Deap Peace

イラストやデザイン、買ってみてよかったものや日常のちょっとした出来事をダラダラ書いていきます。

Docomo SO-01B「Xperia」+MixZingでイコライザ掛けながら音楽を持ち歩こう・2

2010-07-28 04:49:28 | 【PDA】Docomo SO-01B Xperia
前のページからの続きになります








それでは実際にMixZingを使います

ちょっと慣れるまでは大変ですが、慣れてしまえば使いやすいインターフェースになってますよ♪♪






















これでXperiaがDAPに大変身!

これでXperiaだけでいろいろな音楽を手軽に持ち運べるようになりました♪♪

これはまだアルバムアートが無い状態なのですが、しばらく再生を続けているとMixZingが勝手に拾ってきてくれるのでかなり便利だったりしますよ♪

ぜひぜひオススメです


関係がありそうな他の記事

Docomo SO-01B Xperiaに関するブログリンク
記事が膨れ上がりそうですのでこっちで一括ターミナルしてますorz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