《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

ドス?パソコンのOSでっしゃろ?

2020年09月01日 18時48分12秒 | Weblog
昨日の記事は一部の御仁には受けたようで、
そこそこのアクセス数を獲得でき、
当ブログ内の人気ランキングでも、今日のところは1位に輝いています。
それにしても『シューベルト綾をご存じですか』の人気は衰えを知らず、
5位に食い込んでいます。いや~、しぶといでんな。

ところで、先だって記事にしたとおり、
大進撃企画はドス黒い意図を持って
王将戦記念誌『70周年の歩み』出版プロジェクトに出資いたしましたが、
昨日最終期日を迎え、本日募金総額の発表がありました。

目標額の375%を達成したとか。


みなさん、ドス黒いでんなぁ。

純粋な思いをお持ちの方、怒らないでね。
革命的奥菜主義者同盟の書き込みなんだから。

またまた、中高年にしか理解できないタイトルで済みませんねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメラニアン)
2020-09-27 20:23:48
最近、恵さんに会われましたか?
ようお越しで (奥菜主義革命)
2020-09-29 19:20:16
コロナ引きこもりなもので、お目にかかれていません。

コメントを投稿