高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

「人食い達」との闘いを決意したケネディ大統領は、「人食い達」の銃弾に倒れてしまいましたが父の遺志を継ぐ子供たちの手により反撃が始まった!!

2020-09-30 00:05:00 | 愛国者

「人食い達」との闘いを決意したケネディ大統領は、「人食い達」の銃弾に倒れてしまいましたが父の遺志を継ぐ子供たちの手により反撃が始まった!!

Qー世界救済計画(日本語吹き替え版)とQ Army Japanの動画!死んだと思われたJFKジュニアが制作した動画(日本語字幕つき)?#QAnon 情報_e0069900_07015444.jpeg

JFKジュニア、Qアノンの計画 #JFKジュニア #トランプ大統領

 
以下、引用開始
 
『Q-The Plan To Save The World』(Q-世界救済計画)Qー世界救済計画(日本語吹き替え版)とQ Army Japanの動画!死んだと思われたJFKジュニアが制作した動画(日本語字幕つき)?#QAnon 情報_e0069900_12384354.jpg
クリントン一家とCIAが仕組んだ次期民主党大統領候補 JFKジュニアの暗殺Qー世界救済計画(日本語吹き替え版)とQ Army Japanの動画!死んだと思われたJFKジュニアが制作した動画(日本語字幕つき)?#QAnon 情報_e0069900_11353197.jpg
『Q-世界救済計画』日本語吹き替え版
 
※参考として日本語字幕版も残しておきます
 Q The Plan To Save The World (Subtitles:日本語字幕つき)
 

①『Q-世界救済計画』
どうして戦争に行かなければならないか、不思議に思ったことはない?
そして、どうしていつまでも借金状態から抜け出せないのか?と。
なぜ貧困や、犯罪地区が存在するのか?
 
もしも、それら全てに理由があるとしたら?
それらが意図的に行われているとしたら?
 
実は世界を腐らせている奴らがいて、そいつらが意図的に食べ物に毒を入れたり、自作自演の戦争をでっち上げることにより、人類を地球上から絶滅させようとしているとしたら?
「そんなこと、非現実的な思い込みだよ」と、キミは馬鹿にするかもしれない。
 
ならば、お話しよう。
 
“犯罪者” って知ってるよね。家に泥棒に入り、電話を盗み、逃げ切れると思えば殺人さえ犯す。
皆、何らかの形で犯罪者と関わったことがある。
犯罪者は、法律なんかそっちのけで、他人の権利よりも自分の利益を優先する。Qー世界救済計画(日本語吹き替え版)とQ Army Japanの動画!死んだと思われたJFKジュニアが制作した動画(日本語字幕つき)?#QAnon 情報_e0069900_12581296.jpgQー世界救済計画(日本語吹き替え版)とQ Army Japanの動画!死んだと思われたJFKジュニアが制作した動画(日本語字幕つき)?#QAnon 情報_e0069900_12585053.jpg
ここで、この事実を拡大して考えてみよう。
 
犯罪者はビジネスや政治に成功し、私たちのリーダーになることもある。
犯罪者が大統領になってしまったら何を成し遂げられるか、考えてみよう。(ブッシュ)
 
奴らは巨大な権力を手にしたのをいいことに、もっと大がかりな犯罪を犯すだろう。Qー世界救済計画(日本語吹き替え版)とQ Army Japanの動画!死んだと思われたJFKジュニアが制作した動画(日本語字幕つき)?#QAnon 情報_e0069900_22452914.jpg
そして、奴らの仲間だけが可能な限り大金持ちになるように取り計らう。
 
犯罪者大統領は、他の国の犯罪者大統領と共謀してよりグローバルな犯罪行為に手を染Qー世界救済計画(日本語吹き替え版)とQ Army Japanの動画!死んだと思われたJFKジュニアが制作した動画(日本語字幕つき)?#QAnon 情報_e0069900_22492581.jpg
麻薬製造売買、人身売買、あらゆる金儲けが何でもできる。Qー世界救済計画(日本語吹き替え版)とQ Army Japanの動画!死んだと思われたJFKジュニアが制作した動画(日本語字幕つき)?#QAnon 情報_e0069900_13050808.jpg
20世紀は戦争、経済の大混乱、飢饉、国の統廃合などで荒れ狂っていた。
私たちはいつでも、それらを「人間の本質だから仕方ない。この世なんてそんなもんさ」と、当たり前の事として受け入れてきた。
 
「人間は所詮弱い生き物。だから、争いが絶えないのは致し方ない」
この勘違いこそが、悲劇の始まりだ。
 
あなたは犯罪者ではない。私も犯罪者ではない。
ならどうして、この痛みや惨状が人間の本質だと考えるのか?
 
“人間の本質” なんかではなく、故意に仕掛けられた “何か” の結果だったとしたら?
 
 
②(2:04)資本主義によってたくさんの金持ちと貧乏人の区分が生じ、
それが貧困の原因だと、私たちは教えられてきた。
それは同様に戦争、犯罪、飢餓の原因なのだと。
またある者たちは、全ての人々に等しい富を分配する共産主義こそが諸悪の根源だと教えられてきた。
 
でも実は、どちらが原因でもないんだよ。争ったり差別したりするのは “人間の本質” なんかじゃない。他人から物を奪ったりするのも “人間の本質” なんかじゃない。
 
最初から今まで、裏にはずっと犯罪者がいたという事実を知れ!(クリントン夫妻)
 
そうだ、奴らは権力を手に入れた。それは犯罪者が決して手に入れてはいけない強大な権力だ!(ブッシュ、ブレア)
 
奴らはメディア企業のトップに上り詰め、ニュースと娯楽を操作する力を得た。(CNN)Qー世界救済計画(日本語吹き替え版)とQ Army Japanの動画!死んだと思われたJFKジュニアが制作した動画(日本語字幕つき)?#QAnon 情報_e0069900_13154661.jpg
奴らは金融システムのトップにも上り詰めた。(FRB)
 
大統領執務室にも(ホワイトハウス)
ブリュッセルにも(EU)
バチカンにも(ローマ法皇)
王室にも(英国王室)
奴らはコッソリと忍び入って来た。
Qー世界救済計画(日本語吹き替え版)とQ Army Japanの動画!死んだと思われたJFKジュニアが制作した動画(日本語字幕つき)?#QAnon 情報_e0069900_06500904.png
奴らは農業企業のトップに君臨し、食糧供給をコントロール。(モンサント)
さらには、私たちが病気のとき頼りにする製薬会社も牛耳っている。
 
誰も奴らの蛮行を止めることはなく、奴らは犯罪に協力する者を次々と増やしていった。
奴らは最初に、世界中の富を蓄えた。
 
そして、中央銀行という金融システムをでっち上げて政府に貸し付けて利子をとり、国々を永遠に終わることのない借金地獄に陥れた。
人々の財産はどんどん減っていき、奴らの財産はみるみる増えていった。際限なく。Qー世界救済計画(日本語吹き替え版)とQ Army Japanの動画!死んだと思われたJFKジュニアが制作した動画(日本語字幕つき)?#QAnon 情報_e0069900_13234895.jpg
犯罪者がこれ以上ないというほど大金持ちになってしまってからは、自分たちが不当に儲けた財産の保全が、奴らにとって最優先の課題となった。
 
あまりにも苦しい状況になり、貧困に耐えかねた怒れる市民が暴動を起こすことは非常に厄介だ。
犯罪者様たちに刃向かう者がいてはならない。
だから犯罪者たちは、私たちの怒りの矛先が奴ら自身でなく、私やあなたのような一般の人々に向くように工作した。
 
犯罪者に支配され、3つも仕事を掛け持ちしなければ生きられないなんて、不幸だ。
私たちがこんな状況に我慢できないことを、奴らは知っている。
 
だから奴らはメディアを操って
黒人と白人が、
男と女が、
若者と老人が、
イスラム教徒とキリスト教徒が、
互いにいがみ合い、争っているかのような偽りの事実を宣伝した。Qー世界救済計画(日本語吹き替え版)とQ Army Japanの動画!死んだと思われたJFKジュニアが制作した動画(日本語字幕つき)?#QAnon 情報_e0069900_22522496.jpgQー世界救済計画(日本語吹き替え版)とQ Army Japanの動画!死んだと思われたJFKジュニアが制作した動画(日本語字幕つき)?#QAnon 情報_e0069900_17362475.jpg

真実を知ることにより「犯罪」を未然に防ぐことが出来るようになるのです!!

用心して「子供たち」や「29歳以下の婦女子」に注意を向けることである!!

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達89名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

聖書の筋書きと導きで、世界が大きく変わり黄色人種総奴隷と成る!!

2020-09-28 19:34:47 | 日本の闇

聖書の筋書きと導きで、世界が大きく変わり黄色人種総奴隷と成る!!

Qアノンの大量逮捕と全世界放送はいつなのか?

Qアノン

アメリカが仲介役として、イスラエルとアラブ首長国連邦が国交正常化したそうな。

いよいよ終末へのカウントダウンず始まっています・・・。

「人食い達」も、2000年ほど進んだか学力を持っており、世界中の深層部に地下都市を作り、その地底都市と地底都市を繋ぐ「高速シャトル網」を世界中に張り巡らし、子供たちを誘拐拉致しています・・・。

この「人食い達」に果敢に挑んだのか、アメリカのトランプ大統領です!!

これが偽りの演出であっても、本物の携挙が起こることを期待する。


ここにきて一つ気になることが起こっています・・・。

トランプ大統領と、Qアノンについてです。

・大量逮捕と全世界同時放送は、いったいどうなってしまったのだろうか?

 2度目のロックダウン中に全世界放送するのだろうか?

・日本国内の「アドレノクロム」の製造、販売者が全く逮捕されていない!!

 この「アドレノクロム」の製造、販売には、天皇家は、三井、住友、三菱、日本赤十字をはじめ富士フイルム、武田薬品、アマゾン、中外製薬、ソニー、東芝、日本合成化学工業株式会社などが加担。全国に200店舗の販売店もある。

・「アドレノクロム」の使用者たちが「政財界に2万人、「国民の中に20万人」もいるというのに逮捕されていない。

 使用者たちは、「販売カード」を所有している。

 Qアノンは正義の味方のフリをしているだけだとずっと言っているが、しかし以下の聖書の箇所を読む時、もしかして…と思うことがある。

 

トランプ大統領とQアノンによる大量逮捕、世界同時TV放映がもうすぐ起こる?!

 

聖書の導きで、世界が終わる!!

またオリブ山ですわっておられると、弟子たちが、ひそかにみもとにきて言った、

「どうぞお話しください。」

「いつ、そんなことが起るのでしょうか」

「あなたがまたおいでになる時や、世の終りには、どんな前兆がありますか」

 

 そこでイエスは答えて言われた、

 

「人に惑わされないように気をつけなさい。」

「多くの者がわたしの名を名のって現れ、自分がキリストだと言って、多くの人を惑わすであろう。」

「また、戦争と戦争のうわさとを聞くであろう。」

「注意していなさい、」

「あわててはいけない。」

「それは起らねばならないが、まだ終りではない。」

 

「民は民に、国は国に敵対して立ち上がるであろう。」

「またあちこちに、ききんが起り、また地震があるであろう。」

「しかし、すべてこれらは産みの苦しみの初めである。」

 

「そのとき人々は、あなたがたを苦しみにあわせ、また殺すであろう。」

「またあなたがたは、わたしの名のゆえにすべての民に憎まれるであろう。」

「そのとき、多くの人がつまずき、また互に裏切り、憎み合うであろう。」

 

「また多くのにせ預言者が起って、多くの人を惑わすであろう。」

「また不法がはびこるので、多くの人の愛が冷えるであろう。」

「しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる。」

 

「そしてこの御国の福音は、すべての民に対してあかしをするために、全世界に宣べ伝えられるであろう「

「そしてそれから最後が来るのである。」


マタイによる福音書 24:3-14 JA1955

 

「しかし、最後まで耐え忍ぶ者は〜」の前までは既に実現している。

 

★全世界に宣べ伝えられると思うトランプの話の内容!!

 

しかしアメリカ主導による全世界配信であれば、文字通り、全世界への福音宣教が可能となる。

それが真理に一粒の偽りを混ぜたものだとしても・・・。

 

2度目のロックダウン中にアメリカによる全世界放送がある。

全世界が驚く内容である。

そして悪魔崇拝者や幼児虐待などをしていた人達が公開処刑になるだろう。

悪を明らかにした後、本当に信じるべき善はこれだ、と誘導される。

聖書やキリスト教、メシア、キリストについて教えられる。

真実を告げるが、そこには恐らく人類をコントロールする偽りを混ぜるだろう。

世界平和、世界統一のためにカトリックを世界宗教にする。

カトリックを信じ、拝まない者には制裁が加えられる。

現代の技術を総動員して、空にホログラム、ブルービームなどでUFOや宇宙人を映し出し、「携挙」を宇宙人のせいにし、人々を恐怖にさせ、外敵からの脅威に対抗するため世界統一を実現させようとするだろう。

また、空に神を映し出し、これが本物の神だと惑わせ、アメリカの宇宙兵器、「神の杖」で天からの火などで大衆を惑わすだろう。

 

「そのとき、だれかがあなたがたに『見よ、ここにキリストがいる』、また、『あそこにいる』と言っても、それを信じるな」

「にせキリストたちや、にせ預言者たちが起って、大いなるしるしと奇跡とを行い、できれば、選民をも惑わそうとするであろう。」

だから、人々が『見よ、彼は荒野にいる』と言っても、出て行くな。また『見よ、へやの中にいる』と言っても、信じるな。 ちょうど、いなずまが東から西にひらめき渡るように、人の子も現れるであろう。」

マタイによる福音書 24:23-24, 26-27 JA1955

 

「そのとき、だれかがあなたがたに『見よ、ここにキリストがいる』、

『見よ、あそこにいる』

と言っても、それを信じるな!!

 

「 にせキリストたちや、にせ預言者たちが起って、しるしと奇跡とを行い、できれば、選民をも惑わそうとするであろう。」

マルコによる福音書 13:21-22 JA1955

 

携挙が先か、ロシア連合軍がイスラエルに攻め込むのが先かはわからない。

インドが、中国に攻め込み中国は分割されてしまう・・・。

 

どうやら世界統一政府は、その後であろう!!

真実を知ることにより「犯罪」を未然に防ぐことが出来るようになるのです!!

用心して「子供たち」や「29歳以下の婦女子」に注意を向けることである!!

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達89名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界の大半の秩序はトランプの手により回復しましたが、遺憾ともできないのが日本国の秩序です!!

2020-09-27 23:54:11 | 日本の闇

世界の大半の秩序はトランプの手により回復しましたが、遺憾ともできないのが日本国の秩序です!!

日本の秩序は「大災害」でしか回復できないようです!!

大地への血の贖いが必要なのでしょう・・・。

トランプの軌道を鑑み敵か味方かを、個々に判断するのが宜しい!!

Qは誰か?天才的なQ-計画

34E343EA-002F-405B-B8F4-E85F2B054AD4

トランプの手により、世界の秩序が大きく変貌しています!!

英国のエリザベス女王をご覧ください!!

彼女がウィンザー城から締め出されました。

彼女は、閉じ込められて彼女は何事にもアクセスできませんでした。

そして、クイーンの王室紋章と彼女のモットーが英国政府のロゴから欠落していました。

王室紋章と兜もなくなっています。

50649BC2-1308-4AC8-BC6B-38732E791310

なぜ主流メディアはこれについてもっと大きなことをしないのですか?

一部の真実主義者はそれを拾い上げ、彼らは一体何が起こっているのか知りたいと思っています。

主流メディアは、英国王室崩壊について一切話していません!!

 

1871年にアメリカは初めて正式に破産しました...彼らは悪魔との取引に手を差し伸べました...その日、ロスチャイルド一家が率いるロンドンにいた外国銀行家のコンソーシアム...その間、すべての定款と合衆国の設立に関して、憲法の規定は1871年に複製されました...それらはすべて大文字で行われました...したがって、1871年以降存在していたのは別の合衆国でした...

[1871年にユリシーズS.グラントがアメリカ合衆国の大統領になった…1869年から1877年まで]

2:06:00アメリカは法人です...すべて大文字で...そして、この契約は法人の執行者の時に英国の君主となりました...そしてもちろん、英国の君主は騎士団に支配されています...フェニキア人

 

そうですアメリカは、1871年にハイジャックされました!!

 

そして、トランプ大統領が、金、銀、プラチナ、貴金属に裏打ちされた新しい米国財務省のレインボー通貨を作成します。

1933年にフランクリンルーズベルトによって開始された米国の破産を終わらせます。

 

またトランプがアメリカだけでなく世界中で始めたのは、彼のできる限りのことですが、これらすべての偽の封印の削除です。

[真実は]彼がするすべては仕事です...トランプがするすべては仕事です...

彼は夜、ほとんど眠りません夜間、彼はすべてQ旅団の仲間であり、彼に忠実であり、これらのアルファ特殊作戦のすべてを実行し、物事を好転させ、子供たちを救うために、これらの信じられないほど危険な任務のすべてを実行できるためです

そして世界を救う

トランプ氏は2020年の選挙後に最後の大統領になるでしょう。

その後、別の大統領がいる可能性は十分ありますが、完全に新しい憲法条文の下にあります...すべてをもう一度やり直す必要がありますすべては草の根レベルから始めなければなりません

 

2か月前、アイルランドの大統領[チャーリーはPOTUS 3-12-20と会談したアイルランドのレオ・バラドカル首相を指しています]がトランプと楕円形のオフィスで特別会議を開きました。

そしてプレスがアイルランドの大統領に尋ねたとき[首相大臣]それについて、彼は言った、「それほど多くの人のためにそれほど多くのことをしたことはありません...」そして、これはすべてが成功したときに展開される物語です...

舞台裏で、第三次世界大戦でそれほど多くのことをしたことは決してありません。

間違いなく、これは彼らがコロナウイルス、肉食動物で始まり、偽りの冠を身につけて自分自身を復活させた戦争でした。

 

キャット・ノート:チャーリーとコリーンの7-9-20ビデオ「今ここで、今すぐ:陰謀団の邪悪な計画の破壊」で、彼らは人類のための陰謀団の殺害カクテルを要約しました:

 

ステージ1 –スマートダストとナノ粒子を使用したケムトレイル+

ステージ2 –マイクロチップを備えたワクチン、免疫システムを低下させ、不妊を引き起こす+

ステージ3 – 5G440ヘルツ。思考が混乱と痛みを引き起こします+

ステージ4 = FEMAキャンプとボディバッグの処分

 

「チャーリーとコリーン・フリーク、パート3:陰謀団の邪悪な計画のテイクダウン(パート2)」by Kat-8.6.20

2テスラの自由エネルギーからの贈り物これはNESARAおよびGESARAの一部です

国家/世界経済安全保障および安定化および回復法

そして世界通貨のリセットこれはすべて偽の通貨を取り除いています

そしてあなたが自由エネルギーを手に入れたら、何でもできる

最悪の扱いを受けたこれらすべての人々アフリカ人、中央アメリカ人、東南アジア人すべての組織社会によってがらくたのように扱われたこれらの人々彼らは強制されたこれらの人々は自由エネルギーを手に入れます

1901年ニューヨーク、ロングアイランドのワーデンクリフに建設されたテスラのタワー。

彼の「すべての人に自由エネルギー」という彼の夢がついに実現しました。

アライアンスは、人類の死を本来の目的とした。

騎馬で建てられたすべての5Gタワーを変革し、それらをフリーエネルギーにテスラ化します。

 

皆さん、この自由エネルギーはあなたを解放します...仕事に戻る必要はありません...いつまでも...それはあなたに飲料水を送り出すでしょう...あなたはその水であなたが必要とするものから何でも育てるでしょう、あなたとあなたの家族、小さなコミュニティで一緒に働く...この自由エネルギーであなたは何でもできる...それは奇跡的になるだろう

このテスラフリーエネルギーが鍵です...彼らが急いで準備するために急いだこれらの5Gタワーは、このフリーワイヤレスエネルギーを運びま

最初はこのすべてのNESARA / GESARAであり、突然あなたには借金がありません突然あなたは自由エネルギーを与えられています

 

しかし、この暗闇の期間中...放送されるのはグアンタナモ湾からだけです...そして、起こっていることについての恐ろしい恐ろしい真実が出てくるのはグアンタナモ(Gitmo)を通してです...

すべてが起こります...政治は変化します...誰もがそれに参加する必要があります...誰もが奉仕をしなければなりません...そして、あなたはそれに支払われることはありません...草の根レベルで行われます

ところで、トランプはこれをすべて利用してアメリカをオンラインに戻し、ビジネスをオンラインに戻していますこれは私たちに準備されています。

11月以降、トランプがおそらく2期目の投票に戻ったとき、その時点からいくつかの啓示が始まり、ゲームは真剣にステップアップするつもりです。

 

コロナウイルスのナラティブについてのあなたの考えはどのように展開されますか?

彼らはそれが価値のあるすべてのためにそれを搾乳するのでしょうか、それともすぐに消えていくのがわかりますか?

それはトランプが望んでいることだね彼は完全にこれを軽視したいのですが選挙まで、彼らは「彼らの」物語を続けてこの恐怖を押しのけそうですそれはとても残念です。それは本当に人々に影響を与えています

[病気についての議論瞑想心を静める]

彼らはすべてグアンタナモ湾にも送られます。

組織化された通常の正義の社会システムは信頼できません...そして、それらは使用されません...

それがトランプが費やした理由です。

オバマ政権がそれを閉じることについて話していた。

グアンタナモを存続させるだけでなく、そのすべてのお金...トランプは言った、いやいや、私たちはそれを閉じるつもりはない、それを拡大するにはこの金額が必要だ...[現在]最先端の設備...全世界が見守っています...その1つのストリームが現れると全世界が見守っています...そして私たちはこれらすべての試練を見ていきます...

オバマ氏は彼自身でグアンタナモをかなりよく知るようになるでしょうね。

彼は彼は最高の悪魔です何かが彼について出てくるとき

大統領令に処刑がありますトランプには処刑する能力があります。

軍法および体罰のシステムと国会議事堂の罰則の改正に関する執行命令(EO

 

これらすべてはトランプによって行われました

 

[トランプ]がすべてのコミュニケーションを奪取することになります。

インターネット、主流メディア、ラジオ、テレビ、さらにはハリウッド...彼は、オバマが設置したこの大統領令に基づくすべてのストリームを取り戻します....

:だから今、彼らは人類に対してこれらの行為を犯したすべての人の富をつかむ力を持っています

 

彼らはアメリカのバルクエネルギー供給のあらゆる形態の移転を押収する能力を持っています

それをまとめて、それがどうなるかを見てください

彼らが裁判所の戒厳令と死刑のマニュアルを見直した4番目

これはすべて軍事裁判所で発生します...すべてはグアンタナモ湾で発生します。

 

これはすべてアメリカを中心としています例えばイギリスでは。

トランプがそれを排除したため、ISISはありませんでした...なぜ?

それは米国政府の作戦でした...それはジョン・マケインです...ところで、ジョン・マケインが処刑されました...ブッシュ・シニアが処刑されました...彼らの処刑は録画されました...

 

ケネディ大統領が暗殺された翌日、ケネディ一家の孫たちがYouTubeで「ティンバーウルフ」という曲を歌った曲を作成しました。すべてのケネディ孫がこの歌を歌った

彼らがネバダ州で本格的に移動した子供の救急活動...驚くべきことは、誰もがラスベガスがホラーショーのホラーショーになると思っていたことです...ホラーショーがありましたが、それはリノの下にありました...トンネルを信じることができなかったリノの下に地下... DUMB…

軍はこれらのトンネルに入り、数千人を救出しています...そして私たちは何千人もの子供たちと話しています...

テンプル騎士団はこれが降りてくることを知っており、リノの下のトンネルで見つかった子供たちの大部分が死んでいた死んだ人々だけでなく、彼らはつぶされた子供たちも発見しています。

彼は彼の脱獄フリーのカード、彼のハードドライブを持っていました...すべてのヒラリーとヒューマのメール

彼らはヒューマ・アベディンとヒラリーRクリントンが赤ん坊を死に至らしめているビデオを見つけました

真実を知ることにより「犯罪」を未然に防ぐことが出来るようになるのです!!

用心して「子供たち」や「29歳以下の婦女子」に注意を向けることである!!

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達89名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界の潮流は「人食い殲滅」へと向かっていますが、日本国は旧態依然としたままであるが、それでいいのか?

2020-09-27 00:05:00 | 政界の闇

世界の潮流は「人食い殲滅」へと向かっていますが、日本国は旧態依然としたままであるが、それでいいのか?

日本国の「アドレノクロム汚染」は、政財界2万人で一般社会は20万人もの人達が汚染されていますが、まだ大半が逮捕されていません!!

また「アドレノクロム」の製造・販売に関わっていた、天皇家、三井、住友、三菱、日本赤十字をはじめ富士フイルム、武田薬品、アマゾン、中外製薬、ソニー、東芝、日本合成化学工業株式会社、三井造船などが加担してネットワークを構築していましたが、とこも捜査されていません!!

そうなんです日本国だけが、世界の潮流に乗ることなく躊躇しているのですから、トランプ大統領も無関心ではありません!!

必罰の嵐が待ち構えているとも言います!!

Q達のプランは、六十年前から準備されていたのです。

クライマックスの日にちが一ヶ月伸びようが一週間伸びようがそんなことはどちらでも良いことです。

もう王手がかかっていますから。

果報は寝て待つべしの気持ちですね。

それと、ゴーン逮捕ですが、CIAと何の関係もないようです。

陰で糸を引いていたのはNSAだそうです。

ここでもCIAの日本での凋落ぶりがよく表面に出て来ていますね。

せっかくトランプが日本がアメリカから独立する機会を与えてくれているのに、その大きな動きを読み取った韓国の文大統領のような政治家が、

日本からはなかなか出て来ないですね。



出展:サイババが帰って来るよより

 

ポニョ:読者の皆さん。おはようございます。

二、三日前にQが一週間ぶりにいくつか投稿したけれど、機密書類開示を前にしたような、大きなイベント前の投稿は支配層への恫喝が目的で、支配層達を撹乱して膿を出さす為の投稿なので、まり自分たちへの直接のメッセージではないのです。

というのも、このQの発信する記事を、支配層達も必死で読んで分析しているのです。

このように支配層達は今、死にものぐるいで、機密書類の開示とその後の続く大量逮捕を恐れているのです。

Qは、その日にちが十二月の五日ですよ。

いやもう少し早いかも、とかいろんなメッセージを流すことによって、支配層がどのような悪あがきをするのか探っているのです。

支配層がそれらをどうにかして止めようと必死になっているけれど、そのうちの一つが、アメリカの西海岸の州を中心とした支配層達がコントロールするサーキット9と呼ばれる司法制度を利用して、トランプの妨害工作をし始めたのです。

最近の二人を除いて、彼らの判事達は全てクリントンやオバマが任命したもので、トランプはオバマ判事と呼んでいるのです。

彼らは、不法移民キャラバン隊越境を阻む条例を阻止しようとして提出したトランプの法案は、違法だと言い始めたのです。

トランプ達は支配層達がコントロールする司法制度を使って、トランプ達はこのような動きが出てくる事を知ってワザと膿を出させているです。

それで、そのサーキット9にトランプがコントロールしている最高裁を使って戦おうとしているのです。

これはまだ支配層達の可愛い方の挑戦で、一番大きな支配層の挑戦は、機密書類が開示され大量逮捕が始まるまでに、ネット回線を切ってオルタネイティヴメディアを全てシャットダウンし、既存のマスコミだけを唯一のニュースソースとさせて、いつものように嘘の情報を流して、支配層の大量逮捕に人々を怒らせて、アメリカ中で内戦を起こさせようと画策しているのです。

Qはそういう事が起これば戒厳令を発動するとさえ言っています。

そうすれば、全てのマスコミの偽情報を止めることが出来ますから。

そして先日、トランプが非常事態用に大統領が直接人々の携帯にメッセージが送れるシステムを開発して、そのテストにも成功しましたが、時が来ればそのトランプからの メッセージが唯一の正しいメッセージとなるでしょう。

Qも最新の投稿で言っていましたが、誰も機密書類の開示を止めれないでしょう。



後ろの連中は無視して下さい。私が直接、あなたに話しかけますよ!!


また支配層達は、機密書類の開示と時を同じくして、まだトランプがコントロール出来ていない納豆(NATO)軍を使ってシリアのロシア基地を小型核弾頭を積んだ巡航ミサイルで攻撃して
第三次世界大戦を引き起こそうとも画策しているのです。

だから、機密書類の開示の日はとても大事な日で、その日に何も起こらない事を祈りましょう。




日本に関しては、トランプが指示を出して、NSAにゴーンの違法行為を東京地検に提供させて捕まえたというのは良い動きですね。

懲役十年ですか。まあこんなもんでしょう。

東京地検は、元々は日本の政治家や有力者をコントロールする支配層達ジャパンハンドラーの道具でしたが、アメリカのNSAのように、それが逆に、支配層の首を絞める道具になってしまいましたね。

トランプの出現によって、あっという間に政治情勢が逆転するのですね。

それを読むのが政治家ですが、日本には残念ながらそこまで読める政治家はいません。

フランス大統領のスカートをマクロンは、元々ロスチャイルド系の銀行で巨額の給料をもらっていた駒ですが、そのマクロンの一つ下の駒であるゴーンも、あのMrビーンに似ているって面白いですね。

ところでこの動きはCIAと何の関係もありませんよ。

陰で糸を引いていたのはNSAです。

ここでもCIAの日本での凋落ぶりがよく表面に出て来ていますね。

せっかくトランプが日本がアメリカから独立する機会を与えてくれているのに、その大きな動きを読み取った韓国の文大統領のような政治家が、日本からはなかなか出て来ないですね。

昔、自分の家の近所の箕面自由学園に通っていた太郎ちゃんに期待していますが、どこまで伸びてくれるでしょうか。木を見て森を見ずですね。



という事でQのいうD5というのは、十二月五日と思い込むのは早とちりだと思いますよ。だいたいD5という意味をQは、今まで何度も使っていますが、五段階で最大級の大雪崩の意味です。




その前に【D】ec5というメッセージを書いていますが、Dを鉤括弧しているのは、Dはアルファベットで四番目の文字だから、単に十二月の五日という意味ではなく、四を足した九かもしれません。

とにかく先ほども言いましたように、今は、静かに忍耐強く機密書類の開示を待ちましょう。

Q達のプランは、六十年前から準備されていたのです。

クライマックスの日にちが一ヶ月伸びようが一週間伸びようがそんなことはどちらでも良いことです。

もう王手がかかっていますから。

果報は寝て待つべしの気持ちですね。

という事で今日も最後まで付き合って下さって有難うございます。

それではまた。

真実を知ることにより「犯罪」を未然に防ぐことが出来るようになるのです!!

用心して「子供たち」や「29歳以下の婦女子」に注意を向けることである!!

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達89名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 




 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「人食い教団」のネットワークが日本国内に余りにも多くあり過ぎます!!

2020-09-26 01:40:11 | 政界の闇

「人食い教団」のネットワークが日本国内に余りにも多くあり過ぎます!!

キリスト教プロテスタントも悪魔崇拝者に乗っ取られている!!

「日本基督教団」は在日・反日勢力と同一体!!

 

金融ユダヤが裏社会メディアを使って、宗教に対する否定的な考えを日本人に植え付け、日本人が宗教を信じないように仕向けてきたと同時に、日本人のモラルをも破壊しようとしたが、神州日本国には「ヒー族」という鋼の教えを持つ一族が強大なネットワークを日本列島に張り巡らして、日本民族を守っています。
 
オウム事件によって、この日本では宗教が完全に悪と見なされるようにされてしまいました。

 

一つの宗教が問題を起こしただけなのに、他のすべての宗教まで悪と見なされるようになってしまったのです。

 

マスコミがわざとそのように印象操作をしましたね・・・・。
‑ ‑ 
裏社会がオウム事件を起こしたのも、そのような印象操作をすることも一つの目的でした。

‑ ‑  
しかし、そうやって目を背けてばかりいると、いつまで経ってもこの世の真実に辿り着くことができませんぞ!!
 
知識や情報はできるだけ多く獲得した方がいいに決まっています。

この世では情報を早く多く正確に得た者が勝利します。

裏社会に勝つためにもやはり情報が何よりも必要不可欠です。
   
現在のキリスト教が「人食い達」によってことごとく破壊されて利用されているという現実を見付けることが出来ましたね!!

 

聖書には我々人間にとってとても重要なことが幾つも書かれているのに、現代のキリスト教の教理はそのほとんどが骨抜きにされ、ねじ曲げられています。

 
しかし、

キリスト教は悪魔崇拝者によって内部から破壊された」。
というのではなくキリスト教自体が、「人食い達」が人類の目を誤魔化すための教義でしたのです。

 

「聖書を読み、聖書のことを優れた書物であると認識して人々を導く人たちに悪人はいない」

 

という思い込みが、「人食い達」の犯行を隠していたのです!!

そして「人食い達」は、口々に・・・

 

「悪魔の仕業」、「悪霊の仕業」、「吸血鬼の仕業」と、口々に叫んで「悪魔祓い」を盛んに行い自らの所業を隠蔽してきたのです!!

 

宗教の経典とは、信者をマインドコントロールするための教科書なのです!!

 

一般的なクリスチャンから見れば異端の部類に入るのでしょうが、しかし一般的なクリスチャンこそ本当に信仰心があるのだろうかと疑ってしまいます。

キリスト教がどうしてここまで破壊されてしまったのか、カトリックの総本山であるバチカンが悪魔崇拝者に完全に乗っ取られていることが分かり、トランプ大統領が「米軍の特殊部隊」を派遣して「悪魔の儀式」、「人身御供」の全てを暴露破壊してしまいましたね!!

人々は、「やはりそうか」と思わず納得してしまいました。

バチカンや、ローマ法王には多くの疑惑がありましたが「教皇」が全てを自供して、トランプ大統領に投降しましたね・・・。

カトリックにはバチカンという世界的な中央組織があります。

組織的な「人食いルート」を構築して、年間に800万人もの子供たちを「誘拐」していましたことは、既に露見して軍事裁判が行われている最中です。

 

人食い実態を掴むのは不可能ではないかとも考えていましたが、この日本の中には「日本基督教団」という中央組織らしきものがありました。


 
幾つものプロテスタントの教会が集まって作られたクリスチャン連合のような組織で、この「日本基督教団」によって日本全国にある幾つものプロテスタント教会が異端なのかどうか判別されているようです。
 
どうしてこの「日本基督教団」にそんな大きな権限が与えられているのか!!

この「日本基督教団」の主張するキリスト教の教理がそんなにずば抜けて優れているのか!!

 

彼らの主張する教理が絶対に正しいという保障もありません。
 
彼らの主張する教理こそ、「骨抜きにされ、ねじ曲げられた教理」に他なりません。

聖書が伝えていることの100分の1も伝えていない気の抜けたような教理なのです。
 
なんとこの「日本基督教団」、何やら怪しげな在日組織であることが分かってきました。
 
この「日本基督教団」は、東京は早稲田にある「日本キリスト教会館」と「アバコビル」いう建物の中にあるのですが、なんとこの二つの建物の中に、これだけの組織が入り混じっているのです。
 
・日本キリスト教協議会(NCC)、NCC教育部、NCC女性委員会
・日本基督教団、日本基督教団・出版局、日本基督教団・東京教区事務所、日本基督教団・

 

全国教会婦人会連合
・日本バプテスト同盟、日本バプテスト同盟・東京平和教会
・在日大韓基督教会(KCCJ)
・在日韓国人問題研究所(RAIK)
・日本キリスト者医科連盟(JCMA)
・社団法人 日本キリスト教海外医療協力会(JOCS東京事務局)
・日本盲人キリスト教伝道協議会(盲伝)
・キリスト教学校教育同盟
・社団法人 キリスト教保育連盟、キリスト教保育連盟関東部会
・特定非営利活動法人 アジアキリスト教教育基金(ACEF)
・日本クリスチャンアカデミー
・在日本インターボード宣教師社団
・基督教新生社団
・アバコ(AVACO)
 
さらにこの「アバコビル」ですが、この建物の住所が「東京都新宿区西早稲田2-3-18」となっていて、実はこの住所をいくつもの在日団体らしきものが使い回しているのです。
 
・河本を守る市民の会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・片山やめろネットワーク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・ホンダを許さない!吉本緊急集会事務局・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・在日外国人の人権委員会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国人問題研究所・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・在日本大韓基督教会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会 全国青年協議会(全協)・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク・・・新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会 <難キ連> ・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・石原やめろネットワーク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
 
誰かが何か新しい組織を作る度に、いつも同じ住所をそのホームページやパンフレットなどに掲載しているのです。
 
韓国には沢山のキリスト教の教会があります。

それこそコンビニの数よりも沢山の教会があちこちにひしめいています。

一般的に韓国は儒教の国と思われていますが、実際のところ、現在の韓国にはクリスチャンがとても数多くいます。
 
そのため、韓国人の牧師たちもたくさん日本に宣教に来ていますし、韓国系の教会がこの日本には数多く建てられています。
 
この「日本基督教団」に多くの在日クリスチャンが出入りしていたとしても何ら不思議ではないのですが、彼らの出入りする場所が、このように政治目的で利用されているとなると、話は別です。
 
単なる政治目的というより、かなり偏った反日的な目的で利用されていますし、一つの目的だけではなく、幾つもの目的で使い回しされています。

 

これはどう考えても尋常ではありません。異常です。
 
やはり「日本基督教団」の中枢には、裏社会の人間たちがウヨウヨしているのではないか、と考えざるを得ません。

 

金融ユダヤとつるんだ何者かが、その中枢に居座っているのではないでしょうか。
 
言うまでもないことですが、宗教は政治とは何の関係もありません。

宗教は宗教。

政治は政治です。

 

しかし、創価教会にしろ統一教会にしろ幸福の科学にしろ、金融ユダヤに乗っ取られたカルトはいつも組織ぐるみで政治に口を出し、政治を動かそうとしてきました。
 
それと同じく、日本のプロテスタントの総本山である「日本基督教団」が、この有様なのです。
 
どうやらプロテスタントも金融ユダヤに完全に乗っ取られていると考えて間違いなさそうです。

 

もちろん、彼らの多くは直接、金融ユダヤとは何の関わりもない人たちなのかも知れませんが、知らず知らずのうちに金融ユダヤに利用され、踊らされている可能性が高いです。(要するに、創価や統一の内情と同じというわけです。)
 
これではキリスト教が破壊されて当然です。

その教理が骨抜きにされて当然です。

金融ユダヤがわざとその教理を骨抜きにしてしまったのでしょう。

 

真実を知ることにより「犯罪」を未然に防ぐことが出来るようになるのです!!

用心して「子供たち」や「29歳以下の婦女子」に注意を向けることである!!

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達89名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 




 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする