BCLとベリカードの楽しみ

海外短波放送や国内放送を聴き、放送局からいただけるベリカードなどを紹介。近頃は、自分が楽しいと思える事柄も書いています。

Eベリ 放送局からのお宝グッズ  KTWRフレンドシップラジオ

2016-10-13 | 海外局ベリカード
グアム島より、短波で毎週日曜日夜9時15分から放送されている、「KTWR日本語放送フレンドシップラジオ」を聴いていただいた、Eベリです。

10月9日放送分は、リスナーが放送局からいただいたノベルティ・グッズについて、「お宝グッズ」としての話が取り上げられていました。

そのため、ベリには、リスナー秘蔵の「『地中海の声』訪問時のお土産・VOMオリジナルキャップ」の写真が使われています。



放送局からのノベルティ・グッズは、たとえ、値段的に安いものであっても、それを見るたびに受信時のことが思い出され、まさに懐かしいお宝となっています。ベリカードと共に、なかなかいいものですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリカードこぼれ話(14) 二... | トップ | 内蒙古風景 庫倫旗の夏 中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。