Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

幸せ道 と 春木径

2024-03-22 10:18:25 | 小田原日常

狩川の 春めき桜 に昨日会いに行った

 

最寄り駅は大雄山線の 富士フィルム前

狩川の左岸に 幸せ道

右岸が春木径

(ゴーストごめん)

 

春めき桜 は今がまさにピーク

彼女らは見上げる人に向けて笑顔を見せてくれる

ホワっ としたよ

 

 

満足しての帰り道は駅二つ分歩いてみた

そしたらチューリップ

 

神様達もいた

日本人って無信仰と言われ、自分たちでもそう思ってる人が多いけど、

普通に生活の中に神様がいるんだよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士河口湖トライアスロン | トップ | 大雄紅桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinntilyann)
2024-03-22 11:20:51
わお!
知りませんでした!!
チャリ目線ばかりでなく最寄り駅案内が嬉しいです。
ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)v
Unknown (Nori)
2024-03-22 14:33:00
うさぎさん
いつもリアクションボタン、ありがとです
\(^^)

そっかあ、交通手段の案内も大事なんですね。
今後はなるべく入れていくようにしまっす。

コメントを投稿