叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

待ち合わせ場所

2011年11月16日 06時58分15秒 | みう(4歳まで)
これは朝、わたしが起きてくるのを待っているところです。
と、おもってください^^

ここまでの経緯をいいますと。
わたしはだいたい、5時15分ごろ目がさめます。
しばらくベッドの中でぐずぐずし、足元にみうがいるのを確かめ、
その感触を楽しんでいると、
ああ、残酷ーwww
号の携帯アラームが鳴り、マス。
じゃ、しょうがない、起きるかーのノビ~ん♪
それを合図にわたしよりさきに足元からにょろ~んと出てゆくみうです。


そして、ココで待っているんですね。


着替えをしていると、
もたもたしないで早くしなさいみたいな顔でジロリ^^



号が起きてくるまではこんなかんじで待っているそうです。


お昼ごはんのときもココで待ち合わせなんですよ(^^)v


そして、ココからは夜の部になります。

遊んでほしいときもココで待ちます。

ベッドに連れていってほしいときもココでこやって待ちます。




待ちくたびれて・・・アゴのせ^^



正面から撮ってみました。おもしろい顔でしょ?(^^ゞ



ココからはオマケ的な写真です。

ド、アップ☆





窓辺にかざった☆スノーマンとサンキャッチャー☆

写真をクリックしますと大きくなりますよ。


とー、ゆうことで、きょうはベンチプレス、37.5キロのクイック挙げをします!
オバサン、がんばれよ!!はい。がんばるよー(= ̄▽ ̄=)

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッハーー (姫子)
2011-11-16 07:16:25
みうちゃんのアゴのせ可愛いなぁ~
こんな風に待たれたら 遣らなきゃいけない事など取り止めて みうちゃんのもとへ行っちゃうよ 私は。。。
ノビも こんなに可愛い事してくれたらなぁ~
キッツさん みうちゃんを我が家へホームステーさせませんか?(*^-^*) ニッコリ☆
Unknown (ほんなあほな)
2011-11-16 07:37:15
へぇぇ!みうちゃん、目覚まし音で、行動開始するんだ~@@/
いつまでも、布団の温もりに浸ってる家の子に
言って聞かせなきゃだわ!
ふふ、ステップは、待ち合わせポイントとして大活躍ねw
渋谷のハチ公並みのポイントなのね^^
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-11-16 07:50:58
お布団から出るの嫌じゃない?
朝寒くなったでしょう。
私、気合いがいるようになったw(寒がりなの(;´∀`))
みうちゃん、起きる時間ってちゃんとわかってるね。
出て行ってる時、寂しい気持ちにならない?w

ステップ、こんな使い方があるんだね~。
そうそう、たらこ用のが中々見つからないの。
今ね、雑誌を置いて段差作ってる(;´∀`)
情けないよね、私w
待ち合わせ場所が決まってるってわかりやすくていいね~♪
寝る事も出来るしw
アゴのせ、可愛いなぁ(*´∇`*)
ドアップ、鼻を触りたくなったじゃないw

スノーマンとサンキャッチャー、可愛いね。
キラキラ光るからキレイでもあるね♪
Unknown (マーブル)
2011-11-16 08:27:17
おはようございます、キッツさん!
みうちゃんとの待ち合わせスタイル
かわいくて、いいですね~
うちは、玄関で眠い顔して待ってくれてます。。。

どうもありがとう!!
エアロに行って来ますね。
Unknown (由乃)
2011-11-16 09:45:49
キッツさんも早起きですね
私もだいたい5時に起きます
みうちゃんとの待ち合わせ場所
なかなか良いではないですか
ちょこんと待ってるみぅちゃん
可愛いです~~
待ちくたびれたお顔もナイスですよw
Unknown (keisuke)
2011-11-16 09:48:01
いつも同じ場所で待ち合わせなのー
いいなあ 待ち合わせなんて
いい響きだあ♪

オマケ的な写真とドアップ写真

かわいいなあ
あまりにも可愛くって大興奮よ
Unknown (エム)
2011-11-16 11:21:57
熱が上がったり、下がったりなので
今日も応援のみでゴメンなさい。
Unknown (maru)
2011-11-16 11:22:03
キッツさん早起きなんですね~
最近は寒くなってきたからお布団から出るの嫌じゃない?
私は嫌~(爆)
おチビちゃんは私が起こしに行くまでお布団の中で爆睡だよ~
みうちゃんお爪の垢を煎じて飲ませた方がいいかしらん?!
良いねぇ! (しゃちくん)
2011-11-16 11:53:54
タイトルからして期待してました。

いつも同じ場所で待っているみうたんと、何を要求してるかを察知してあげられる飼い主さんの関係に心が温まるのにゃ♡♡♡

ベンチプレスは補助の方のいる時に重いのをチャレンジしてくださいね。私は昔、75kgを誰も居ない時にチャレンジしてラックに掛けられなくて死にそうになりましたから~(-_-;)
Unknown (桃桃)
2011-11-16 12:12:27
待ち合わせが出来るみうちゃん^^
フカフカっぽいので
うとうとしながらでも
待てるかな♪
ドアップもかわいいですね^^