香彩日記

一筆入魂!今の思いを『書』に込めて。

高川山から初富士

2013年01月03日 20時16分29秒 | 山歩き
               

本年、初登山は、山頂からの初富士山を見に、2度目の高川山に行って来ました。
今回は、女坂コースから登りました。(約80分)
前回は、夏で霞んで見られなかったのですが、山頂近くから、期待通り見えてきました♪


山頂は360度の眺望。
雲が少しかかってしまいましたが、やはり富士山はピカイチです。


 
下りは、むすび山縦走コースで、大月駅へ。(約160分)
大月駅へ向かう甲州街道の正面に、高川山が見えました。

東京から95km、勝沼まで26km地点からの高川山です。


☆ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

日記@BlogRanking
どうぞ宜しくお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 2013年 第57回現代書道二十人展 | トップ | 松屋銀座 観世宗家展など »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぃ)
2013-01-03 21:36:42
富士山、素晴らしいですね~

初夢にみるより縁起が良い感じがします!!(笑)

清々しい一年のスタート☆元気をいただきました

返信する
しぃさんへ (香彩)
2013-01-03 23:53:28
初富士さん、見られてよかったです♪

そういえば、初夢、覚えてないなあ~

素晴らしい一年になりますよう祈っています
返信する
富士 (さな)
2013-01-04 06:35:36
綺麗な富士山
冬の富士山は一段と綺麗

返信する
Unknown (アン)
2013-01-04 11:12:43
富士山は、ほんと!ビカイチね!

書も、力強くて、かっこいい、
すきだわ~(^O^)/

王羲之展とか、パンフくれた和様の書もみたいしー、行きたいわー東京!
返信する
さなさんへ (香彩)
2013-01-05 17:24:33
冬の富士山、特に朝イチがクリアに見えますね
雲一つない姿を撮りたいけど、山頂に着くころには、雲がかかってしまいます
返信する
アンさんへ (香彩)
2013-01-05 17:37:42
360゜いろんな山が見えましたが、富士山ばかり撮ってしまします

初富士、力強い書が好きな主人の要望に応えて、書きました。

書道展、是非いきましょう♪
上京、楽しみに待っています
返信する

コメントを投稿