らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

東京スピリチュアルセッション〜運命の出合いの前兆

2016-06-27 11:08:05 | 「ラピス・ハート」

皆さん、運命を待ってると言いますが、正しい準備はされてますでしょうか?

え?
普通にしてたらいいんじゃないの?と言われますが、それでいままで来て…独りですよね?


ふるらんには昔からある法則がありました。

急に服を整理したくなる。荷物を片付けたくなる。
痩せたくなる…



準備させられるのです。


ただ間違ってはいけないのが…


何もしてないのに
「運命が来る」と思ってる人です。








東京セッションで
「運命の人はいつくるのですか?」と聞かれ、
「何をしていますか?」と聞いたら、
「何も」と回答されました。


神様が
「準備しなさい」と言われるのは、やることをした人です。



「このままの私」…でここまで来たのでしょう?


それなら変わったら変われるのです。


「私はどんな前兆がくるのですか?」と聞かれましたが、何もしてないのに前兆が起きるわけがない。



「何もしてないのに彼氏できたよ」と友達は言うでしょう。
でもあなたはわかってるはずです。

友達は人に対して優しかったり、丁寧立ったり、いつも笑顔だったり、我慢強かったり…
お化粧を綺麗にしていたり、何かしらの努力をされていたことを。

 

どこかで・・

「あの子の方が・・絶対出会いは早くて結婚も・・」とね。




あなたは…してますか?



「こんなタイプの人が好きよね。でも運命の結婚する人は…あなたの見た目の好きな感じではないの。外見にこだわるのあなたでいる限り、あなたは運命か始まらない」

「それなら私は○いな人と結婚するのですか?」と言われました。

ほら、みんなもわかったでしょ?

彼女が結婚出来ない理由と出合いの前兆がこない理由………



結婚の縁は引き寄せが大きいですけれど、互いに引き合うのが本物です。

 

 

女性のちょっとした会話で男性が離れていきます。

もちろん男性のちょっとした会話でも。

そういうと

「会話って難しいですね」とすぐ突き放してくる人が多いです。

 

ちなみに・・結婚する人はこういいます。

「会話って大切ですね」と。

 

 

結婚できない理由がいろいろあります。

一つだけではありません。

見える部分と見えない部分・・・両方直さないと結婚を引き寄せられません。

 

つまり引き寄せの法則だけではどうにもならないのです・・・

 

せっかくの前兆の糸の先っぽも見えない・・・

 

たまに・・

「その人って・・」と思うときがあります。

でも・・お客様はその男性をけ飛ばすのです・・・

そしてあとで

「あの人だったのですか?」と。

 

遅い!

男性は一度離れたらもうほかの女性のところへ行きます・・・

 

ね?浮気された経験のある女性たちは「うん」と首を縦に振るでしょう・・・

 

 

彼女にはしっかり注意をしました。

「これを直さないと・・たぶん結婚しても○婚です」と。

 

ふるらんは・・ほかの先生と違って厳しいと思います

 

でもね・・・

いろいろな占いを受けてきた人は知っているけれど

「聞いたけれど・・でも何も変わらない」。

 

 

それで彼女にも変わってもらえるかどうか聞いて、

「幸せになりたい」と言われたので変わってもらうことにしました。

 

「そのままでなんとか・・・」という人はふるらんのところは無理かも。

 

もしかして・・そのままでいい人もいますが・・それでもそういう人はこういいます。

「そのままでいいならそうします。でも・・幸せになるための努力して変えられるのであればもっとよくなる方法を教えてください」と。

 

 

彼女の恋愛教室を。

結婚できない理由がわかり

「これが・・相手にとって○だったんですね」と受け入れてくれました・・・

そして前兆が来ました。

夢の中に男性が出てきたのです。

 

そして・・その男性とそっくりな手の感覚を持つ男性と出会い、今、彼女にはプロポーズを3回してきました。

 

その男性に「スピリチュアル結婚テスト」を受けていただきまして・・・

 

・・・今年の秋、結婚となりました。

 

 

 

 

前兆を見破ってください。

その前に・・はっぴ~体質にしておいてね。

そうしないと・・・幸せがなんだのかわからないまま

「欲しいものだけ手に入れていたら幸せ」という‘立派な勘違い’をして人生を終わる人が多いから・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。