花ごよみ

映画、本、写真など・

夏の絵 3点

2015-08-13 | 水彩画


八月ももうすぐなかばまで来ました。
ずっと暑い日が続き、
かなり夏バテ気味です。

朝夕だけでもしのぎやすくなればいいのに。
涼しい風が待ち遠しいです。

今回は夏の雰囲気の絵をアップしました。


全て画像クリックで拡大できます。











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石山寺千日会と瀬田川に煌く... | トップ | 本薬師寺跡 のホテイアオイ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑人kazu)
2015-08-14 07:32:57
夏の季節感たっぷりです。
今年の猛暑 絵など描いて凌いでます。
待ち遠しい 秋風ですね。
返信する
閑人kazuさんへ (kazu)
2015-08-15 00:10:51
こんばんは

今年の暑さは
本当に耐えられないほどですね。
秋の気配はほど遠い感じです
明日も猛暑のようですね。
考えるだけでもしんどいです。
返信する
Unknown ()
2015-08-15 21:30:35
こんばんは~
夏の花3点素敵ですね。
金魚鉢の金魚にグラスの色とりどりのビー玉
ヒマワリなどそれぞれいいですね。
ヒマワリと言えばゴッホの「ひまわり」を
思い出します。
トップのヒマワリの写真が特に気に入りました。
またまたすみませんがトップの「ヒマワリ」の絵を
頂いてもいいでしょうか。部屋に飾りたいです。
すみませんがよろしくお願い致します。
返信する
彩さんへ (kazu)
2015-08-16 13:43:26
こんにちは

絵、見て下さってありがとうございます。
ほめていただいてうれしいです。

トップの「ヒマワリ」、どうぞどうぞ
返信する
素敵! (chika)
2015-08-18 02:42:23
kazuさんは絵もお上手なんですね(〃▽〃)

ヒマワリの花や涼やかな題材、とても素敵です☆
これは実際にテーブルに置いて描くんでしょうか?
それとも頭の中のイメージを描くんでしょうか?

絵が描けるのって羨ましいです
返信する
chikaさんへ (kazu)
2015-08-19 19:40:04
こんばんは

実際にあるものを描いています。
でもそれが造花だったり
インテリア小物だったり
本物ではない場合もあります。

絵、ほめて下さってうれしいです。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事