《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

もう時効でしょ

2019年10月07日 19時46分15秒 | Weblog
ここ最近のTVは改変の時期で、
そそられるような定期放映番組が少ない。

そこで、にわか観る将の小生は、
日本将棋連盟の公式ページから誘われて
Abema TVの
(おっ、よくスペルミスしなかったねぇ「Ameba TV」じゃねーんだよこれが)
将棋チャンネルを「ぼーっと(スリープ スルー なんちゃらですな)」観ています。

今夜なんか、藤井七段の夕食注文、観ることができました。
大盤解説者が、時間もてあましてるもんだから、
何を注文したか推測してんの!おおわらい海岸。

こんな生活、脱脚したい。早くレギュラー番組始まって欲しい。
早く『時効警察』始まんないかなぁ。

あ、『孤独のグルメ』は既に始まっています。さすがはテレ東!



う~ん、Abema TV の創始者って、奥菜恵さんとなんか関係があったような気もするが、

思い出せない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