高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

人々の住環境破壊をする化学物質の毒性暴露!!

2024-04-26 00:05:00 | 日本の真実
人々の住環境破壊をする化学物質の毒性暴露!!
 
私たちは毎日、さまざまな化学物質にさらされている。
 
私たちが口にする食べ物には化学物質が含まれているし、飲む水にも化学物質が含まれている。
 
掃除用具、香料、化粧品などは言うまでもない。
 
ほとんどの人はそのような化学物質に対して深刻な反応を示すことはないが、実際に重大な影響を受ける人もいる。
 
葬儀後身体に蓄積されている化学物質のせいで遺体が腐敗するのが遅いそうである・・・。
 
平成13年版 図で見る環境白書

化学物質が私たちの脳や神経系にどのような影響を与えるのか、神経毒性がどのように作用するのか、そして中毒性脳症や多発性化学物質過敏症(MCS)などの症状についてご紹介します。
環境リスクについて|環境リスクについて考えよう|化学物質とPRTR
 
化学物質曝露の危険性についてもっと知りたい方へ・・・
 

化学物質のDNA損傷性を検出せよ!– 職業性発がん撲滅を目指して – | 労働安全衛生総合研究所

健康や生態系への影響が懸念される
化学物質すべての評価を目指して

特集 数理モデル的手法を用いた化学物質の環境動態把握

 当研究者の前身である国立公害研究所が設立された1974年当時、深刻であった重金属や大気汚染化学物質、農薬、洗剤などに伴う汚染によるヒト健康や生態系への影響は、公害問題は地域的な問題で地球規模では考えられていませんでした。

その後、各種の環境基準や排出規制、有害な化学物質の製造・使用の制限によって、近年は大きく改善されてきました。

新潟県立環境と人間のふれあい館~新潟水俣病資料館~

しかしながら、1990年代後半から問題となった

・内分泌かく乱化学物質(環境ホルモン)のようなごく低濃度で体内を調整する伝達化学物質や、

・非意図的に排出されるダイオキシン類、

・そしてその後も臭素系難燃剤やフッ素系の撥水剤、

・各種ナノ粒子、ネオニコチノイド系などの浸透性の農薬、海洋に排出されたマイクロプラスチックなど、

次々に新たな化学物質などによる健康や生態系への影響が懸念されています。

放射性物質の海の生物への蓄積 - 反原子力プラットフォーム

これらの物質に共通する特徴は、十分に作用・影響がわかっておらず、既存の化学物質の評価、管理から漏れてしまっている点です。

 人間生活から環境中に排出される化学物質等の汚染要因については、図に示すように、Zone 1~3の3つに分けることができます。

Zone 1の既知の汚染要因(大気汚染化学物質や重金属等)は目に見える氷山の一角であり、

Zone 2の定量化できない未知・未解明影響(中枢神経系の障害や免疫や内分泌かく乱、継世代等の影響)、

Zone 3の未知・未規制の物質(神経毒性や内分泌かく乱作用を有する化学物質の多くやネオニコチノイド系殺虫剤等)、があって、まだまだわからない点が多く残っています。

生き物は如何して毒を作るのか?|理学クエスト ようこそ、探求の世界へ。 信州大学 理学部

そこで、2021年4月から始まった第5期中長期計画の包括環境リスク研究プログラム(化学物質等に起因する健康・生態リスクの包括的評価・管理研究プログラム)では、図に示すように特にZone 2とZone 3に着目する5プロジェクト体制で実施することとしました。

PJ1では、ヒト健康の有害性について、免疫系や脳神経系、生殖影響などのこれまでに評価が十分でない影響に加え、実環境レベルの低濃度で高齢者やアレルギー疾患などの脆弱な集団への影響の評価を、

PJ2では、生態系への有害性について、生態系において脆弱な集団となっている高い感受性を持つ生物種や、高い感受性を持つふ化間もない仔虫(あるいは仔魚)などのステージ生活史に着目した野外調査、室内実験、数理・統計モデルの開発を行います。

