《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

放送事故?

2019年07月25日 05時10分33秒 | Weblog
きのう(24日)の『なつぞら』のオープニング主題歌が、
水曜日なのに、月曜日のロングバージョンだったのはどうして?
出演者等のスーパーが流れない時間が結構続いて、
はっきり言って違和感抱いたぜ。

NHKで流行の「働き方改革」で、
本編を短縮しちゃったのかな?

『あさイチ』で博多さんがどういじるかな、
と楽しみにしていたのに、スルーだった。残念!

ぜひ政党要件を満たした『N国』に秋の臨時国会で取り上げてほしいものだ。
これは国民に対する義務だと思う。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2019-07-28 21:46:44
月曜日意外にロングバージョンだったのは、この回以外にももう一回ありましたよね?えっ、って声出てしまいました。

コメントを投稿