高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

オランダ政府のデータがハッキングされ、驚くべき量のコロナの副作用が取得された!!

2024-04-28 00:05:00 | 生物兵器

オランダ政府のデータがハッキングされ、驚くべき量のコロナの副作用が取得された!!

独占速報:オランダ政府のデータがハッキングされ、驚くべき量のコロナの副作用が取得されました。



取得されたデータの量は驚異的です。現在、数百万件のレコードが表示されています。

オランダ政府だけでなく、グローバリストが浸透しているすべての国で、大規模な隠蔽工作が行われている。

ハッキング され てい ます

死亡者数は爆発的に増加しているが、各国政府は沈黙を守っている。

オランダからは、オランダの自由の闘士と真実の探求者、元オランダ国会議員で起業家のワイブレン・ファン・ハーガ氏、実業家でデータ専門家のウーター・アウケマ氏、そしてワクチンによる多くの被害を受けた人々の代理人を務めるアン・メレル・クロスターマン氏が参加しています。

オランダの保健大臣は嘘をついており、責任を問われる必要がある。

国会議員は法廷に召喚されようとしているが、情報を公開するよりも裁判所が科した罰金を支払うことを望んでいる!!!

彼らは一体何を隠しているのでしょうか?

人々が目覚め、自分たちに何が起こったのかに気づき、世界中で大覚醒が起こっています。
メールがハッキングされた!対応すべき6つのポイント
正義は行われなければならない。もし政府が自らの法律や憲法に従うことを拒否するなら、その政府は非合法となり、その政府を形成する人々やそれを支持する人々は、本質的に、彼らが統治するはずの国民の敵となる。

いかなる政府にとっても、第一の任務は自国民を守ることです。政府はこれを果たせていないばかりか、自らの失敗を隠そうとしており、おそらくもっと不穏なことに、自らが関与している暗い人口削減計画を隠そうとしています。

彼らは本質的に国民との契約を破ったのです。

オランダの政府サイトがハッキングされ、政府が隠していた驚異的な量のコロナワクチンの副作用データがさらされる!!

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!

地震の起こる日を事前に指摘すると、DSたちは計画していた「大地震」を中止します!!

アメリカの破綻は事実ですが、日本のマスコミは隠ぺいしています!!

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最後の一撃!!大きな危険性について!! レプリコンワクチンの接種で人間はヒューマノイドと化してしまう!!

2024-04-18 00:05:00 | 生物兵器

最後の一撃!!大きな危険性について!!

レプリコンワクチンの接種で人間はヒューマノイドと化してしまう!!

 
いまや空気中に散布して感染を広げるレプリコンワクチンも完成しており近日中に散布が始まります!!

米アークトゥルス・セラピューティクスが開発したレプリコンワクチン(MeijiSeikaファルマ)(注)は次世代mRNAワクチンなどと言われていますが、臨床レベルで使用するには余りにも危険な代物らしく、それを早々と承認した日本は取り返しのつかない事態になりかねないとの声が上がっています。

【雑談を撮影】井上正康(大阪市立大学名誉教授)×村上康文(東京理科大学名誉教授) (nicochannel.jp)

(概略)

「レプリコンワクチン」は遺伝子そのものを自己増殖する。

細胞にくっつくとエクソソームの様にあらゆる細胞内に侵入してしまう。

しかし、その真の目的は「脳内」に侵入して人類をコントロールするための「脳内改造」をしてしまうのです。

 

人体の37兆個の全ての細胞に侵入可能なもので、全ての細胞を複製し得る

通常は37兆個の細胞を神経とホルモンでコントロールしているが、それ以外に「エクソソーム」でもコントロールしている。

 

レプリコンワクチンは動物細胞の中に入って自己増殖で無限増殖してしまう。

レプリコンワクチンはヒト‐ヒト伝播だけでなくペットなどにも伝播し、哺乳類を中心に全ての動物種に伝播する可能性があり、「レプリコンパンデミック」を引き起こしかねず、下手をすればこれで人類が滅亡しかねない代物。

第一三共製薬の新しい新型コロナmRNAワクチンは、放射性標識したところ、シェディング現象が起こることが分かった。

このことは従来の医学の常識を覆した。

現代のヒューマンゲノムの研究者はエクソソームやマイクロRNAが情報伝達しているしくみを研究しているが、シャーレの中の細胞でしか研究を行っておらず、動物生体での動態、免疫動態を調べていない。

俯瞰的研究を行っておらず、蛸壺状態になっている。

 

WHOの主張に反する内容だとバンされるが、40%が日本からのバン依頼らしい。

日本は今情報鎖国状態になってしまっている。

日本はWHOの指示通り従ったため、ワクチン接種率世界ー、感染率世界一、超過死亡率世界一という一人負け状態になってしまった。

WHOの(来年5月の)IHR(世界保健規則)の内容に拘束力があると、大変危険なことになってしまう。

WHOは85%がGaviアライアンスやビルゲイツなどのステークホールダーによって資金提供されている機関。

 

WHOに我々の命運を託してはならない、免疫は民族によって違うので、「ワンヘルス」という概念は間違っている。

人類は保健問題を人質にとられており、来年5月に決議されるWHOの改正案のIHR可決は、人類始まって以来の危機的状況といえる。

パンデミック条約は全体の3分の2の賛成が得られないと可決しないので、恐らく可決しないだろうが、IHRの方は単純に過半数の賛成で可決されてしまう。

科学者は50%は間違いながら、前に進んでいくもので、必ず2つの組織が必要。

一つの民族が滅亡する原因は同じゲノムをもってしまうことが原因となる。遺伝子をミキシングすることで生存能力を獲得して生き残ってきた。

レプリコンワクチンは人類が作った「疑似ウイルス」のようなもの。

1粒でも動物細胞の中に入れば、自己増殖して無限増殖してしまう。

エクソソームの様に、シャボン玉がくっついて融合して入っていくように細胞表面にくっつき侵入する。

人間の身体の全ての細胞に侵入できる。

癌細胞に入って癌ウイルスになる可能性もあり、スパイクタンパク以上に危険なものになってしまう可能性もある。

抗原ドリフト現象で変異していく一本鎖RNAウイルスが変異していくように、レプリコンのRNAも変異していく可能性もある。

来年の2月にインフルエンザワクチンが遺伝子ワクチンで登場し、それが(来年の5月に向け)危険な流れを作る可能性がある。

更に、来年の秋頃にレプリコンワクチンが使用され始めることで、大変なことになり得る。

レプリコンワクチンを日本人が接種してしまうと、レプリコンパンデミックが起こり日本人は逆鎖国されかねない。

そうなると物流が止まり、食糧問題で餓死していくという流れの引き金となりかねない。

レプリコンワクチンの臨床試験は米国では行われず、ベトナムと日本だけで行われた。

そして日本だけ世界で唯一3,4カ所レプリコンがつくれる工場を作られてしまった。

経産省が予算をとり過ぎた。

富士フイルム富山化学と経産省のなれ合いにより、富士がレプリコンワクチンを生産している!!

そのようなものを作ってしまうと、つくった(レプリコンワクチンを)買い上げるという流れになりかねない。

厚労省の役人は既に優秀な人々がやめていなくなっているようで、殆ど勉強していない。

武見厚労大臣は日本医師会という利益団体の代表者のような人物で、利益相反といえる。来年の春まで(コロナワクチンを)無償化してしまった。

日本だけが(不勉強で)情けない状況になっている。

「ウイルス干渉」がなくなっており背景として(8割接種したため、国民が)免疫抑制状態となっている。

夏にインフルエンザウイルスが流行ることはスペイン風邪以来のことだった・・

 

(注)レプリコンワクチン

MeijiSeikaファルマは2023年11月28日、新型コロナウイルスワクチン「コスタイベ筋注用」の承認を取得したと発表した。

米アークトゥルス・セラピューティクスが開発したレプリコンワクチン(次世代mRNAワクチン)

mRNAが細胞内で自己増殖するよう設計されており、既存ワクチンより少ない接種量で抗体価が持続する。

レプリコンワクチンの承認は世界初。

MeijiSeikaファルマは現在、変異株対応の臨床試験を進めており、来年の秋冬接種に向けて実用化を急ぐ。

製造ではCDMOのARCALIS(福島県南相馬市)と連携し、原薬から製剤まで国内で行える体制の構築を進めています。

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!

