今は業界の存亡に関わる空前の時代であるはずだ。

空前の書き入れ時の可能性もある。

しかし、どこの保険会社でも、「接種者の余命」 といったデータは「内部資料」として門外不出であろう。

以上

人口削減のために すべて準備されている!!

もはや私たちは憲法の下にいません!!

もはや私たちは合法的政府の下にいません!!

ケムトレイル、ナノチタン、スマートメーター、携帯電話基地、5Gという点と点を結べば何が起ころうとしているのかが鮮明に分かります!!

世界人類は、「ヒューノイド」にされてしまい「パルス兵器」の発するマイクロ波により操つられてしまいます。

しかも、マイクロ波の周波数により自由自在に操られてしまうのです。

CNN症候群です。

免疫システムすら止められてしまいます!!

人口削減のために支配者層は世界人類をパルス兵器で、人類をマインドコントロールして「奴隷」、「食用」に分類してしまいます!!


これらの全ては「ビルダーバーグ会議」で決められています!!

支配者たちは、この「パルス兵器」から身を護るために「マイクロチップ」を体内に埋め込んでいます!!

ただ日本人は「高周波生命体」であるから効果はない!!

 

ここまで

奴らは最早なりふり構わず「何でもあり!!」と、昆虫食、そして猛毒蚊に人々を襲わせる準備をしています!!

腑抜の人々は、奴らの言いなりです!!

自分どころか家族さえも、守りません!!

新型コロナを証明した論文はありません!!

公的機関のコロナ情報はすべて嘘です!!

新型コロナは存在しません!!

ワクチンには予防効果はありません

発症効果を防ぐ効果もありません!!

重症化を防ぐ効果もありません!!

ワクチンの中身の正体は

酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊

この二つを主体に貴方の身体を徹底的に機械する遺伝子兵器です。

ワクチンや食品に含まれる社会毒を無毒化する

ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10

納豆・ニンニク・ゆで卵・ゴーヤ・トマト・ブロッコリー

きのこ・梅干し・胡麻ナッッ・オリーブオイル・寒天

非加熱の塩

nRNAワクチン汚染は、想像以上に深刻

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

 

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました!!

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

酸化グラフェンは「電磁人間」を生み出す!!

2022-12-06 00:05:00 | 兵器

酸化グラフェンは「電磁人間」を生み出す!!

遺伝子ワクチンに含まれる磁性ナノ粒子=酸化グラフェンについては、

レジメに以下のように書きました。

21年6月、スペインの大学の研究チームがファイザーのバイアルから酸化グラフェンを発見したという情報が(我が国での異物騒ぎはこの3か月後で隠蔽された)。その後、

このGOがスマートデバイス・クラウド・AIと接続する導電性を有し、ワクチンを受けた人がWi-Fiに接続することも確認された。

微弱な電波だけでなく、高い周波数に対応する時には赤血球のHbからFe⧻を奪って広域構造を作るため、これが血栓形成や肺損傷の一因となり、またmRNAやスパイク蛋白質を細胞に運ぶエンジンともなっているらしい。

 

強い電磁波の場合は電気ショックで死に至らしめることもあり、IH調理器・電子レンジなどは要注意。

2020年の武漢で当初多くの人が亡くな
ったのは、その頃5G試験を開始したからと言われている。

わが国ではワクチンのバイアルないの異物について、
金属片とかゴムへんとか様々に隠蔽して、
結局は何事もなかったかのようになってしまったのですが、
事実はこんなものではないことが次の記事でよくわかる。

海外の動画でも、前回のザウルスの実験でも、複数の不特定多数の人間を対象にしているので、表示されたコードと個人との一意的関係が確認できていないという難点があった。

やはり、一人の接種者と、そのひとから読み取れるコードとの一意的関係を確立する必要がある。


身近な家族や知人には接種者がいないので、すでに接種済みの昔の友人にラインで協力を求めたところ、冷たく拒否されてしまった。

 

こんなにも簡単な手順なのに、旧友のたってのお願いを拒否するという心理には、よほど複雑なものがあるに違いない。

そこで思いついたのが、“神社” である。ここは自分自身も時々参拝に行くのだが、わりとさびれていて、あまりひとが来ない。

これがむしろいいのだ。もちろん、ザウルス以外にもレギュラーの参拝者がたまにやって来る。


そのひとたちの多くは高齢女性である。

そして彼女たちのほとんどはワクチン接種済みと思われる。

さらにこちらの勝手な予想では、彼女たちの多くはスマホを所持していないと想像される。


つまり、神社は、“環境” も、そこにやって来る “ターゲット” も理想に近いのだ。



この場所でスマホのブルートゥースを起動しても、駅のホームと違って、何も認識せず、何の表示もされない。

実に理想的な環境ではないか?


もしここに誰かが一人でやって来て、ブルートゥース画面にコードが表示され、そしてその人がスマホを持っていない人であれば、


1)「スマホ起源説」は覆(くつが)えることになる。
2)そしてコードと人間との一意的関係が確立できることになる。
3)表示されているコードの信号は、その人間自身から発信されていることになる。

要するにスマホでBluetooth検索をしてみたら、


以下のように検索結果が出たというわけですから、
ワクチン接種をした人間から電波が出ているということになるわけです。

以下の実験報告は、ある中学校の教諭から寄せられたものである。

その学校では教員のほとんどがワクチン接種をしており、生徒にも接種の便宜を図るようなこともしているために、一般の中高生よりもずっと接種者が多いのだそうだ。

この実験報告者の教諭はこの実験結果の重大さにおののきながらも、自分自身が接種をしていないこともあり、この事実を上司に伝えることは断念せざるを得なかったようだ。

その代わりに、この実験をするきっかけとなった記事「神社のおばあちゃん」の筆者であるザウルスに、実験報告の公開を託す結果となった。どうしても沈黙していることができなかったのだ。

提供されたデータは、わかりやすくするために画像的に編集加工をした。

プレゼンテーションのお手伝いである。

個人の特定につながる恐れのある、ごく一部についてはぼかしをいれたが、それ以外の加工は一切していない。


中学校で「ブルートゥース実験」! 300件検出!

これは要するにスマホで BLE Scannerを使ってみたら、
全校でワクチン接種率はわかりませんが、
300件ほどの識別番号がえられたというものですから、
一人一人に電磁的な番号が割り振られているということの証明。

そして以下の記事は、
ファイザーの特許申請書類にも記入されていることから、
彼らはすでにこの事を知ってやっていたということの証明です。

「2.4GHz以上のパルス状のマイクロ周波数の量子リンクを用い世界中のワクチン接種を受けた人間と接続 — 接種を受けた人間の脂肪組織にある酸化グラフェンに直接遠隔で接触し追跡する」事を目的とした18500件のPfizerの特許申請のうち最初に認可された特許。 堂々と手の内を暴露する大胆さが彼らの手。

酸化グラフェンはそれだけでは電波のような、
微弱な電流しか受け止められないわけですが、
実はもっと強い電圧電流=電場を形成することが分かっており、
それは赤血球のヘモグロビンから鉄イオンを奪うことで形成されるようです。

磁気であるvaxに何が含まれても、ナノ技術を複製する自己の何らかのものだったと思います(チップは注入されませんでした)、それは代わりに磁気的な注入部位の腕の構造を構築しているナノボットの束を持つナノテクでした。

vaxに使用されている針は、IDチップやIDチップには小さすぎて、フルサイズであっても、おそらく磁石を引き付けるには十分ではないでしょう。

ナノボットが体内に磁気構造を構築する場合、それらのナノボットは、体がそれを行うために利用可能なものは何でも動作する必要があります。

 

体内の磁気金属の唯一の容易に入手可能な供給源は、ナノ技術装置が何かを構築するために鉄を得ることができる血液中のヘモグロビンです。

1CC以下のショットだけでは、人々をその磁気にすることはできないと思います。

彼らは非常に磁気です。

つまり、磁石が皮膚を通してそれに固執するならば、彼らの皮膚の下にあるものは何でも自分の体から来なければならなかったことを意味します。


最初は、それが単なるショットかもしれないし、効果を見るためにネオジム磁石が必要だと思った。

しかし、通常のセラミック磁石と柔軟な冷蔵庫の磁石も動作し、彼らはしばしば4インチの正方形の領域上に、力で動作します。

フリンジ効果ではありません。何か深刻なことが起こっている、それは体が金属であるか、磁場を放出するものを構築するように指示されることを含む。


ショットがナノボットの束を放出したので、すべての血栓が起こっているとしたら、注射部位で何かを構築できるようにヘモグロビンを盗むために血液を攻撃しましたか?私はそれが「もしも」ではない賭け。

結果的に下のような IH 調理器に感電して死んでしまうことも!!

ここまで

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最強の気象操作兵器HAARPで大地震を引き起こそうとして誤作動し大規模な電波障害が発生した!!

2022-07-09 00:05:00 | 兵器

最強の気象操作兵器HAARPで大地震を引き起こそうとして誤作動し大規模な電波障害が発生した!!

気象操作兵器HAARP作動には大量の電力が必要であるが、東電は供給しきれなかったために誤作動して大規模な電波障害が発生してしまった!

ゆえに「関東直下型人工地震」は、起こらない!

 

◆HAARPとは?  

米国空軍と海軍、国防高等研究計画局(DARPA)が中心に設立した共同研究施設で、一般には高周波を使用したオーロラ観測を実施するためのものです。     

HAARPは、高周波を使用することにより、電離層の挙動を観察することを目的としている。
太陽活動の影響で無線通信が乱れるのも、電離層の挙動が原因であり、また、それ以外にも宇宙開発の上で電離層の性質は大きく関わってくるため、電離層の挙動とそのメカニズム、影響について解析することが目的だと考えられているが、詳細は米政府の機密となっているため不明である。(引用:ニコニコ大百科)             

しかし上記の説明の通り、軍関連施設で機密事項としての扱いのため、「本当の目的」が把握出来ない状態です。

なので、巷では「気象操作や地震を引き起こす兵器なのではないか?」と噂されています。

◎DARPA関連書籍

また、日本にもHAARPの施設が存在しているようです。

また、類似した装置として「PANSY」という南極大型大気レーダーがあります。アンテナの形状もHAARPにそっくりです。

・HAARP兵器説否定派の意見

地震学者で武蔵野学院大学特任教授の島村英紀氏(地球物理学)は30日、J-CASTニュースの取材に「科学的にありえません」と完全否定する。
「巨大地震は莫大なエネルギーが必要で、大きな発電所で1年間発電したエネルギー量に相当する。人間がコントロールできるようなエネルギー量ではないのです」
HAARP=地震兵器を信じる人たちは、東日本大震災の発生直前に震源地上空の電子の量が増えたことを根拠の1つとしているようだが、島村教授は「電子は地球の外からももたらされる。
3.11など巨大地震の際に限らず、増えたり減ったりするのは当たり前です」と指摘した。(引用:JCASTニュース:熊本地震「落書」で注目の「HAARP」とは 犯行の動機が見えてきた?2016年05月30日18時49分)

・気象兵器の背景

1978年に国連会議にて環境破壊兵器禁止に関する条約を発行しています。

環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的使用の禁止に関する条約(かんきようかいへんぎじゅつのぐんじてきしようそのたのてきたいてきしようのきんしにかんするじょうやく、英: Convention on the Prohibition of Military or Any Other Hostile Use of Environmental Modification Techniques、英略称:Environmental Modification Convention (ENMOD))は、1976年12月10日、第31会期国際連合総会決議31/72号で採択され、1978年10月5日に発効した環境保全と軍縮に関する条約。略称は環境改変技術敵対的使用禁止条約。通称、「環境改変兵器禁止条約」ともいう。(引用:wiki)

上記のような条約がある=1978年時点で環境破壊兵器は存在する。

と推測することが出来ます。

また、環境改変兵器はTwitterにおいて情報規制されることもあるので、自ら検索する際は注意が必要です。(有力な情報は、メモアプリなどで保存しておくなどしましょう。)

以下のように、テレビでは「HAARP」は陰謀論扱いで取り上げられたことがあります。

 その実、HAARPである!!

降雨や異常気象、猛暑を簡単に引き起こします!!

これもまたHAARPであり、日本列島はHAARPだらけ!!

HAARPの実験場だな!!

5Gどころの話ではない!!

これらのHAARPを地上に向けたら、日本列島は丸焦げである!!

・HAARPに関する証言

元ミネソタ州知事ジェシー・ベンチュラ(Jesse Ventura)はCNNの取材に対して、「ハープシステムは、特別な50本のアンテナで構成されたシステムであり、出力数百万ワットの高周波を、電離層の特定の地点に集め、その地上への反響が、多くの災害を引き起こしている可能性がある」と指摘し、HAARPは雲の動きや気候をコントロールすることができるとしたうえで、アメリカ政府はこのプロジェクトを機密事項ではないとしているが、ベンチュラ元知事が視察を申し出た際、許可が出なかったことから、「政府はうそをついている」とみている。(引用:wiki

また一例として、ゲリラ豪雨線状降水帯という用語がニュースなどで使われることになったのは、平成後半からです。

他にも「100年に一度の大雨」や「何十年ここに住んでいて、こんな⚪︎⚪︎は初めて。」というニュース報道や証言が気象災害ごとに、頻繁に行われるようになりました。

・ゲリラ豪雨とは

約 10~数十km2範囲の狭い地域に,時間雨量が 50mmをこえるような豪雨が短時間に降る現象。
集中豪雨の一形態。予測が難しく,局地的で突発的に襲うためゲリラという名がつけられ,2008年夏頃からよく使われるようになった。
集中豪雨と同様に気象学的には明確な定義はなく,気象庁ではこのような現象を局地的大雨と呼び,ゲリラ豪雨を正式な気象用語としては使用していないが,マスメディアや一部の気象会社が使用している。(引用:wiki)

・線状降水帯とは

線状降水帯(せんじょうこうすいたい)は、「次々と発生する発達した雨雲(積乱雲)が列をなした、組織化した積乱雲群によって、数時間にわたってほぼ同じ場所を通過または停滞することで作り出される、線状に伸びる長さ50〜300 km程度、幅20〜50 km程度の強い降水をともなう雨域」(気象庁が天気予報等で用いる予報用語)である。
日本では、集中豪雨発生時に線状の降水域がしばしばみられることが1990年代から指摘されていた。
気象研究所の津口・加藤(2014)は、1995年-2009年の4月-11月の期間を対象として、日本で起きた集中豪雨事例を客観的に抽出し降水域の形状についての統計解析を行ったところ、台風によるものを除いて、約3分の2の事例で線状降水帯が発生していることが明らかにされた。
近年では、平成24年7月九州北部豪雨[2]、平成25年8月秋田・岩手豪雨[2]、平成26年8月豪雨による広島市の土砂災害[5]、平成27年9月関東・東北豪雨、平成29年7月九州北部豪雨、平成30年7月豪雨で発生した。
この用語が頻繁に用いられるようになったのは、平成26年8月豪雨による広島市の土砂災害以降とみられる。(引用:wiki)

 

 

 

豪雨災害の原因は、「地球温暖化」による気候変動という意見がありますが、それは兵器攻撃ということを隠すための言葉に過ぎす、もはや「地球温暖化」という嘘も世間ではバレ始めています。

自然発生的ではない=人為的に操作されている

という可能性が高くなります。このように日本において大雨による災害が増えていることから、HAARPの実験台にされているのでは?という声も挙げられています。

最近(2020年)は特に、ニュースでも頻繁に異常気象が目に付くようになりました。

海辺の砂浜も海水も、水道水も熱くない!!

不自然さ「人工猛暑の可能性」

  1. 文化・芸術
  2.  
  3. 文化・芸術
  4.  
  5. 文化・芸術全般

    今回は感覚の鋭い庶民の皆様が、日常生活から感じている"この猛暑の不自然さ"に付いて語られていた興味深いツイートをお届け致します。

    ちなみにこちらは昨日見掛けたツイートですが、

    ↓       ↓       ↓

    苫米地英人

    先ほど、テレビで東京電力の電力逼迫注意報解除のニュースが報道されましたが、火力発電を稼働させた事は一切報道されませんでした。

    このツイートから私は思ったのは、政府は「火力発電を稼働させる」という対策が出来るにも関わらず、「それをしないで国民に節電を求めたのは何故か?」という事でしょうか。

    やはりここからも「どう考えても非常に今回の電力不足は不可解」という事が言えますが、

    もしかしたら以下にお届けするツイートが、その答えなのかもしれないと私は思いました。(※とても長いやり取りなので、一部抜粋してお届け致します)

    S

    海に行った。気温が34度もあるのに、砂浜の砂がぜんぜん熱くない。

    ふつう真夏日の砂浜は歩けないくらい熱くなるよね?

    違和感。

     

    海水温も気温に比べて異様に冷たかった。

    違和感。

     

    太陽が暖めているというよりは

    電気ストーブが暖めている、みたいな暑さ(私の体感です)

     

    あらん

    そう、最近、砂浜よく行くので違和感分かります!

    表面だけ熱くても、1センチも掘れば熱くないんです。

    おかしいと思ってました。

     

    たかみ

    水道の水

    気温の割に

    冷たい気がします。

     

    けえむあ

    確かにそうだ、公園の水は冷たい

     

    hipot

    6/19 東京湾 太陽が雲より手前に沈みます。

    一億五千万キロ離れてるはずなのに...

     

    尋人

    フラットアースという言葉を聞いた事がありませんか。太陽は宇宙ではなく天蓋の内側に存在しています。こちらの記事を是非お読みください。

    ↓       ↓       ↓

    地球球体説と地動説という大嘘と太陽神崇拝

     

    hi

    撮影時は眩しくてただ綺麗な夕日。動画確認したらローカルサン!!

    地球が丸い設定から宇宙まで全てリセットして考察中です

     

    お米ちゃん

    入道雲ないし

    蝉鳴かないし

    水道の始め温かくない

     

    体感的に暑いけど湿度は低い

    エアコン必須ですが…何かおかしいです。

     

    reiwahiro

    うーん…

    セミが鳴かないのって…

    ↓       ↓       ↓

    どうして「セミの声が聞こえないの」 地震の前兆?放射能の影響?ネットで不安の声

    2011年07月16日09時00分

    McMillan,F.A

    温暖化の演出

    SDGSの嘘が破綻しないよう謀っている

     

    ルドル

    力足りないのは…

     

    毒りんご

    なるほど。熱波に電力使ってるからですか

     

    narunaru

    熱波じゃないですか?

    空気?が暑いだけ。

    最近Twitterに熱波操作の写真とか見ました。

     

    mimi39

    そんなことってあるんですか。

    ビックリ。夏の砂浜は火傷するほど暑いのに。

     

    何が起こっているのでしょう

     

    S

    ホカホカするくらいでした。

     

    mimi39

    ホカホカするくらい

    変ですね。

     

    第二の太陽問題?

    夏みたいな、夏以上の酷暑なのに、

    砂浜はホカホカ、

    蝉も鳴かず、

    入道雲と夕立も無い。

     

    経験したことがない変な気候。

     

    S

    https://twitter.com/S14052595A

    普通にスタスタ歩いてます

    暑い場所でもちょっとだけポカポカする程度でした

     

    オコジョ

    https://twitter.com/320okojo

    34℃でスタスタはありえない

     

    S

    https://twitter.com/S14052595A

    全然熱くなかったです

     

    オコジョ

    https://twitter.com/320okojo

    マトリックスなんでしょか?ここは、、、

     

    S

    https://twitter.com/S14052595A

    昨日は日差しもあったのに、です

     

    Rio range

    実はマイクロ波では?

    セミはまだ梅雨モード

     

    ぼっとの中の人 #コロナは茶番 #マスクを外そう #憲法改悪に反対

    飛行機がさった後も消えない細い雲状の白いものなんかまいてますよね。

    レンチンの中なのかもです。

     

    @ikop脳内花畑耕し上手

    今日の東京上空凄かったですょ

    レンチンw

     

    gasutou

    小中学校で習ったのは、

    1日の温度変化は①②③の順番

    ①太陽の高度が最高点に到達 (12時頃)

    ②気温は地面の温度が最高温に (13時頃)

    ③気温が最高温に (14時頃)

     

    最近、地面が熱くないのに、

    午前中から暑いのはよく分かりません。

    最近の小中学生の理科の教科書の内容が書き換えられてるかも。

     

    ★Hiro★

    最近、ホカホカする暑さ、おかしいですね。

    小学生の娘もプールに入ったら、冷たくて、震えたと言ってました。

     

    tetutaka

    なんか怪しいよねェ?

    戻り梅雨と関係あるのかな?

     

    レジメンタル

    私も同じ違和感がありました。

    そのせいなのか、今年はセミの鳴き声を聞いていません。

     

    R

    そうです。暑くなる前に海水があがりますが、まだ冷たいため人工猛暑ですね、、

     

    pen-garoo 

    最近は冬でも太陽があたるとジリジリ焼かれてる感じがあって(それも変だと思ってたけど)、

    今日は夕方5時過ぎとはいえ太陽にあたってもあまり熱くなくて、

    気温の高さと合わない、解せないと思ってたところです

     

    黄金時代ウォーカー見習い

    気象兵器ハープですね

     

    KAKO

    兵器ですかねぇ

    ↓       ↓       ↓

     

    万田とごたん

    空気を温めてる!

     

     

    mayflower

    アルミニウムを含むケム◯レイルを空に拡散し、それに電磁波照射して反射させ、

    巨大な電子レンジ状態にしてる、と言う情報がありますが、本当なのでしょうか?

     

    さとちゃん

    昨日の福岡県新宮町の夕方の空。

    へんなウロコ雲が気になって、スマホで撮影しました。

     

    しげ。

    太陽が沈んだ瞬間に、一気に冷えるのと、

    入道雲が全くないから原理を考え込んでた空が夏ではないんですよね。

    この星の支配層の現在の目的は「世界的な人工削減」な訳ですし、今回わざと火力発電を稼働せず、節電をさせる事で国民を疲弊させ、免疫力を低下させる目的があったのかと私は思いますし、

     

    あと前々から「今年の米が不作だったら、日本も食糧危機がヤバい」という事が囁かれておりましたが、

     

    食糧難を起こしたい連中が、わざと気象兵器を使って梅雨を無くす事で「お米を不作にさせる計画なのか!?」という事が頭を過ったのは、

    ここまで

    新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

    それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

    またPCR検査が新型コロナウイルスを検出できることを証明した人も世界に誰もいないのに「陽性」だの「陰性」だのと大騒ぎします!!

    イソジンや重曹でうがいしてPCR検査をうけると「陰性」となります!! 従いまして無症状の人がこの新型コロナウイルスを人に伝播させるということを証明した人もいません!!

    病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れるはずもありません!!

    だから「コロナワクチン」はワクチンではありません!!

    遺伝子の確認も病原体を証明しないとできません!!

    遺伝子を確認しないとPCR検査も作れない!!

     

     


    • Twitterでシェアする
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする

    原発マフィアの住民恫喝!! 放射能まみれの危険地域に還れ!

    2017-08-29 00:47:00 | 兵器

    原発マフィアの住民恫喝!! 放射能まみれの危険地域に還れ!

    そこに住め!あとは自己責任だとよ!!

    多くの被害者・避難者への援助を加害者側の都合で一方的に打ち切り、

    「放射能まみれの危険地域に還れ!」

    「そこに住め!あとは自己責任だ!」

    と圧力をかける非人道的態度の原発マフィア!!

    みなし仮設住宅の提供無償化も、一方的に打ち切られる予定です。

    政府とマスコミによる「放射能」、「電磁波」の情報統制により、世間の関心は低い!!

    放射線管理区域について。

     放射線管理区域とは、病院のレントゲン室、研究施設、原子力発電所など専門の知識を持った放射線業務従事者が仕事で出入りする区域のこです。


     放射線管理区域にはルールがあり、電離放射線障害防止規則により、放射性物質を経口摂取するおそれのある区域内で飲食、飲み食いは禁止されています。


     もちろん飲み食いは禁止ということは、当然寝泊まりなんて成人でも十時間以上の滞在
    は許されません。

     電離放射線障害防止規則、電離則というものは病院や研究施設、原子力発電所などで働く放射線業務従事者の皆さんを守るための規則なのです。


     資料の1、電離則の第3条には管理区域、つまり放射線管理区域を定める内容が書かれて
    いる。

     3条の12、どっちかに該当したら管理区域ということで標識も立てなさいよ、そのように書かれている。

    1、外部放射線による実効線量と空気中の放射性物質による実効線量との合計が3月間、3か月です  ね、3月間につき1.3ミリシーベルトを超えるおそれのある区域。

    2、放射性物質の表面密度が別表第3に掲げる限度の10分の1を超えるおそれのある区域。

    3か月で1.3ミリシーベルトの線量で放射線管理区域と呼ぶそうです。

    そして、3条の2に出てきた表面密度は別表でとありました。


    資料の2です。

    ここで言う表面密度を平方メートルで換算すると幾らになるでしょうか。

     

     1空間線量だけでなく表面の汚染、つまり土壌などに沈着したもの、要は、環境中に存在するそのほかの要因にもしっかりと目を向け、区域として管理することが放射線業務従事者を守るために必要とされています。


     放射線管理区域は、空間線量だけではなく放射性物質の表面密度も規定されています。

     線源がきっちりと管理されていて、それによる被曝という状況と、放射性物質があちこちに散らばっている状況というのはまた別のリスクです。

     現在、原発事故により避難区域などに指定されていたところは、空間線量率年間20ミリシーベルト以下で避難区域が解除されています。

     避難指示解除の要件のうち、放射線量に係るものは、空間線量率で推定された積算線量が年間20ミリシーベルト以下となる。

     要は、空間線量率以外は関係ないんですよ、汚染に関してはね。

     とかし、これ異常なんですよ!!

     放射線管理区域では、空間線量だけでなく、放射性物質が周辺に飛散し、沈着したもの、つまりは土壌などに対する汚染、表面汚染にも4万ベクレルで放射線管理区域という基準を設けているのです。

     一方で、年間20ミリシーベルトで人々を帰す帰還政策には土壌汚染の要件は必要がないし、それを基準としないのです。

     空間線量のみで対しています。

     土壌汚染も測定しなくてはいけません!!

     

      チェルノブイリ法

     空間線量率と同時に土壌汚染も測定しています。

     年間5ミリで移住、一般公衆限度被曝に相当します。

     年間1ミリで移住の権利が与えられています。

     日本と言えば、平成276月閣議決定

    ・空間線量が年間20ミリシーベルト以下であれば避難指示解除です!!

    24時間放射線管理区域に居続けて年間で5.2ミリシーベルト。

      避難解除の基準が、帰還の目安が20ミリシーベルト以下。

    放射線管理区域の約4倍の地域でも空間線量のみで線引きをしています。

    帰れ、住め、生きろ、復興!!

    非人道的過ぎませんか!!

     国は、ICRPの緊急時被曝限度、20ミリシーベルトから百ミリシーベルトを下回ることを避難指示の解除の基準としているようですけれども、住民の健康影響を最も低く抑えるということを考えたら、世界的なコンセンサス、公衆被曝限度の一番低い値といえば一ミリシーベルト、これ採用するの当然じゃないですか。

     年間1ミリに下がるまで避難する権利が与えられてしかるべき!!

     またいつ帰るのかを選択する権利は、被害者にあるはずです!!

     国が、勝手に線引きをして、帰還を強要してはならない!!

     避難している人々の選択判断に委ねるというのが当然のことです!!

     こんな悲惨な大事故を誰が起こしたんですかね?

     この事故を起こしたのは東電なのですよ!!

     福島県の浜通り、南相馬市、震災以降三種類の避難区域に指定、今年七月には避難指示解除準備区域と居住制限区域が解除され、現在は一世帯2人が該当する帰還困難区域のみが残っています。

     南相馬の九割以上が、国の言う機関安全地域だそうです。

     避難区域解除の要件が汚染に関して空間線量のみなんて、余りにもひどい話ですよ。

     道の駅南相馬の脇道の土を採取、百ミクロン程度の粒になるようにふるいに掛けて測定したところ、一キロ当たり11,400ベクレル、放射線セシウムが検出。

     これ、風が吹いたり車両が通るたびに巻き上がりますよ。

     砂ぼこり吸い込むこと、日常的にあるんじゃないですか。

     こういう内部被曝に関して考慮していないでしょう。

     こんな国の方針では子供を守れない、命を守れないと、避難区域外の方々も自主的に避難されている。

     この方々に対して、災害救助法による避難住宅、いわゆるみなし仮設住宅が提供されていましたけれども、来年3月、無償化打切りです。

     もう大丈夫ですよ、何で避難しているんですか、そういう話ですか。

     区域外避難、いわゆる自主避難の方々、東電原発事故で自宅や生活環境が汚染されて避難した。

     けれども、原発と自宅は距離があったから、国が一方的に決めた避難区域には含まれなかった。

     そのため、行政から唯一受けられた支援はみなし仮設住宅の無償化のみ、それも3月で打切り。

     それであれば、関東一都6県にある国家公務員宿舎は現在9,327軒の空室がありますから、被災者の方たちに提供したらどうか!!

     何の落ち度もない人たちが被爆したのは、東電の責任ですが時と共に責任を回避しているのですから、許せませんな!!

     日本国民は、いつまでも泣き寝入りしませんぞ!!

    クリックして応援を宜しくお願いします!

    クリックして応援を宜しくお願いします!

      

       

     

    にほんブログ村

    「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

    「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

    「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

    「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

    40日~60日で、4ステージが改善します!!

    死の淵から、続々と生還しています!!

    ソマチットの病気の原因を洗い流し、細胞をもとに戻す復元力は、「医師会」を震撼させていますので、「ソマチット」を取り扱う者は逐次~消されています・・・・!!

    (注)偽物の「ソマチット」を販売している業者がいますので要注意してください!!

    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 

    着払いに成ります!!

    4ステージ 余命2ケ月が60日で回復に向かっています!!

     

    特殊な「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

     ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

    ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

     

     ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


    • Twitterでシェアする
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする

    何を恐れる自衛隊!!

    2016-11-23 01:35:41 | 兵器

    何を恐れる自衛隊!!


    日本国の未来を担う若者を戦地で、死なせるな!!

    国土防衛だけでいい!!

    いつまで「核武装」を隠しておくのか!!

    自衛隊内では「核武装」は、常識じゃあないか!!




    海洋には、世界最強の「そうりゅう型潜水艦」が敵を寄せ付けないし、世界には、日本海軍の「そうりゅう型」を攻撃することのできる兵器がないし、「そうりゅう型」潜水艦の位置すら見つけることができない!!




    また84式魚雷に、深々機雷と1,000mの深海で攻撃能力を発揮できるのは世界広しといえども日本の「そうりゅう型潜水艦」だけ!!

    ロシアは、450mまで!!

    中国は、230mで圧壊する潜水艦ばかり!!

    アメリカでさえ450mまでしか潜水できない!!

    これに世界最高性能の「核搭載の巡行ミサイル」があるから敵なし!!



    まあ地上は、火の海に包まれてしまうが地下や海底は安全!!

    自衛隊よ!!

    貴方たちは、「日本国民」を守るためにあるのか?

    創設時のままで「日本国民」を監視するために存在しているのか?


    デジタル毎日より転載

    政府が南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に派遣する陸上自衛隊施設部隊に新任務として付与する「駆け付け警護」で、出動した隊員を対象に支給する手当を創設することが5日、わかった。困難な任務に携わることを重く見た措置で、1回につき6000~7000円で調整している。

     

     駆け付け警護は、離れた場所で国連や非政府組織(NGO)の職員らが暴徒などに襲われた場合、要請に応じて自衛隊員が武器を持って救援に出向く新任務。3月に施行された安全保障関連法に基づき、20日から順次派遣する交代部隊に新たに付与する。

     

    手当創設に合わせ、近く関連政令を改正する。

     南スーダンで道路整備などに当たる隊員には現在、「国際平和協力手当」として1日1万6000円を支給しており、駆け付け警護を実施した場合は新手当と合わせて2万2000~2万3000円を支給する見通し。

     

    新任務の付与で隊員に精神的な重圧がかかるとして派遣期間を通じての支給を求める声もあったが、出動ごとの支給とする。

     自衛隊員への手当は、2011年の東日本大震災で東京電力福島第1原発にヘリで放水した隊員に支給した1日4万2000円が最高額。海外派遣では、人道復興支援として実施したイラク南部サマワでの宿営地外活動に支給した1日2万4000円が最も高い。

     

    南スーダンへの派遣では、外務省が最も危険度の高い「退避勧告」を出している事情や新任務の重要性を踏まえ、駆け付け警護に出動した場合の手当の総額をイラク派遣に準じたものとする方針だ。PKOに参加する隊員への手当では、カンボジアPKOなどの1日2万円を超えて最高額となる。

     一方、隊員が公務中に死亡した場合に遺族に支給する賞恤(しょうじゅつ)金(功労金)の引き上げは見送り、現行のまま6000万円とする。イラク派遣では最高額を6000万円から9000万円に引き上げた経緯があり、新任務付与に合わせての引き上げを検討していた。

    政府は駆け付け警護について「極めて限定的に実施する」との運用方針を示しており、危険性が大幅に高まるわけではないとして引き上げを見送ったとみられる。【村尾哲】

     

    以上

     

     如何なる理由があろうとも、本土より遠く離れた異国の地で子弟を死亡させてはならない!!

      世の父母たちよ!!

     売国奴達の言いなりになって、子弟の遺骨を遠い異国の地に野ざらしにするのか?

     

    引き続き、「ソマチッド300グラム」5万円相当を無料配布します!!

    放射能や、化学物質を身体から排出させます!!

     送料は、自己負担になります!

    すでに600人近くが、飲んでいます!!

    お申し込みは、FAX042-361-9202まで。

     

     クリックをお願いしますね!!

     

    ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

     ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

     

    • 人気ブログランキング
    • にほんブログ村

     


     


    • Twitterでシェアする
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする