Deap Peace

イラストやデザイン、買ってみてよかったものや日常のちょっとした出来事をダラダラ書いていきます。

DocomoのAndroidスマートフォン「Xperia」への動画エンコード【ソース編集・2】

2010-04-12 17:05:14 | 【PDA】Docomo SO-01B Xperia
前ページからの続きです


次に音楽の編集ソフトをダウンロードさせていただきますので、こちらのリンクへ飛んでください♪Sound Engine Freeというソフトをダウンロードします。













































































これで綺麗なソースが出来上がりました♪

途方もない作業をお疲れ様でした
次回の記事ではこのソースを最大限Xperiaでキレイに見せるためのエンコード式を組んでいきます♪

こ…こんな記事でも最後まで読んでくださって本当にありがとうございました♪
また次回もご一緒できたら…って思います


関係がありそうな他の記事

Docomo SO-01B Xperiaに関するブログリンク
記事が膨れ上がりそうですのでこっちで一括ターミナルしてますorz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