キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

Rさんから・・♪

2024年01月20日 | お茶時間
 先日、お友達のRさんがお手製のお菓子と美味しいお紅茶を送って下さいました。

 スコーンも頂きましたので、クロテッドクリームを求めて新潟伊勢丹へ。
 お天気の悪い日が続き、やっと買いに行くことができました。

 今日は陽射しが強すぎて、うまく写真が撮れず、四苦八苦しました。
 せっかくのRさんの心のこもったお菓子ですもの。
 本当はね、もっとず~っと美味しそうなのです・・♪

 Rさん、ありがとうございました、美味しく頂いております♡

 
 大好きなマリアージュフレールのマルコポーロ、とても嬉しかったです。
この記事についてブログを書く
« お日様に、ほっ! | トップ | すみれ色のティータイム »

お茶時間」カテゴリの最新記事