カヤックと過ごす非日常

大人は水辺で子供に返ります。男は無邪気に、女はおバカに。水辺での出来事を通してそんな非日常を綴っていきます

514. また間違えた! - 初めての携帯投稿

2012年04月19日 | Weblog
前回、私はいい加減だと言ったばかりだが、やっぱり間違えていた。

先日お花見カヤックしたSRJK、行ったのは南の方!

投稿した後に気が付いたがしばらくパソコンが使えない。

間違えたままでは気になるので、初めての携帯投稿してみる。

しかし、前回の本文中の訂正が携帯からではちょっとうまくいかない

まぁ、これがうまくいかなくても私が書いたことを鵜呑みにする方が悪い、と言うことで開き直ったが…

知らずに事実と違った事を書いてもそれは「間違い」だが、間違いとわかって訂正しないのはそれは「うそ」。

いい加減とうそは違うので、とりあえずは間違いは報告しておこう。

No513 本文中の訂正は後日と言う事でご勘弁を。

初携帯投稿がこんな記録となるなんて、いかにも私らしいではないか。

さてうまく訂正できただろうか…


追伸

2012年4月22日、NO.513 の訂正、無事終了! 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーヒー牛乳さん)
2012-04-24 07:33:03
びわっ子ヨさん、おはようございます。

これだけの長文携帯で打ったのですか。えらい! 

次回は画像入りでリアルタイムの漕ぎ記録をお願いします
ヘタの長好き (びわっこヨ)
2012-04-25 07:46:06
コーヒー牛乳さん、おはようございます。長々と書くのは苦にならないのですが、なれない事(携帯投稿)なんてすると胃が痛くなります。

でもリアルタイム投稿、良いかもですね。今度やってみます!