地震の起こる日を事前に指摘すると、DSたちは計画していた「大地震」を中止します!!

アメリカの破綻は事実ですが、日本のマスコミは隠ぺいしています!!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

mRNAワクチンは生物兵器であり人類の思想を征服して思考能力を破壊するのが目的である!!

2024-04-17 00:05:00 | 生物兵器

mRNAワクチンは生物兵器であり人類の思想を征服して思考能力を破壊するのが目的である!!

すでにサルの思考をコントロールすることに成功しており、人間も思想を征服され思考能力を破壊されてアンドロイド化されてしまうのは時間の問題!!

笑顔が不気味の谷。ヒューマノイドのソフィアに実用的な看護ロボの妹「グレイス」が登場 | ギズモード・ジャパン

Top 10 female humanoid robots - Robotics India Live

喜怒哀楽は失われてしまう!!

mRNAワクチンが伝染を阻止できないことが証明された後、各国政府は自国民にワクチンを摂取し続けるのか?

 

【WHOセミナー】新型コロナ 変異ウイルスとワクチンの基本を知ろう | メディカルノート

新型コロナワクチン最新情報・いよいよ接種開始? | 高橋医院

ノーベル賞受賞のmRNA技術は世界に何をもたらしたか?

ペンシルベニア大学のカタリン・カリコ特任教授とドリュー・ワイスマン教授が、メッセンジャーRNA技術の研究でノーベル生理学・医学賞を受賞した。

mRNAは新型コロナ・ワクチンの基盤技術として知られているが、その用途はワクチンにとどまらない。

メッセンジャーRNA(mRNA)技術の研究で、新型コロナウイルス感染症ワクチンへの道を開いたことで極めて高い評価を受けた2人の科学者が先日、ノーベル生理学・医学賞を受賞した。ペンシルベニア大学のカタリン・カリコ特任教授とドリュー・ワイスマン教授は、mRNAが炎症反応を引き起こすのを防ぐためにmRNAを調整する方法を発見した。

2005年に初めて発表された彼らの発見は、何百万もの命を救ったワクチン接種戦略の一端を担った、モデルナとファイザー/バイオンテックによるmRNAワクチン開発の鍵となったのである。

2人がノーベル賞を受賞することに驚きはなかった。

彼らは他にも名誉ある賞を受賞しており、ノーベル賞の受賞も近いと多くの人が予測していた(MITテクノロジーレビューはmRNAワクチンを、2021年の世界を変える10大技術の1つに選んでいる)。

しかし、2人はまだ受賞のニュースを信じることができなかった。

「ケイティ(カタリン・カリコ特任教授)は朝の4時に、『トーマスから電話があった?』という謎めいたメッセージを私に送ってきました」。

ワイスマン教授は、10月2日朝の記者会見でこう述べた。「私は彼女に『いや、トーマスって誰?』とメッセージを返しました。

そうしたらケイティは、『ノーベル賞よ』と言ってきたのです」。

ワイスマン教授はいたずらではないかと疑い、公式発表までは本当に受賞したことを完全には受け入れられなかったと語っている。

ほとんどのワクチンは、防御の対象となる病原体(病原体全体またはいくつかの重要な成分)を供給することによって、体の免疫システムを訓練する。

しかし、mRNAワクチンの機序は少し異なる。

mRNAワクチンは、体内の細胞がタンパク質に翻訳できる遺伝コードを提供する。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の場合、ワクチンにはウイルスの外表面から突き出ている「スパイクタンパク質」をコードするmRNAが含まれている。

