goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

AT125赤1に関する作業

2024年05月11日 | オートバイ



左右ともウインカーのアースを追加して正常動作になった

これ以降は再発していないので大丈夫だろう


さて・・・

やりたくない作業なんだけど




これの取り付け




有名メイカーさんの製品なんだけどいまだこんな部品を付属させてるんだ

個人的には大嫌いな部品なので当然使わない




出力ポートはこんな感じに固定した


各部の点検をやってたらフロートチャンバー付近が湿ってる




原因の一つはドレンボルトのガスケット付近

オーナーさんからご支給いただいたメンテナンスキットに付属してるのがラバーパッキン

当然だけど力いっぱい締め付けると変形する

締め具合いを調整してもボルトの周囲からウニョってはみ出てくる

さすがに不安なので手持ちのガスケットに交換した




フロートチャンバーの合わせ面をもう少しキレイにしないとダメかなぁ




これ以上は無理な気がする・・・

これでとりあえず気にならない程度になった


早速




夕暮れの大泉町へ試乗に出た

気になっていたフロントブレーキも当たりが出てきた感じ


各部の再確認と各ボルト類の締め付け確認等をやって完成へ!







YA0031
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AT125赤1 | トップ | AT125赤1に関する地味な作業 »
最新の画像もっと見る