叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

階段であそぼ

2016年04月25日 03時26分00秒 | 猫全員☆

階段が競技場になります

るんこのセリフは・・・


つぎはみう選手がしゅたー☆彡



たん吾が来たので遊んでやることにしました

るんが来てからあまり遊ばなくなったおとこの子だから^^

いつもは見もしないおもちゃなのにあそびますよ


かまってほしいのね^^



手がやる気マンマンです★


ところがハジケのるんこがきたのでシラーなたん吾ですよ

猫はほかの子が遊びだすと遠慮のかたまりになりますね(^^)





このあと、たん吾は猫部屋に移動しました


ひとりでほっとひと息・・・かな^^

耳が、耳が、なにかをカンジていますよ(= ̄▽ ̄=)


気を抜いて大あくび(´▽`)


ダッタのダガ、シッポの黒い子がww

気が休まるときがなさそうなたんちゃんでした(´▽`)





←リンクあり
ネコジルシ掲示板 熊本



[キッツのブツブツ]4月28日から5月4日まで北海道旅行ドS^^
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-04-25 04:07:24
るんちゃんすぐに察知しちゃうのね~
たんちゃんここは素知らぬ顔でー
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-04-25 05:01:19
キッツさん、おはよう~。。
たんちゃん、なかなか気が休まらないわね~^^;
るんちゃんももう少し大人になったら
行動も落ち着いてきて
たんちゃんもゆっくりお一人様で遊べるようになると思いますよ。。
うちもチビターズが来た時は同じ状況でした。。
クラ蔵Ⅱ、たんちゃんは繊細なのよね^-^
Unknown (Anne)
2016-04-25 06:37:47
たんちゃんはあまり遊ばないのね!
無邪気な子が一緒だと圧倒されちゃうね(≧∇≦*)
遠慮がちな男の子って、
人間の世界も男の子の方がそんな感じだよね( ´艸`)
Unknown (やらいちょう)
2016-04-25 07:06:44
他の子にスイッチが入ると
とたんに醒める子がいますよね。
あれはなんだか解るような気がしますww
一緒に遊んでくれるといいのになぁ~・・・。
紳士を装う (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-04-25 07:36:36
たんくん

時には弾けて ストレス発散を~ 


(c=(c=(c=(c=(゜ロ゜;c=アチャチャチャチャチャ-!!
Unknown (由乃)
2016-04-25 07:41:59
おはようございます
たん君も一人の時は
おもちゃで遊んで~みたいな?
可愛いですね
構ってほしいって気持ちなんですね
でも・・・あらら~~
るんちゃんが来た途端、やめちゃったんですね
頑張れ~~たん君
Unknown (里山コウ)
2016-04-25 08:05:28
おはようございます。

るんちゃんが遊びだすと、たんちゃんは
しらけてしまいますか。
たんちゃん、個室でのんびりしようとしても
るんちゃんがゆっくりさせてくれないようですね。

昨日はときがわ町の蕎麦屋さん美味しかったなあ。
Unknown (ちゃっぴー)
2016-04-25 09:08:46
階段が競技場!^-^
いつも楽しく遊んでますよね♪

やる気満々の手が可愛くて
かなりほっこりさせられました♪
Unknown (いけかな)
2016-04-25 10:50:01
そういえば猫ってそういうとこありますよね。
大福も一人なら遊ぶし。
遠慮のかたまりって、猫用語にもあるのでしょうかw
しかしキッツさん宅の階段は、いい遊び場になっているんですね。
Unknown (あんずミャミャ)
2016-04-25 12:19:46
階段があるおうちって良いですね♪
自然に上下運動ができますもんね。

遊んでほしかったたんちゃん
るんちゃんが来たら
譲ってあげるなんて
優しいおにいちゃん^^