probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

今週の気になる新曲2曲。

2017-09-05 19:25:29 | 最近の洋楽
今回は、Adult R&Bチャートから。元ご夫婦なお二人。

まずは、元ダンナさんのほう、Kenny Lattimoreの新曲"Push"です。



公式サイトでは、未だに途中までしか聴けませんが、
ようやっと、YouTubeでは、フルで聴けるようになっておりました。
R&Bファンの方々は、もう、とっくにチェック済みと思いますが。

歌い出しは、いつもの感じかな?と思うのですが、
曲の展開は、ちょっと新しい感じもあるような気もします。
"Weekend"みたいな曲は、また、やらないのかな。

そして、もう1曲は、元奥さま、
Chante Mooreの新曲"Something To Remember"です。



発売が延び延びになっておりました、Newアルバム
"The Rise Of The Phoenix"からの2曲目のカット。
ちょっと、インパクト弱いかなぁ。

アルバム、iTunesでは、あすから購入できるようですが、
Amazon、HMV、Tower、CDは、まだ、取り扱いすらありません。
配信蚤なのかしら...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