宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

宅建みやざき塾の宅建絶対合格ブログです♪ 合格するためのノウハウを無料公開! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう!

DVD宅建みやざき塾 撮影現場より

2013-11-26 04:01:02 | みやざきの宅建活動日記♪

2014年 宅建試験受験対策 

DVD宅建みやざき塾 撮影現場より

 

 

2014年の宅建試験を受験される方の合格を応援させていただくため、

気合を込めて、熱く全力で講義させていただいております(^_^)/

 

『たった160ページ!』で、

合格に必要なことをコンパクトにまとめる、宅建みやざき塾のテキスト(カラー板書レジュメ)を

最大限に活用した講義をぜひ合格へとお役立てください!

※教材については、12月に紹介予定です。

 

一緒にがんばって、絶対に合格しましょう!

宅建みやざき塾

宮嵜 晋矢

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おススメの資格の紹介です♪ ☆FP(ファイナンシャルプランナー)☆ 

2013-11-12 12:05:05 | その他の資格について

 おススメの資格の紹介です♪

☆FP(ファイナンシャルプランナー) 

 

宅建受験生や不動産業界などでお仕事をされていらっしゃる方に

とってもおすすめな『FP資格』についてのご案内です♪

不動産に関する住宅購入資金や保険、年金、教育資金など
いろいろな場面で広くかかわるお金のやりくりのアドバイスをするのに役立つ資格です。

 ↓ FPについて、詳しく知りたい方はこちらをご覧ください♪

 ☆ FPって、なんだろう? (FP Navi) ☆

 

~ FP2級(AFP)、FP3級 試験の受験案内 ~

◇ 試験日 平成26年1月26日(日)

◆ 受検申請期間 平成25年10月15日(火)~12月2日(月)

詳細はFP協会のHP(ホームページ)をご覧ください♪

http://www.jafp.or.jp/examine/

 

☆ FP3級試験の受験を応援します♪ ☆

☆ きっと役に立つFPサービスの紹介 ルミノーゾ・パートナーズ ☆

 

大切な資産の運用、

不動産の仕事や保険や年金といった日常の生活など、いろいろな場面で必ず役に立つ、

FP(ファイナンシャル・プランナー)の情報について、

無料ではあっても、みなさまのお役ににたてるサービスを紹介させていただきます。

『Feel Free FP』

http://www.luminoso.co.jp/fffp/

ぜひ、ご覧ください(^^)/

☆無料のFPメールマガジンも発刊していて、おススメです♪

注意! luminoso.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

FP3級&簿記3級講座(SEEP)の紹介♪

手っ取り早く、試験に合格できる教材を利用したいという方は、

ぜひSEEPの教材をご検討ください( ..)φメモメモ

http://wp.me/p2zBQa-uE

 

※FPみやざき塾は、宅建みやざき塾の環境を十分に整えてから、2015年くらいにスタート予定です(^^)/

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

『宅建みやざき塾 全員合格へ!』

2013-11-11 15:25:25 | みやざきの宅建活動日記♪

『宅建みやざき塾 全員合格へ!』

宅建みやざき塾(Live生講義生、DVD受講生、YouTube視聴者、イベント参加者など)

をご利用のみなさまの合格を、全力で応援させていただきます(^^)/

 

☆みやざきの小さな夢☆

『本気で宅建合格を目指す受験生が、必ず合格できる環境をつくること』

1~2年で、実現させます(^^)/

 

☆HP(ホームページ)の公開!

12月~1月に、宅建みやざき塾のHP(ホームページ)を公開いたします。

宅建試験に関する情報、学習方法、重要過去問等を随時公開してまいります。

 

☆YouTube上での無料動画講義公開! 