その後、体はそのタンパク質のコピーを生成し、免疫系がそれを認識することを学習するのだ。

ワクチンにmRNAを使用するというアイデアは何十年も前から存在していたが、科学者たちは早い段階で、大きな障害にぶつかっていた。

2021年のMITテクノロジーレビューのmRNAに関する特集で、この歴史の一部を詳しく解説している

研究者がマウスにmRNAを注射したところ、マウスは病気になってしまった。

「マウスの毛並みは乱れました。体重も減り、走り回るのをやめてしまったのです」とワイスマン教授はレガラード編集者に語っている。そして投与量を増やすと、マウスが死んでしまうことが判明した。「mRNAは、使えないとすぐにわかりました」

とワイスマン教授は語っている。

外来性のmRNAが体内に注入されると、体の免疫システムは脅威と認識し、炎症を引き起こす。

カリコ特任教授とワイスマン教授は、遺伝暗号をわずかに調整することで、この問題をほぼ解消できることを発見した。

2020年にパンデミックが始まったとき、科学者たちはすでにその手法を使って他の感染症に向けたmRNAワクチンを開発していたため、新型コロナウイルス感染症に転換することは比較的簡単だったのだ。

mRNAはどのような点で革新的なのか? ワクチンの製造が非常に簡単な点だ。

ワクチンを製造する企業がこの秋に新型コロナウイルス感染症のワクチンを更新した時、新しいコードに交換するだけで済んだ。

異なるコードに入れ替えることで、異なる病原体を標的にすることができるはずなのだ。

モデルナはすでに、RSウイルス(RSV:Respiratory Syncytial Virus)に対するmRNAワクチンの承認を規制当局に申請している

RSVは、風邪に似た症状を起こし、乳児や高齢者が感染すると重症化する恐れがある。

モデルナは、mRNAインフルエンザワクチンも開発しており、現在臨床試験の後期段階までたどり着いている。

同社によると9月の中間分析では、このワクチンの効果がすべての年齢層において、従来のインフルエンザ・ワクチンを上回っていたという。

またファイザーやフランスのサノフィ・パスツール(Sanofi Pasteur)もmRNAインフルエンザ・ワクチンの試験を始めており、英グラクソ・スミスクラインもドイツのキュアバック(CureVac)と提携して開発と試験を進めている。

さらにいくつかの企業は、新型コロナウイルス感染症とインフルエンザを防ぐ混合ワクチンの開発にも取り組んでいる。

複数の企業が、インフルエンザにmRNAを利用したインフルエンザ・ワクチンを開発している理由はいくつかある。

第一に、現在のインフルエンザ・ワクチンは鶏の卵や細胞内で増殖したウイルスを使用しており、製造に何カ月もかかってしまうのだ。

インフルエンザ・ワクチンにmRNAを利用すれば、ウイルスを増殖させる必要がなくなり、製造工程の大幅なスピードアップが期待できる。

これにより、流行するインフルエンザ株により適合したワクチンを作れるようになり(インフルエンザの流行期に近い時期に株を選択できるため)、インフルエンザのパンデミックが発生したときに、より迅速に対応できる可能性があるのだ。

もう1つの理由は、研究者たちがさまざまなインフルエンザ株のmRNAを追加して、より多くの株から防御できるワクチンを作成できることだ。

昨年、ペンシルベニア大学の研究チームは、ヒトに感染する既知のインフルエンザ亜型20種類すべての抗原を含むmRNAワクチンの試験を実施した。

マウスとフェレットにおいて、このワクチンは狙った株だけでなく、狙いに入っていなかった株に対しても効果を発揮した。

さらに今年、米国立衛生研究所は複数の抗原を含まないが、インフルエンザウイルスのうち経年変化が起こりにくい部分に対する反応を誘発するように設計された、別のmRNAインフルエンザ・ワクチンをテストする臨床試験を開始した。

インフルエンザは始まりにすぎない。

すでにマラリア、HIV、ジカウイルス、エプスタイン・バーウイルス、サイトメガロウイルス、ヘルペス、ノロウイルス、ライム病、ニパウイルス、クロストリジオイデス・ディフィシル、C型肝炎、レプトスピラ症、結核、帯状疱疹、アクネ菌、クラミジアなどに対するmRNAワクチンが開発されているのだ。

それだけではない。

mRNAは、病気を予防するだけでなく、強力な治療法になる可能性もある。

実際、mRNAの応用はもともと治療法として考えられていた。

mRNAを利用したがん治療は、10年間にわたって試験が続いている。

腫瘍表面にあるタンパク質をコードするmRNAを提供するというアイデアだ。

そうすることで免疫系はこれらの抗原を認識することを学習し、より効果的にがん組織を検出して攻撃できるようになる。

また、嚢胞性線維症などの希少疾患に対するmRNA治療にも取り組んでいる企業もある。

嚢胞性線維症の患者は、嚢胞性線維症の膜貫通コンダクタンス調節因子である、CFTRと呼ばれる遺伝子に変異がある。

この遺伝子の変異により、細胞の内外への水の移動を助けるCFTRタンパク質が正しく機能せず、粘着性の粘液が肺に詰まり、呼吸器感染症を再発しやすくなるのだ。

米バーテックス・ファーマシューティカルズ(Vertex Pharmaceuticals)はモデルナと協力して、吸入用に設計されたmRNAを開発した。

肺に入ると、細胞はコードを正しく機能するCFTRタンパク質に翻訳する。

昨年末、米国食品医薬局(FDA)はバーテックス・ファーマシューティカルズに対し、嚢胞性線維症に対するmRNAの効果を検証する試験を許可した。

またモデルナは、肝臓の機能に影響を及ぼす疾患であるメチルマロン酸血症と、まれな代謝疾患であるプロピオン酸血症に対するmRNAを利用した治療法の臨床試験も開始している。

だが、こうした取り組みがすべて成功するわけではない。

実際のところ、多くが失敗している。

しかしmRNAの大当たりは、確実にいくつかの勝利をもたらすことだろう。

カリコ特任教授とワイスマン教授が2005年に画期的な発見をしたとき、「私はケイティに、これからひっきりなしに電話がかかってくるぞと言いました」とワイスマン教授は、2021年のボストン大学同窓会誌のインタビューで語っている。

「でも何も起こりませんでした。電話は1回も鳴りませんでした」。

今、2人の電話が鳴り止まない状況が続いているのは間違いないだろう。

MITテクノロジーレビューの関連記事

本誌はmRNAが大きな話題になるだろうと以前から予測していた。

2021年にMITテクノロジーレビューは、その年の世界を変える10大テクノロジーの1つに、mRNAワクチンを選んだ

 

mRNAがどのようにインフルエンザ・ワクチンの効果を高め、がんの治療を促進する可能性がある

医学・生物工学関連の注目ニュース

ノーベル賞を受賞したカタリン・カリコ特任教授の、挫折と忍耐の物語。(X

一般的な抗生物質を性行為後に服用することで、一部の人を性感染症から守れる可能性があると米国疾病予防管理センター(CDC)が発表した。

なぜ米国では平均寿命が低下しているのだろうか?

それは慢性疾患のせいだ。

米ノババックスは新型コロナウイルス感染症のワクチンを製造しているが忘れられがちな企業だ。

そのノババックスがタンパク質ベースの最新のワクチンでFDAの承認を得た。

世界保健機関(WHO)はマラリアワクチンの2度目の接種を推奨すると発表した。

これにより供給制約が緩和されると期待されている。

「mrna ワクチン 危険 性」について
こんなお悩みに医師がお答えします

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!

地震の起こる日を事前に指摘すると、DSたちは計画していた「大地震」を中止します!!

アメリカの破綻は事実ですが、日本のマスコミは隠ぺいしています!!

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ペットボトルからマイクロプラスチックがに汚染されている!!

2024-04-13 00:05:00 | 生物兵器
 

 人の頸(けい)動脈にできた隆起を切除して調べたところ、6割弱に微小なプラスチックが含まれていたと、イタリアの研究チームが発表した。

検出された人は、されなかった人に比べ、脳卒中などになるリスクが4倍以上になっていた。

微小プラスチックが体内の他の場所にも広がり、炎症を起こしている可能性があるという。

 微小プラスチックはプラごみやポリ袋などが分解されてできる。

飲料水などにも含まれているとされ、人の体内から検出されたとの報告もある。しかし人体への影響はよく分かっていない。

 頸動脈の隆起は動脈硬化の原因になるとされ、切除するケースが多い。

チームは、イタリア国内で、無症状の18~75歳の257人の頸動脈から切除された隆起を調査。

58%にあたる150人から微小プラスチックが検出された。

電子顕微鏡で見ると、免疫細胞内に微小プラスチックが取り込まれており、炎症を起こす物質がより多く出ていることも確認できた。

 切除後に患者を3年弱追跡したところ、心筋梗塞(こうそく)や脳卒中を発症するリスクや、何らかの理由で死亡する複合的なリスクが4・53倍になっていた。

 チームは、微小プラスチックと病気や死亡との因果関係は不明としているが、「微小プラスチックは体内で広範囲に分布し、心臓などに蓄積することが動物実験で示されている」とし、人の体内でも広がっている可能性を指摘した。

衝撃的な内容だが、微小プラスチックが体内にあると、炎症反応が増強され、それに伴って心血管系の病気を引き起こしていることが示唆される。

 

水のペットボトル1本に24万個のプラスチック片が含まれていた…ナノプラスチックへの暴露を低減する3つの方法

  • 使い捨てプラスチックで包装された食品や飲み物を避ける。飲み物はガラス容器から飲む。
  • プラスチック容器に入ったものは温めない。プラスチックを加熱すると、大量の粒子が放出される可能性がある。
  • マイクロプラスチックやナノプラスチックは空気中やホコリの中に存在する可能性があるため、自宅をよく換気する。

ペットボトルの水を飲む少年

最新の研究で、ペットボトルの水には、これまで考えられていた以上のプラスチック粒子が含まれていることがわかった。

  • アメリカで販売されている水のペットボトルには、平均で24万もの微小なプラスチックが含まれていることがわかった。
  • ナノプラスチックは非常に小さく、血液、細胞、臓器の中にまで入り込む。
  • 健康への影響を評価するには、さらなる研究が必要だが、接点を減らす方法はある。
 

米国科学アカデミー紀要に1月8日に発表された内容によると、レーザーによってサンプルの化学物質を分析するツールによって、ペットボトルの水にはこれまでの研究で述べられていたよりも最大で100倍ものプラスチック粒子が含まれていることがわかったという。

マイクロプラスチックやナノプラスチックとして知られる微小サイズに砕けたプラスチックは、海、エベレストの山頂などで見つかり、近年は人間の血液からも見つかっている

 

マイクロプラスチックの大きさは、5ミリメートルから1マイクロメートル(100万分の1メートル)だ。

ちなみに、人間の髪の毛は直径が約70マイクロメートルだ。ナノプラスチックは1マイクロメートルよりさらに小さく、1億分の1または10億分の1メートル(ナノメートル)だ。

 

主要3ブランドの水から数十万のマイクロプラスチックが見つかる

研究者は、名前は挙げなかったが、アメリカで販売されている3つの人気ブランドのペットボトルの水について試験を行い、100ナノメートルまでの大きさの粒子について分析した。

その結果、1リットルあたり11万から37万個、平均で24万個のプラスチック粒子が見つかった。

その90%はナノプラスチックで、残りはマイクロプラスチックだった。

 

プラスチック粒子によって引き起こされる可能性のある健康上のリスクは不明だが、専門家はさらなる解明を急いでおり、それまでの間はプラスチックの使用を減らすことを勧めている。

これらは毒素や合成物質を体内にもたらし、血管、内分泌、生殖器官などに炎症やその他の問題を引き起こす可能性があると懸念されている。

「プラスチック粒子による急性の影響があるなら、すでにそれが起きているはずだ。

我々はその粒子に生涯にわたってさらされているので、特定の病気を引き起こすレベルまで体内に蓄積している可能性がある」と、オランダのアムステルダム大学とユトレヒト大学で水質と健康の名誉教授であるディック・ヴェターク(Dick Vethaak)はBusiness Insiderに語った。

プラスチック粒子の接点を減らす方法

現在はまだ、ナノプラスチックに関する知見に欠落があるが、ナノプラスチックはマイクロプラスチックよりも有害であることは広く受け入れられている。

なぜなら、ナノプラスチックはその大きさゆえに体内に浸透しやすく、表面積と体積の比率が大きいため、汚染物質を吸収するスペースが大きいからだとヴェタークは語った。

人々はマイクロプラスチックとナノプラスチックに目を向け、プラスチックの使用を減らす対策をとるべきだと彼は言う。

彼が勧めるプラスチック粒子との接点を減らす3つの方法は次のとおりだ。

  • 使い捨てプラスチックで包装された食品や飲み物を避ける。飲み物はガラス容器から飲む。
  • プラスチック容器に入ったものは温めない。プラスチックを加熱すると、大量の粒子が放出される可能性がある。
  • マイクロプラスチックやナノプラスチックは空気中やホコリの中に存在する可能性があるため、自宅をよく換気する。

ただし、脱水のリスクがナノプラスチックによる影響を上回る可能性があるので、必要なときにはペットボトルの水でも飲むほうがよいという。

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!

地震の起こる日を事前に指摘すると、DSたちは計画していた「大地震」を中止します!!

アメリカの破綻は事実ですが、日本のマスコミは隠ぺいしています!!

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

明治製菓の製品が生物兵器と化しているというのか?

2024-04-12 00:05:00 | 生物兵器

明治製菓の製品が生物兵器と化しているというのか?

国民の健康を害するために遺伝子組み換えを製品を大量に作り~

精神薬まで販売し~

レプリコン製品を製造販売症としています!!

もはや菓子ではなく生物兵器の販売である!!

遺伝子組み換え(GM)作物は、食品として安全性が確認され、日本で使用が認められているものがありますが詭弁です!!

以下は、遺伝子組換え作物の一部です。

【わかり易い!】遺伝子組み換え食品の問題点を解説したビデオの紹介 | お役立ち情報の杜(もり)

食品添加物の認可数

イギリス21

フランス32

ドイツ64

アメリカ133

日本1500

人間の食べるものではない!!

少子化は自然現象ではない!!

政府に取れば、食品に添加物を入れて子供が出来ないようにするのは簡単なことである!!

既に飲料水や水道に混入されています!!

 

遺伝子組換え作物の一部です。

  1. 大豆:

    • 豆腐
    • 練り豆腐、おから、ゆば
    • 納豆
    • 豆乳類
    • みそ
    • 大豆水煮
    • 大豆缶詰(瓶詰め)
    • 黄粉
    • 煎り大豆
    • その他の大豆を原料とする食品
  2. トウモロコシ:

    • コーンスナック
    • コーンスターチ
    • ポップコーン
    • 冷凍トウモロコシ
    • トウモロコシ缶詰(瓶詰め)
    • コーンフラワーを原料とするもの
    • コーングリッツを原料とするもの(コーンフレークを除く)
    • その他のトウモロコシを原料とする食品
  3. ジャガイモ:

    • ポテトスナック菓子
    • 乾燥ジャガイモ
    • 冷凍ジャガイモ
    • ジャガイモデンプン
    • その他のジャガイモを原料とする食品
  4. その他:

    • アルファルファを主な原料とするもの
    • 調理用のてん菜を主な原材料とするもの
    • パパイヤを主な原料とするもの

これらの遺伝子組換え作物は、公衆衛生の観点から表示されており、消費者の食品選択における権利を尊重しています

また、2022年3月に食品表示基準が改正され、遺伝子組換え技術を用いて生産された農産物や特定遺伝子組換え農産物の新食品表示が必要となりました

【食べ物】遺伝子組換え食品の表示 – SGSブログ

遺伝子組換え食品の表示|セブン‐イレブン~近くて便利~

遺伝子組換え作物は、多様な形質を持つ品種があり、食品として広く利用されています

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!

地震の起こる日を事前に指摘すると、DSたちは計画していた「大地震」を中止します!!

アメリカの破綻は事実ですが、日本のマスコミは隠ぺいしています!!

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする