BCLとベリカードの楽しみ

海外短波放送や国内放送を聴き、放送局からいただけるベリカードなどを紹介。近頃は、自分が楽しいと思える事柄も書いています。

NHK金沢局 ベリカード

2017-04-13 | 国内局ベリカード
「NHK金沢局」JOJKを聴いていただいた、ベリカードです。

金沢局は、いつもながら、「大河ドラマ」や「連続テレビ小説」の番組宣伝カードを利用したベリを発行していますので、4月に入り、聴いてみました。

表面です。



受信データが書かれてあり、兼六園にある「徽軫(ことじ)灯籠」のデザインがあしらわれた、「Received and Confirm」のスタンプが押されています。

裏面ですが、今月から始まった「ひょっこ」のが送られてくるのかな、と思っていましたが、今年1月にいただいたのと同じ、大河ドラマ「おんな城主・直虎」の、井伊直虎役の柴咲コウさんの写真を使ったカードでした。

(金沢局の1月のベリカード記事は、→こちら。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VORW via Tashkent Eベリカード | トップ | 中国国際放送局 Eベリカード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。