Life Size

ITで派遣で働く50代主婦のブログです。仕事のこと、日常のこと、ハラの立つこと、アレコレ綴っています。

ネイル

2024-02-17 19:27:53 | Nail
超久しぶりのネイルのアップです。

アップしていない状況ではありますが、ネイルをやっていないわけではなくずっとやり続けています(笑)
ずっと地味・・・というか、1色でストーンもキラキラもなしのデザインだったので、アップする気が起きなかったというか・・・(汗)

今回、超久しぶりにゴリゴリにしてみました(笑)

CHANEL仕様です。

CHANELみたいにしてほしい・・・と、リクエストしてたら、ネイリストさんがCHANELモチーフのパーツを持参してくれました。
親指のCHANELの代表的モチーフカメリアの花と、中指のツイード仕様はネイリストさんの手描きです。
上手だよねぇ
爪にこんな上手に描けるってすごいなあ。

さて、これにして今日で丁度2週間。
CHANELのキラキラパーツは取れることなくしっかり乗っかっています。
やっぱ爪が派手ってテンション上がるわぁ。

ちょっと気にしてたんです。
香水の匂いで社内の女子にさされるような私です(汗)
「香水つけてるし、ネイルも派手なんですけどいいんですか?
なぁーんて言われたらどうしよう・・・的な?

結論!
なんでそんなこと気にしなくちゃいけないのよ!
に至りましたとさ(笑)

今後とも派手派手でいこーーーっと。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ轍を踏む私ってどうなん... | TOP | 予防接種してたんですけどね »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Nail