高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

酸化グラフェンとワクチン接種者の余命は?

2022-07-31 00:05:00 | 国賊

酸化グラフェンとワクチン接種者の余命は?

 
ワクチンを接種した人はどのくらい生きられるのか? 

マイロ・カンデリアン博士は、世界の人口の95%は、できるだけ早く安楽死させるべき「むだ飯食い」であると考えています。

質問の答え:3年から10年

私はよく質問を受けます。
 
「ワクチンを打った場合、どのくらい生きられるのですか?


私はこの質問を、2015年に血液生物兵器として使用するための酸化グラフェンの特許を開発した友人のマイロ・カンデリアン[Mylo Canderian]博士[1938年、ギリシャのコルフ島、ミロス・イスカンデリアノス生まれ]に委ねました。

完全な透明性の中で、カンデリアン博士は、私が「大量殺戮型グローバリスト」と呼ぶ人物で、これはほとんど議論されていませんが、「地球の癌になるな;自然のために余裕を残せ」というジョージア・ガイドストーンの教訓10に従っています。

カンデリアン博士は、世界保健機関(WHO)の医療貢献者であり、また、クラウス・シュワブと「グレート・リセット」を熱心に支持し、WHOの2022年の第二の目標である世界単一のデジタル通貨の導入を進めています。

カンデリアン博士は、世界の人口の95%は「むだ飯食い」であり、できるだけ早く安楽死させる必要があると考えています。

「シカゴやボルチモア、ロサンゼルスのダウンタウンを見れば、なぜ『むだ飯食い』を狂犬病の犬のように処分しなければならないのかがよくわかるだろう」と彼は述べています。

彼は批判的人種理論を推進する「感染的教育者」を軽蔑しており、「ワクチン」が「地球上の人間癌」に終止符を打つと確信しています。

カンデリアン博士は、「人類の疫病」を世界から取り除くというフリーメイソンの義務と責務を熱心に支持しています。

しかし、個人的には、彼と私は、ジュネーブのL'emince de Veauで出される同じエキゾチックな料理への情熱を共有しています。ハチドリのクリームスープにエルクの舌を添えて。

私たち二人は、料理の天才であるガストン・セール・ド・リヴィエールシェフのファンです。

そこで、私はマイロに「『ワクチンを打たれた人』は、どうすれば注射を打った後の余命を確実に知ることができるのか」と尋ねました。

彼は 「End of Cycle Formula(サイクルの終わりの式)」と呼ばれる情報を提示してくれました。

そして、それがいかに簡単に計算できるかを説明してくれました。

「シンプルさの力」と彼は述べました。
 
注射をしてから 「サイクルの終わり(つまり死)に至るまでには、最大で10年のサイクルがあります」と彼は詳しく述べました。
 
「そして、それは非常に簡単に決めることができます。」

血液学者であれば誰でも、顕微鏡で見れば数秒でわかるし、電子顕微鏡を使えばもっとすぐにわかるといいます。
 
「酸化グラフェンの影響を受けた血液、あるいは酸化グラフェンで汚染された血液の割合は、サイクルの終わりの計算の相互依存数になります」
 
と彼は明かしています。

つまり、血液が酸化グラフェンにより20%劣化した 「接種者」(彼は、実験的使用許可を得た優生学的人口削減致死注射生物兵器を接種された人をこう呼んでいる)は、他の入力条件がない限り、8年間生きることになります。
[10年から20%を引いた値]

酸化グラフェンによる劣化度が70%の人は3年以上生きられません。
[10年から70%引く]。(蛇足:劣化度80や90もあるのでしょうネ)

ジェーン・ルビー[Jane Ruby]博士は先日、Stew Petersのポッドキャストでインタビューを受け、酸化グラフェンにさらされて劣化した血液がどのようなものかを例示しました。


酸化グラフェンは、メッセンジャーRNAスパイクタンパク質やプリオンの成分であり、心臓、肺、脳、血液と酸素をめぐって争っています。

酸化グラフェンは、体に必要な酸素を奪う酸素スポンジであり、アナフィラキシーショック、中毒性血液凝固、致命的な肺麻痺、ミトコンドリアがん、内皮がんなど、多くの合併症を引き起こします。

マイロ・カンデリアン博士の視点は、クラウス・シュワブやビル・ゲイツ、大手製薬会社のCEOたちと同じです。
 
「みんな死んでしまえ!」
というものです。

私はマイロに、2回目、3回目の注射やブースターの効果はどうなのか、それによってサイクル終了時の表がどう変わるのかを尋ねました。

マイロはこう答えました。
 
「それは、血液学的検査によって測定可能です。愚か者は、注射やブースターを打てば打つほど、顕微鏡で見たときに血液の状態が悪くなり、すぐに肥料になってしまうんだよ。」
 
(CNN) 米国の非営利団体「カイザー・ファミリー財団」は8日までに、新型コロナウイルスのワクチン接種をまだ受けていない米国人成人の53%が、ワクチンは新型コロナ自体より危険との認識を抱いているとの最新調査結果を公表した。

ここまで

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ワクチン接種者からブルートゥースMACアドレスが次々と検出される!!

2022-07-30 00:05:00 | 人口削減

 

ワクチン接種者からブルートゥースMACアドレスが次々と検出される!!

 

ワクチンにマイクロチップが入ってる説には懐疑的だったのですが。


液体状態で色んな電子回路の部品が入ってたのか。

で、体内で常温になるとその部品が浮かび上がりナノ回路を形成する。

それで外部とブルートゥース接続できるようになる何たるナノテクノロジー。

ワクチン接種者からブルートゥースMACアドレス検出 

日本政府4回目ワクチン接種加速!

