かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

急きょ変更になったオスプレイの飛行ルート

2013-03-06 14:19:11 | かごめかごめの真実とは

九州のイエロールートが、四国、和歌山のオレンジルートに急きょ変更になりましたが、やはり従来の飛行ルートの第一本命のコースを飛ぶことになりましたね。

その本命の場所は、剣山でした。 

オレンジルートは、基本的には四国剣山から和歌山県熊野へのダビデの星の正三角形の底辺ラインです。

ですが、かごめかごめの故郷である地上絵群がある、生野、神河町にまたがる埴岡の里が、新たに加わったブラウンルートの本命ポイントであり、ダビデの星の頂点でもある重要ポイントです。かごめかごめの唄の「後ろの正面だ~~れ!?」は、この重要な場所を教えていました。

 埴岡(はにおか)の里は、かごめの故郷でした

ですから・・、オスプレイが本当に飛びたいルートは、黄金比率の十字架のタテラインであり、その十字架の頂点である生野、神河町が、オスプレイの目的とする場所であり、作戦貫徹のエリアです。

大本命中の大本命は、兵庫県です。

オスプレイの飛行訓練ルートで、集中してホバリングして本当に探査したい目的の場所は、 

 伊島(徳島) 南あわじ市勾玉の地上絵) 高砂市 埴岡の里地上絵群がある神河町、生野町) でしょう。

Dscf8207

Photo_3

Photo_5

三つのイヤ

    イヤとは、宝物を長期保存するという意味です。

 このイヤに隠された宝物を長年探し求めている人達がいらっしゃられます。

 私達日本人には、何のことかさっぱり分かりません。

 実は、浦島太郎君が作ったアークと、大黒様が使った聖杯のようです

Photo

 か~ごめ かごめ

      イスラエル国家 と 君が代 と かごめかごめ

オスプレイの飛行訓練ルートが6ルートから新たに「ブラウンルート」が加わって、7ルートであることが分かりました。

さぁ、とでも名付けましょうか。

何も知らない知っても価値が分からない日本からいかにしてアークと聖杯を覚られずに取り出し、日本から海外の目的地まで運ぶかの作戦です。みなさんがハリウッド映画の監督にでもなったつもりでシナリオを書きましょう。

あなたならどんなシナリオを創り上げますか。

アークと聖杯が安置されているところは、1ルートのワンポイントですが、別々に置かれていて、山の地中100m以下の地点です。 でもその地点までエジプトのピラミッドのように通路は存在しています。 その通路の入り口が分からないだけだという状況設定です。

世界最先端の高性能の探査レーダーを搭載し、掘削する大型の重機が搭載できて、垂直離発着できホバリングできる従来のヘリコプター機能と、高速で長距離飛行できるオスプレイの最大の機能を駆使したシーンが要求されます。そしてこの作戦では絶対に日本のマスコミの目に触れさせてはなりません。 

完全奪取の最高機密のシナリオとその実践です! 

あなたがスティーヴン・スピルバーグか、ジョージ・ルーカス監督だったらどんな映画を創りますか。

・・・

生野、神河町、淡路島の地上絵群が、完全にグーグルアースを拡大すると見えないようにシールドされてしまいました!

 どうしてだと思われますか!? これから起こるであろう計画に支障が出るのでしょうね。

Photo_2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本民族は素晴らしい! | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事