かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

モーセの陵墓に向かって手を合わせる神社が神戸にありました

2016-10-15 07:00:00 | かごめかごめの真実とは

2016年10月15日(土)

 14日朝、いつもの時間に会社へ出勤する前に、大事な大事な神社へと初御参りに行きました。

何分、初めてですから駅からタクシーで行きました。・・が、ここの神社も車では絶対に行ってはなりません。 絶対に・・!

・・・

おお~~ 、旧約聖書の主人公 モーセ様がお出迎えとは・・、素晴らしい!

そして・・、参道も神社の方角も、国土地理院地図通りでした。

ピッタリと磁北でした。

ここで手を合わせると、ピッタリと磁北にあるモーセの陵墓に手を合わせるようになっていました。

そして、磐座もそのことを教えていました。

ヒョウタンとハートの彫り物・・、そうです、モーセとイエスを表す図形が正面に彫られていました。

亀に乗った浦島太郎さんがモーセですが、私はその亀さん になりたいと常々願っていました。

そして今、私を助けてくれた人達を龍宮城へとおつれしたいと思っています。

         

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空海さまが残した三角形のス... | トップ | 十字架の山には何があるのか »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事