高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

ファイザー社のワクチンが血栓を引き起こす致命的な血液疾患との関連が判明!!

2024-03-01 00:05:00 | テロの危機

ファイザー社のワクチンが血栓を引き起こす致命的な血液疾患との関連が判明!!


 イスラエルの研究者が、ファイザー社のCOVID-19ワクチンが、体のあちこちに血栓ができる致命的な血液疾患に関連していることを明らかにしました。
 
このイスラエルの次の標的は「日本国」であり、日本国中で脅しの地震が多発しています!!
日本国民は「声を上げ立ち上がらなければ」DS達に淘汰されてしまい生き残った者達は奴隷にされてしまいます!!
 
さてはてメモ帳より

イスラエル中部にあるシャミール医療センター[Shamir Medical Center ]の血液学研究所の研究者は、ファイザー・バイオンテック社製のワクチンが、血液に影響を与える自己免疫疾患である血栓性血小板減少性紫斑病(TTP)を引き起こす可能性があると発表しました。

TTPの最も一般的な症状は、全身の小血管を侵し、血栓を形成することです。
 
血栓が血管を完全に塞ぎ、腎臓、心臓、脳などの臓器への血流が制限されると、深刻な健康障害を引き起こす可能性があります。

ファイザー社のワクチンが若い男性の心臓の炎症に関連しているとイスラエルの専門家が結論づけた。

シャミール・メディカルの研究者は、TTP患者の急増を目の当たりにして、この問題に注目しました。

「コロナウイルス・パンデミック」前は、イスラエルの医療機関では、年に数人の患者が発見される程度でした。

今では、医療専門家は毎月多くの症例を目にしています。

研究を行ったチームは、イスラエル人へのファイザー社製ワクチンの接種とTTP症状の発症との間に「時系列的な関連性」を見出したと述べています。

また、新たにワクチンを接種した人でも、長い間寛解していたTTPの症状が再燃した人でも、症状が生じる可能性があることを強調しています。

今回の研究結果にもかかわらず、研究チームはCOVID-19に対するワクチン接種を支持しています。

シャミール・メディカルの広報担当者は、この研究結果を受けて、ワクチン接種を躊躇するべきではないと強調しています。

まだワクチンを接種していない人は、すぐに接種することを勧めています。

シャミール・メディカルの血液学・トランスレーショナル血液腫瘍学研究室の主任研究員であるマヤ・コーレン-ミコウィッツ[Maya Koren-Michowitz]博士は、TTP患者がワクチンを接種する前に医師の許可を得ることを勧めています。

また、コロナウイルスワクチンの接種を進める場合は、血栓ができないように定期的に臨床検査を受けるように求めています。

また、研究者たちは、ワクチンを接種した人や「健康な人」に対して、TTPの症状が現れた場合には、警戒してすぐに医療機関を受診するよう呼びかけています。

「医師と患者は、(TTPの)臨床症状である脱力感、疲労感、神経障害、出血、胸痛に注意する必要があります」と、研究チームはプレスリリースに記しています。

また、早期診断と最新の医療を組み合わせることで、TTP患者の生存率が過去の10%から現在では約80%にまで上昇していることを指摘しました。

イスラエル保健省は、この研究の評価を行っています。

同省は、評価が完了するまで、シャミール・メディカルの研究者に今後のインタビューに応じないよう求めています。


イスラエルはワクチン接種後の感染症の波に見舞われている

イスラエルは、世界で最もワクチン接種率の高い国の一つです。

ニューヨーク・タイムズ紙の「Covid World Vaccination Tracker」によると、全人口の61%がすでに少なくとも1回のワクチンを接種しており、57%が完全に接種済みでした

この国以上のワクチン接種率のトップは、バーレーン、マルタ、アラブ首長国連邦の3カ国だけです。

ワクチン接種率が高いことで、さらなる感染を防ぐことができるとされているにもかかわらず、イスラエルではここ数日、新たなコロナウイルス感染者が増加しています


ワクチン接種後のこの新たな波は、コロナウイルスのデルタ型の増加が原因とされています。

厚生労働省は新たに148人のコロナウイルス感染者を登録しました。

これは、5月初旬以来、1日あたりの増加数としては国内最高となります。

症例の増加を受けて、イスラエルのコロナウイルス対策担当者であるナーマン・アッシュ博士[Dr. Nahman Ash]は、屋内用マスクの義務化を復活させることを発表しました。

さらにアッシュは、最新の研究でワクチンの毒性が証明されているにもかかわらず、政府はファイザー社製のワクチンをさらにイスラエルに持ち込もうとしていると付け加えました。


こちらは、イスラエルでのキチガイ沙汰騒動

イスラエルで新たなコロナウイルス感染症が発生、市民はすでにワクチンを接種済み 


ナチュラルニュース)イスラエルは、武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状COVID-19)の発生の脅威に再び直面しています
このニュースは、ファイザー/バイオンテック社のmRNAワクチンを用いたワクチン接種プログラムによってCOVID-19を抑制しているという以前の報告とは対照的です。しかし、イスラエルの医療専門家によれば、このような一時的な流行は「完全に予想される」ものであり、まだ警報を発する必要はないと言っています。

そのような発生の1つが、イスラエル北部のベイトシェアン市で発生しました。
Jewish News Syndicateの報道によると、イスラエル保健省は6月17日に行われた屋内コンサートの参加者にCOVID-19の検査を受けて隔離するように命じたとのこと。
同省の6月20日の命令は、観客の一人がCOVID-19の陽性反応を示したことによるものです。