YouTube上での、動画講義を2014年宅建試験までに300タイトルくらい揃えます。

目標:~4月までに、累計200タイトル。

    ~7月までに、累計250タイトル。

    ~本試験までに、累計300タイトル。

    『YouTube宅建みやざき塾』だけでも、合格できる! をより多くの受験生の方に体感していただきます(^^)v

YouTube宅建みやざき塾をより快適に、効果的にご利用いただけるようHP(ホームページ)やメールマガジン等で、

YouTube宅建みやざき塾の学習ガイド(簡易版)を提供予定です。

※内容を充実させたYouTube宅建みやざき塾の学習ガイド(絶対合格版)を、DL(ダウンロード)販売することも検討しております。【有償販売の理由:YouTubeサービスをグレードアップするための費用とするため】

 

☆DVD宅建みやざき塾のバージョンアップ!

 2013年から提供させていただいている、Aコース、Bコースに加えて、演習Pコースも提供させていただきます。

 DVD宅建みやざきの詳細については、コチラをご覧ください(^^)/

 お問い合わせ先:DVD制作・販売会社(株式会社Select Cube)

 教材の発送・内容など、お問い合わせがございましたら

 info@select-cube.co.jp  までお願い申し上げます。

 

☆宅建みやざき塾Live生講義の開塾!

 

 12月に、宅建みやざき塾の特別講義を開催いたします。

 『平成25年度宅建試験のデータ分析』 と 『平成26年度宅建試験 絶対合格への戦い方!』

 

 12月7日(土曜日) 13:00~16:00 (3時間) 新宿にて開催。 

 参加費用:講義料は、無料とさせていただきます。

        会議室使用料、1ドリンク代、資料コピー代として、¥2000円お願いいたします。

        ※当日ご持参ください。

【会場】 ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 03-5379-2766

所在地:  東京都新宿区新宿2-19-1 ビックスビル地下2階

http://www.ginza-renoir.co.jp/myspace/mys103.htm

 

 

宅建みやざき塾の講義に、ぜひ参加してみたい! という方は、

「氏名※必須」、「ご住所」、「連絡先電話番号」、『PCメールを受信できるメールアドレス※必須』 を明記のうえ、

私宛てにメールをお願いいたします。 メールアドレスはコチラです。

miyazaki@luminoso.co.jp

一緒に頑張って、絶対に合格しましょう!

宅建みやざき塾 宮嵜 晋矢

 

 2014年 宅建みやざき塾Live生講義は、

 1月開塾の水曜日(夜)コース、土曜日(昼)コース、4月開塾の金曜日(夜)コース、日曜日(昼)コースを予定しています。

  来年の試験に、『絶対合格!』したい方は、ぜひご参加ください! 

  ※初回お試し参加の制度もございます。

 

☆『宅建みやざき塾』とは?☆

LEC(2003年~2005年)、日建学院(2005年~)の講師として、宅建試験受験生の応援をさせていただいている宮嵜晋矢が個人的に開催している宅建学習塾です。

高い合格実績はもちろんのこと、受講生アンケート評価でも最高の評価をいただいている、宮嵜の宅建講義の最高峰です。

◇宅建みやざき塾の指導理念、学習方針など

・なにがなんでも、絶対に合格を勝ちとる! 

・勉強は、楽しくなければならない! つまらない勉強よ、将来役に立たない丸暗記よ、さらばだ!

・勉強は、『わかる!』が大切。 基本を理解しているからこそ、本試験で迷ったときに正解を選べる!

 どこよりも、なによりも、一番わかりやすい講義を目指して、講義させていただきます。

・覚えやすく、『スッキリ整理』。 楽しく学習できるゴロ合わせも、たくさん提供させていただきます。

・問題の解き方、宅建試験の戦い方、テクニックなども伝授! 

