宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

宅建みやざき塾の宅建絶対合格ブログです♪ 合格するためのノウハウを無料公開! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう!

合格体験記のご案内 と 合格体験記(実名公開OK)をいただいた方への御礼について

2015-02-27 17:49:37 | みやざきの宅建活動日記♪

合格体験記のご案内 と 合格体験記(実名公開OK)をいただいた方への御礼について

 

たくさんの合格体験記をいただき、心より感謝申し上げます。

多くの受験生の皆様、合格者の皆様に支えられていることを実感しております。

当初の予定より遅くなってしまいましたが、いただいた合格体験記は、

3月より順次、ブログ、ホームページにて公開させていただきます。

合格体験記は、実名公開OKの方から順次公開させていただきます。
イニシャルにての公開希望の方は 25名様程度、続いて公開させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。 

 

☆合格体験記(実名公開OK!)をいただいた方への御礼について

3月中旬に、新しいみやざき塾のカラー板書テキストと新しいバージョンの特別なカード(名刺)が完成いたします。

この完成を待って、

合格体験記(実名公開OK!)募集時にお約束させていただいた、

Quoカードを送らせていただきます。

お届けは、3月末~4月上旬になってしまいますが、ご理解いただけましたら幸いです。

4月10日になっても、届かないようでしたら、ご連絡をお願い申し上げます。

※御礼は、実名公開OKの方のみとなっております。

現在、実名公開OKの方(と私が認識している方)は、次の通りです。

合格者インタビュー(YouTube)あり
大澤直子様、松本智恵様、

合格体験記実名OK
岩崎洋様、山田まなみ様、遠藤裕介様、遠藤陽子様、横山善敬様、
京崎宏之様、犬伏秀一様、戸田博美様、佐藤幸三様、森本耕史様、
菅原幹夫様、増井寛子様、大原慎太郎様、藤井雄一郎様、澤野圭太様

※実名公開不可で頂いた方も、実名公開OK!に変更していただけましたら、御礼を送らせていただきますので、その旨ご連絡をお願いいたします。

合格体験記は、実名公開OKの方から順次公開させていただきます。
イニシャルにての公開希望の方は 25名様程度、続いて公開させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。 

 

☆みやざき塾Live生講義をご利用された、合格者の方へ

4月以降、みやざき塾のLive生講義会場、みやざき塾主催イベントでお会いさせていただける合格者の方に、

新しいバージョンの特別なカード(名刺)をプレゼントさせていただきます。

よろしければ、ぜひ声をかけてください(^_^)/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嬉しかったこと と DVD教材の発送時期について 

2015-02-21 09:36:09 | みやざきの宅建活動日記♪

嬉しかったこと と DVD教材の発送時期について 

 

☆嬉しかったこと 

LEC、TAC、ユーキャン等のスクール、通信教材を従業員の方の多くが利用している
大手企業様(御担当者様)から、とても嬉しいご報告をいただきました。

『2014年の結果を整理いたしまして、
 宮嵜先生のご講義を受けた社員の合格率が圧倒的に高く、
 社内で改めて宮嵜先生の素晴らしさを目の当たりにしている次第です。』

大手スクールのようなブランド力がなく、結果がすべてのみやざき塾としては、どこよりも高い合格率を提供することは当然ではあるのですが、
数百名様が宅建試験を受験する企業様に、『合格率が圧倒的に高く』と、実際の結果をまとめたうえで御評価いただけたことは、とても嬉しかったです。

今年度の宅建受験支援プログラムとして、よりよいものを提供できるよう頑張ってまいります。

昨年ご利用いただいた宅建みやざき塾のカラー板書テキスト(155ページ)を、
大幅にバージョンアップして、たった106ページで宅建試験に合格できるようにしましたので、より高い成果を提供できると確信しております。
※入門・初学者用の教材は、別のものを用意させていただきました。 次回打ち合わせの際にサンプルを提供させていただきます。 

 

企業研修のご相談などは、次のメールアドレスまでお願い申し上げます。
本年度は、あと1~2社様に限り、宅建取得者増加のお手伝いをさせていただくことができます。

miyazaki@luminoso.co.jp

 

 

☆DVD教材の発送時期について(2015.2.21時点)

 

DVD宅建みやざき塾をご利用、ご検討中の皆様へ

2015年宅建試験の合格しやすさについて、いろいろな分析、検討を重ね、教材制作を進めてまいりました。

教材を何度も作り直しながら、魂を込めて完成させました。

2015年版のカラー板書テキストは、これまでの教材の最高傑作です。 

発送時期がだいたい決まりましたので、ご報告させていただきます。 大きなトラブルがなければ、下記の日程でお届けさせていただきます。

Aコース教材につきまして、講義用メインテキストは、カラー板書テキスト(106ページ)とし、標準スタンダードテキストは、サブ教材としてご利用いただくことにいたしました。いろいろと講義をつくり、比較検討し、最も合格しやすい講義として提供させていただきます。4月の教材の到着を楽しみにお待ちください。

※4月10日までにご注文頂いた方には、在庫限り先着順にはなりますが、早期申込み特典といたしまして、2014年版の教材をお届けさせていただいております。 合格にお役立て頂ければ幸いです。

 

DVDコースについての詳細はコチラです。

http://shop.select-cube.co.jp/pg16.html

※宅建みやざき塾DVD教材セットの販売は、セレクトキューブに委託しています。

 

Sコース  絶対合格コース

       4月発送予定       基本セット

       5~6月頃に順次発送 一部教材(標準スタンダードテキスト 宅建業法、法令・税、Pコースセット など)

Aコース  標準スタンダードコース

       4月発送予定       基本セット

       5~6月頃に順次発送 一部教材(標準スタンダードテキスト 宅建業法、法令・税 など)

Bコース  速習重要ポイントまとめコース

       4月発送予定       フルセット

Pコース  基本・応用問題演習コース

       6月頃発送予定      

 

宅建試験は、本気でのぞめば必ず合格できる!

一緒にがんばって、絶対に合格しましょう!

宅建みやざき塾 宮嵜 晋矢

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加