《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

思い出した、思い出した~~♪

2019年06月03日 20時16分44秒 | Weblog

gooのIDとパスワードの組み合わせをひょんなことから思い出しました。

つまりこれを忘れてしまったために更新が滞っていたわけです。

横井庄一さん的に「お恥ずかしながら」。

今夜もアサヒスーパードライを1㍑聞こし召している状態なので

明日には忘れているんだろうなぁ。

ところで、連日更新していた頃は訪問者数は2桁だったのに、

こんなに放置し続けていた今、3桁に乗っているんです?

 

IDとパスワードの組み合わせを明日も憶えていたら、

またお会い会いましょう。

 

ちなみに、表題は奥菜恵さんのファンならば思い当たる節ありますよね。

大人計画『キレイ』よりの引用ですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新おめでとう(?)ございます。 (とんちゃん)
2019-06-03 20:43:41
これからも(たまに)見続けますので、頑張ってください。
更新されてますね (T)
2019-06-09 00:03:08
久々に訪問したら更新されてて、うれしいです。
組み合わせ、覚えてるんでしょうか?
またブログを拝見したいです。


コメントを投稿