花ごよみ

映画、本、写真など・

白崎海岸の水仙

2014-02-23 | 写真(花、旅行など)

白崎海洋公園の近くにある
県立白崎青少年の家、
番所山、海岸沿いの水仙です。


白崎海岸番所山の水仙は見頃、
爽やかな香りが漂っています。

















澄み切った青空と青い海











海沿いの水仙はそろそろ見頃過ぎ
でもまだまだきれいな水仙もありました。


和歌山県日高郡由良町

2月22日撮影







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土竜の唄 潜入捜査官 REIJI | トップ | 白崎海洋公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白崎海岸の水仙 (ciba)
2014-02-24 18:56:42
こんばんは~~

前にもこの風景を見せていただいたと思いますが、毎年行かれてるのでしょうか?
明るい海の色と満開の水仙、とても素敵ですね~~
返信する
Unknown (閑人kazu)
2014-02-24 21:12:56
白崎海岸にこれだけ水仙が群生していると見事でしょうね。

大阪から愛知へのヨット回航で白崎海岸の沖
を木曜日に通過する予定です。
海上からはちょつと見えないかな。
25日 大阪から和歌山(泊)
26日 和歌山から白浜(泊)
返信する
cibaさんへ (kazu)
2014-02-24 22:54:05
こんばんは

毎年とは言えませんが
去年は行ったと思います。
今年は番所山の水仙が
満開でとてもきれいでした。
お天気もよくて青空と青い海を
見ることができラッキーでした。
返信する
閑人kazuさんへ (kazu)
2014-02-24 22:58:03
こんばんは

海上から水仙は無理だと思いますが
白崎海岸の白い岸壁は
きっと見ることができると思いますよ。

ヨット回航されるんですね。
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事