また、化学物質のヒトや生態系への曝露について、物質の対象を広げ、

PJ3では高極性(水溶性が高い)などの分析困難な化学物質にも対象を広げた計測手法の開発を、

PJ4では人間生活から環境への排出や移動、消長(分解や生成)に関するデータのない多くの物質について環境動態を把握するためのモデル手法の開発を目指します。

PJ5では、これらの4つのプロジェクトから得られた健康有害性や生態系有害性、曝露量や環境中濃度を統合して包括健康リスク指標および包括生態リスク指標を提案し、環境省が実施するリスク評価事業や、化学物質管理の国際的取組に対して貢献することを目指します。

 本プログラムの中でも懸念される化学物質すべての環境動態のモデル開発を目指すPJ4に着目して、その研究の進捗状況や今後の研究の目標を紹介します。

マイクロプラスチック問題

「多様な化学物質のリスク評価・曝露評価の実現に向けた用途情報の活用」と題して、主要なテーマである、

1.化学物質の環境リスク評価の現状とプロジェクトの狙い、

2.化学物質の用途情報と排出量推定に向けた検討、

3.不確実な情報を元にしたリスク評価について、の3つについて紹介します。

スタバがストローを廃止する理由 ~海洋ごみ問題を考える~ | 川遊びマップ

また、研究ノートでは、「フリー溶存濃度による化学物質汚染とばく露の評価」と題して、主に環境中の動態の把握が難しいイオン性や難水溶性の化学物質について、生物に利用される可能性のある遊離(フリー)態に着目した研究の進捗状況について紹介します。

さらに、環境問題基礎知識としては、「地球規模の水銀循環と動態予測」と題して、様々な性質を持つ化学形態があり、その長距離移動性や健康影響への懸念から2017年に水俣条約が発効するなど見直されている水銀研究の課題について解説します。 

図 包括環境研究プログラムの概要
 
図 包括環境研究プログラムの概要
 
癌や成人病、特定疾患の原因に成っていることには間違いのない事実である!!
 

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!

地震の起こる日を事前に指摘すると、DSたちは計画していた「大地震」を中止します!!

アメリカの破綻は事実ですが、日本のマスコミは隠ぺいしています!!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

自由民主党再生のカギは、北朝鮮との国交ではなくアメリカの植民地からの脱却しかない!!

2024-03-28 00:05:00 | 日本の真実

自由民主党再生のカギは、北朝鮮との国交ではなくアメリカの植民地からの脱却しかない!!

戦後から続く「アメリカの植民地日本」からの脱却が日本国と日本国民の悲願である!!

戦後79年!!

いまだに日本国は、在日政治家たちが跳梁跋扈するアメリカの植民地であり、国民の資金の搾取どころか、世界の食品添加物の捨て場でもあり、遂には「生物兵器の治験国」にまでされてしまった世界一哀れな民族の住む「日本国」なのである!!

日本民族のなぶり殺しが、今、進行していますというのに「国民」は、立ち上がろうとしません!!

日本国に誕生した子供たちの将来は「奴隷」としての人生を送るしかないのでしょうか?

酷い親ばかりに成った「日本国」の再生は、革命しかないのだろうか?

民主主義は「砂上の楼閣」であり、日本国は世界で唯一完成した「社会主義国家」から「共産主義国家」へと変貌しています!!

日本国民は、6000万人まで淘汰されてしまい「上級国民3000万人」、「下級国民3000万人」にされてしまい「下級国民3000万人」は「上級国民3000万人」の「奴隷」にされてしまい酷使されてしまい生きる権利までも奪われてしまいます!!

それでも「泣き寝入り」を決め込むのでしょうか?

もう立ち上がらないかんじゃないか!!

