アメリカでは今、前代未聞の民主党の大統領立候補者ジョー・バイデンに関して、上院報告書がバイデン家族を非難しています。

それは、バイデンの家族が性的人身売買を含む複数の犯罪活動に関与していることを示唆しています。

F8175C9D-F06F-4826-BE5C-16816FE28466

彼らはそれらの エプスタイン島全体の潜水艦のためにそこに軍事基地を持っているので、彼らがそこに水中に地下トンネルがあり、誘拐してきた子供たちを施設に運び込んで虐待していました。

おぞましいそれは恐ろしい、それらすべてのことがおぞましい行為ばかりです。

この島の常連客は、世界中のセレブばかりです。

このリストの人々は、子供のレイプと拷問だけでなく生きている子供たちの皮を剥いだ挙句、アドレノクロムを摂取して食べてしまいます。

人食いスピリット・クッキング儀式に参加していた人々でした!!

米国における人身売買とオンラインでの児童搾取との闘いに関するトランプ大統領の大統領令

バラク・オバマ、ベン・アフレック、ビヨンセ、ビル・クリントン、ビル・マレー、ブライアン・アフレック、チャーリー・シーン、コートニー・ラブ、デビッド・コッチ、ウィル・ファレル、デミ・ムーア

 ええ、これらの人々はただ年をとっていませんね?

ギスレーン・マクスウェル、グウェン・ステファニー、ジェームズ・フランコ、ジェームズ・ガン

コリーン:ジム・キャリー、ジミー・キンメル、ジョン・キューザック、ジョン・レジェンド、ケビン・スペイシー、キャシー・グリフィン、マドンナ、メリル・ストリープオプラ・ウィンフリー、ファレル・ウィリアムス、クエンティン・タランティーノロバート・ダウニー・ジュニア

セス・グリーン、スティーブン・コルベール、スティーブン・スピルバーグトム・ハンクス...ワンダ・サイクス...ウィル・フェレル...ウィル・スミス...ウィル・スミスとウィル・フェレル...ウッディ・アレン

ここの地図で見ているのは、これがエプスタイン島の画像です。

西側には潜水艦がドッキングする接近の入江があります。

エプスタイン島の山は、犠牲の神殿です。 

B2C248A7-FEA9-4C3D-BCED-0D8C66DF1808
殿の下には小児性愛者の強姦監獄がありますが、下に行くほど悪化します。

チャーリー:ジョー・バイデンとバイデン一家が所有するエプスタイン島とウォーターアイランドバイデン犯罪家族。

チャーリー:バイデン犯罪家族は多くのことで知られています..。

彼らは非常に卑劣で非常に卑劣な犯罪家族です..。

しかし、彼らが何よりも知られているのはそれは子供の調達です...

ジョー・バイデンは息子をウクライナのこのガス/プロパン会社に関与させています。

彼は大実業家のようですが、表向きの顔であり実際にやっていることの人身売買なのです。..

彼はあそこに戦争で荒廃した地域で子供たちを調達しています

そしてハンター・バイデンの仕事... [コリーン:なんという名前でしょう?

ハンター/捕食動物(プレデター)] ...それが彼等の本質です..。

彼は子供を狩猟する者(ハンター)です。

その後、アドレノクロームを採集するのですから尋常ではありません!!

バイデン犯罪家族は、東ヨーロッパから毎年何十万人もの子供たち買い入れて処理しています。

全ては100%事実に基づくウォーター・アイランドとエプスタイン島は古いアメリカの軍事基地の一部でした

これらはすべてこの領域にあり、これらはすべて潜水艦に関するものでした

これらのすべての場所がすでに設置されているのはとても便利です...地下バンカー、地下トンネル...彼らはそれらを更新するのに多くのお金を費やしました...

.そしてこれらの潜水艦は 子供がいっぱいなのです。

表面上は海への意識を高めるようにデザインされており、特に彼女は子供たちが海を保護する必要があることに気づくことに興味を持っています。

彼女がすることの多くは子供たちが島に遊びに行き、ツアーに参加することを奨励しています。

潜水艦での経験そしてクジラ、イルカを見る彼女の力と影響力で彼らはディズニー・クルーズをそこに止めさせ始めた

想像できますか?ディズニー・クルーズは、ギスレーン・マックスウェルとテラマーに紹介されたバイデンのウォーター・アイランドに立ち寄ります。

チャーリー・ワードを含むさまざまな情報源が、大きな事(BIG THINGS)が現在舞台裏で行われていると報告しています。

 

多くのディープステートの悪魔が逮捕れています。

米軍の特殊部隊が、トンネル内や地表での多くの戦いに勝利して「人食いたち」を排除していますから、そして世界中のさまざまな激しい封鎖は、今後、人々が家で安全に暮らし保、害を与えないようにするためです。

カバールが、構築したマトリックスが崩れています。

ただ101日、量子コンピューターの全機能が発揮され、ゲームオーバーになるはずでしたが間違ってしまいましたね!!

この誤算に、強力な同盟は正確には何をしているのでしょうか?

ディープステート悪魔/カバル/イルミナティを削除して逮捕し、グアンタナモ(Gitmo)と軍事法廷または即時執行に送っているはずですが・・・。

ケネディ大統領がロスチャイルド・ロックフェラー私有の連邦準備制度を閉鎖しようとしたとき、彼は暗殺されました・・・。

NESARAが発表される予定だった2番目の時は9-11で、それを止めるために、ジョージHブッシュ、ディツク・チェーニー、ジョージWブッシュが率いるディープステート(深い国家)が世界貿易タワーを爆破しました。

 

今回、トランプ大統領は間違いが起こらないように確認しています。

トランプ大統領の強大な同盟に忠実な将軍達、壮大な米軍、勇敢な世界的軍事および法執行機関、プーチン、Xi、モディ、アルサルマン、8,000 +華麗で勇敢で天才的な同盟の核となる要員たちは、目的達成のために日夜努力しています!!

ルールを破った「人食い」は、処刑できるがルールを破らない「人食い」は処刑できない!!

反撃のコロナウイルス(バクテリア)攻撃が始まっていますが、封じ込めれば生き残れます!!

CIA―アノニマス

モサドー8200部隊

NSA―Q

が実行部隊です!!

日本人ウイルス兵器が、ヨーロッパでウイルスをばらまいています!!

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達213名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!「がん患者」のかたは無料!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

高濃度PCB処理事業

令和大不況が始まり失業者が続出しています!!

経済のシステムが大きく変わります!!

仕事は無尽蔵にありますので、起業・転職・脱サラに最適です!!

老若、男女の素人でも簡単に対処することができます!!

不況に左右されず仕事は無尽蔵にあり、尽きることはありません!!

今やPCBは低価格で、安全になおかつ簡単に無害化することができます!!

通常3,5万円から5万円にたいして、当社は高濃度PCBが1Kg¥17,200円で、完全無害化処理することができます!!

しかも、低温低圧で安全に処理することができます!!

PCBを自社処理しますと驚異の安価で、完全処理することができます!!

◆ストックホルム条約

平成35年3月31日残留性有機汚染物質に関するストックホルム条約により、PCBは保管することが出来なくなってしまいます。違反すれば高額な罰金です!!

PCBは、PCB特別措置法によりJESCO(北海道、東京、名古屋、大阪、九州)が、高濃度PCBの処理をしていますが、高温、高圧の大型プラントの為に事故が多発しており九州は閉鎖の憂目にあってしまいました。

高濃度のPCB処理は、PCB取り扱い業者による自社処理もしくは、JESCOに処理を依頼するしかありません。

現在は、PCB取り扱い業者27社が19種類の処理方法を開発して「高濃度PCB」の処理に懸命に成っていますがいずれも高温、高圧の大型プラントの為に事故が多発して不調です。

当社開発の「PCB超音波電気分解法」の技術は、「低温」、「低圧」で処理するために何ら問題を起こすことはありませんし、機械本体が1m四角で、高さが2mというコンパクトなサイズであり、重量は300キロと軽量で何処へでも持ち運びが簡単に行える優れものです。

・1台が1ケ月間で、4,000万円を売り上げ、「本社1000万円」、「支社1000万円」、「支店2000万円」で三等分します。

・支店の実費は、下請けに支払う500万円ですから1500万円が利益として残ります!!

・最終的に、各支店に100台が必要になりますので膨大な利益を生み出します。

世界初の常温処理技術

◆機種のメリット

  1. 高濃度PCBを新電解法で安全に、低コストで低濃度PCBに出来る。
  2. 低濃度PCBの処理はコストの安い焼却処理をする。
  3. コストは、現在の3分の1。
  4. 常温常圧処理であり、安全にPCBの処理が出来る。
  5. 危険な薬品は使用しないので、管理も楽である。
  6. 有害物質が発生しないクリーンな処理ができます。
  7. PCB1日60キロ処理から、1日1トン処理ができます。
  8. 1m四角で、高さが2m程度であり持ち運びに便利であり何処へでも運べます。

軽量小型で、何処へでも持ち運びができ危険な薬品も使用しませんし、低温処理ですから安全であり、安心してご使用できます。

◆処理コスト

  1. 1回のPCB処理は、20キロにしますがキロ数は、1トンまでできます。
  2. 1回の処理に掛かる時間は、4時間で1日に4クールできます。
  3. 1回の処理にPCB20を投入して、1日4回機械を稼働させますと、1日に80キロのPCBを処理することが出来ます。
  4. PCB1キロ当たりの処理費用は、2万円ですから、1日に160万円を捻出さします。
  5. 1台の機械が、1ケ月25日としますと、1ケ月で実に金4,000万円を捻出してくれます。

                                  お問い合わせは 090-2564-1417

                    国際政治経済文化研究会

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。