宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

宅建みやざき塾の宅建絶対合格ブログです♪ 合格するためのノウハウを無料公開! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう!

☆ 星に願いを! ~日本最南端の有人島 波照間島より~ ☆

2016-07-06 15:38:55 | みやざきの宅建活動日記♪

☆ 星に願いを! ~日本最南端の有人島 波照間島より~ ☆

 

今年の七夕は、

みやざき塾生の幸せを願おう!

 

星に願いを! ということで、

日本で最もキレイに星空が観測できる

日本最南端の有人島 波照間島 に行ってきました。

 

ココなら…天の川もキレイに観測でき、流れ星もキレイに、長く、見えるはずなので、

『みやざき塾生のみなさまが幸せになれますように!』

『みやざき塾生のみなさまが幸せになれますように!』

『みやざき塾生のみなさまが幸せになれますように!』

と三回願い事できる!

 

できるまで帰らない! と決意。

 

羽田空港から、南ぬ島(ぱいぬしま)石垣空港へ

石垣島から、いざ波照間島へ!

 

星空の観測ができる夜まで、

美しい海・ビーチとしても評価の高い

ニシ浜 (沖縄県波照間島) へ

 

はてるまブル~♪

日本にこんなに美しい海・ビーチがあったなんて!

とても美しい色で、透明感のある海 と白い砂浜 に感動!!

 

波照間をサイクリングして、日本最南端の記念碑へ。

『 宅建士になる! 』

『 絶対合格! 』

決めのポーズは、家族三人力を合わせて (^^)v

 

 

待ちに待った星空観測。

ゆっくりゆっくり 星空にかわっていきます!

 

星空観測タワー

とても面白い星空ガイド で天体観測のお勉強♪

面白いことはどんどん身につくものですね。

宅建の学びも楽しく学べるよう、もっともっと工夫したいなぁと実感。

 

実際に星空観測したときの写真です。

とってもきれいに天の川が見えますね。

 

星に願いを!

 

ということで

星空ガイドの後は、

待ちに待った 『流れ星の願い事(3回)』 タイム。

 

『 宅建士になる! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! 宅建みやざき塾 』

を手に持ちながら、流れ星を待ちます。

 

待っている間に、こんなことも♪ 

※波照間のハウス美波さんに撮影していただきました。

 

とってもお気に入りの思い出の写真ですヽ(^。^)ノ

 

 

(ちょっと文字がうまくできなかったけど…)

家族の幸せを願って

みんな健康で、楽しく、笑顔で♪

☆ happy family ♡ ☆

なにか学ぶなら、より幸せな先生から学びたい!

 

みやざき塾生の幸せを願うためにも、

まずは自分がとっても幸せにならないとね!

 

いろいろと楽しんでいると、待ちに待った流れ星!

流れ星へ願い事!

 

なんて長く観測できる流れ星でしょうか!

天の川がきれいに見える中、

『みやざき塾生のみなさまが幸せになれますように!』

『みやざき塾生のみなさまが幸せになれますように!』

『みやざき塾生のみなさまが幸せになれますように!』

と三回願い事できました!

やったー! (ちょっとかんだけど) 一発合格ですヽ(^。^)ノ

 

~ 以上、沖縄県の波照間島からでした ~

 

みやざき塾では、

どこよりも過去問分析や不動産に関する現状分析等を丁寧におこなって、

宅建試験合格を有利に勝ちとっていただくことは、当然のこと。

 

ココ数年、もっともっと求めているものが大きくなってまいりました。

Live講義以外では、なかなか伝えることが難しいのですが、

みやざき塾で学んだ方が、実際の仕事や不動産投資の場で、学んだことを活かし、活躍できるよう本気で願っています。

より良い仕事ができるようになって、収入も増えて、幸せになってほしい! と願っています。

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

 

みやざき塾を御利用いただいている塾生の皆様に心より感謝申し上げます。

みやざき塾で学んでいる方の御健康、幸せを心より願っております。

一緒に楽しく学んで、幸せになりましょう!

宅建みやざき塾 宮嵜 晋矢

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加