《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

こんな日が来るなんて

2019年10月14日 19時50分44秒 | Weblog
ラグビーのスコットランド戦と、スカーレットを観ている時間以外は、
観るテレビ番組といったらAbemaTVの将棋ばかりという3連休。
あ、嘘。将棋NHK杯も観ました。

日本ラグビーがW杯で決勝に進むとは、
こんな日が来るなんて!

以前はあれほどNHKの連ドラが嫌いだったのに、
そして戸田という女優も大嫌いで、
いつ見るのやめようかと考えているのに、
一日も欠かさず観ていて、
今日なんか7:30に観て、8:00に観て、12:45にも観ている。
こんな日が来るなんて!

奥菜恵さんとなんかあったような気がする
サイバーエージェント系のテレビを観過ぎて、
C級1組 高橋九段対藤井(聡)七段 戦を観ること2度目。
こんな日が来るなんて!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕食情報 (康晴)
2019-10-14 21:21:59
高橋九段…豚甘辛スタミナ焼き
藤井七段…カレー南蛮うどん

コメントを投稿