 

小池の不気味な沈黙は、永田町への「帰還」の前兆に違いない——。

彼らがそう考えるのは、小池にとって、いまが自らの影響力を最大化できる、千載一遇の好機だからにほかならない。

前編記事はこちら【小池百合子、ついに「永田町への帰還」を決めたか…「政界の女帝」が自民党重鎮たちに見せている「不気味な沈黙」

孤立を深めてゆく岸田総理

前回'20年夏の都知事選は、コロナ禍というイレギュラーこそあれ、政局という点では「平時」だった。しかし今年は様相がまったく異なる。

岸田政権は瓦解寸前で、とっくに下野していてもおかしくない「非常時」に突入している。

4月に行われる東京15区・島根1区・長崎3区の衆院3補選は、このままいけば自民党の全敗必至。

選対委員長の小渕優子は「どうせ情勢調査しても『負ける』という結果しか出ないんだから、調べるのも嫌だ」と周囲に漏らしているほどだ。

そして総理の岸田文雄はあいかわらず、誰とも言葉を交わさず、官邸の自室と国会を往復するばかり。

「唯一残った腹心の元官房副長官・木原誠二の言うことも、最近は3〜4割くらいしか聞いていない。

林(芳正)官房長官まで、同じ元宏池会なのに『なるべく総理の決断にはかかわりたくない』と匙を投げてしまった」

という状態で、いっそう孤立を深めている。

「小池の看板がなければ…」

岸田の手元に残った策は、6月の国会会期末で衆院解散を打つことだけだ。しかし、4〜5月の外遊で政権支持率を上向かせ、選挙を戦えるようになるとも思えない。

要するに、岸田と自民党は手詰まりだ。そして小池は、そんな局面が訪れるのをこれまで静かに待ち続けていた。

「すでに自民党は、小池さんの看板を使えなければ何もできない状態に陥っている。八王子市長選だけでなく、去年12月の江東区長選でも、小池さんは都庁で部下だった大久保朋果に自ら白羽の矢を立てて、都民ファーストの会と自民党の相乗り状況をつくったうえで圧勝し、こちらに貸しを作った」

いまの政界で、確実に勝てる「選挙の顔」たりえる政治家は小池しかいない。

この政局は、小池という「鵺」の背に乗らねば勝ち抜けない——。

いまや岸田以下、すべての自民党所属議員がそう考え始めている。まさに小池の思う壺である。

そうした中で、小池がひそかに接触をはかったのが、85歳を迎えた元幹事長の二階俊博だ。

「アンタを担ぐよ」

「小泉進次郎と河野太郎、私の派閥と安倍派の大半が、アンタを担ぐよ」

二階は、かつて自民党を出て結党した保守党に小池を引き入れたのち、自民党入りへの道筋をつけた。

小池を権力の中枢へと導いた張本人であり、政界における師だ。

その二階が小池と水面下で話し、先のように進次郎や河野の名前まで挙げて、全面支援を約束したというのである。

二階に関しては3月中旬、「まもなく引退を表明する」という噂も流れた。

だが、彼を間近で見る元二階派議員らは「それはない」と否定する。

二階にとっても今回の政局は、小池を政界の頂点へと押し上げ、リベンジを果たす最後の機会だからだ。

「すでに二階さんは、歩調をあわせている菅(義偉・前総理)さんを通じて進次郎、河野太郎、元安倍派の萩生田を押さえた。」

「いま注力しているのは、ガタガタになった茂木派にとどめを刺すことだ。」

「二階さんが可愛がる武田良太(元総務大臣)が、茂木派副会長の加藤勝信と密に連絡をとっている。」

 

総裁候補の一角と言われながら、茂木の下で押さえつけられてきた加藤が抜ければ、一気に茂木派は解散だ。

二階さんは、加藤を引っこ抜けば茂木を潰せるうえ、小池の『担ぎ手』も増やせて一石二鳥になると考えているんだ」

岸田政権では長らく、麻生太郎やその子分の茂木が「主流派」として大きな顔をしてきたが、それももう終わる。まつろわぬ者たちを集めて小池を担ぐ。

そして我々が次の「主流派」となる。

それを二階は、自らの最後の仕事と定めたのだ。

裏金問題は吹っ飛ぶ

そんな二階の目論見を実現するには、これまでのように「小池の手下」が出てくるだけでは足らない。小池自身が衆院選に出ることが、絶対条件である。

いや、二階だけでない。前述した萩生田をはじめ、裏金問題の中心にいる者たちは、小池出馬を心底から望んでいる。

 

「萩生田さんはただでさえ得票率60%台で、選挙が弱い。東京など都市部では、他にも野党の分裂でなんとか勝っている議員が少なくなく、いま解散すればそうした議員は軒並み落選しかねない。

しかし小池さんが出るとなれば、小池さん自身の人気に加えて、東京都議会で都民ファと連携している公明党、小池さんと関係良好な国民民主党や日本維新の会も共闘に乗っかる可能性がある。

裏金批判も吹っ飛ぶことはまちがいない」

4月28日投開票の衆院補選で、東京15区の自民党候補はいまだ空白となっている。

「小池がついに、東京15区で出ると決めたらしい」

「後任都知事には、特別秘書を擁立するつもりだとか」

「当選後、すみやかに自民党へ復党し、9月の総裁選に出る」——。

3月17日の自民党大会後には、浮き足立つ自民党議員らの間で、こうした風説さえまことしやかに流れた。

「腹心」の会合に現れて

いっぽう当の小池は、あいかわらず沈黙を守る。

同日には、都民ファ前代表で腹心の都議・荒木千陽の会合に姿を見せたが、いつものポーカーフェイスをつらぬいた。

「小池さんは荒木さんを激励したあと、ひたすら政策について話し、都庁に戻っていった。これだけ待望論が盛り上がっている中で『都知事3期目も変わらずやるつもりですが、なにか?』と言わんばかりの態度でした」

補選告示の直前まで、小池は真意を秘め続ける。

そして小池が口を開いた瞬間に、大動乱の幕が切って落とされるのだ。

電磁波兵器で「気象をコントロール」することが出来るようになったために、DS達は世界中で、異常気象を引き起こして自然界を破壊しつくしています!!

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!

 

 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

演歌歌手の吉幾三(71)が国民のために一肌脱いだ!!

2024-03-25 00:05:00 | 日本の真実

演歌歌手の吉幾三(71)が国民のために一肌脱いだ!!

少しは考えろよ!

演歌歌手の吉幾三(71)が21日までにYouTubeチャンネルを更新。

吉幾三 コンサート セトリ 曲目 2022

飛行機内で「横柄な態度」で振る舞っていたという国会議員の実名を明かして苦言を呈した。 【写真】「機内で横柄な態度」吉幾三が実名公表した国会議員  吉は昨年5月、「私は怒ってます!」と題した動画で、飛行機のファーストクラスに座っていたという国会議員について「言葉の遣い方とかが乱暴でよ」と、「横柄な態度」で客室乗務員らに接していたと告発。

「国民を代表して出てる人は横着な態度はやめてもらいたい」と訴えていた。  

その時点では国会議員の名前について公表を控えていたが、今回アップした動画では、現役のキャビンアテンダント(CA)から寄せられたとする手紙を公開するかたちで、当該議員が自民党の長谷川岳参院議員(53)だと公表した。

 「恥ずかしいよ」吉幾三 飛行機内での態度が酷すぎる“国会議員”を暴露「注意してあげた方がいいよ」(2024年3月20日)|BIGLOBEニュース

同CAの手紙では、長谷川氏が搭乗する際には事前に航空会社から注意事項が伝達されるといい、「長谷川さまご自身も周りに有権者の方々がいらっしゃるという意識はないようで、非常に高圧的な言い方をされます。

到着が遅れることに関しては、鬼の首を取ったような言い方でクレームをされます」「長谷川さまが気づきと態度を改めていただくきっかけになってほしいと思います」などと書かれているとした。  

吉はこの手紙を受け、あらためて「大人だったら、ましてや国会議員だったらよ、ある程度、歳いったらちゃんとした人の接し方をしなきゃ恥ずかしいよ」とバッサリ。

また、航空会社に対しても「こういう事て航空会社で許してるの?

国会議員だから何言われても我慢しろって言ってるわけ?

あなた方、おかしいよ」と苦言を呈した。  

長谷川氏は21日、「本日は航空政策および飛行機の遅延についての考え方を述べたいと思います」のタイトルで自身のブログを更新し、「私は、航空会社の対応について、機内で発言をする際、三つの原則に従います。

一つ目は『正確な情報を伝えているか』、

二つ目は『不都合な情報をしっかりと開示しているか』、

三つ目は、『正しい見立てを立てた情報発信となっているか』

の三点です」と説明。

それぞれについて、過去に利用した飛行機の出発が遅延した状況と、その際に発言した自身の考えを記した。  

1つ目の「正確な情報を伝えているか」については、出発が大幅に遅れた実例を挙げ、「出発時間をとうに過ぎてから『管制の指示によって出発許可を待っているため遅れが生じている』との機内アナウンスが入りましたが、外を見て驚きました。

まだ航空会社は機内への貨物の搬入作業の途中であり、相当な貨物が残っている状況でした。

遅延の原因は管制の指示ではなく、また、出発許可以前の話であり、航空事業者の準備が遅れているために、出発が遅れている状況が一目瞭然でした」と説明。

「これを航空当局の責任にすりかえ、そしてそれを情報として流すことは許されるものではありません。

そのことについてその場で発言をさせていただきました」と発言した理由を記した。  

2つ目の「不都合な情報を開示しているかどうか」についても、「出発準備に時間が生じている」との説明と実態が違った例があったと主張。

「搭乗券と機内の搭乗者数に大幅な差異が生まれ、その確認業務に多くの時間を要しておりました。

本来ならば、テロあるいは不審者侵入防止の観点から、このミスは由々しき問題であります。

しかし、その状況は伏せられ、機内では『搭乗、出発準備に時間を要している』とのアナウンスだけでありました。

すべてを開示できないまでも、搭乗名簿と搭乗者数が異なった状況であり、本来ならばその確認に時間がかかっていることが航空会社の開示するべき情報であり、その場で発言をさせていただきました」と説明した。  

3つ目の「正しい見立てを立てるかどうか」についても説明。実際の体験として「出発が大幅に遅れ、そのアナウンスが入りました。

『10分ほど遅延をする』とのことで、乗客の方お一人が、突如飛行機を降りることとなったことが原因でありました。

しかし、その方の荷物を貨物室から取り出し、そしてさらには離陸許可を得るには50分以上の時間がかかるはずです。

実際は60分近くの遅延となりました。

本来、地上業務と客室と貨物室とが十分な連絡をとっていれば、1時間近く遅延が見込まれる時間を乗客に伝えることができたはずであります」として、意見を述べたとした。  

長谷川氏は「私自身も、航空行政に関わる以上、民間の事業者の皆さんの努力にあわせて、空港側、行政側の努力も最大限求めて行くことに変わりはありません」とした。  

長谷川氏は22年の参院選北海道選挙区で3選。「参議院地方創生及びデジタル社会の形成等に関する特別委員会」委員長などを務めている。

【吉幾三】CAから届いた告発手紙に国会議員の名前が記されていた!

痛快!!

地震の起こる日を事前に指摘すると、DSたちは計画していた「大地震」を中止します!!

アメリカの破綻は事実ですが、日本のマスコミは隠ぺいしています!!

電磁波兵器で「気象をコントロール」することが出来るようになったために、DS達は世界中で、異常気象を引き起こして自然界を破壊しつくしています!!

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!

 

 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界中が認めている[ワクチンは要らない] ウイルスは存在しない→病原体ではない!!

2023-12-15 00:05:00 | 日本の真実

世界中が認めている[ワクチンは要らない] ウイルスは存在しない→病原体ではない!!

世界中の国々がコロナウイルスの存在を証明できないと認める | RAPT理論+α
医師たちが「風邪」を「コロナ」と診断すれば「補助金」がたんまり国から出るため医師会は「令和バブル」で、どんちゃん騒ぎ!!

 ウイルス性の肺炎を起こしているとされる患者の肺から採取した細胞には、ウイルスが見つからない。

 現代の技術で、ウイルスよりずっと小さい物質が見えるのに、それより大きいウイルスは見えない。

 つまり、ウイルスなるものは見つからないし見えないから、ウイルス学者は複雑怪奇な『細胞培養』の過程を経て、何かを画像に撮って、これがウイルスだと説明する。

 しかし、静止した画像だけでは、そのウイルスなるものは細胞に入ろうとしているのか細胞から出ようとしているのかすら、判断できない。

 ウイルスなるものの活動も、例えば、どうやって細胞膜を抜けて細胞内に入るのか、どうやって細胞内で増殖するのかなど、ウイルスは見えない=観察されていないので、その機序は"想像の域"を出ていないのだ。

 1980年代にエクソソームが発見されると、ウイルスと大きさも形も含有物も似ているので、形状的に「これをウイルスと思ったのではないか」と言われ始めた。

エクソソームは、痛んで衰えゆく細胞が無用な物質〜毒素を廃棄するための小胞(廃棄物の管理)。

細胞から排出された後、他の細胞に届いて有効活用されたりもするが(細胞間シグナル伝達)、ガン細胞においては他のガン細胞の病態悪化(転移)を齎したりもする。

 

[まとめ]

・ウイルスは見つからない。
・ウイルスは見えない。

・ウイルスと思った物はエクソソームであろう。

・ゆえにウイルスは存在しない。
・ウイルスによる感染症は無い。

・ゆえに"ウイルス感染症を予防するワクチン"は概念として成り立たない。

・ゆえにワクチンと称される物は無効であり無用、不要である。

 外来性のウイルスなる病原体が身体に入って病気を起こしているのではなく(パスツール病原体仮説の否定)、身体の状態が本来の水準より弱く不安定になると病気が起こる(ベシャン宿主説の肯定)。

 

「コロナウイルスは存在しない」虚偽の“新聞記事”が拡散、日本でも… その実態は?

拡散しているのは、イギリスの個人が発行している新聞であり、陰謀論を流布していると指摘をされている。

画像は欧米でも昨年秋ごろに広がって、すでに否定されている。

アメリカ疾病予防管理センター(CDC)が「新型コロナウィルスは存在しないと認めた」という情報が、ネット上に広がっている。

ただ、これは「虚偽」だ。新型コロナウイルスはCDCを含む世界中の多くの研究機関で「分離」に成功しており、その存在は明らかだ。

拡散しているのは、イギリスの個人が発行している新聞であり、陰謀論を流布していると指摘をされている。画像は欧米でも昨年秋ごろに広がって、すでに否定されている。

 
<picture><source srcset="https://img.buzzfeed.com/buzzfeed-static/static/2021-03/24/7/asset/5f1f75523242/sub-buzz-11151-1616570343-14.jpg?downsize=700%3A%2A&output-quality=auto&output-format=auto 1600w" media="(min-width: 52rem)" /><source srcset="https://img.buzzfeed.com/buzzfeed-static/static/2021-03/24/7/asset/5f1f75523242/sub-buzz-11151-1616570343-14.jpg?downsize=700%3A%2A&output-quality=auto&output-format=auto 800w" /></picture>
 

「アメリカ疾病予防管理センター(CDC)もコロナウィルスは存在しないと認めた」

このようにツイートされた3月14日のツイートは、英語の新聞記事とみられる画像が添付されており、1000以上リツイート、2000以上いいねされるなど拡散。

「日本ではマスメディアがまったく報道しない」「対策やめれば全て解決」などのコメントがついているほか、複数のツイートやブログで転載され、さらに広がっていることがわかる。

この新聞記事の出どころは、イギリスで個人が発行している「The Light」という媒体。

「Truth Paper」(真実の新聞)をうたっている。

新型コロナウイルスの感染拡大そのものが「デマ」であるとして、ロックダウンやマスク着用などに反対する「陰謀論」を流布している。

「CDCにはウイルスがない」とし、「分離された新型コロナウイルスの検体を持っている人はいない。

誰も存在を証明していない」などと結論づけている。

この記事の画像は秋ごろに欧米のSNSで広く拡散。

コロナ対策を批判するために使われており、ファクトチェックの対象となった。

日本でも一部で「コロナは未確認」「科学的には存在しない」などと広がっていた。

文書は本物、でも…

 

前提として、ここで引用されているCDCの文書は本物だ。

これは、PCRによる検査手法に関するもので、最初にまとめられたのは2月4日のこと。CDCに「定量化された分離株がない」と記されていたのは、そもそもアメリカで本格的な流行が始まる前の段階だったからだ。

あくまで当時、検体から分離できたウイルスがCDCになかったからといって、ウイルスそのものが「存在しない」などと主張することは、まったくの虚偽であると言えるだろう。

そもそも、日本では2020年1月末の段階で国立感染症研究所が分離に成功している(写真上)。

アメリカでも流行が広がるなかで、新型コロナウイルスそのものが多く分離されており、CDCも2月14日までにアメリカにおける最初の感染例から分離されたウイルスの写真を公開

さらに5月20日までには、「(新型コロナウイルス は)実験室で分離され、科学および医学界による研究に利用できます」とサイト上に記されている。

件のCDCの文書は何度か更新されている。

たしかに「The Light」が引用した7月の更新では該当箇所は当初のままになっているが、2020年12月の更新では「この検査が開発され、研究が実施された当時」と書き加えられていることにも留意が必要だ。

新型コロナワクチンをめぐっては、不安を煽ったり、その有効性を否定したり、副反応ばかりを強調したりする報道や、ネット上の陰謀論などが相次いで拡散されている。

情報の取り扱いには、注意が必要だ。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本は世界第三位のアドレノクロム生産地!!

2023-08-25 00:05:00 | 日本の真実

日本は世界第三位のアドレノクロム生産地!!

愛用の芸能人25選!

切れると副作用であざが?

2020年頃から、アドレノクロムというアドレナリンの酸化物についてSNS上でとても話題になっています。

薬の一種ですが実際に医薬品として販売されている一方、日本や海外の芸能人やセレブたちが愛用している薬とも言われており、その効果には麻薬以上の高揚感•若返り効果があると噂されています。

実際アドレノクロムとはどんな物質なのでしょうか?

今回はそんなアドレノクロムを愛用していると噂されている芸能人、アドレノクロムの効果や副作用についても調査していきます。

アドレノクロムとは?

アドレノクロムとは、アドレナリンの酸化で生成される化合物のこと。簡単に言えば人間の恐怖や恐れなどのストレスにより分泌される脳内ホルモンの一種です。

局所麻酔にも含まれている成分で、プロカインなどの局所麻酔には血管収縮剤としてアドレナリンが使用されており、止血効果はこのアドレノクロムによるものと言われています。

その一方で、アドレノクロムには若返り効果や長寿につながる特効薬であるという噂もあり、さらには強い幻覚作用や多幸感を得られるドラックとしても知られるようになりました。

 

アドレノクロムの抽出方法ですが聞くだけでも恐ろしいと噂になっています。

アドレノクロムは人間が恐怖を感じる際に分泌されると言われているホルモンです。

さらにこのアドレノクロムは幼児または18歳以下の児童からのみ採取できると言われています。

つまり幼児に虐待・拷問し、外傷を与えて極度の恐怖を与えその脳内から直接採取するしかないようです。

その為に世界では児童誘拐や人身売買が行われているようで、子供の誘拐情報は毎年世界で800万人、日本でも2万人を超えるとも言われています。

Twitterには、エプスタイン島において、ガスバーナーで人を炙りアドレノクロムを生成していると思われる動画もありました。

 

そんなアドレノクロムですが、若返り効果があると言われているようです。

さらにはアドレノクロムを飲むと、他のドラッグとは比較にならないほどの幻覚や多幸感をもたらし運動能力の向上やインスピレーションが冴える効果があるとも言われています。

 

若返りや美容効果が高いと言われているこのアドレノクロム。

しかし一度摂取をすると続ける必要があり、摂取を中断すると老化が急速に進み1ヶ月で20〜30歳年をとったようになってしまうとのこと。

さらに、摂取していない時期が続くと、目の周りにブラックアイと言われる黒いシミが出来るのが特徴と言われています。

これは子供を虐待した際に分泌される成分を抽出して得られるものだと噂されています。
各国の首脳やローマ教皇、ハリウッドセレブ等が使用していると見られており、副作用とみられる黒い痣が目の下に出来ています。

【日本】アドレノクロム愛用の芸能人は誰?

アドレノクロムは日本の芸能界、さらには政治家にも愛用者が多いという噂があるようです。

ここでは、アドレノクロムを愛用しているのではないか?と噂されている著名人について詳しく見ていきましょう。

 

俳優の三浦春馬。

コンフィデンスマンJPで、先ほどの竹内結子さんとも共演していた三浦春馬さん。

三浦春馬さんも竹内さん同様、目の周りにあざがあるのでは?とSNSで言われておりこの事がアドレノクロム使用の噂につながったようです。

さらには三浦春馬さんが豊島保養所の噂(小児生愛者のための島と言われている)を告発しようとした為、実は自殺ではなく殺されてしまったのではないかという噂まであるようです。

 

女優の足立梨花。

彼女についても調べてみたところ、アドレノクロム使用に関する情報は出ていないようでただの噂だと思われます。

2020年5月ごろ、顔にアドレノクロムの副作用に似た”あざ”ができていた事から、この噂が出たようです。

まだ年齢も若いので、そんな薬を使用する必要はなさそうですよね!

 

ここには「市川海老蔵はすでに影武者、顔をゴムマスクやクローンで偽装している」などの情報が書かれています。

アドレノクロムを使用している人はを副作用を隠す為にゴムマスクで顔を覆っているという話まであるようです。

ただしこちらの情報も詳しい内容などはこれ以外に書かれていない為、真実かどうかは分からない模様。

この情報から、アドレノクロム愛用者として小林麻央さんの名前が出てしまったのではないでしょうか。

菅義偉

元内閣総理大臣の菅義偉。

日本の政治家にも、アドレノクロム愛用者がたくさんいるのではと噂されており名前が上がっているようです。

菅元首相に関しても、顔のあざについてSNS上で取り上げられていましたが特に詳しい情報はないようです。

この”あざ”と言われている写真、影にも見えますよね!

 

小池百合子

現東京都知事の小池百合子。

小池百合子さんですが、テレビに出演する際はいつもバッチリとメイクが決まっています。

この事がアドレノクロムを使用しているのではないか?と噂になっているようです。

アドレノクロムが切れると目の周辺にあざが出来ると言われています。

小池百合子さんのあざは右目の下にあるようで、そのあざを隠すために濃いめのメイクをしているのではと言われているようです。

 

奴らは、なりふり構わず「何でもあり!!」と、昆虫食、そして猛毒蚊に人々を襲わせる準備をしています!!

腑抜の政府は、奴らの言いなりです!!

自分どころか家族さえも、守りません!!

新型コロナを証明した論文はありません!!

公的機関のコロナ情報はすべて嘘です!!

新型コロナは存在しません!!

ワクチンには予防効果はありません

発症効果を防ぐ効果もありません!!

重症化を防ぐ効果もありません!!

ワクチンの中身の正体は

酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊

この二つを主体に貴方の身体を徹底的に機械する遺伝子兵器です。

ワクチンや食品に含まれる社会毒を無毒化する!!

ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10

納豆・ニンニク・ゆで卵・ゴーヤ・トマト・ブロッコリー

きのこ類・梅干し・胡麻ナッッ・オリーブオイル・寒天

非加熱の塩・味噌。

フルーツ、海藻類。

nRNAワクチン汚染は、想像以上に深刻

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

スパイク蛋白質を体内から除去して発症を遅らせるのは

納豆キナーゼ、ブロメライン!!

マイケル・イードン博士(元ファイザー社副社長)

初回接種者の内0.8%は、2週間以内に死亡する。

即死しなかったとしても、接種者の見込み寿命は2年である。

これは追加接種によって短縮する。

数十億人がもだえ苦しみながら死ぬことに成る!!

このワクチンの接種者は天寿を全うすることはない。

生きながらえる期間は、長く見積もっても3年である。

 

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました!!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする