Jさんブログ~つれづれなるままに~

糸の切れたタコのように日々ふわりふわりしているJさんの、ふわりふわりな出来事を書いてみました。

「聴いて楽しい! たかつサマーコンサート」告知!!!

2010年06月13日 | つれづれ日記
たかつサマーコンサート吹奏楽団「聴いて楽しい! たかつサマーコンサート」

・2010/07/25(Sun.)
・14:30開場、15:00開演
・会場:すくらむ21ホール(南武線:武蔵溝ノ口駅、東急田園都市線:溝の口駅下車徒歩10分)
・曲:アルメニアン・ダンス・パートⅠ(A・リード)、交響的序曲(バーンズ)、海の上のピアニスト(モリコーネ)他多数

プロとアマチュアがひとつの舞台に乗って演奏するコンサートです。


5月に出演させて頂いた武蔵小杉ウィンド・オーケストラのメンバーの方よりご紹介にあずかり、急遽出演させて頂くことに。
出演者がBrass関連だけで58人、他合唱でも多数出演する大きなステージです。

昨年会社の後輩の紹介で観覧したのですが、かなり濃いステージで、今年も吹く側の人間としては聴くには楽しいけど難曲ばかりで、毎週の練習に参加してはまともに吹けず凹む日々です。
なんとか当日までにはお聞かせできる演奏にしないと…。


観覧ご希望の方は、高津区役所地域振興課「たかつサマーコンサート係」へ直接申し込むか、私の方でチケットの取り置きをしますので、もしよろしければ聴きに来て頂けると。

真面目な曲も多いですが、最近話題の曲も盛り沢山!
是非皆さんのお越しをお待ちしてます~♪


最新の画像もっと見る