オミクロンって無症状、軽症が92.3%ですよ。

これでなんでワクチン打ちたがるのか不思議です。
普通に罹った方が安全です。

国民は、もはや冷静な判断ができないのでしょう。

まさに麻薬中毒患者と同じです。

さて、それにしても、無症状だろうがなんだろうが。
とにかくマスコミの全勢力を使って煽ってワクチンを打たせたい。

何故なのか。

それは人類タグ付けのためです。

今までワクチンにマイクロチップ混入説には懐疑的だったのですが、改めますた。

どうやら接種者からはブルートゥースアドレスが検出されることは事実だった。


別にITに詳しくなくても分かると思いますが。

ブルートゥースでアドレス検出するためには、そのデバイスにアンテナがなきゃダメで、電源入ってなきゃダメですよね。

例えばブルートゥース対応のスピーカーがあったとして、電源入ってなきゃアドレス検出できない。

人体にマイクロチップ埋め込んだとして、ずっと電波出してられるのか?
しばらくして電源切れるんでは?

どうも、人体内で回路を作るようです。
それで、人体の熱や動きで発電し、アドレスを生成してアンテナで飛ばす。

最初は、液体金属状態なので、人体に容易に入っていく。

でも、それが乾いたら、

ルーターとかアンテナとかCPUのような部品が浮き出て来てそれがつながって人体内で電子回路になる仕組み。

大きさとしては、マイクロサイズ。

1メートルの1000分の1が、1ミリです。
で、1ミリのまた1000分の1が1マイクロ。

小さいマイクロ部品が浮き出て来て、それが相互につながって電子回路を形成する仕組みなのですが、地球上の技術ではありません!!

 

光学顕微鏡で見てやっと見つかった。

以下、オーウェルシティという海外サイトが詳しく載せてます。

スペインの研究チームのラ・クィンタ・コラムナ。

そこのリカルド・デルガドさん。
光学顕微鏡で見て驚愕です。

動画↓

リカルド・デルガド: こんにちは。皆さん、こんばんは。

まず最初に、皆さんに新年のご挨拶を申し上げます。
しかし、ここでいくつかの恐ろしい映像をご紹介したいと思います。

今週は、ファイザーのワクチンの中身をライブで紹介しましたが、グラフェンや人工的な構造物があると言いました。

しかし、今、スクリーンに映っているものを見ていただきたいのです。

正確には顕微鏡で見たもので、論理的には私を気味悪がらせたものです。

私たちはこれを一斉に非難しなければなりません。

みんながすぐに街に出て、全世界の人々が接種されたものを暴露しなければなりません。

あなたの隣人も、親戚も、今見ているもので刺されているのです。回路。体内のマイクロテクノロジーです。スクリーンに映し出されているのは、ホルダーの中にあるものです。

これは、先週廃棄された液滴の一つです。

ハイドロゲルが乾燥すると、これからお見せする画像が形成されます。

言ってみれば、今すぐに。可能かどうか見てみましょう。

まあね。私が見ているものがスクリーンに映っていると思いますが、いかがですか?

拡大して見てみましょう。ちょっと待ってくださいね。

それはそれは。ファイザー社のワクチンから見つかった物体を見てください。

この小瓶から検出された物体の観察は、スペインチームの最新のプログラムを通じて光学顕微鏡下で行われてきました。。

ご覧のように…。
ちょっと下へうごかします。今度は上へ。

  

奇妙な角が4つある。

4つの完全な四角い形と、その中にある回路。

これは電子部品です。

これは底面に形成されているものです。

これはセラミックコンデンサか、その他のタイプの電子部品や回路のようです。

言ってみれば、これはファイザーのワクチンの中身の一部です。

ここにも完璧な人工の角があります。

画像を少し調整してみましょう。

こことここもです。

これはマイクロテクノロジーです。

これはたぶんマイクロルーターですね。

 

これは、おそらく、結果的に…。

あるいは、これが原因で人々はMACアドレスを生成するのです。

つまり、マイクロテクノロジーが私たちの家族や、完全に騙されていた人たちに導入されているのです。

これが血栓症の原因にならないわけがない。

あらゆる種類の心血管疾患や心臓発作の原因にならないわけがありません。

不整脈の原因にならないわけがありません。

私は医学界全体に、この秘密の大虐殺を終わらせることをすぐにお願いします。

これがファイザー社のワクチンの中身です。

サンプルの水が蒸発するのを4、5日待った後に見えるものです。

私たちは、このような人々、特に子供たちに1つでも多くの注射をするために、1秒たりとも許すことはできません。

これが小瓶の中に入っているものです。

そして、それこそが糾弾されるべきことなのです。

このビデオを全世界の人々と共有してください。

このビデオをすべてのソーシャルネットワークで共有し、この映像を持って直接、義務裁判所に告訴しに行ってください。

なぜなら、私リカルド・デルガドが証言しに行くからです。

サンプルを持っていきます。

倍率を変えてみましょう。

もっと大きく見てみましょう。

疑問があった場合には 万が一、疑念があったとしても…。

これは… これは犯罪ではなく、もっと悪いものです。

これは最も完全な屈辱であり、これまでに人間に行われたことのない異常な行為です。

今までに。

ここにはもはやどんな種類の疑いもありません。疑う余地がない。

これは人工的に生み出されたものだ。

さあ、管理された反体制派の連中に来てもらって、これが何なのか教えてもらおうじゃないか。

その “反体制派 “は 顕微鏡で何も見ていない

角は完全に四角い。
これはマイクロテクノロジーです。

少なくとも今は1200倍の倍率がある。

そして、それをはっきりと見ることができます。

つまり、これは数十ミクロンの大きさです。

そして、これが導入されたものです。

みんなの体に注入されたものです。

これは、みんなの体に注入されたものです。

この大量殺戮者たちを今すぐ止めて、直接刑務所に入れるか、公共の広場で直接吊るすかのどちらかだ。

そうしないと、彼らは全人類を滅ぼすことになる。

別の倍率で見てみましょう。

ここにあるのは、例えば……。

ぜひ、このライブ中継をみんなで共有してください。

鮮明でしょう?
明確でしょう?

それでも “陰謀論者 “と言われてしまいます。

それでも “否定派 “と言われるでしょう。

これがファイザー社のワクチンの中身です。

この画像を外来や公立病院に持って行ってください。

どうか、お願いします。

そして、私を呼んでください。

私を召喚して証言させてください。

召喚してください。

そして、政府の大統領を名乗るこの詐欺師を、すぐにオフィスから追い出してください。

直ちに!

十分すぎるほどだと思います。

十分すぎるほどです。

このような表現をしたことをお詫びしますが、人間は誰でも夢中になるものです。

しかし、正確にはベストではありません。

なぜなら、これは異常なことだからです。

この画像を持って、直接裁判所に持って行ってください。

私は個人情報を全て提供しました。

そして、大切に保管しているファイザー社製のワクチンのサンプルを持っていきます。

みんなでこの本物のジェノサイドを糾弾しに行きましょう。

私たちはこの残虐行為を1分たりとも許すことはできません。

ここまで

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

WHO「サル痘」で緊急事態を宣言 “を出したが、サル痘ウイルスは存在しない!!

2022-07-29 00:05:00 | 日本終焉

WHO「サル痘」で緊急事態を宣言 “を出したが、サル痘ウイルスは存在しない!!

 
  • 【解説】サル痘 国内の対応は?検査体制は

    サル痘 アジアでも確認 ”感染拡大の傾向” わかってきたこ

WHO テドロス事務局長 “世界中に急速に拡大している”

WHOは今月21日、各国の専門家や保健当局の担当者による緊急の委員会を開催し、欧米などを中心に感染が拡大する「サル痘」の状況について検討しました。
この検討結果を受けて23日、スイスのジュネーブで記者会見したテドロス事務局長は、専門家などの委員会ではさまざまな意見が出され、宣言を出すべきかどうか全会一致の結論には至らなかったものの、サル痘の感染拡大についてはわからないことも多く、世界中に急速に拡大しているなどとして「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」の宣言に踏み切ったと述べました。

WHOは現在、新型コロナウイルス、それにポリオの感染拡大について緊急事態の宣言を継続していて「サル痘」は3つ目となります。

WHOによりますとサル痘は、これまでに75の国と地域で1万6000人余りの感染者が確認され5人が亡くなっています。

テドロス事務局長は、適切な対策を講じれば感染拡大は防げると述べ、まだ感染が確認されていない国も含めてウイルスの監視態勢を強化し、さらなる感染拡大を防いでいくべきだと訴えました。

なぜいま?宣言に踏み切った背景は

 
WHOは先月にも専門家による委員会を招集して、緊急事態を宣言すべきかどうか検討しましたが、見送りました。

その時の感染者の数は、およそ3000人。ところがその後も感染者は増え続けこれまでに75の国と地域で1万6000人余りにのぼっています。

テドロス事務局長は記者会見で、WHOが招集した専門家などによる委員会ではサル痘は一般的に症状が軽いとされ、死者もこれまでに5人となっていて緊急事態宣言を出す必要があると捉えていない専門家もいて全会一致の結論には至らなかったと明らかにしました。

ただサル痘は、感染のしかたなどについてまだわからない点も多い上、急速に広がっているとして、みずからの判断で緊急事態の宣言に踏み切ったとしています。

今後、必要な対応は

会見でテドロス事務局長は欧米などでの今の感染状況について「今回の感染拡大は、男性と性的関係がある男性、特に、複数のパートナーと性的関係を持つ男性の間で集中的に感染者が発生している。
 
これは適切なグループに対して適切な戦略を講じれば、感染拡大を止めることができることを意味する」と述べました。

一方で、サル痘は、密接な接触によって誰もが感染する可能性があり、特定のグループの人たちの病気ととらえずに警戒するべきだとしていてテドロス事務局長は、偏見や差別はウイルスと同じように危険だとしています。

そして各国がとるべき対策として、サル痘が確認されている国では、感染を止める対策の実施や重症化リスクが高い人への対応を求めているほかサル痘が確認されていない国などでも、保健当局が協力して信頼できる検査態勢を構築することなどを求めています。

国内の対応は

厚生労働省によりますと、日本では集計が開始された2003年以降、サル痘の感染は報告されていません。

サル痘は感染症法上、狂犬病などと同じ「4類感染症」に指定され、診断した医師は患者の発生を保健所に届ける必要があります。

サル痘は、現在、欧米だけでなく、日本に近い韓国やシンガポール、タイ、台湾でも感染者が確認されています。

厚生労働省は都道府県などに対し事務連絡を出し、疑わしい患者があれば報告し、指定医療機関への入院体制を確保するよう求めています。

サル痘のウイルスは、水疱に含まれている液体などから新型コロナウイルスと同じようにPCR検査で調べることができることから、国立感染症研究所のほか、各自治体の地方衛生研究所でも検査体制の整備が進められています。

ここまで

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

プーチン、イーロン・マスクをDSと呼ぶ!!

2022-07-28 00:05:00 | 国賊

プーチン、イーロン・マスクをDSと呼ぶ!!


ビッグテックの検閲に反対すると主張する億万長者イーロン・マスクが、ツイッターの公開株の10%を購入し、物議を醸すソーシャルメディアプラットフォームの取締役に熱望する席を得たとき、保守派の専門家は月曜日、万雷の喝采を送った。

彼らは、マスクの買収は、前CEOでディープステートの手先であるジャック・ドーシーが2021年1月9日に永久に禁止したトランプ大統領のツイッターアカウントを復活させる前兆であると主張しています。

ドーシーとツイッターのリベラル派指導部は、ドナルド・J・トランプが「暴力を扇動」し、支持者に議事堂の転覆とマイケル・ペンス前副大統領のリンチを奨励したと、嘘の網を紡いだのである。

自らを「半分民主党、半分共和党」と表現するマスク氏は、トランプ氏の代理として擁護するかどうかについてまだ公言していないが、トランプ氏のTwitter復帰を早めるよう求めるツイートやメール、電話が殺到しているという。

しかし、少なくとも1人の強力な世界的人物が、「羊のような格好をした狼」からの助けを受け入れることをトランプ氏に警告しており、その人物とは、ウクライナ危機が始まって以来トランプ大統領が頻繁に接触してきたロシアのウラジーミル・プーチン大統領にほかならない。

トランプ大統領と日常的に接触し、トランプとプーチンの会話に通じているマー・ア・ラゴの関係者は、火曜日にリアル・ロー・ニュースに対し、プーチンがトランプにスペースXのCEOと連絡係を作ることを暗黙のうちに思いとどまらせてきたと語った。

"要するに、プーチンはマスクのことを、忠誠心が不明確でモラルに疑問のある男で、フェンスの両側を演じているように見えると呼んだのです。

プーチンは、マスクはトランプを陥れようとする "トロイの木馬"だと言った。

その一因は、マスクが、バイデン一家、生物兵器研究所、ウクライナ全土でほぼ平然と活動していた児童売買組織との関係を知らされた後でも、ヴォロディミル・ゼレンスキーを公然と支持しているからだ」と、我々の情報筋は述べている。

プーチンは、マスクが慈悲深い人道主義者を装って、秘密裏にゼレンスキーに軍事機材を与え、それが彼の「特別軍事作戦」を妨げ、多くの勇敢なロシア兵士の不必要な死を引き起こしたことを証明する揺るぎない事実を持っていると言った。3月中旬、マスクのスペースXは、ウクライナにスターリンク衛星インターネットキットを飛行機一台分寄贈した。

表向きは、ウラジーミル・プーチンがウクライナの主要ISPであるUkrtelecomを中断しても、その地域の民間人がインターネットアクセスを失わないようにするためだ。

プーチンによると、SpaceXはこれらの出荷品に高度な通信妨害装置を同梱し、ゼレンスキーの「武装への呼びかけ」に応じたウクライナ軍と外国の準軍事組織の両方に広く配布されたとのことです。

「トランプ大統領、この欺瞞を知り、現場で機器を見つけた時、我々はイーロン・マスクに、ウクライナ全土の汚物小児性愛者と生物兵器工場についてあなたに渡したのと同じ証拠を送りました。

すると彼はどうしたか?私に殴り合いを挑んできたのです。面白いけど、私は彼をつぶしてしまうだろう」とプーチンはトランプに言った。

プーチンの発言は、3月16日のマスクのツイートについて言及したものだ:

画像

さらにプーチンは、ロシアの防衛企業アルマズ・アンテイの技術者が、捕獲した電子機器を解剖し、その回路がスペースX社の独自技術であることを突き止めたと述べた。

"彼らは人工衛星やロケット船以上のものを作っているようだ"とプーチンはトランプに言った。

プーチンは、このデバイスが、ウクライナから小児性愛者と外国のバイオラボを排除するという彼の任務を妨げてはいるが、止めてはいないと言い切った。しかし彼は、マスクの「不正な兵器」が、ウクライナの都市ウマンの近くにある生物兵器研究所に対するドローンやUAVの攻撃を妨害したと主張した。マスクの装備で武装した「テロリスト」がドローンの周波数を捕捉し、ロシア軍の車列の中で爆発させ、23人のロシア軍兵士の死者を出したのだ。

「トランプ"は会話中、多くを語らなかったが、熱心に耳を傾け、情報を慎重に吟味すると述べた。プーチンの最後の言葉は、マスクの妨害がなければ、今頃ロシア軍はすべてウクライナから撤退していたかもしれない、というものだった」と情報筋は語った。

 

 地球温暖化は人為的に引き起こされていないとの基本的立場に立つトランプ政権は、オバマ政権が進めてきた温暖化対策を反故にすることを明らかにしている。オバマ政権の温暖化対策の肝の一つは、発電部門からの二酸化炭素排出量削減を狙ったクリーン・パワー・プラン(きれいな発電所計画-CPP)だった。もう一つは、自動車の燃費規制(CAFE)だ。燃費が向上すれば、当然だが二酸化炭素排出量は削減される。発電部門と輸送部門は、それぞれ米国の二酸化炭素排出量の40%弱、30%強、合わせると70%を占める温室効果ガスの主排出部門だ。

 トランプ政権は、CPP、CAFEともに実効性をなくし、実質的に廃止する方針を明らかにしている。規制を撤廃しビジネスと雇用を拡大するとの政権の基本方針にも合致している。両規制共に環境保護庁(EPA)の管轄だ。EPA長官には温暖化懐疑論のスコット・プリュットが就任予定だが、どのように両規制を実質的に無効化するのか、まだ詳細な方法は明らかではない。 

イーロン・マスク氏(中央)と会談するトランプ氏(AP/Aflo)

 仮にCAFEが無効化されるとなると、ハイブリッド車、電気自動車(EV)販売には逆風になる。トランプ大統領誕生により規制が緩くなると見られたことからEV主体のテスラの株式は当然ながら下落した。大統領選直前には194.94ドルであった株価は、トランプ当選により、いきなり10ドル近く下落し12月上旬には181.47ドルを付け、黒字化した四半期業績による株価上昇分を打ち消してしまった。しかし、12月上旬からテスラの株式は一本調子で上がり始める。2月9日の株価は269.20ドルだ。

 なにがあったのか。テスラCEO(最高経営責任者)のイーロン・マスクがトランプ大統領にすり寄っていることが市場に評価されたのだ。マスクの事業はEVに加え、テスラが買収した太陽光発電事業、非上場のスペースXによる宇宙事業だ。政府の政策と補助金、公共投資の影響を大きく受ける事業ばかりだ。

米国のEV市場と新政権

 米国では電気自動車(EV)の販売台数が昨年37%増加した。と言っても、販売台数はわずか15万9139台、米国の昨年の販売台数1755万台に占めるシェアは1%に満たない。約30車種のEVが販売されており、1万台以上売れた車は、テスラの2車種、日産リーフなど5車種に過ぎない。

 EVが伸びない理由のひとつは、原油、ガソリン価格の低迷だ。米国での自動車販売における乗用車のシェアは下落を続け、40%を切ってしまった。乗用車のシェアを食っているのは、トラックに分類されるSUV、いわゆる4駆だ。いまワシントンDCに滞在しているが、街中では、日本では発売されていない日本メーカーのSUVを含め4駆を本当に多く見かける。多少燃費が悪くても、ちょっと郊外に出かける時に便利でお洒落な車がよいのだろう。

 

そんななか、フォルクスワーゲンなどがさらにEVに力を入れることを発表している。燃費規制が弱くなれば、EVの販売には逆風になるはずだが、なぜだろうか。その理由の一つは、CPPと異なりCAFEの無効化あるいは弱体化が難しいとみられていることにある。具体策の作成を州政府に任せたため、例えばEPAが何もしないことにより無効化可能と言われるCPPと異なり、CAFEは既に規制法ができており、オバマ政権末期にEPAは2025年までの規制値を決めてしまった。この規制の実効性をなくすとトランプ政権は主張しているが、そのためには新たな法を定める必要があり、かなり難しいとの見方が業界では主流だ。

 もう一つの理由は、全米のEV販売の50%を占めるカリフォルニア州の規制の存在だ。連邦政府とは別の規制値を設けており、自動車メーカーはZEV(二酸化炭素排出量ゼロ)車の販売が必要になる。それにしても、図-1の通り収益も未だ大きく伸びないEV専業のテスラにとっては、トランプ政権誕生はマイナスのはずだ。

 多くの投資家がそう考えたであろうことは、大統領選直後の1カ月間の株価が示す通りだ(図-2)。

 その後の株価の上昇は、テスラCEOイーロン・マスクが大統領を取り巻く企業家の集まり戦略・政策フォーラムに参加するなどトランプ大統領との近い関係が明らかになったからだろう。投資家はマスクと大統領との関係を評価したが、それには理由がある。

イーロン・マスクの事業とトランプ政権

 マスクは大きな案件をぶち上げ注目を集めるが、できないことが多いと米国では批判する人もいる。2013年に発表されたサンフランシスコとロサンジェルスを30分で結ぶハイパーループ(パイプの中を高速で移動するシステム)プロジェクトなどに対する批判だ。

 昨年12月下旬には、スペースXの従業員が会社の前でトラックに撥ねられる事故があった。事故の瞬間の防犯カメラの映像がローカルニュースで公開されている「http://www.nbclosangeles.com/news/local/hit-and-run-video-hawthorne-crosswalk-search-spacex-408680785.html」。

 この事故を受け、マスクは早速ツイッターで、トンネルを掘るとつぶやいた。トンネル掘削用機械の事業を手掛け、スペースXからロサンジェルス国際空港の近くまでトンネルを掘るというものだ。マスコミではテスラがトンネル掘削事業に参入かと報道された。

 トンネル掘削事業は規制の山との戦いになるが、マスクがトランプ大統領の戦略・政策フォーラムなどに参加していることから、スペースXは有利に事業を進めることができるとの見方もある。

マスクの事業は、EV、太陽光発電、宇宙産業だが、全て政府の規制・補助制度と大きく関係している。EVについては燃費規制に加え、連邦政府の税額控除(7500ドル上限)による支援制度も販売に大きく影響するはずだ。太陽光発電導入には連邦の投資税額控除制度が影響を与える。マスクのスペースXは2015年にロケット打ち上げに失敗し、ウォール・ストリート・ジャーナル紙によると同年に2億6000万ドルの損失を被っているが、スペースXの今後を左右するのは米国政府だ。

 NASA(航空宇宙局)の方針は新たな長官が決定することになるが、大きな方針を立てるため政権はペンス副大統領の下宇宙関係の委員会を組織する予定とされている。報道ではトランプ政権はNASAの最優先課題を官民合同の投資による宇宙開発促進に置いているとされている。ロケット打ち上げ失敗後の後遺症に悩むスペースXにとっては、大きなビジネスにつながる可能性が高い。

マスクと炭素税

 戦略・政策フォーラムに参加している18名のCEOの1人、自動車配車サービス・ウーバーのカラニックCEOは、イスラム圏7カ国からの入国制限の大統領令に反対するグループからウーバーアプリを削除するキャンペーンによる攻撃を受けフォーラムを辞任した。

 ウーバーは、カラニックCEOがフォーラムに参加したことにより、サービスを受けるアプリの削除が相次ぎ、ドライバー、顧客ともに競合相手に移っていたが、大統領による入国制限が決定打になったようだ。マスクもフォーラムに参加したことにより批判を受けているが、マスクは大統領に直接意見を述べることが大切として、このフォーラムを辞任する素振りも見せない。

 入国制限の大統領令については、IT企業を中心に100社近くの経営者が署名した「大統領令は違憲である」との法廷意見書が2月5日に裁判所に出されたが、南アフリカ生まれにもかかわらずマスクは多少逡巡したとみえ、他の経営者が署名した後1日遅れで書名した。

 マスクはフォーラムに参加したことにより批判を浴びたが、元エクソン・モービルCEOのティラーソン国務長官がすばらしい長官になる可能性があると称賛したことでも批判を浴びている。

ティラーソン長官が炭素税導入に前向きであることをマスクは評価したものだ。また、フォーラムの席上でも炭素税導入を持ち出したが、大統領を含め誰も興味を示さなかったと報道されている。

 マスクが炭素税導入に積極的なのは、二酸化炭素を排出するガソリン車は走行距離に応じ炭素税を支払う必要があり、EVが相対的に有利になるからに他ならない。

炭素税については、大統領選時の共和党政策綱領で否定されていたが、2月上旬にジェイムズ・ベーカー元国務・財務長官、グレゴリー・マンキュー元大統領経済諮問委員会委員長などの共和党の重鎮が、税制中立の炭素税導入をホワイトハウスに対し提案した。

 ベーカー元長官は、「温暖化が人為的原因でどの程度引き起こされているのかわからないが、リスクは大きく保険を掛ける必要がある。炭素税は保険として適している」と述べ(温暖化と保険の関係については私の研究所のホームページをご覧ください『温暖化とイスラム国は同じ脅威なのか』)、オバマ政権の温暖化対策を止める代わりに二酸化炭素トン当たり40ドルの炭素税を提案している。

炭素税分を各家庭に還元すると4人家族で年2000ドルが還付されるとしている。化石燃料、特に石炭支援を打ち出しているトランプ政権が、化石燃料の競争力を阻害する炭素税導入を取り上げることは考えられないので、マスクの望みが通る可能性はないだろう。

アメリカ・ファーストとマイ・ビジネス・ファースト

 トランプ大統領は「アメリカ・ファースト」と常に述べているが、政権に近づき政府の規制・補助制度の影響を大きく受ける自分の事業に有利な政策を導入しようとしているように見えるマスクは、あたかも「マイ・ビジネス・ファースト」と考えているようだ。

 経営者としては当然の考えとも思えるが、ウーバーが消費者によりボイコットされたように、テスラがボイコット対象にならない保証はない。マスクは政権から得る利益が大きいと考えているようだが、消費者の力はさらに大きいかもしれない。

 

 
プーチンがトランプにイーロン・マスクを信じてはいけないと警告。
 
どうやらイーロン・マスクはウクライナに電子兵器を送っているようです。
 
 
 
しかし、少なくとも1人の強力な世界的人物が、
「羊のような格好をした狼」からの助けを受け入れることをトランプ氏に警告しており、

その人物とは、ウクライナ危機が始まって以来トランプ大統領が
頻繁に接触してきたロシアのウラジーミル・プーチン大統領にほかならない。

トランプ大統領と日常的に接触し、
トランプとプーチンの会話に通じているマー・ア・ラゴの関係者は、

火曜日にリアル・ロー・ニュースに対し、
プーチンがトランプにスペースXのCEOと連絡係を作ることを
暗黙のうちに思いとどまらせてきたと語った。

"要するに、プーチンはマスクのことを、忠誠心が不明確でモラルに疑問のある男で、
フェンスの両側を演じているように見えると呼んだのです。

プーチンは、マスクはトランプを陥れようとする "トロイの木馬 "だと言った。

その一因は、ムスクが、バイデン一家、生物兵器研究所、
ウクライナ全土でほぼ平然と活動していた児童売買組織との関係を知らされた後でも、

ヴォロディミル・ゼレンスキーを公然と支持しているからだ」と、
我々の情報筋は述べている。

プーチンは、マスクが慈悲深い人道主義者を装って、
秘密裏にゼレンスキーに軍事機材を与え、それが彼の「特別軍事作戦」を妨げ、

多くの勇敢なロシア兵士の不必要な死を引き起こしたことを証明する
揺るぎない事実を持っていると言った。

3月中旬、マスクのスペースXは、
ウクライナにスターリンク衛星インターネットキットを飛行機一台分寄贈した。

表向きは、ウラジーミル・プーチンが
ウクライナの主要ISPであるUkrtelecomを破壊しても、
その地域の民間人がインターネットアクセスを失わないようにするためだ。

プーチンによると、SpaceXはこれらの出荷品に高度な通信妨害装置を同梱し、
Zelenskyyの「武装への呼びかけ」に応じたウクライナ軍と
外国の準軍事組織の両方に広く配布されたとのことです。

"トランプ大統領、この欺瞞を知り、現場で機器を見つけた時、
我々はイーロン・マスクに、ウクライナ全土の汚物小児性愛者と
生物兵器工場についてあなたに渡したのと同じ証拠を送りました。

すると彼はどうしたか?私に殴り合いを挑んできたのです。
面白いけど、私は彼をつぶしてしまうだろう」とプーチンはトランプに言った。
 

ここまで

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

週刊女性がワクチンについて掲載していますが国民の側に立った英断です!!

2022-07-27 00:05:00 | 愛国者

週刊女性がワクチンについて掲載していますが国民の側に立った英断です!!

ワクチン3回目「受ける・受けない」プロたちの本音副反応は?

効果は?

医療従事者はどう考える

 
ワクチン3回目接種にあたり、医療従事者たちのホンネをうかがいました(写真:shu/PIXTA)
この記事の画像を見る(5枚)

オミクロン株の世界的感染拡大を受け、日本でも昨年12月より医療従事者を対象にした3度目のワクチン接種(ブースター接種)がスタートした。

一般の人への接種時期の前倒しも検討されており、他国に比べて遅れているブースター接種を少しでも進めようと政府は躍起になっている。

当記事は「週刊女性PRIME」(運営:主婦と生活社)の提供記事です

一方で、1月11日には欧州連合(EU)の医薬品規制当局が「ブースター接種を頻繁に行うことで最終的には免疫力が低下するおそれがある」と警告を発した。

「ブースター接種は感染拡大を防ぐカギになる」とも「ワクチン接種は何度も繰り返すべきものではない」とも両極の意見が乱れ飛ぶなか、いざ自分に接種の順番が回ってきたときどうすればよいのか迷っている人も多いだろう。

そこで週刊女性では、先行して3度目の接種が進む医療従事者を対象にブースター接種に関するアンケートを実施した。

まず、接種の意向について尋ねたところ、8割強の人が3度目の接種をすると回答。

医療現場に携わる人たちの危機意識の高さが表れている一方、一部には接種しないという意見も。

接種しないという意見も

「あれだけ強行接種をしたのに第6波がきたので、接種する意味を感じない」(26歳・女性・看護師ほか)

(出典:週刊女性PRIME)

とワクチンの効果を疑問視する声も上がったが……。

「ワクチンの抗体は接種後6カ月で10分の1以下に低下するといわれています。

しかし3回目の追加接種をすればウイルスの侵入を防ぐ中和抗体価が7.9~17.3倍になるというデータが出ていて、感染や重症化のリスクを下げられると考えられます」

そう話すのは、すずきこどもクリニックの院長、鈴木幹啓先生。現在拡大しているオミクロン株や、この先新しく発生するであろう変異株においても、ブースター接種の効果は見込めるという。

特に医療従事者が感染してしまうと病院の機能が停止するおそれがあります。

もちろん無理強いはできませんが、個人的には積極的に接種してほしいと思いますね」(鈴木先生、以下同)

接種を迷っている人の回答には「これまでの接種で副反応がひどかったので、もうつらい思いをしたくない」(36歳・女性・看護師ほか)と、副反応に対する不安の声も多く見られた。

(出典:週刊女性PRIME)

そこで、すでに3回目の接種を終えた人に副反応の実態を尋ねたところ、最も多かったのが「発熱」で、次いで「倦怠感」「接種部位の疼痛」が挙がった。

なかには「接種後10時間ほどで40度の発熱があり、関節痛や頭痛も出た。完全に治るまで4日を要した」(35歳・女性・言語聴覚士)という人も。

(出典:週刊女性PRIME)

副反応は1、2回目より軽い

データ上では3回目の接種の副反応は1、2回目に比べると軽いという数字の裏付けが出ています。

特に発熱があったという例は2回目の接種に比べて半数程度と大きく下がっていますね。

理論上はワクチンを打つほど副反応は大きくなるはずなのですが、公表されているデータを総合的に見る限りでは、副反応は1、2回目までの範囲内か、それ以下程度に収まっている人が多いようです」

接種後の副反応として、特に若年男性の間ではごくまれに心筋炎や心膜炎が疑われるケースもある。

また、10代や20代の若年層は重症化のリスクが低いため、そもそもブースター接種が必要かという声も出ているが……。

「すでに2回接種している若年層の方にとっては、たしかに自分が3回目の接種をするメリットが薄いと感じる人もいるでしょう。ただし、自分が感染の媒介者にならないという意識は重要です。

今回のアンケートでも“アレルギーがあり接種できない”といった意見があるように、打ちたくても打てない人もいます。

また、若年層の人は“感染してもインフルエンザ程度ですむ”と思っていても、高齢者にとっては生死につながる場合もあるので、周りの人を守るために接種するという意義は十分にあると思います」

接種をするとなるともちろん備えも必要だろう。3回目の接種にあたって注意しておくべきことはあるだろうか。

「基本的には2回目までの接種のときと同様の心構えがあるとよいかと思います。副反応に備えて飲料や食品、薬を準備しておいたり、接種の翌日や翌々日まで仕事や予定を調整しておいたりできれば安心ですね。

また、症状が出てからアセトアミノフェンなどの解熱鎮痛薬を服用するのは構いませんが、副反応の予防として事前に服用することは避けてください」

誤情報を鵜呑みにせず、自分で正しい判断を!

今回のアンケートでは、医療従事者のなかでさえワクチン接種に対する不安や混乱があることが見えてきた。さまざまな意見や情報が錯綜するなか、どうやって意思決定をしていけばよいだろうか。

「周囲の不安にあおられないよう、正しい情報を得るようにすることが大前提。特にインターネット上には、匿名で発信される誤情報があまりにも多いと感じますし、専門家から見れば明らかに間違った情報もあふれています。そういったものを鵜呑みにせず、どちらかに偏った意見だけでなく反対意見もしっかりと聞いたうえで、最終的には自分で判断をすることが大切です」

感染爆発の脅威を前に不安は尽きないが、せめて正しい判断をできるよう心がけたい。

(取材・文/吉信 武)

教えてくれたのは……鈴木幹啓先生
すずきこどもクリニック(和歌山県新宮市)院長。株式会社やさしさ、株式会社オンラインドクター.com代表取締役。
 
クリニックやオンラインで診療を行いつつ、YouTubeでの情報発信やオンライン診療ポータルアプリ「イシャチョク」の運営など幅広く活躍。
 
医師、看護師、薬剤師、助産師、理学療法士、作業療法士など、医療従事者を対象に週刊女性が独自のアンケートを実施(1月7日〜12日)。ワクチン接種の意向や副反応について、有効回答のあった323人の内容を以下にまとめた。
 
取材協力/あんどう内科クリニック、五反田駅前歯医者、医療法人社団すぎたファミリークリニック、すずきこどもクリニック、たけつな小児科クリニック、豊洲はるそらファミリークリニック、プリモ麻布十番クリニック、まさこメディカルクリニック(あいうえお順)。
 
メディチョク、Freeasyでご回答いただいた医療従事者のみなさま、ご協力くださりありがとうございました。
以上
 
日本や世界や宇宙の動向より一部抜粋

(この記事は2回接種した人の免疫力について説明しています。)

イギリスのPHEワクチン調査報告書の最新データによると:
Covidワクチンを2回接種した人たちの免疫系が1週間に5%ずつ低下していることが示されています。

2回接種した40才~70才の人たちの免疫力が2回目の接種を終えた瞬間から現在までに40%も低下していることがわかりました。
 
彼等の免疫力は今後もさらに低下していきます。
 
そして今年のクリスマスまでに多くの接種者の免疫力は最低レベルになるでしょう。

The Exposéによると、このまま接種者の免疫力が低下し続けると30才~50才の接種者の免疫力はクリスマスまでにゼロになってしまい、30才以上では免疫力は来年3月までにゼロになってしまうでしょう。

発表されたデータに基づくと上記のような見方は否定できません。
 
現在、2回接種した人たちは後天性免疫不全症候群(エイズ)の症状に苦しんでいます。
彼等の免疫系が損なわれています。
 
多くの人たちが警告していた通りのことが起きているのです。

2回接種した40才~69才の人たちは2回目の接種直後からこれまでに40%の免疫力を失っています。
 
彼等の免疫力は1週間に3.3%~6.4%も低下しています。

興味深いことに、免疫力の低下が最も激しいのが40才~49才の接種者です。彼等の免疫力は約9週間でゼロになってしまっています。
 
免疫力の低下率が最も遅いのは18才~29才の若い接種者であり、彼等の免疫力は約44週間持ちこたえています。

80才以上の接種者の免疫力は約20週間持ちこたえています。
 
一方、50才~59才は約15週間しか持ちこたえることができません。
 
残りの年代は12週間~25週間となっています。

The Exposéによると、30才以上の接種者は6か月以内に免疫力がゼロになってしまうでしょう。

30才~50才の接種者はクリスマスまでに免疫力がゼロになり、エイズの症状に苦しむようになるためイギリスの国民医療サービスが崩壊するでしょう。

ブースターショットを打つということは死期を早めるということです!!

ワクチンはファウチが言っているような感染を予防する注射ではなく、予防をするどころか長期的に接種者の免疫系を破壊するものなのです。

ファイザー社はワクチンの効き目(予防率)は95%と主張していますが、ワクチン接種直後の効き目はそうかもしれません、特に若者の間では。
 
しかし上記のデータの通り、ワクチンの効き目は時間の経過とともに消滅してしまうだけでなく免疫系も破壊してしまうのです。
 
30才以上の接種者の現在の免疫力は接種前よりも悪化しています。

バイデンが押し進めるブースター・ショットを打ってしまう人たちは、免疫系を破壊する化学物質を身体の中に追加注入することになりますから免疫系の破壊を加速させてしまいます。
 
そして負のスパイラルが加速していきます。
つまりワクチンを打てば打つほど負のスパイラルが加速するということです。

このまま何もしなかったなら、想像を絶するほどの酷い状況になるでしょう。

私個人として、このような暴虐な政府のやり方に立ち向かい抵抗し続ける全ての人々に感謝します。

Covidワクチンに含まれるスパイクたんぱく質は体内のミトコンドリアを永遠にハイジャックします。
 
ミトコンドリアは免疫系の心臓部にあたります。基本的にスパイクたんぱく質は接種者の免疫系を乗っ取ります。スパイクたんぱく質は生物兵器です。
 
スパイクたんぱく質の作用により免疫系が殺人兵器に変化してしまいます。
 
これが悪化したHIVです。
このようにワクチンのアジェンダが何なのかが理解できます。


以下省略

ここまで

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする