らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

今年最後の・・・・

2006-12-25 12:15:16 | ちょっと驚き!
先ほど、ちょいとキャッシュコーナーへ。

すると、きゃ~~~凄い長蛇の列。
凄すぎ・・って、ここのコーナーは10台ぐらいあるところなんですけど・・外まで長~~~い。
これならいったいいつになるのか・・・と思い、そこを離れて、違うところへ。

遠くからみても・・あら、ここも。
そして次のところも・・あらここも。

そうかそういえば今日は今年最後の給料日だったわ。

ふるらんは完全自営さんだから、給料はなし。
お客様からいただくお金が毎月の生活費。

特に会社みたいに運営とか広告とかないから、お気楽かもしれないですね。
でも毎月固定なんてないから変動ありありだけど、ありがたいことにいろんなお気持ちを頂いていままで無事にやっています。

私の友人もみんな会社員。
それかパートをしながらのお仕事を受けています。

友人からは
「よくやってるね~」といつも言われますが、これ、不思議なものでね。
ちゃんと必要なお金って入ってくるんです。

もちろん最初は大変でしたよ。
お客様あってのお仕事ですから。
生活ギリギリだったときもありましたけど、そこから学ぶことって沢山ありました。
あ・・お金ってこんなふうにしたら入ってくるんだ~~と見えない何かを感じて・・ここまで来ましたね。

確かに営業や広告など企業的なことも考えなきゃならないでしょうけど、ふるらんのところはそれに関して守護霊さんから注意をいろいろ受けています。

いろんな先生がいろんな副作用を受けていろんなことが起きていることも見ましたね・・・
いちばん怖いのは「自分が副作用を受けていない」と思い込んでること。

このお仕事って見えないからこそ、覚えなきゃならないこと、しなきゃならないこと、そして自分の有るべきことを常に確認してそれを間違えないようにしていきゃなきゃと思っています。

買い物をして帰る途中で「ふるらんさ~~~ん」と声が聞こえてきました。

あ、あら~お久しぶりの彼女でした。

年末のご挨拶をして、そして彼女から
「来年お世話になります」と言われたので、
「はい、こちらこそよろしくね」と言うと、
「あ、勘違いしてません?」
「え?」
「来年、チャネリングの勉強のお世話になります」と言われました。

聞けば先日不思議な夢を見たそうです。
そして目覚めて・・・「これは(チャネリングを)やれってことだと思いました」とニコニコ。

試しに私が「今日の空って吸い込まれるぐらい高いね」と言い、数分二人で空をみました。

さすが、彼女のご先祖様も今日の空のように高いところにおられるようです。

普段は事務職の彼女です。
まだ自覚にいたるまでは強くないようですが、隠れている能力を伸ばしてあげたいと思います。

みなさんもほんの少しの時間を空をみる時間に使ってみませんか?

きっと見終わったときに何かを感じると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。