 目からウロコの合格の可能性を高めるアドバイスを、どこよりも、誰よりも多く、たくさん伝えさせていただきます(^^)/  

 

※この記事は、随時加筆させていただきます。ご了承ください。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いただいたコメントへの回答です。 ~感謝の思いを込めて~ Part 3

2013-11-07 12:05:05 | みやざきの宅建活動日記♪

いただいたコメントへの回答です。 ~感謝の思いを込めて~ Part 3

 

とてもたくさんのコメントをいただき、心より感謝申し上げます。

感謝の思いを込めて、お一人お一人の方にメッセージを送らせていただいております。

宅建みやざき塾 宮嵜 晋矢

 

Part 1 はコチラです♪

http://blog.goo.ne.jp/miyazakisensei-takken/e/b298f8555ee259bf6f711a7349281b4a

Part 2 はコチラです♪

http://blog.goo.ne.jp/miyazakisensei-takken/e/8b5ad6f8d0c244fd670f50a4882c1d6d

 

 

宅建みやざき塾 Mさんより

『宮嵜先生
ラストスパートの集中講座では、大変お世話になりました。ありがとうございました。
自己採点では、35点でした。2問いや3問、落ち着いていたら、絶対取れてた問題があり、悔しくてなりません。
しかし、9月から先生のDVD講座にお世話になり、それまで全く意味がわからなかった内容が、スルスルと頭に入っていくことに自分でも驚きました。
図式化することで、複雑な文章が整理され、物事の本質や仕組を教えて下さったことで、知識が定着しました。学生時代にこの手法を知っていたら、違う人生になってたかもと思いました。子に伝授します
ギリギリの点数で、落ち着きませんが、宅建業への理解が非常に深まったこと、役立つ知識が身についたことを心より感謝致します。ありがとうございました。』
 
35問正解、おめでとうございます(^^)/
ラストスパートの集中講座にご参加いただき、ありがとうございました♪
図式化することで、複雑な文章を整理し、物事の本質や仕組みをとらえていくことはとっても大切だと思っております。
私も大学受験のときに知っていたら、たぶん人生変わってました(笑)
ぜひお子様に伝授してください。
合格発表まで、ちょっとそわそわするかと思いますが、大丈夫。
絶対合格しています!
合格発表を楽しみに待ちましょう!
 
 
Youtube生 さんへ
 
『先生のYoutube動画には大変お世話になりました。
自己採点42点(問6が1でも可なら43点)です。
独学初受験で42点って、自分では非常に良く出来たとかなり満足しているのですが、周囲は宅建試験を知らない人ばかりで「合格ライン超えて良かったね」程度にしか思ってくれないようで、正直「36点と全然42点は違うの!」と少々寂しい思いをしています。
図々しいですが、どうか先生、褒めてください!w
先生の動画の素晴らしいところは、ズバリ話し方です。
音声を聴くためにこちらから意識して集中しなくとも、勝手に耳に入ってきてしまうような声と話し方。
動画が短く感じる、ビシバシとキレの良いまとめ方。
1つの動画を見終わった後の疲労感が、全然無い。
独学ですので無料のものはいろいろ利用しましたが、この点においてYoutubeみやざき塾は格別です。
また、ダイエットと気分転換を兼ねてスポーツジムへ行き、運動しながら動画を見たり聴いたりするのも良かったです。
ジムで本はなかなか読めませんから、勉強兼スポーツという素晴らしい時間の使い方ができました。
会場では、最後までスマホで先生の統計動画と、日建学院のチェックリストを見ていました。
もちろん「か・し・し・ぶ・り」と心で呟きながら、2にマル。

このままマン管管理者か、FP3級2級か、簿記1級か…と、ポジティブに先のことを考えられるのは、つらい思いもしながらも、楽しく学習・余裕で合格と自分に自信を持つことができたからです。
先生のおかげです。
本当にありがとうございました。』
 
