高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

医者が処方する薬の毒性!!

2023-06-19 00:05:00 | 医療被害

医者が処方する薬の毒性!!

勇気のある人々が、ひとり、またひとりと登場してきた!> 『衝撃告白!日本薬剤師会会長が『患者よ、薬を飲捨てなさい』と発表!』 <覚醒せよ!嘘で ...

薬剤師が選ばない病院の共通点5選

日本薬剤師会会長が決意の告白「患者よ、クスリを捨てなさい」

児玉孝氏が語る「クスリの適正量」

日本人は「クスリ好き」と言われますが、実際、諸外国に比べて日本でのクスリの消費量は多い。

昔から日本人には、何か症状が出たら、とりあえずクスリをもらって治そうとする傾向がありました。

なぜここまでクスリ好きになったのか。かなり古くから、その土壌があったと思われます。漢方薬の本場である隣国・中国から、その知識が日本に入ってきて、緯度や気候も中国と似ていることから、漢方薬に使われる生薬も育ちやすかった。

さらに、「富山の薬売り」が全国を回っていたこともあり、一般家庭には置き薬のシステムが定着していました。

そこに輪をかけたのが、1961年から導入された国民皆保険制度でしょう。

高齢者の医療費負担がゼロだった時期もあったため、「タダでクスリがもらえるなら、飲んでおいたほうがいい」という雰囲気もあった。

病院でクスリを処方されないと不安に感じて、患者さんが自ら「クスリをください」と要求することも増えていきました。

日本で製薬業が発展したことも影響しています。クスリの研究・開発は時間とおカネがかかる知的産業ですから、クスリを作っている国というのは、日本を含めてそれほど多くはありません。

クスリが身近に手に入るという面で、日本人は恵まれているのです。

現代の西洋医学におけるクスリというのは、人工的に作られた化学合成物質ですから、身体の中にはもともと存在しないものであり、「毒」と言ってもいい。

【効果絶大】便秘改善に“はり治療‘‘をオススメするワケ | 北海道札幌市東区の亮鍼灸院

できれば飲まないほうが良いものなのです。

こう話すのは、日本薬剤師会会長の児玉孝氏である。

厚労省がまとめた資料(医薬品産業ビジョン2013)によると、日本の医薬品の市場規模は、2011年で9兆3105億円。

世界の11.7%のシェアを占め、アメリカに次いで第2位。これだけを見ても、児玉氏の指摘するように日本の市場がいかに巨大か分かるだろう。

 
花粉症なども、まさにその一例です。異物である花粉を排除しようとして、くしゃみや鼻水、涙などの反応が出るのです。
 
これと同じように、クスリも人体にとっては異物であるため、体内に入るとさまざまな防御反応が現れます。

この防御反応が、病気の症状にとって良い作用を起こすと「有効性」となる。逆に、悪い作用となって現れるのが「副作用」です。

良い働き(有効性)をできるだけ増やして、悪いほうの働き(副作用)をできるだけ抑えるように作られたのが、クスリというわけです。

つまり、副作用はどんなクスリにも必ずあるのです。

漢方薬も、生薬の中に化学合成物質と同じ有効成分が含まれているからクスリとされるのであって、副作用はある。

さらに、必ずしもすべてに当てはまるわけではありませんが、よく効くクスリの多くは副作用のリスクも高いということも知っておいたほうがいいでしょう。

飲んでも病気は治らない!!

薬局で誰でも買える市販薬より、処方薬のほうが副作用のリスクも高いものが多い。

これを「ハイリスク薬」と言いますが、代表的なものに抗がん剤があります。

抗がん剤にはがんを叩く強力な効果がありますが、髪が抜けたり、味覚を失ったりと、副作用も強い。

中には、かつて毒薬として使われた成分が元になって開発されたものもあるくらいですから、リスクが高いこともお分かりいただけるでしょう。

もう一つ理解しておくべきことは、「病気を治せないクスリ」もあるということです。風邪薬や、高血圧、糖尿病といった生活習慣病のクスリなどが代表的ですが、これらは症状を抑えるものであって、病気を治すクスリではありません。