厚生労働省によると、感染源はまだ調査中ですが、最近海外から帰国した個人に関連があるとされています。
 
また、今回の感染者が感染力の強いデルタ型であるかどうかについても調査中であるとしています。
 
B16172株とも呼ばれるデルタ型は、インドで初めて確認され、その後80カ国以上に広がっています。

また、北部の町Binyamina-Giv'at Adaと中部の町Modi'in-Maccabim-Re'utの学校でも集団感染が発生しました。
 
これを受けて、保健省のヘジ・レヴィ[Hezi Levi]局長は、この2つの地域の学校(オープンスペースとクローズドスペースの両方)にマスクを義務付ける命令に署名しました。
 
レヴィは6月20日にこの命令に署名しました。
しかし、ユダヤ人が多く住む国の医療専門家は、この問題に懸念を示しませんでした。
 
Tel HaShomerにあるChaim Sheba Medical Centerのエヤル・レシェム[Eyal Leshem]教授は次のように述べています。
 
「イスラエル内外への旅行がある限り、ワクチンを接種した人もしていない人も含めて、主に学生の間で流行が起こるでしょう。」
 
ワイツマン科学研究所の計算生物学者エラン・セガール[Eran Segal]は、レシェムの発言を支持し、集団感染は「驚くべきことではない」と述べました。

一方、国のコロナウイルス対策委員会の責任者であるトマー・ロタン[Tomer Lotan]は、今回のCOVID-19の発生によって保健省の現行方針が変更されることはないだろうと述べています。

 
ワクチン接種後に発生したデルタ株によるコロナウイルス感染症の先駆けとなる集団発生

今回の集団感染はまだ調査中ですが、デルタ型が原因ではないかという憶測が浮上しています。
 
イスラエルのコロナウイルス国立情報知識センターによると、この新種のウイルスは、英国のB117株に比べて感染力が60%高い。
 
また、入院患者数も英国のB117型の2倍以上であると、同センターは6月20日の報告書で付け加えています。

イスラエルの保健当局は、ファイザー/バイオンテック社のmRNAワクチンが、デルタ型に対して非常に有効であることを強調しています。
 
また、このワクチンが重症化したCOVID-19の発症を阻止したと指摘しています。
 
イスラエルでは、540万人以上の国民が、2回のワクチン接種を受けたといいます。

発生したCOVID-19の流行について、「将来的にはこのような状況になるだろうということを物語っている」と述べました。さらに、「ワクチンを接種していない人は感染する可能性があり、完全にワクチンを接種している人は感染する可能性があるが、重篤な病気からは守られるだろう」と述べました。
 
さらにレシェムは、50歳以上のイスラエル人の90%以上がすでにワクチンを接種していることから、今回の集団感染は公衆衛生上のリスクにはならないと指摘しました。

しかし、Bar-Ilan大学のシリル・コーエン[Cyrille Cohen]によると、最近のCOVID-19の流行時に感染した人のうち、3分の1もの人が接種を受けていたといいます。


現在、対象となるイスラエル人の約35%がワクチンを接種していないといいます。
 
レシェムは、今回の流行で彼らが接種を受けるようになることを期待しているといいます。

イスラエル当局は、ファイザー/バイオンテック社のmRNAワクチンがデルタ型の変種に対する予防効果があると主張しています。
 
しかし、このことがCOVID-19の蔓延を助長している可能性もあり、より多くの人々が異なる変異株に感染しやすくなっています。

テルアビブ大学の研究者とイスラエルの医療機関Clalit Health Servicesが行った研究では、2回接種のワクチンを検証した結果、懸念されていた武漢コロナウイルスの変異株に感染するリスクが高まることがわかりました。
 
イスラエルの委員会は、ファイザー社のcovidワクチンが「おそらく」、特に若い人に心臓の炎症を引き起こすと結論づけた。

また、南アフリカのB1351亜種は、2回のワクチン接種を完了した人に8倍も多く見られたことが分かりました。
 
また、イギリスのB117変異体は、ファイザー社/バイオンテック社のワクチンを1回接種した人に多く見られたとのことです。

主任研究者のアディ・スターン[Adi Stern]博士は次のように述べています。
 
「2回目のワクチンを接種した人では、ワクチンを接種していない人に比べて、南アフリカの変異型の割合が不均衡に高いことがわかりました。
 
一般の人々のパターンからすると、[B1351]変異型の症例は1つだけと予想されますが、8つの症例が見られました。

 
ワクチンによって引き起こされたCOVID-19のアウトブレイク!!


予測プログラミング?
 
イスラエルの出版社は何年も前からCOVIDに似たパンデミックについて書いている!!


これが日本国の総理大臣候補である!!

致死率100%のコロナウイルスが、中国からやってきます!!

「人工地震」と指向性エネルギー兵器」の攻撃!!

次は、生物兵器の散布を洗礼!!

インフルエンザが大流行しています!!

ホルムズ海峡封鎖で日本経済は大打撃!!

次は「緊急事態条項」の施行です!!

アメリカも、イスラエルも、資金が必要なんです!!

植民地の日本から奪うしかないんですよ!!

不穏分子は、ウクライナかイスラエルへ送られて軍に編入させられて「戦死」だね!!

「全てを奪いつくして何も持たせずに死なせてやれ!!」

今、中流家庭の資産調査を財務省がしています!!

貴方の銀行預金とタンス預金がDSに狙われています!!

新円切り替え!!金融商品の暴落!!金の暴落!!

証券会社や銀行で、金融商品や株に変えても履歴が残りますから追跡されてすべて奪われてしまいます!!

新紙幣に切り替え!! 預金封鎖!! デジタル通貨!!

で貴方は、必ず全ての資産を失ってしまいます!!

それも年末までにです!!

中級家庭の資産は、すべて奪われてしまいます!!

上級国民になり~

DSも手の出せない唯一の資産防衛があります!!

ご希望の方はFAX042-361-9202まで!!

メルカリの株が10ケ月で、100倍に成り3人だけが買って100万円が1億円になりましたが、夢よ再びとばかりに暴騰する株が出ました!!

希望の方は・・・042-361-9072まで!!