とっても嬉しいコメントをいただき、感謝申し上げます(^o^)
42問正解は、今年の試験ではかなり優秀な成績で、ほんとよく頑張ったな~と思います♪
YouTubeみやざき塾を活用していただき、ありがとうございました。一生懸命作った甲斐があります。
YouTubeみやざき塾は、無料でありながらも、「コレだけで合格できる!」というレベルを目標に提供させていただいております。
ちょっと恥ずかしいお話ですが、もう10年以上の前のこと、
司法試験の学習を全力でしたかったのですが、お金がなくて教材(過去問題集等)が買えない…というつらい思いを経験しました。※アルバイト代は、ほとんど生活費などでなくなってました。
そんな経験があるからでしょうか。本気で宅建合格を目指す方に、無料でも絶対合格できるという環境(教材、講義)を提供するのが、今一番の目標なのです。
☆まもなく、良質の宅建情報を提供する宅建みやざき塾のHP(ホームページ)も公開させていただく予定です。
話がちょっと長くなりますが、今提供できるものを無料で公開すると、
お金をいただく有償のLive生講義やDVD講座等は、無料で公開した水準のものよりも、より高い水準の教材、講義でなければならない。
その状況が、いろいろな教材、講義を制作する上で工夫をする動機づけとなり、少しずつ宅建みやざき塾を進化させるようになります。
不思議なもので、無料でいいものをドンドン提供していくほど、宅建みやざき塾はよりよいものへとなっていくのです(^^)v
これからも常に成長し続けられるよう、頑張ってまいります!
お互いポジティブに、がんばってまいりましょう(^^)/
 
 
 
こふ さんへ
 
『独学で6月からはじめ、10月1日の時点で模試の点数が5割以下でした。たまたまみやざきさんのブログを拝見し、動画とレジュメで基礎を繰り返し学び、10年分の過去問を3回転して本試験に望んだところ自己採点で36点獲得できました。わかりやすい講義をありがとうございました。自信持って結果を待ちます』
 
36問正解、おめでとうございます(^^)/
みやざきの宅建ブログやYouTube宅建みやざき塾、みやざき塾のレジュメを合格にお役立ていただき、感謝申し上げます。
基礎をしっかりと理解して固め、10年分の過去問題を3回転する、
というのは、宅建試験合格の王道ですね♪
合格発表を楽しみに待ちましょう!

 

あきさん へ

『4月から勉強して、先月試験を受けました。
偶然、弟が、去年宅建に合格したらしく、みやざき塾を教えてくれました!
弟は、みやざき先生の講義のおかげで合格したみたいです。私も先生の講義を見てから、すごく頭に入りやすくなって、語呂もいつも笑えるし楽しく学べました!
結果は、、やっぱり苦手な民法がまったくダメで、落ちてます。。
でもここまで頑張ったし、来年もっかい受けよう!と思ってます。
また先生の活気ある講義を見させていただきます!
試験は落ちたけど、こんな知識を得られたこと、本当に良かったとおもいます。
知ってるのと知らないのとでは大きな違い!
ひとことお礼が言いたくてコメントさせていただきました!』

宅建試験は必ず合格できます!
一緒に頑張って、絶対に合格しましょう!

 

おむらいす さんへ

『ご報告が遅くなりましたが、40点(問6が4で正解の場合)でした!
日建学院に通っていたので、それを軸としながら、宮嵜先生のYouTube動画で勉強しました。日建学院の講義が分かりやすかったことはもちろんですが、宮嵜先生の熱のこもったYouTube講義でしっかりと記憶を定着させることができました。
仕事の都合で試験前の3ヶ月程はテキストを開くことすらできず試験に望んだので半ば諦めていました。
しかし宮嵜先生の特徴ある解説が頭に残っていて多くの問題で救われました。
宮嵜先生の表現は、すごく頭に残ります。
暗記というより、面白かったことの思い出のように無理なく頭に残っています。
何の資格も無くて勉強が苦手だった私でも40点を取ることができたのは、宮嵜先生のおかげです。
来年はFPや管理業務主任者などに挑戦したいと思います。
先生がそういった講義をされる際は、今度は生で講義を是非受けたいです!』

40問正解、おめでとうございます(^^)/
日建学院とみやざき塾を合格にお役立ていただきありがとうございます♪
面白かったことは、記憶に残りやすいんですよね(^^)v
次の資格の学習でも、学んだことを、
いろいろと自分のコトバで面白く置き換えるといいですよ。
2015~2016年くらいから、FPみやざき塾も開塾させていただきますので、
よろしければ、ぜひご参加ください!
いつかお会いできる機会を楽しみにしております。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加