宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

楽しく学んで♪人生をより豊かに!より幸せに! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! @takken_miyazaki

2017 宅建試験合格体験記 保本 祐佳 様

2017-12-31 11:26:43 | ☆ 合格体験記♪ 受験生の喜びの声 ☆

2017 宅建試験合格体験記 保本 祐佳 様


みやざき塾DVD Sコースをご利用いただいて、

43点の高得点合格!

みやざき塾で学び、昨年度苦手で嫌いだった法令制限をみごと克服し、法令制限満点獲得です!

ちゃんと『わかる!』教材を利用すれば、こうも変わるんだ! という体験談です。

お盆休みには、東京のお盆模試特訓にもご参加いただきました。

保本様の合格体験記です。

 

いかにして、高得点で、確実に、合格できる準備をすることができたのか?

保本さんの合格体験記、

ぜひ、多くの方の合格にお役立ていただければと思います。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 


保本さん、合格おめでとうございます!

みやざき塾で学んでいただき、ありがとうございました。

みやざき塾を合格にお役立ていただき、ありがとうございました!

みやざき塾で学んでいただいたことに、心より感謝申し上げます。

いつかまたお会いできる日を楽しみにしております♪

 


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

 

合格体験記


みやざき塾Sコースを受講し、
この度、自己採点43点で無事合格しました。
去年は独学で、過去問の丸暗記で理解した気になっていたので、当然の不合格でしたが、今年は絶対合格したくて
みやざき塾のSコースを受講しました。

DVDとテキストを見ながら本試験当日まで何度も繰り返し視聴し、理解、整理が出来た為、
去年は苦手で大嫌いだった、
法令上の制限も得意になり、本試験は満点でした。

本試験で解らない問題が出ても、慌てることなく、その場で考えて答える事が出来きました。
去年のような勉強をしていたら
今年も不合格だったと思います。

みやざき先生のおかげで自然と考える力が身に付きました。
夏には広島から東京のお盆特訓模擬試験に参加し、尊敬するみやざき先生を
目の前に、とても緊張しましたが、
みやざき先生に、とても熱心に学習のアドバイスをして頂いたおかげで、
気を抜かずに走り続ける事が出来ました。
まだまだ実感がなく、夢のようですが、
みやざき塾&みやざき先生に出会ってなかったら合格を勝ち取る事はできなかったと思います。

本当にみやざき先生のおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。

保本

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 宅建試験合格体験記 ... | トップ | 新年のご挨拶♪ ~ 感謝の思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆ 合格体験記♪ 受験生の喜びの声 ☆」カテゴリの最新記事