ここまで

自分どころか家族さえも、守りません!!

コロナを証明した論文はありません!!新型コロナは存在しません!!

ワクチンには予防効果、発症効果、重症化を防ぐ効果もありません!!

ワクチンの中身の正体は

酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊兵器です!!

ワクチンや食品に含まれる社会毒を排泄、無毒化する!!

松葉茶・ヨモギ茶・琵琶種粉末・ムクナ豆粉末・非加熱の塩・味噌

ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10・フルーツ

納豆・ニンニク・ゆで卵・ゴーヤ・トマト・ブロッコリー・クルミ

きのこ類・梅干し・胡麻ナッッ・オリーブオイル・寒天・アーモンド・シソ・ショウガ・ワサビ・沢庵・ヌカズケ・海藻類・ヌカズケ

シソ・ショウガ・ワサビ・沢庵・

nRNAワクチン汚染は、想像以上に深刻です!!

スパイク蛋白質が人類の免疫力を削いで成人病を引き起こさせて次に「癌」にしてしまう!!

コロナデトックスは~

納豆キナーゼ・ブロメライン・クルクミン

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

政府厚生労働省マスコミ医師会のいうことは全ては嘘なのです!!

スパイク蛋白質を体内から除去して発症を遅らせるのは

納豆キナーゼ・ブロメライン・クルクミン

マイケル・イードン博士(元ファイザー社副社長)

初回接種者の内0.8%は、2週間以内に死亡する。

即死しなかったとしても、接種者の見込み寿命は2年である。

生きながらえる期間は、長く見積もっても3年である!!

国内の企業の皆様に、国連に加盟しています
 ・海外の政府
 ・海外の企業
をご紹介します。
ご要望の方はFAXにて、ご連絡してください。
 国際政治経済文化研究会 FAX042-361-9202

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

全てを差し出せ!!我々に逆らうと恐ろして目に遭うぞ!!

2024-01-03 00:25:26 | テロの危機
全てを差し出せ!!我々に逆らうと恐ろして目に遭うぞ!!
 
DSたちは、日本国を完全に掌握し従えるために「人工地震」と指向性エネルギー兵器」による攻撃を国民と政財界の配下たちに見せて、恫喝しているのである!!
 
この人工地震や指向性エネルギー兵器による攻撃は本題の「ウイルス兵器」を散布して多くの国民を殺傷するための陽動作戦である!!

1月1日

人工地震と指向性エネルギー兵器による攻撃!!
人工地震の可能性大」 大体人工地震は震源地10キロ前後です。
政府もばれているので人工でも震源の深さをいじってきます。
 
波形を見たらチャンバレです 7月11日 (日)9時16分頃、石川県で最大震度4を観測する地震がありました。
 
震源地は石川県能登地方で、震源の深さは約10km、地震の規模 (マグニチュード)は4.0と推定されます。

2020年3月13日2時18分頃、石川県などで最大震度5強を観測する地震がありました | NewsDigest

隊長ブログ(今回は一部)まんま引用 能登地震やっぱ人工+天然 | 61 ハコガメのブログ石川県で震度7を記録する地震発生!震源の深さ10Km、P波なしの典型的な人工地震 地震前日に『3回爆発音』のニュース、現在はそのニュースも削除 ...

この波形も人工地震の証!!

深さ10Kmというのが「人工地震」の証!!

物理的に深さ10Kmで地震は起こりません!!

深海掘削船「地球号」は、深さ10Kmに核爆弾を仕掛けることが出来ます。

石川県輪島市で大規模火災 現場に到着できたのはポンプ車3台のみ (2024年1月1日掲載) - ライブドアニュース

200棟も延焼するかい~そうマウイ島は、指向性エネルギー兵器で家から車まで丸焦げにされていたが、水色の車や家は焼けませんでしたね・・・和島市も指向性エネルギー兵器で焼かれた可能性があります!!

現地に行かないと分かりませんが行きましょう!!

石川・輪島市 大規模火災“鎮圧”…朝市通りの惨状 - ライブドアニュース

アルミホイルが溶けているだろう・・・。

たかが家の火災で車のアルミホイルが、溶解した事例が日本国内にありますかな?

アルミホイルは、アルミニウムからできています。 アルミニウムの融点は660度ですね。 したがって、耐熱温度は約600度くらいです。

グラマン社の指向性エネルギー兵器ファイアストライクてて゛ある!!

指向性エネルギー兵器 - Directed-energy weapon - JapaneseClass.jp

指向性エネルギー兵器(しこうせいエネルギーへいき、DEW、directed-energy weaponの略称)は、砲弾ロケット弾ミサイルなどの飛翔体によらず、兵器操作者が意図した目標に対し指向性のエネルギーを直接に照射攻撃を行い、目標を破壊したり、無力化させる兵器である。

目標物は対物用も対人用もある。

実戦への投入は、非致死性の治安兵器へ一部投入された程度で、大部分は未だ研究開発段階である。

アクティブ防護システムの一環としても開発が進められる。

 

気象庁も国土交通省も、人工地震と承知しているはず!!

石川県・能登地方では、2020年12月から地震活動が活発になっており、23年5月には最大震度6強の地震が発生していた。

兵庫県立大の後藤忠徳教授(地球物理学)によると、当初は珠洲市の中心部で地震活動が活発だったが、それ以降は徐々に北の方に移動し、能登半島先端のあちこちで地震が起きるようになっていたという。

 今回の地震は能登半島北沿岸部の陸域と海域の境界にある活断層がずれ動いた「逆断層型」とみられる。

後藤教授は「能登半島北側の珠洲市から輪島市にかけて10本弱の活断層があり、それが一斉に動いた可能性がある。

動いた距離は数十キロ超にわたるのではないか」と推測する。

 ただ、群発していた地震との関係について、後藤教授は「今回の地震との関係性は今のところ不明」と説明する。

 後藤教授は「今回の地震の震源地は輪島市と珠洲市の市境付近にあるが、余震は広い範囲で起きている。

1995年の阪神大震災では明石海峡付近が震源地だったが、被害が大きかったのは少し離れた神戸市長田区や中央区だった。

今回も広い範囲で被害が出ており、阪神大震災や2016年の熊本地震と似ている」と指摘する。

 気象庁によると、今後1~2週間は余震が頻発する可能性があるといい、厳重な注意を呼び掛けている。

 

1月2日

JAL機と衝突の海保機、6人搭乗のうち5人死亡 救援物資運ぶ予定

滑走路で炎上する機体=羽田空港で2024年1月2日午後6時39分、渡部直樹撮影

人工知能が管理する羽田空港の管制塔が、

東京都大田区の羽田空港のC滑走路で、日本航空(JAL)の516便から発火、炎上した事故について、政権幹部によると、JALの機体と衝突したのは海上保安庁の飛行機だった。

海保の飛行機は能登半島地震の被災地に救援物資を届ける予定だったという。海保の飛行機に搭乗していたのは6人で、うち5人の死亡が確認された。

 JALや東京消防庁によると、516便の乗客・乗員計379人全員が脱出し、うち4人が負傷した。

海保や東京消防庁によると、海保機も炎上。

警視庁によると、搭乗していたのは6人で、機長1人が負傷、5人の死亡が確認された。

羽田空港(東京都大田区)のC滑走路上で、新千歳発羽田行きの日本航空(JAL)516便が、海上保安庁の航空機と接触した事故で、国土交通省と海上保安庁は2日午後9時過ぎに記者会見を開いた。

 同省の平岡成哲航空局長は羽田空港の発着数について羽田は日本で一番忙しい空港。

当日は容量いっぱいで使われていたと説明。

「スケジュールに無理があったのか」との記者の質問にはスケジュール管理は管制機関で適切に組んでいる。

特に問題があったとは認識していないと強調した。

羽田空港の概要

羽田空港概要

日本空港ビルデング・2022.3期決算説明資料より
羽田空港は総面積1,516ヘクタールで4本の滑走路にターミナルを3つ有する空港であります。日本国内の流動も最大ですが、いつの間にか日本と海外の乗客を結ぶ空港としては日本一となっています。

各ターミナルのスポット数も記載されていますが、それが本当か個別に確認してみました。

各ターミナルの搭乗口の数

それでは3つあるターミナルの搭乗口の数を確認してみました。先述のとおり、搭乗口はスポット(固定搭乗橋あり)でありますが、沖止め最高なバスゲートの搭乗口も確認してみました。

第1ターミナル

羽田空港第1ターミナルマップ

1993年9月27日に供用開始した第1ターミナルはその当時、ビッグバード(セサミストリートではない)と呼ばれ、24基のスポットを持つターミナルとして誕生しました。その当時はJALもANAもこのターミナルで切り盛りしていたのは今となっては驚きですが、今もその名残なのかバスゲートがトータルで33口も有るのはその名残かもしれません。

現在の第1ターミナルは昔から北ウィングは北日本から関西、南ウィングはそれ以西と言うような分け方が続いています。

現在の航空会社のラウンジにおいてはJALが南北ウィングにおいて、サクララウンジとDPラウンジがあり、広さはあるもののT2とは一線を画します。

固定スポット 24口

バスゲート  23口

トータル   47口

第2ターミナル

羽田空港第2ターミナル フロアマップ

第2ターミナルは先述のビッグバードが出来てから11年後に供用開始したターミナルであります。当初は15基の固定スポットから開始しており、現在の51~65番辺りが最初と言えます。

その後、南側の南ピアが2007年に66番から70番まで増設された後、2013年に71~73が追って供用開始となりました。

そして、第2ターミナルを国際線にも活用する構想が出てきたのか、国際線専業にするゲートの代わりにという事かわかりませんが、サテライトターミナル(46-48)が供用開始されます。

そして、国際線併用として2020年3月29日に生まれ変わりましたが、そこから2週間もたたないうちに緊急事態宣言が出て、頓挫してしまいます。

現在、国際線はゲートは休眠していますが、国内線はフル稼働に近い状態であり、バスゲートがターミナル1よりも少ないためかやりくりは厳しいようにも見えます。

ANAラウンジはたくさんあるように見えますが、南端にあるのは国際線用であり、国内線としてはターミナル中央に集中しています。

固定スポット 26口

バスゲート  12口

トータル   38口

第3ターミナル

羽田空港第三ターミナルフロアマップ

羽田空港が誕生して以来、最も成長したのは平成の国際線とも言えます。

もともと海外からの日本の玄関口でしたが、成田国際空港(当時の新東京国際空港)の開港により、国際線は成田にシフトされます。

成田開港後も国と言うか地域との路線に限っては羽田から運用されていましたが、成田は国際線と言うイメージがついてしまいます。

中森明菜の北ウィングや成田離婚はシンボリックであります。

しかし、その後、日韓ワールドカップにおいて、日韓線において、羽田線も活用するとなると羽田にプレハブみたいな国際線ターミナルができ、そこから、いつの間にか新ターミナル建設に至ります。

さて、第3ターミナルの搭乗口数を確認してみます。

105番からスタートし、1期の供用開始では114とバスの139までだったと思います。

以前はバスゲートは120番台も有った気がしますが、公式サイトでは現在、120の記載はありません。

2期でてきた搭乗口は140番台であります。

これ以上の計画はないようであり、ANAがT2に移動することで落ち着きそうであります。

固定スポット 20口

バスゲート   9口

トータル   29口

最後に

羽田空港にターミナル合計では下記の通り、搭乗口があります。

固定スポット

T1 24口・T2 26口・T3 20口

バスゲート

T1 23口・T2 12口・T3 9口

トータル

T1 47口・T2 38口・T3 29口

合計114口とバスゲート含みではありますが、かなり多いゲート数であります。

緊急事態宣言でもなければ世界5位の空港なので、もっと稼働があったかもしれません。

今後も拡大路線を進めていくのは、決して悪いことではないので、拡張計画をウォッチしていきたいと思います。

1月3日?

いよいよ正月そうそうから始まります!!

まずは生物兵器の洗礼!!

「全てを奪いつくして何も持たせずに死なせてやれ!!」

今、中流家庭の資産調査を財務省がしています!!

貴方の銀行預金とタンス預金がDSに狙われています!!

新円切り替え!!金融商品の暴落!!金の暴落!!

預金封鎖!!デジタル通貨!!

で貴方は、必ず全ての資産を失ってしまいます!!

それも年末からです!!

中級家庭の資産は、すべて奪われてしまいます!!

上級国民になり~

DSも手の出せない唯一の資産防衛があります!!

ご希望の方はFAX042-361-9202まで!!

メルカリの株が10ケ月で、100倍に成り3人だけが買って100万円が1億円になりましたが、夢よ再びとばかりに暴騰する株が出ました!!

会員の方は・・・042-365-2728まで!!

あけましておめでとうございます!!

本年も昨年同様に「信実」を皆様にお伝えします!!

宜しくお願い申し上げます!!

ここまで

自分どころか家族さえも、守りません!!

コロナを証明した論文はありません!!新型コロナは存在しません!!

ワクチンには予防効果、発症効果、重症化を防ぐ効果もありません!!

ワクチンの中身の正体は

酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊兵器です!!

ワクチンや食品に含まれる社会毒を排泄、無毒化する!!

松葉茶・ヨモギ茶・琵琶種粉末・ムクナ豆粉末・非加熱の塩・味噌

ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10・フルーツ

納豆・ニンニク・ゆで卵・ゴーヤ・トマト・ブロッコリー・クルミ

きのこ類・梅干し・胡麻ナッッ・オリーブオイル・寒天・アーモンド・シソ・ショウガ・ワサビ・沢庵・ヌカズケ・海藻類・ヌカズケ

シソ・ショウガ・ワサビ・沢庵・

nRNAワクチン汚染は、想像以上に深刻です!!

スパイク蛋白質が人類の免疫力を削いで成人病を引き起こさせて次に「癌」にしてしまう!!

コロナデトックスは~

納豆キナーゼ・ブロメライン・クルクミン

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

政府厚生労働省マスコミ医師会のいうことは全ては嘘なのです!!

スパイク蛋白質を体内から除去して発症を遅らせるのは

納豆キナーゼ・ブロメライン・クルクミン

マイケル・イードン博士(元ファイザー社副社長)

初回接種者の内0.8%は、2週間以内に死亡する。

即死しなかったとしても、接種者の見込み寿命は2年である。

生きながらえる期間は、長く見積もっても3年である!!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速報!人から人に移る次世代mRNA (レプリコン) Vの治験が日本で始まった!

2023-12-17 00:05:00 | テロの危機

速報!人から人に移る次世代mRNA (レプリコン) Vの治験が日本で始まった!

日本が世界で初めての実験国となった!!
本格的な日本人淘汰が始まった!!
中流階級皆殺しか!!
危険!自己増殖型レプリコンワクチン 厚労省は明治製菓ファルマの新型コロナワクチン製造販売を承認。 | 泉パウロ牧師のショートメッセージ集
支配者(上級国民)と奴隷(下級国民)の選択が進んでいます!!
奴隷(下級国民)の資産は、全て奪われてしまいます!!
レプリコンワクチン | ダイヤモンド≪魂≫は砕けない
大分大附属病院で次世代コロナワクチンの治験始まる!!
ARI GATO on Twitter:
 
創薬ベンチャーのVLPセラピューティクス・ジャパン(合同)(東京都千代田区)の赤畑渉代表職務執行者は18日、都内で記者会見し、大分大学医学部附属病院臨床薬理センターで、新しいタイプの「レプリコン・ワクチン」と呼ばれる新型コロナワクチンの第I相臨床試験(治験)を開始したと発表した。
 
赤畑氏によると、レプリコン・ワクチンは、接種後にヒトの細胞内でRNAウイルスが自己増殖して高い抗原を発現するため、投与量はファイザー社やモデルナ社のmRNAワクチンの10分の1~100分の1に抑えられる。
ワクチンの仕組みを知ることで安心感を | メディカルノート
 
日本の全国民に接種すると仮定しても127gで足りるという。
 
開発期間の短縮や副反応の軽減も可能とし、22年春に最終段階の第II相、第III相試験に移行し、同年内に実用化を目指す。
 
体内でRNAウイルスが自己増殖することについて、赤畑氏は「自己増殖といっても、遺伝情報は10日前後で消滅するため安全性にまったく問題はない」と語った。
レプリコンワクチンのRNA増殖メカニズムは、アルファウイルスのほぼパクリみたいな感じです。 | 平庵のひとふたみ 其の参
 
既存のRNAワクチンは、コロナウイルスがヒトの細胞に侵入する際、受容体と呼ばれる部分に結合するウイルスの「スパイク(S)タンパク質」という突起部の遺伝情報全体が“有効成分”。
 
接種しておくと、侵入したコロナウイルスと結合し、ウイルスが細胞に感染する機能を妨害する中和抗体をつくる。
 
一方、レプリコン・ワクチンもSタンパク質の遺伝情報に着目したものだが、免疫反応を引き起こすSタンパク質のなかの「レセプター・バインディング・ドメイン(RBD)」という部位のみを“有効成分”にする。
 
赤畑氏によると、ウイルスの狭い部位を標的(抗原)にすることで多様な抗体の誘導が可能になり、コロナウイルスのさまざまな変異株にも容易に対応できるという。
 
同社は、米国立衛生研究所(NIH)などでワクチンの研究開発を手がけてきた赤畑氏が20年6月、米国法人の子会社として設立。
 
大分大学をはじめ大阪市立大学、国立国際医療研究センター、国立病院機構名古屋医療センター、北海道大学、医薬基盤・健康・栄養研究所が開発に参加。
 
治験に使用するワクチンは、富士フイルム富山化学が製造する。
不正確なワクチン情報の拡散に注意! レプリコン(変異株対応)は来年秋冬の供給を目指して開発中|空之まめ
 
厚労省は8月、同社のワクチン開発を国内ワクチン生産体制等緊急整備事業の2次公募で採択、助成金143億円の交付を公表した。
 
大分大学医学部附属病院での第I相試験は20歳以上65歳以下の健康な男女42人を投与量によって高用量、中用量、小用量の3群に割り付け。
 
各群15人に対し、ワクチン0.5㏄を4週間間隔で2回に分けて投与、安全性と有効性を調べる。
 
治験の中間解析の結果を待って、22年春に第II/III相試験に移行。
 
併せて、65歳以上の高齢者を対象とした第Ⅰ相試験に入る予定としている
<iframe class="note-embed" src="https://note.com/embed/notes/nd2df07ce123b" height="206px" scrolling="no" data-src="https://note.com/embed/notes/nd2df07ce123b" data-ready="true"></iframe>
 
RNAワクチンの製造法には根本的な問題があり、どうしても鋳型となったDNAが混入してしまいます。
 
そうしたDNAはゲノムにどのように作用するか分かりませんし、癌の誘発やゲノム改変に繋がるリスクともなります。
 
そしてこれはコロナワクチンだけではなく、次世代mRNAワクチンでも同様です。
まっすぐ良く歩く👣 on Twitter:  


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハワイの独立を阻止しハワイ王国時代の面影を全部消し去った!!

2023-08-22 00:05:00 | テロの危機
ハワイの独立を阻止しハワイ王国時代の面影を全部消し去った!!

独立への願望があることを察知された!!
ハワイはアメリカ太平洋艦隊の拠点であり、ここが独立するとアメリカ軍への軍事的影響が著しい!!

大東亜共栄圏へ参加したがっていたことを察知されてしまった!!

政治の地殻変動が水面下で起きていたのを察知されて攻撃されてしまった!!
そういうことを考慮してアメリカ(白人)からハワイ原住民(独立派)への攻撃なのである!!
ハワイ王朝主要人物家系図 | ハワイの神話と伝説

米国は、日本を台風で攻撃しようとしているが、日本の隣りに存在するアメリカ領の島、ハワイのマウイ島では、現在、山火事のせいで山火事の火が街にまで延焼してきて、ハワイ王国の時に首都だった街が全焼し、マウイ島の街全体が壊滅状態になっている。

この火事による焼死者はアメリカ政府は55人などと発言しているがこんなに街全体が火災で破壊されているので実際の焼死者は55人なんて規模では無い!!
ハワイ歴史旅 – 旅ハワイ

本来、この規模の火災では、アメリカでも米軍が出動して消火活動にあたってもいいのではと思うくらいたが、米軍は消火作業もせずに放置し、悠長に飛行機かヘリコプターに乗って、空から焼けただれて壊滅状態になったマウイ島の様子を空から航空写真を撮っている。
 
アメリカ政府当局と米軍や国務省等はマウイ島の火災を消火(鎮火)させる気は全く無かったようである。
 
山で起きた火災が街にまで拡がるに任せていて、まるでマウイ島の街全体の建物が消失するのをながめているだけである!!   

ハワイ王国時代の首都だった街を徹底的に焼き尽くして破壊して、ハワイ王国時代の面影を住民もろとも全部消し去ってしまった!!
 
見出し画像

マウイ島ラハイナでの火災・レーザーマイクロ波ビー

キャット・イズ・ザ・シー3❤️     @Katistheseas より

マウイの火災は8月8日火曜日の夜に始まった
53人が死亡し、1000人が避難を余儀なくされた。

カリフォルニア人として、私はこれらの条件をよく知っています。
人命、動物、家庭、企業の悲劇的な損失に加えて
煙、熱、毒、灰が黒い雪のようにすべてを覆っている。

あなたは呼吸がどれほど貴重であるかに気づいていません
きれいな空気が吸えなくなるまで。

これはD.U.M.B.S.を連れ出す特殊部隊かもしれないと思った
しかし、QTeamは生命を破壊しません。ディープステートモンスターは破壊します。
オプラはマウイ島に2000エーカー以上を所有している。

キャッピーは奴隷商人として彼女をI
した。

彼女と他の「有名人のエリート」の家が燃えている・®・

🇺🇸遺伝子デコ
DSはHAARPを使用していません
彼らはもうそれらの施設を管理していないからです。
彼らは宇宙からのレーザーマイクロ波ビームを使用しています

稲妻を作る。

良いニュースは、あなたが負の数を見ている場合です
休眠火山はどこにありますか?
それはあなたがDSクラフトが出てくるのを見ていることを意味します

地球から逃れようとしている
そして同盟は彼らを連れ出しています

マウイ・ハワイで使用されたような指向性エネルギー

攻撃の実際の映像

画像クリック‼️

新しいマイケル・ジャコ:マウイは9/11、パラダイス、CA、マリブ、ボルダー火災のようなエネルギー兵器攻撃を指揮しました。

ハワイの教会は、周囲で火災が猛威を振るっていたにもかかわらず、完全に無傷のままでした。

ここまで

奴らは、なりふり構わず「何でもあり!!」と、昆虫食、そして猛毒蚊に人々を襲わせる準備をしています!!

