アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

ゲキ×シネ 朧の森に棲む鬼 マダレにくびったけ

2007年11月09日 | 映画

 

マダレ、マダレ、マダレ、マダレ

ライ…?

マダレ、マダレ、マダレ、マダレ

いたんだ、ライ…

マダレ、マダレ、マダレ、マダレ

あれ、ライだ…

またしても、古田新太
彼しか見えなかった…。

マダレに寄れ!カメラ!
ニヒルな顔も、変な顔も、アップだ!アップ!

カッチョイイのに…
パンツ一丁!しかも白!by犯さん哉
思い出すな!今はマダレだ。

愛してるゼ!古田新太

あ、ごめん。
映像でこそ、ライを観ようと思ったのにぃ。

柔の染五郎×剛の新太

これを、もっともっともっと観たかった。
なのに少ないよなぁ。
楽しよ~と思ってさぁ。ふるチンったらぁ。
すぐ斬らてるよ。

新感線ビギナーの友人に、
巨大なふるチンの顔を指差して、
「あの人が好き!」
そう告白したら、反応は「グエェエエ~」
予想通りだ♪

物語として、私のお気に入り作品を蹴散らすことは、
やっぱり…出来なかった…。残念…。

友達のハートを射抜くほどでも無かったらしく、
テンション低く帰った…。
22:30過ぎだった…。(遅いっ)クタクタ…。

あ、あのさぁラストさぁ、
なんでふるチンの投げキッスじゃないの~。
常識的に考えてみろ!…。

もしや今年は…古田新太完全制覇!!
ウキャ~♪

1月  朧の森に棲む鬼

2月  ゲキ×シネ 髑髏城の七人~アカドクロ  

5月  藪原検校

8月  犬顔家の一族の陰謀~金田真一耕助之介の事件です。ノート

10月 犯さん哉

10月 ゲキ×シネ 朧の森に棲む鬼

ビビビックリィィ♪
こんな偉大な業績を残したとは!私すぃ。(オーバーな)

古田新太に溺れたぁぁあ!!

でも、今年だけだね。(おいおい)

映画もラジオも追っかけてないし。
消極的なファンだなぁ…

テレビは…
ホレゆけ!スタア☆大作戦~まりもみ危機一髪!~
時々見てないし(コラ!)
ナヌ!シリーズ2が決定!(ガンバロ~)

MANNINGEN
生放送。しかも司会とな!
知らんかった!見なくっちゃ!

来年も、ホームグラウンドで
何かやらかしてくれないのかしらん。
ねえ、ふるチン。
あ、羽野晶紀ちゃんと一緒も有り…。だったりしたら嬉すぃ♪
       麗さん情報。サンキュ

古田新太 → キューブ

ランキング参加中、あなたの清き一票を(笑)
にほんブログ村 演劇ブログへ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新太イヤー(ん) ()
2007-11-09 22:33:55
確かに今年も、新太くん大活躍ですな。
舞台にTVに映画に・・・。
シーズン2はね、タイトルが微妙に変わってるんですよ。
「ホレゆけ!スタア☆大作戦~まりもみ一触即発!~」なのねん。(笑)

そーいえば、、、
先週「MANNINGEN」を見たよー!
新太くんは等身大のパネルで出てた。(笑)
半分寝ぼけながら見てたので、番組の内容すら覚えてません・・・。
今週はちゃんと見てみよっと!

情報、喜んで貰えて嬉しいわ♪
「ほれゆけ」でのシークレットゲスト実現!
そして、
劇団復帰実現を心待ちにしてましょうね♪
返信する
ダメですかぁ? (スキップ)
2007-11-10 02:19:53
かしまし娘さま
マダレはもちろんすっごくイイんだけど、
ダメですか?・・・ライ。
これを観ると、私は染五郎さんが好きなんじゃなくて、
ライが好きなんじゃないかしら、と思っちゃいます。
あんなうそつきになんでこんなにハマったんでしょ?

>「あの人が好き!」
> そう告白したら、反応は「グエェエエ~」
私も「吉原御免状」をビギナー友人と一緒に観た時に
柳生義仙のふるちんのことを「好き~」と言うと、
「えええぇ~っ」と人間でないようなものを見る
ような遠い目をして驚かれれました。
返信する
真夜中のふるチン (かしまし娘)
2007-11-12 14:06:28
麗様、まいど!
>「ホレゆけ!スタア☆大作戦~まりもみ一触即発!~」
OH!そうでしたか。
オープニングも明るくなって、なんかテンション上がってますね。

>新太くんは等身大のパネルで出てた。(笑)
グハハ。見てる人がこんな所にいたいた。
私は先週初めてみたよ~。3回目にしてやっと生放送に出れるようになったらしい。
芝居やってたからっつうこどだね。
ふるチンの人となりが露見して行く番組とみた。オモロイ!

>「ほれゆけ」でのシークレットゲスト実現!
なんというステキな妄想~♪
事務所は以前と同じく吉本興業でしょうかねぇ。なんかワクワク♪
で、劇団に復帰したら~。嗚呼、もう妄想がどうにも止まりませ~ん。


スキップ様、まいど!
>ダメですか?・・・ライ。
こんなにしてまで一生懸命観たのに、なんでグサッと来なかったのか分析してみたよ、私なりに。
私も不思議に思ったもの。ライのキャラ嫌いじゃないです。ううん、大好き♪
「阿修羅城の瞳」も見直してみたよ。あの染五郎が大好き♪なもんで。つい。途中まで。(おいおい)
結論は、人物像をもっと掘り下げて欲しかった。という事かなぁ。
これは染五郎の問題じゃないんですよ!(あんまり書くと、熱心な染五郎ファンの方に誤解を招くといけないので)
作品がという事です。作・演出として…。
血を滴らせる野獣の狼の様な、野生の匂いをもっと充満させて欲しい。もち、エロシーンももっとグワングワンやる。
笑いが無いなら、もっとダークな部分を重くして欲しいというか…。全体的に淡白だったというか…。あくまでも私のイメージなのですが…。
これ、何十年も前なら古田新太が演ってましたね。私の中で掘り下げてみたらそうなりました。…結局、そこかい!話し逸れてるがな。

>人間でないようなものを見るような遠い目をして驚かれました。
グハハハ。それが狙いなのよ。ちょっとやそっとで、あの色気は判るまい!!(天下取ってる気分)
返信する

コメントを投稿