風邪薬は、熱を下げたり鼻水を止めたり、症状を抑える効果はありますが、風邪そのものを治すわけではない。

熱を下げようと思って解熱剤を飲み続ける人もいますが、無理に熱を下げる必要はありません。

発熱しているということは、まさにいま体の中で異物を排除するために防御反応が起こっているということ。

その反応を無理に抑えてしまうと、逆に治りが遅くなってしまう可能性もあります。

仕事などがあって、どうしても熱を下げないと困るというときにだけ、解熱剤を飲めばいいのです。

また、解熱剤と同様にロキソニンなどの鎮痛剤も、痛みは抑えられても、痛みの原因を取り除けるわけではないですし、長く飲み続ける性格のものではありません。

日本では抗生物質の消費量も他国に比べて多いようですが、投与を続けることで耐性ができ、肝心なときに効かなくなってしまうこともあるのです。

超高齢社会の到来に伴って、外科的な処置よりも体に負担が少ない内科的治療を選ぶ人が増え、クスリの消費量はさらに増加していくでしょう。

ですが、高齢者はとくにクスリの飲みすぎに気をつけてほしいと思います。

厚労省が昨年発表した資料(平成23年度 国民医療費の概況)によると、一人当たりの年間の薬局調剤医療費は、65歳未満で約3万円。

それが65歳以上になると、約12万円と4倍にも膨れ上がる。老化とともに病気は増えるとはいえ、高齢者のクスリの消費量は明らかに多い。

むやみにクスリを飲み続け、いわゆるクスリ漬けという状態に陥ると、臓器に負担がかかった結果、肝機能障害を起こしたり、腎不全となって一生透析を続けざるを得なくなることもある。

クスリは体内に入ると、肝臓で解毒・分解されて、腎臓を通って、最終的に尿として体外へ排出されます。

この解毒作用は、誰でも歳を取ると低下していき、肝臓や腎臓に負担がかかりやすくなるのです。

肌質改善でニキビ肌を改善|美容皮膚科 ゴリラクリニック

加齢と共に抵抗力が弱まると、異物に対する反応も弱くなり、副作用が起こっていることにさえ気づきにくくなってしまう。

副作用を自覚できず、さらに深刻な事態に陥ることも考えられます。

 
医師は、患者さんに早く良くなってもらいたいという思いでクスリを処方しますが、他のクスリとの飲みあわせや副作用のことを事細かに考えている時間はないはずです。

医療が高度化することで、現場の負担はさらに増えていますから。クスリの飲みあわせの管理や細かい副作用についての説明は、薬剤師の仕事になります。

患者さん側も医師から処方されたものを漫然と飲むだけで、何のためのクスリなのかを理解せずに飲んでいる人が多いのではないでしょうか。

私が実際に経験したケースでは、こんなことがありました。

80歳くらいの高齢の男性でしたが、訊くと、26種類ものクスリを処方されていたんです。

さすがに驚きました。

これほどの量を一度に飲めるわけがありません。

なぜこのようなことになったかというと、3ヵ所の病院にかかっていたからです。

関節の痛みだったり、高血圧だったり、さまざまな症状があって、それぞれの専門科にかかっていたらここまで量が増えてしまった。

そこで、26種類のクスリをリストにしてあげて、病院に相談しに行ってもらいました。

医師もびっくりしたようですが、結局、26種類からたった6種類にまでクスリを減らすことができた。

つまり、それ以外の20種類は必要がなかったわけです。

 

その高齢男性は、処方されたクスリを飲みきれなかったので、自分で適当にチョイスして飲んでいました。

クスリの飲みあわせによる副作用が出なかったことは幸いですが、本当に必要だったクスリを飲んでいなかったため、何の効果も得られていませんでした。

明らかに飲みすぎです

この男性のように、患者さんが自分でクスリの量を調整してしまうことがありますが、これにも注意が必要です。

たとえば、一回2錠飲む必要のあるクスリを、一回1錠にすれば半分の効果が出て、一回4錠飲めば効果が倍になるのではと思う人がいますが、どちらも間違いです。

クスリは、ある一定量を飲んではじめて効果が出るので、量が少ないと効果がほとんど得られず、一定量以上を飲んでも効果は変わりません。

逆に、クスリを2倍量飲んだとき、副作用は2倍以上になる可能性もあるのです。

26種類というのは明らかに異常ですが、一日に何種類以上のクスリを飲んでいたら飲みすぎになるのかということは一概には言えません。

けれど、3ヵ所以上の医療機関から計6種類以上のクスリを処方されて飲んでいる人は、薬剤師に一度チェックしてもらったほうがいいでしょう。

それぞれの医師が、患者さんの症状を診て処方しているわけですから、同じ効能のクスリが重なって出されていることがあり得ます。

クスリの重複や飲みあわせによる副作用を防ぐために「お薬手帳」がありますが、それだけでクスリを管理するのは、現実的には限界があるかもしれません。

それに代わる方法としては、「かかりつけ薬局」を持つことも有効です。複数の病院にかかることがあっても、自宅の近くなどにかかりつけの薬局があれば、そこで一括してクスリを処方して管理もしてもらえます。

ここまで

奴らは最早なりふり構わず「何でもあり!!」と、昆虫食、そして猛毒蚊に人々を襲わせる準備をしています!!

腑抜の人々は、奴らの言いなりです!!

自分どころか家族さえも、守りません!!

新型コロナを証明した論文はありません!!

公的機関のコロナ情報はすべて嘘です!!

新型コロナは存在しません!!

ワクチンには予防効果はありません

発症効果を防ぐ効果もありません!!

重症化を防ぐ効果もありません!!

ワクチンの中身の正体は

酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊

この二つを主体に貴方の身体を徹底的に機械する遺伝子兵器です。

ワクチンや食品に含まれる社会毒を無毒化する

ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10

納豆・ニンニク・ゆで卵・ゴーヤ・トマト・ブロッコリー

きのこ・梅干し・胡麻ナッッ・オリーブオイル・寒天

非加熱の塩

nRNAワクチン汚染は、想像以上に深刻

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

 

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました!!

 

患者さんから「このクスリは効かない」「このクスリを飲むと湿疹が出るから替えてほしい」といった相談があれば、薬剤師は処方した医師に確認する義務(薬剤師法に定められた「疑義照会」というシステム)があるのです。

薬剤師というと、処方箋に従ってクスリを出すだけの専門家という印象が強いかもしれません。ですが、クスリに関することは何でも訊いていただいていいんです。処方薬をもらう際、市販薬やサプリメントなどとの飲みあわせの相談でもいいですし、ご自身の体調のことを気軽に相談できる薬剤師を見つけていただきたい。

クスリ同士だけでなく、サプリメントや健康食品とクスリの飲みあわせで、悪影響が出ることもあります。たとえば、血液をサラサラにするワーファリンというクスリは、クロレラのサプリと一緒に飲むと効果が落ちてしまう。こうしたことも、かかりつけの薬剤師に相談できれば、未然に防ぐことができるでしょう。

薬剤師はクスリを売りたがるというイメージがあるのかもしれませんが、それも誤解です。むしろ我々としては、クスリの処方量が減っていくことが望ましい。患者さんの健康を守りながら、最小限のクスリで最大の効果を上げていきたいと思っています。

日本には、昔からクスリが身近なもので、クスリを飲んで病気を治すのが当たり前という感覚が根強くありますが、まずはクスリの正しい知識を身につけ、意識を変えていくことが必要ではないでしょうか。

「週刊現代」2014年4月5日号より


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

悪質歯科医に引っかかるとボロボロにされてしまう!!

2019-07-03 00:05:00 | 医療被害

悪質歯科医に引っかかるとボロボロにされてしまう!!

 

 患者の歯を不必要に削って損傷させたとして、歯科医師の男が傷害の疑いで逮捕された。

 

「ひょっとして、オレもやられてないか? あの歯医者は大丈夫!?」なんて考えた人も少なくないだろう。

 

 もちろん良心的な歯科医がほとんどだが、一方で金儲けのために不必要な治療を行う悪徳医師も一定数存在する。

 

「『コンビニより歯科医の数の方が多い』と言われて久しいように、歯科医は数が増えすぎて過当競争の状態にある。

 

 評判が良かったり、優れた技術がある歯科医に人気が集中して、それ以外は廃業に追い込まれる者も多い。

 そういった状況で、ごく一部だが不必要な治療をして、少しでも治療費を水増しさせたい歯医者が出現するようになった。

 

やってはいけない歯科治療

 悪質な歯科医院で行われる偽治療としては

 

・問題のない詰め物の入った歯を虫歯と診断し、詰め直したりかぶせ直したりす

 る。

・治療可能な虫歯を抜歯する。

・無駄な歯石除去をする。

・ひとつの歯を削り、別の歯を削ったとして、二重、三重に治療代金を請求する。

 

・金儲けのために「健康な歯」を削る歯医者

・受けてはいけない「インプラント手術」

・銀歯、入れ歯、差し歯、ブリッジの「落とし穴」

・「いい歯医者」「悪い歯医者」の見分け方

 

・ちゃんと治さず、再診させる

・へたなのにやりたがる理由(インプラント)

・歯医者は患者のせいにする

・歯を失った患者は「金ズル」

・すぐ抜きたがる歯医者は危ない

・高いから安心とも言えない

 

・歯石のほとんどない患者や歯周病でない人のスケーリング(歯石取り)歯石除去

 のリピーターは歯科医院にとっては確実な収入源になる。

 

・とくに問題ない詰め物や被せ物を虫歯になっていると診断して、外して詰め直し

 たり被せ直したりする。

 

この手の治療はいちばん簡単で、しかも儲けになる。

 

・小さな虫歯に樹脂を詰めた際、大きな虫歯に詰めたことにして、高めの診療報酬

 を得る。

 

といった手口がある。

 

こんな歯医者、

 こんな治療に気をつけろ!

 過当競争で「悪徳歯医者」が急増中!!

 そもそも「医者と歯医者」は試験が違うし別物です。

 偏差値45で歯科医師になれるのです!!

 

 経営が苦しい歯科医院はあの手この手で、無駄な治療を行って診療報酬を得ようと画策します。

 

 滋賀県在住の50代男性が「虫歯の数を大幅水増しされ20本以上抜歯し、義歯をオールセラミックと偽られ高額の治療費をだまし取られた」として、損害賠償請求を起こしました。

 

 優良な歯科医と悪質な歯科医を見分ける方法はあるのというと、ありません!!

 町の噂でしかわかりません!!

 

 顔がゆがむ~顎がゆがむ!!

 インプラントなんてしたら、地獄で死ぬまで泣かされてしまいます!!

 老人ホームで、激痛に悩むインプラント患者は激増しています!!

 

クックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!! 

   

・1年間一生懸命働いて、一生遊んで暮らせ!!

・エセ医師たちが「癌は簡単に治る」と宣伝してますが、「真っ赤」な嘘です。完治の事例はありません!!個人情報」ですから言えませんと逃げてしまいます!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

池江璃花子さんが移ったのは権威を振り回す連中がたむろするKという病院であり、生還は難しい!!

2019-04-20 00:05:00 | 医療被害

池江璃花子さんが移ったのは権威を振り回す連中がたむろするKという病院であり、生還は難しい!!

特別室は、24時間警備と言うがファンが特別室に侵入して

患者に「キス」をして大騒ぎになった病院でもある。

池江璃花子も、運命である・・・・。

池江璃花子の周囲が、愚かなのである!!

助かるものが、助からない!!

多少は延命するだろうが、ボロボロにされてしまう!!

水連のボンクラたちが池江璃花子の水泳生命どころか、命まで奪ってしまおうとしている・・・

この笑顔が再びみられるだろうか?

 

池江璃花子、小林麻央さんが信頼寄せた病院で治療中

 
闘病中の池江選手(時事通信フォト)© SHOGAKUKAN Inc. 提供 闘病中の池江選手(時事通信フォト)

 現在、「血液のがん」とも呼ばれる白血病の治療中である水泳の池江璃花子選手(18才)。SNSへの投稿は3月13日以来途絶えている(4月17日現在)が、その一方で闘病を支える場所が、ある時期を境に変わったという。彼女の知人が明かす。

「もともと入院していた病院から、都内にある日本屈指の私立総合病院『A』に転院しました。」

今はその無菌室に入って治療を受けているそうです。」

「そこは白血病の最新治療が受けられることで知られていて、臨床結果も圧倒的に多い。」

「しかも骨髄移植にも積極的で、白血病治療の名医がいるらしいんです」

 実はこの病院、2017年6月に乳がんで亡くなった小林麻央さん(享年34)が信頼を寄せた病院でもある。

「麻央さんはスピリチュアルな治療も含めてさまざまな治療法を試し、ずっと手術を拒否していましたが、Aへの転院を機に、ようやく手術を受ける決断をしました。」

「ブログを開設し、抗がん剤治療や放射線治療を受けている様子を明らかにし始めたのも、Aに入院してからのことでした」(麻央さんの知人)

 麻央さんの2016年10月1日のブログにはこう綴ってある。

「病院の先生方の勇断により、先日、手術を受けることができました。」

「術後、徐々に回復してきたため、ご報告させて頂きます」

 池江選手と麻央さんとでは、がんの種類も入院のタイミングも大きく異なるが、池江選手は日本屈指の医療機関で懸命に闘っている。

 池江選手は4月8日に日本大学入学と、同水泳部入部が発表されている。

 大学側は池江選手のバックアップ体制を早くから敷いてきた。

 日大水泳部監督であり、日本水泳連盟副会長を務める上野広治さんは、最近も池江選手と直接会って話をしている数少ない存在だ。

「(大学入学後も)会っています。」

「治療は順調に進んでいるようです。」

「頻繁に会えればいいのですが、われわれが菌を外から持ち込んでしまう可能性もあるので、そういうわけにはいきません。」

「体調などを見ながら判断していきます」

──会った時にはどのような話をしましたか?

「申し訳ありませんが、それ以上のことはお話しできません。」

「今は、彼女が泳げるようになるとかそういう問題ではなく、一日も早く、まずは元気に退院できることを望んでいます」

 ゆっくりと噛みしめるような口調でそう答えた上野さん。

 日本水泳連盟には、すでに4万羽を超す千羽鶴が届いているという。

 池江選手のツイッター更新は3月13日以降はなく沈黙が続くなか、回復を日本中が祈っている。

※女性セブン2019年5月2日号

 日本水泳界のエースとして東京五輪では金メダル獲得が期待されている池江選手が、白血病であることを告白したのは2月12日。

 入院後もSNSは更新していただけに、長引く“沈黙期間”を心配する声は日に日に高まっている。

 4月7日には出身地である東京・江戸川区のスポーツセンターに「応援ブース」が設置された。

 池江選手に対するメッセージと折り鶴の受付を開始したところ、わずか1週間でブースには幾重にも千羽鶴が下げられた。

 メッセージや折り鶴は、彼女の元に届けられている。

「4月中旬の土曜日だったかな、折り鶴が入った大きな袋を軽トラに積んで出かけるお母さんを見かけました。

 病室の璃花子ちゃんに届けたのではないでしょうか」(近隣住民)

 母親の美由紀さんは、ほぼ毎日のように病院に通って娘の闘病を支えているという。

「いつも大きなキャリーバッグを引いて病院に向かっています。きっと璃花子ちゃんの洗濯物なんかが入っているんじゃないかな。」

「この前の日曜は午前中に家を出て、帰って来たのは夜の10時頃でしたよ。」

「美由紀さんも相当お疲れだと思います。」

「それなのに彼女はとても気丈で、周囲には疲れた表情を一切見せることがありません」(母親の知人)

 池江選手は、現在どのような治療を行っているのだろうか。ナビタスクリニック理事長で血液の専門医・久住英二さんはこう話す。

◆寛解後も検査は必要

「白血病には“急性と慢性”さらに“リンパ性と骨髄性”とがあるのですが、池江さんは種類を公表していません。」

「ただ、現在の状況から『急性リンパ性白血病』だと推定できます。」

 なぜなら慢性の場合は池江さんほど長期間入院することはありませんし、若い年代は、骨髄性よりもリンパ性にかかるリスクが高いからです。

 仮に急性リンパ性だったとして、その治療は、まずは5~6種類の抗がん剤を五月雨式に注射する『寛解導入療法』が行われます。

 1か月ほどかけて、血液検査や骨髄検査で白血病の細胞が見つからなくなる寛解の状態に持っていく。

 白血病が発覚したタイミングから考えると、治療が順調に進んでいるのであれば、今頃は『地固め療法』と呼ばれる段階に進んでいると思われます」

 白血病は、寛解に持っていけたとしても完治ではない。

 現在の医学では、白血球中に含まれるすべての白血病細胞を見つけるのは不可能とされており、 寛解後も、引き続き抗がん剤を使いながら検査を繰り返す必要がある。

 この状態が『地固め療法』で、さらに順調に進めば、退院と入院を繰り返しながらの抗がん剤治療に移る。

 3週間入院し、1週間は退院してリフレッシュを図る、というようなサイクルを繰り返すことになるという。

「いずれにしても抗がん剤を投与され続けている状況には違いありません。」

「抗がん剤の副作用は一般にも知られるものですが、激しい吐き気に襲われ、髪の毛が抜けていきます。」

「入院が長引けば筋力も落ち、体の線はどんどん細くなる。」

「アスリートであればトレーニングの成果がすべて奪われる感覚に襲われ、精神的に追い込まれてしまう場合もあります」(前出・久住さん)

※女性セブン2019年5月2日号

以上

ブログも書けなくなっているとは・・・・。

抗がん剤を始めた時点で、選手生命は絶たれてしまいます!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

 

  

  

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

  

 

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

認知症や、アルツハイマーに成ったら死んだも同然!!

2019-04-01 00:05:00 | 医療被害

認知症や、アルツハイマーに成ったら死んだも同然!!

 認知症730万人。

 国内には認知症の患者が、予備軍を加えますと1300万人もいますが、この認知症の酢患者の方達は実に深刻です!!

 死ぬよりも深刻なのかもしれません!!

 認知症患者には、色々な制限が掛けられてしまうからです!!

 しかも一度制限されたら、死ぬまで制限が解除されることはありませんから・・・・。

 ・預金が扱えない。

 ・クレジットカードが使えない。

 ・生前贈与が出来ない。 

 ・離婚もできない。

 ・遺言も書けない。

 つまり何にもできない「死に体」に成ります。

   早急に「成年後見」の手続きを取っておかないと、何にもできなくなってしまいます!!

   これが人体に入り、人々を「認知症」にしてしまいます!!

ESNano® ナノメートルの アルミニウム(AL), ナノ 窒化アルミニウム粉末 の サプライヤー; 酸化物アルミニウム(AL2O3)ナノ粒子分散体 & 窒化アルミニウム ナノドット 。

特徴:ナノ窒化アルミニウム粉末(n-AlN)

 ナノ窒化アルミニウムは、粒径の高純度、狭い分布範囲、高い比表面積およびその他の特性を持っています。

ナノ窒化アルミニウムは、ダイヤモンドライクカーボン、窒化に属しており、その最高温度は、温度が上昇すると徐々に減少し、高い室温強度で2200℃に保つことができます。

 これは、良好な熱伝導性、320w/mkに等しい熱伝導率の理論値との熱膨張係数が小さく、大幅プラスチックとシリコーンゴムは、溶融の攻撃に対して高い抵抗性を持つ優れた耐熱衝撃性材料の熱伝導率を向上さを持っている金属、純鉄、アルミニウムまたはアルミニウム合金を鋳造するための理想的なるつぼ材料。

 ナノ窒化アルミニウム粉末は優れた電気絶縁性と良好な誘電特性を有している。 ナノ窒化アルミニウムは、良好な射出成形特性を有している、それは、複合材料のために使用され、機械的特性、熱伝導性複合材料の誘電特性を改善するための半導体Si、良いインターフェイスとの互換性、との良好な一致を持っています。

 ただ、この「ナノ窒化アルミニウム粉末(n-AlN)」は唯一、人間の脳の防御壁を通過して「間脳」、「脳下垂体」、「脳梁」に侵入して定着してしまいます!!

 

「間脳」、「脳下垂体」、「脳梁」に侵入して定着した「ナノ窒化アルミニウム粉末(n-AlN)」は、電磁波を浴びれば浴びるほど脳との融合を始めます。

 AI化して従順な「合成生物」と成る日が、近い将来必ず訪れます!!

今、空中散布されているのは「ナノ・アルミ」なのです!!

ソース画像を表示

 

       <button class="menu-navi-open-btn btn btn-info" type="button">   </button>  

  認知症高齢者の日常生活自立度 の判定基準      

認知症高齢者の日常生活自立度とは

認知症高齢者の日常生活自立度とは、ご高齢者の認知症の状態について日常生活の自立度で簡単に判断する評価です。医療・介護の現場のスタッフからは、「認知症老人の日常生活自立度」と呼ばれることもあります。

活用場所とは

認知症高齢者の日常生活自立度は、高齢者の認知症と日常生活の自立レベルを簡易に評価できるため「障害高齢者の日常生活自立度」とともに、介護保険の要介護認定などの認定調査主治医意見書などに活用されています。
また、病院現場では、「看護計画書」や「リハビリテーション計画書」などに患者様の基本情報として記載されています。

介護現場においては、「ケアプラン」や「通所介護計画書」「個別機能訓練計画書」において基本情報として記載されています。

評価項目とは

認知症高齢者の日常生活自立度の評価項目は、高齢者の現在の認知症の状態について日常生活の自立度を「Ⅰランク」「Ⅱランク」「Ⅱaランク」「Ⅱbランク」「Ⅲランク」「Ⅲaランク」「Ⅲbランク」「Ⅳランク」「Mランク」の9段階で評価します。

▼障害高齢者の日常生活自立度とは、ご高齢者の日常生活の自立度を簡単に判定する評価です。詳しくはこちらをご覧ください。

認知症高齢者の日常生活自立度の判定基準表について

認知症高齢者の日常生活自立度の判定基準は、以下の基準表の項目を参考に、該当するものを選択します。要介護認定に関わる主治医意見書などの書類上は、ランクの文字だけが書かれていることが多いため、○印をつけるなどの記入方法になっています。

認知症高齢者の日常生活自立度 Ⅰ とは

認知症高齢者の日常生活自立度Ⅰとは、何らかの認知症を有するが、日常生活は家庭内及び社会的にほぼ自立しているレベル

例えば、軽い物忘れの症状がありますが、身近に家族などの見守ってくれる人がいれば、ひとりでも日常生活に困ることはほとんどない状態。  

認知症高齢者の日常生活自立度 Ⅱ とは

日常生活自立度Ⅱとは、日常生活に支障を来たすような症状・行動や意思疎通の困難さが多少見られても、誰かが注意していれば自立できるレベル。


軽い物忘れなどが多少あっても、家族や身近な人が注意していれば在宅での生活に問題がない状態。  

認知症高齢者の日常生活自立度 Ⅱa とは

日常生活自立度Ⅱaとは、家庭外で上記Ⅱの状態がみられるレベル。
  

認知症高齢者の日常生活自立度 Ⅱbとは

日常生活自立度Ⅱbとは、家庭内でも上記Ⅱの状態が見られるレベル。


認知症高齢者の日常生活自立度 Ⅲとは

日常生活自立度Ⅲとは、日常生活に支障を来たすような症状・行動や意思疎通の困難さが多少見られ、介護を必要とするレベル

(例)食事や排泄といった日常生活において重要な行動が自力ではできず、日常的に介護があっても在宅での生活が難しくなってきている状態  

認知症高齢者の日常生活自立度 Ⅲaとは

日常生活自立度Ⅲaとは、日中を中心として上記Ⅲの状態が見られるレベル。
  

認知症高齢者の日常生活自立度 Ⅲbとは

日常生活自立度Ⅲbとは、夜間を中心として上記Ⅲの状態が見られるレベル。

認知症高齢者の日常生活自立度 Ⅳとは

日常生活自立度Ⅳとは、日常生活に支障をきたすような症状・行動や意思の疎通の困難さが頻繁に見られ、常に介護を必要とする状態

ランクⅢの状態が昼夜の別なく続き、目が離せない状態。

認知症高齢者の日常生活自立度 ランクMとは

認知症高齢者の日常生活自立度ランクMとは、著しい精神症状や周辺症状あるいは重篤な身体疾患が見られ、専門医療を必要とする状態

(例)せん妄や興奮、自傷・他害など、一時的に精神状態が悪化したことによって専門医を受診する必要がある状態

認知症高齢者の日常生活自立度の簡単な覚え方

認知症高齢者の日常生活自立度には、1〜4のレベルで9区分あり、覚え方が難しいです。認知症高齢者の日常生活自立度を用いる目的は、ご利用者の認知症の程度と生活状況について介護職員などの関わる人たちが大まかに把握することであり、そのためにはランクを見て認知症がどの程度なのかがわかる必要があります

簡易的な9段階のランク分けフローチャート

認知症高齢者の日常生活自立度の簡単な覚え方を紹介しますので、まずは大雑把に把握して、細かなランクはフローチャートのようにして考えていくと良いと思います。

ランクⅠ 自立

ランクⅡ 要見守り → Ⅱa 家庭外で → Ⅱb 家庭内でも

ランクⅢ 要介助 → Ⅲa 昼中心 → Ⅲb 夜中心

ランクⅣ 全般的に介護

ランクM 専門的介入が必要

ランクについてこのように簡単に分ける覚え方をして、2には家庭内外、3には昼夜をabで区分するというフローチャートのような考え方で本来の認知症高齢者の日常生活自立度のランク分けとなります。主治医や行政提出書類作成など、厳密に判断する必要がある時には判断基準に従って当てはまるものを判断しましょう。  

 認知症高齢者の日常生活自立度は、障害高齢者の日常生活自立度とともに「要介護認定」をする際の指標になっています。

厚労省より報告されている日常生活自立度の組み合わせによる介護度別分布を調べてみると以下のように「認知症高齢者の日常生活自立度」と「障害高齢者の日常生活自立度」のランクが高い(状態が悪い)ほど要介護度が高く認定されていることがわかります。

これから要介護認定をされる方、更新をされる方は参考にしてください。

認知症高齢者の日常生活自立度と要介護認定の分布

▶︎ランクⅡ × ランクAの場合


・要支援1     ……2.0%
 ・要支援2&要介護1……48.0%
 ・要介護2     ……37.1% 
・要介護3     ……11.6%
 ・要介護4     ……1.2%
 ・要介護5     ……0.1%


▶︎ランクⅢ × ランクAの場合


・要支援1     ……0%
 ・要支援2&要介護1……4.7%
 ・要介護2     ……27.4%
 ・要介護3     ……53.9%
 ・要介護4     ……13%
 ・要介護5     ……1.0%

▶︎要介護認定についてもっと詳しく知りたい方はこちらの記事がオススメです。

【関連記事】

要介護認定の区分とは

要介護認定の区分から認定期間、申請方法までをまとめてご紹介します。

認知症高齢者の日常生活自立度からみる「高齢者の現状」について

認知症高齢者の日常生活自立度からみる認知用高齢者の人数

[出典]厚生労働省老健局高齢者支援課長より改変

平成22年度の全国の65歳以上の高齢者において、認知症の方は有病者数約439万人と推計しています。 また、全国のMCI(正常と認知症の中間の状態)の方は有病者数約380万人と推計しています。

そのうち、認知症高齢者の日常生活自立度Ⅱ以上約280万人認知症高齢者の日常生活自立度Ⅰ又は要介護認定を受けていない人約160万人とされています。

以上

 二人に一人は「癌」ですが、「認知症は」今や10人に7人の勢いで拡大しています!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

 

  

  

新元号予言!! 「永光」は、除外!!

新元号を当てると、「ソマチット1トン」と「80年物カテキン100リットル」をプレゼント!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号ル」を明記の上でお申し込みください!!

 

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

  

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「癌の早期発見!!」というキャンペーンは、医師会が仕組んだ「罠」である!!

2019-03-27 00:52:44 | 医療被害

「癌の早期発見!!」というキャンペーンは、医師会が仕組んだ「罠」である!!

 

 病院の経営不振により、ぼろ儲けの製薬会社までが経営不振に陥っていました・・・。

 その経営不振が当たり前の病院経営から、一気に抜け出すことが出来たのは「癌患者」のおかげなのです!!

 

近年、日本のように「癌患者」が、激増している国は世界広と言えども日本国以外にはありません!!

今、現在、アメリカでさえも「癌患者」が、減少しているというのに「日本国内」では「癌患者」が倍々ゲームのように激増しており「挙句の果て」には、「癌患者が国民二人に一人の時代が来る」などと宣伝している始末です!!

 

「癌患者」が、日本国内で世界に類を見ない勢いで激増しています!!

そして「癌」の為に日本国内では年間約42万人の人たちが、命を落としています!!

 

何で日本だけで「癌」が蔓延しているのでしょうか・・・・。

 

 そうです・・・・・食品業界

          製薬会社

          日本医師会

          厚生労働省

 

が、結託をして「癌患者激増プログラム」を実行しているのです!!

 

とうとう日本国内には、「癌患者」を激増させる生活環境が支配者や、売国奴達の手により構築されてしまい国民にはこの生活環境を崩壊させるすべはありません!!

 

食品に、菓子類に、飲料水に、医薬品に・・・身体の免疫力を低下させて「癌細胞」を増殖させる化学物質が混入されているのです!!

 

「癌患者が国民二人に一人の時代」

 

これは、国民に向けた滑稽ともいえる「洗脳」の一環なのです・・・・。

 

さて現在、日本の医師会が宣伝、実施しています!!

 

早期発見早期手術(癌の第2次予防)は、癌死の減少させることはできないとい結論が米国で、40年前に出ているのですが・・・。

なんと40年後の今頃になって、日本医師会は

 

「早期発見早期手術」

 

が大切であると奨励しているのですから、ある意味では恐ろしいことです!!

 

この早期発見早期手術に、固執しこの40年間に、1000万人もの癌患者たちが余分に「癌」で死亡をしているのですぞ・・・・。

 

早期発見をうたい文句に、レントゲンや、PET検査、CT検査、MRI検査などで大量に放射線を人体に照射するだけで「癌」に成ってしまいます!!

 

早期発見で、発見された腫瘍の良性も、悪性も「癌」として切除し放射線治療と称して再び大量の放射線を患者に照射して「癌患者」を作り出してしまいます。

 

45年前、日本食が理想食と言っていたころには、日本には胃癌の患者しかいませんでしたのに、現在の「癌患者」の激増ぶりは、恐怖さえ感じます。

 

この異常ともいえる業界の所業を何としても止めて、改善しなければなりません!!

ある意味の「殺人」です!!

 

45年前ごろから日本政府は、

 

・国内の牛乳製品を100倍に増加させて、

・牛肉を20倍に増加させて

・植物油を大量に増加させて、

 

癌死を4倍に増加させたのです。

 

国内に発がん整品を大量に入れることを許可した諸悪の根源である厚生省も、癌センターも、「早期発見早期手術」を推し進めていますが、この「早期発見早期手術」により癌死は42万人に増えていることを無視しています。

 

厚生労働省は、早急に癌の予防対策を講じなければ10年以内に「国民総癌時代」が始まってしまいます。

 

しかし、この激増する癌にストップをかけることの出来る医師たちは見当たりません!!

日本の医師たちは、借りてきた猫状態であり革新的な行動を起こすことはありません!!

 

数多くのデータを見てください!!

日本人が日本食を止めるように成って、

 

・牛乳を100倍に、

・肉を20倍に増やして、

・植物油を大量に増加させて、

 

癌が急増しているのですぞ!!

 

患者の病気を治療するはずの「病院」が、「病人」を製造しているのですから酷いものです!!

 

薬局に通ったら最後、永久に薬局に通います!!

病院に通ったら最後、永久に病院に通います!!

 

薬漬けにされてしまうのです!!

 

止めは「ジェネリック医薬品」です!!

 

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

  

新元号予言!! 「永光」は、除外!!

新元号を当てると、「ソマチット1トン」と「80年物カテキン100リットル」をプレゼント!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号ル」を明記の上でお申し込みください!!

 

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

  

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする