かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

太陽と月と雲と、龍と大亀

2015-12-23 10:53:56 | かごめかごめの真実とは

2015年12月23日(水)

弥仙山に登った翌日には京丹後の宮津へと誘われましたが、日中にお月さんもくっきりと見えていました。

太陽に月 エネルギー態の雲は龍に見えたり、海岸には大亀もいてたりと、私は一日中それはそれは幻想的な光景の中に浸っていました。

弥仙山と宮津に誘ってくれた神様と、kさんに感謝するばかりです。

・・・

雲と太陽と龍

   

月も出ていて

   

海岸には亀さんもいてて・・、この海底には竜宮城があるとか・・。

    

亀さんの横には四角い玉手箱もありましたねぇ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈具海岸へと | トップ | 京丹後市大宮へ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事