腑抜の政府は、奴らの言いなりです!!

自分どころか家族さえも、守りません!!

新型コロナを証明した論文はありません!!

公的機関のコロナ情報はすべて嘘です!!

新型コロナは存在しません!!

ワクチンには予防効果はありません

発症効果を防ぐ効果もありません!!

重症化を防ぐ効果もありません!!

ワクチンの中身の正体は

酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊

この二つを主体に貴方の身体を徹底的に機械する遺伝子兵器です。

ワクチンや食品に含まれる社会毒を無毒化する!!

ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10

納豆・ニンニク・ゆで卵・ゴーヤ・トマト・ブロッコリー

きのこ類・梅干し・胡麻ナッッ・オリーブオイル・寒天

非加熱の塩・味噌。

フルーツ、海藻類。

nRNAワクチン汚染は、想像以上に深刻

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

スパイク蛋白質を体内から除去して発症を遅らせるのは

納豆キナーゼ、ブロメライン!!

マイケル・イードン博士(元ファイザー社副社長)

初回接種者の内0.8%は、2週間以内に死亡する。

即死しなかったとしても、接種者の見込み寿命は2年である。

これは追加接種によって短縮する。

数十億人がもだえ苦しみながら死ぬことに成る!!

このワクチンの接種者は天寿を全うすることはない。

生きながらえる期間は、長く見積もっても3年である。

 

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました!!

 





  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ビル・ゲイツが「遺伝子操作した蚊」を世界の11ケ国に大量放出するが日本も入っているのか?

2023-07-09 00:05:00 | テロの危機

ビル・ゲイツが「遺伝子操作した蚊」を世界の11ケ国に大量放出するが日本も入っているのか?



ビル・ゲイツデング熱やジカ熱などの伝染病を撲滅する」との名目で遺伝子を操作した蚊を大量に世界中に放出している中で、これにより重大な問題が発生しているとの報告が相次いでいる。

・米国においては、「米国中の蚊が極めて稀で致命的なウイルスに陽性反応を示しており、その一部はこれまで報告されたことがないものである」との報告が出ており、生態系に様々な異常が発生するだけでなく、人類にとってもかつてなかったような深刻な感染症に見舞われる危険が高まっている。


遺伝子書き換えてマラリア撲滅 

ビル・ゲイツも推す技術は諸刃の剣

廊下をはさんだ実験室の一隅、二重の密閉扉の先にあるのは、ネッタイシマカの飼育室。

内側を白いガーゼでくるんだプラスチックの飼育箱が200余り。

「さっき話したのは、この蚊だよ」と、アクバリはある飼育箱をとりあげた。

「ほら、ほかの蚊より白っぽいだろ」。

ゲノム編集で表皮の色素が薄くなるよう遺伝子を組み換えたのだという。

クリスパー・キャス9活用のノウハウを磨きながら研究室がめざすのは、特定の遺伝形質が集団全体へとすばやく広がる「遺伝子ドライブ」技術の開発だ。

通常はゲノム編集のハサミにつかうキャス9自身を、書き換える遺伝子に一緒に組み込もうというもので、もともと、マサチューセッツ工科大メディアラボにいるケビン・エスベルトが最初に思いついたアイデアだった。

組み込まれたキャス9は、まず交配するたびに相手方の遺伝子も自動的に書き換えようとする。

「つまり、子孫はみなキャス9入りの蚊の遺伝形質をもつようになる」とアクバリはいう。

ネッタイシマカは、デング熱を媒介しないように遺伝子を改変できる。その技術と遺伝子ドライブを組み合わせれば、デング熱をなくせると思っているんだ」

~省略~

ビル・ゲイツの物議を醸す遺伝子組み換え蚊が実現

ジャカルタ-ビルゲイツの遺伝子蚊プロジェクトは、青信号を受け取りました。

当局はまた、フロリダで7億5000万の遺伝子組み換え蚊の放出を認可しました。

米国フロリダ州(US)の地方当局は、デング熱やジカウイルスなどの病気を媒介する蚊の数を減らすために遺伝子操作された7億5000万匹の蚊の放出を承認しました。 


彼らは、蚊が解放された場合の意図しない結果について警告しました。

活動家は、生態系への損傷の可能性と、後で殺虫剤に耐えるハイブリッド、蚊の作成の可能性について警告します。

しかし、関係する企業は、人や環境へのリスクはないと述べた。

彼らの声明は、政府が支援する一連の研究に言及しています。

フロリダキーズで2021年までに蚊を放出する計画は、改変された蚊が連邦規制当局によって承認されてから数か月後になります。 

米国環境庁は、英国に本拠を置き、米国が運営する会社Oxitecに、OX5034として知られる遺伝子操作されたオスのネッタイシマカを生産することを許可しました。

ビル・ゲイツ氏が出資する企業が、全米で初めて遺伝子組み換えされた蚊を自然界に放出 –

フロリダキーズ(アメリカ合衆国フロリダ州にある細長い列島)でリリースされた最大144,000の遺伝子操作された蚊


コミュニティのメンバー、環境および公衆衛生グループは、米国で初めての放出を非難します。

これは、2年間で合計で最大10億匹の蚊になります。

フロリダ州ラソン—フロリダキーズモスキートコントロールディストリクト(FKMCD)と英国のバイオテクノロジー企業であるOxitecは、今週、遺伝子操作(GE)ネッタイシマカの米国初のリリースを開始します。

科学的な懸念と人間の健康と環境のリスクに対する国民の抗議にもかかわらず、フィールドトライアルの最初のフェーズでは、今後12週間で最大144,000匹のGE蚊が放出されます。

完全な試験では、フロリダ州モンロー郡で2年間で最大10億匹のGE蚊が放出されます。

蚊はCudjoeKey、Ramrod Key、VacaKeyでリリースされています。

コミュニティの住民は、リリース前の金曜日まで、どの都市または村が含まれるかについて通知されませんでした。

居住者には、リリースが行われるように設定された正確な日付についての事前の警告は与えられませんでした。

このプロジェクトは、デング熱チクングニア熱、ジカ熱、黄熱病を媒介する可能性のある蚊の1つであるネッタイシマカの数を減らすことを目的としています。

しかし、科学者たちは、GE蚊がハイブリッド野生蚊を生み出し、蚊媒介性疾患の蔓延を悪化させ、元の野生蚊よりも殺虫剤に対して耐性を示す可能性があるという懸念を提起しました。

イェール大学のパウエル研究所の研究者による2019年の現地調査では、蚊の操作された遺伝子がブラジルの野生個体群に広がっていることが確認されました。

自由で事前の情報に基づく同意の欠如についての国民の懸念の量は、ここ数ヶ月で熱狂的になり、フロリダキーズを代表する共和党議員のカルロスギメネスは、米国環境保護庁(EPA)に調査を提出するよう促しました。

~省略~

狂人ビル・ゲイツが「遺伝子組み換え蚊」を世界中で大量放出!→英国で21歳パイロット訓練生が、額を蚊に刺されただけで死亡する事態が発生!


蚊に額を刺された21歳パイロット訓練生が死亡 医師は「こんな例は診たことない」

死亡した女性は、サフォーク州ベリー・セント・エドマンズ出身のオリアナ・ペッパーさん。

イージージェットeasyJet)社が行ったパイロット採用の筆記試験に合格し、飛行訓練も最終段階まできていた。

オリアナさんは健康状態には何ら問題がなく、飛行時間と経験を積み重ねるため昨年5月にベルギーのアントワープに飛んだなか、蚊に刺されるトラブルに見舞われていた。

■患部の皮膚と背中が痛む

オリアナさんはアントワープで蚊に額を何回も刺され、その後に患部の皮膚は赤く腫れてズキズキと痛み、時おり「背中も痛い」と言うようになっていた。

そして昨年7月7日、彼女はボーイフレンドの自宅で倒れて救急搬送され、そのまま入院した。医師はあらゆる抗生物質を試したが効果が現れず、同12日、帰らぬ人となったという。

■「かつて診たことのない症例」

このたびサフォーク州の裁判所で開かれた死因審問で、検死に関わった医師は「オリアナさんの直接の死因は敗血症性肺塞栓症でした」と説明。

さらにその原因として、アントワープでり患した蚊媒介感染症を挙げた。

蚊が保有していた病原体が額から脳、そして首の頸動脈に移り、できた血栓が肺動脈をふさいだと考えられると説明したが、「このような例をかつて診たことがありません」とも添えたという。

~省略~


止めるどころか、つい先日には岸田政権が「世界を救う偉人」として旭日大綬章を授与してしまったし、

ビル・ゲイツはいうまでもなく、日本政府も完全に終わってしまっている。


表向きには「デング熱マラリア、ジカ熱などの伝染病を撲滅する」なんていってるけど、これで遺伝子操作をした蚊を世界中に大量放出すれば、地球の生態系そのものに深刻な異常を引き起こすうえに、想像もしないような「とんでもない事態」が起こり得ることくらい、深く考えなくても素人でも簡単に分かるだろう。

厄介なのは、一部の国に遺伝子操作された蚊が放出されれば、物流や交通などを通じて瞬く間に世界中に広がっていき、やがて地球全体が遺伝子操作された蚊が飛び回ることになることだ。


すでに上で紹介したように、英国では「こんな例はみたことがない」と医師が驚くような、21歳の若い女性が蚊に額を刺されただけで死亡してしまった事例が起こっているし、発生したタイミングをみても、ビル・ゲイツが放出した遺伝子組み換え蚊に刺された可能性がある。

こんな常軌を逸したプロジェクトを許可した国の政府もどうかしてるし、米国内でも、これまでに見たことがなかったような重篤度の高いウイルスに感染している蚊が見つかっているとの報告が相次いでいるみたいだわ!

上の英国の事例をみても、最初から危険度の高いウイルスに感染させた蚊を放出している疑いもあるし、いずれ日本においても(様々なウイルスに感染している)遺伝子操作された「人造蚊」が日常的に飛び回るようになる可能性がある。

このままいくと、自然界に存在してきた蚊がビル・ゲイツによって開発された「人造蚊」に完全に置き換えられていってしまう危険があるし、この先、自然界全体がグローバリストによって開発された「遺伝子組み換え生物」に次第に取って代わられるようになり、挙句の果てには人間そのものが遺伝子操作された「ロボット家畜人間」に変えられてしまう時がやってくるだろう(すでにビル・ゲイツによって世界中に普及されてしまったmRNAワクチンによってそうなり始めている)


 
  • ここまで

    奴らは、なりふり構わず「何でもあり!!」と、昆虫食、そして猛毒蚊に人々を襲わせる準備をしています!!

    腑抜の政府は、奴らの言いなりです!!

    自分どころか家族さえも、守りません!!

    新型コロナを証明した論文はありません!!

    公的機関のコロナ情報はすべて嘘です!!

    新型コロナは存在しません!!

    ワクチンには予防効果はありません

    発症効果を防ぐ効果もありません!!

    重症化を防ぐ効果もありません!!

    ワクチンの中身の正体は

    酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊

    この二つを主体に貴方の身体を徹底的に機械する遺伝子兵器です。

    ワクチンや食品に含まれる社会毒を無毒化する

    ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10

    納豆・ニンニク・ゆで卵・ゴーヤ・トマト・ブロッコリー

    きのこ・梅干し・胡麻ナッッ・オリーブオイル・寒天

    非加熱の塩

    nRNAワクチン汚染は、想像以上に深刻

    新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

    それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

    病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

    遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

     

    最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました!!

     

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする